SSブログ

コン・ユから元Wonder Girls ソヒまで、映画「釜山行き」出演俳優が集結 [コン・ユ]

14291682283640.jpg記事元
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?
articleNo=2018450
コン・ユ主演の映画「釜山行き」の出演俳優が集まった。

長編アニメ「豚の王(The King of Pigs)」「サイビ(The Fake)」などを演出して注目を集めたヨン・サンホ監督がメガホンを取った「釜山行き」は、ゾンビウイルスが韓国を襲った災難状況で、ソウル駅を出発した釜山行きのKTX(Korea train express:韓国高速鉄道)で生き残るために死闘を繰り広げる人々の物語を描いた映画である。

15日、ヨン・サンホ監督は自身のSNSを通じて「いよいよ『釜山行き』の告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)」という書き込みと共に、1枚の写真を公開した。公開された写真にはコン・ユをはじめ、マ・ドンソク、チェ・ウシク、元Wonder Girlsのソヒ、キム・ウィソン、キム・スアンなどが一緒に写っている。

劇中でコン・ユは、韓国の証券界を動かすファンドマネージャーで、一人で娘を育てる父親ソグ役に、マ・ドンソクは混乱のKTXの中で友情と父性愛を失わない優しい夫サンファ役、チョン・ユミは夫サンファのそばを守る決断力のある女性ソンギョン役、チェ・ウシクはKTXに搭乗した野球部員ヨングク役、ソヒは思いやりのある女子高生で野球部のマネージャーであるジンヒ役、キム・ウィソンはソグと対立するヨンソク役、子役キム・スアンはソグの娘スアン役にキャスティングされた。

ヨン・サンホ監督が演出する「釜山行き」は、韓国で今年下半期に公開予定だ。
元記事配信日時 : 2015年04月15日18時24分
記者 : チョン・シウ、翻訳 : ナ・ウンジョン
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

puyon

記事元
10asia |2015年04月16日14時18分
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2018450

*記事本文の中でソネブロはスマホから1回以上
コピペが出来ません(>_<)

それで緊急的にここに記事元URLを載せますね。

(どうにかならんのか、これ)
by puyon (2015-04-16 17:53) 

chocomint

いよいよ今年2作目に突入したんですね〜。
楽しみ〜♪
by chocomint (2015-04-16 20:15) 

pon

puyonさん こんにちは^^

そういえば『トガニ』から始まり、この『釜山行き』までずーっと
父親役ですね。しかもすべて娘
よっぽど本当の父親になりたいのでしょうか(笑)

もし女の子が生まれたら、猫っかわいがりしそうだなぁ
あ゛ーーーっYooちゃんの娘になりたいっ!!(爆)
by pon (2015-04-17 12:40) 

puyon

>chocomintさん

>いよいよ今年2作目に突入したんですね〜。
パソコンの調子が悪くて 返事を遅くしてるうちに
3作目の話が出たっすねー。

>楽しみ〜♪
楽しみ~。
by puyon (2015-05-19 23:40) 

puyon

>ponさん

>そういえば『トガニ』から始まり、この『釜山行き』までずーっと
>父親役ですね。しかもすべて娘
そういえば そうだ。

>よっぽど本当の父親になりたいのでしょうか(笑)
なりたいと思ってると思うけど
心の奥ふかーーーいところで もしかして
結婚を望んでないって事 ないでしょうね?
なんか 心配になってきた・・。

本人も気づいてないくらい 無意識に
結婚出来ないんじゃないか?という潜在意識が
あったりして・・。

ま、余計な心配はいらん世話ですな^^

>もし女の子が生まれたら、猫っかわいがりしそうだなぁ
>あ゛ーーーっYooちゃんの娘になりたいっ!!(爆)
嫁にはなれなくても 昼顔には な・れ・る・・かも?(悪魔のささやき)

しかし 昼顔モードのユちゃん
見ないといかんのか・・。

これも 修行ね。
by puyon (2015-05-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。