SSブログ

2.26.神戸ファンミ 『今夜は帰さないぞ~』 [コン・ユ]

このレポートを 飛行機落雷騒動に巻き込まれたchocomint さんに捧げます。
CAEQW3GD.jpg
『今夜は帰さないぞ~』
こんなことを コンの口から言われてみたい・・。
(>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン (ホントか?)

これは神戸ファンミの中で 景太くんが暴露した
コンの女の子を口説く時のセリフ(?) だそうです。

この時 一瞬 あせってましたので ぷぷぷっ と
笑っちゃいましたが コンに言わせると
「これは 君のセリフだろ?」 だそうです。
アイグゥ~~^^(ププっ)

しかし このセリフ 一瞬 とっても セクシャルで ロマンチックな言葉に聞こえますが
コンの顔を想像したら  酔っ払いのオッチャンが 
ベロンベロンで オネーチャンを 
口説いてる姿 思い浮かべちゃった (≧ω≦) ぶっ

「僕の印象いいですよね?」 と自分で言ってましたけど
こんな 印象です。 プっ 

いやいや きちんとした印象 ちゃんとありますよ。^^

というわけで 2月26日(金)神戸ファンミーティングレポートです。

CAKMJI2S.jpg
CA0OE1T5.jpg
(ファンミレポ用メモ) 
必死で書きとったので ミミズ字

ところで ファンミでYOOちゃんが 最後に歌った歌が
ずっと 頭の中でリピートして大変だったんですけど You Tube に
あがったので 早速 それを 「よんよん家族」のオンニに聞いてもらいました。
(熊本の4人でファンミの打ち上げをしました。)

YOOちゃんが 作詞した曲ということで
オンニが聞き取った歌詞は こうです。

(「愛おしい その瞳」の部分は 動画に入ってなくて 聞き取り不能)
표정하나 새하얗눈 처럼

내 맘에 살아서 너의 발길 처럼 설레게

사랑해사랑해 널

사랑해사랑해 널

사랑해사랑해 널

사랑해 널


추억에도 고백할때

내 맘하나 작은행복 같아

용기하나 하얗눈 처럼

내 맘에 살아서

거짓말 처럼 사랑해


사랑해사랑해 널

사랑해사랑해 널

사랑해사랑해 널

사랑해 널



사랑해사랑해 널

사랑해사랑해 널

사랑해사랑해 널

사랑해 널


ひとつ ひとつがコンの言葉だと思うと とっても
嬉しいプレゼントですよね。

「よんよん家族」のオンニが 必死になって聞き取ってくれました。
CASLH7QR.jpg
(スピーカーに耳をあて 一生懸命聞き取るオンニ)

何度も何度も聞きなおしてくれて
そのうちに 覚えてしまって歌えるほどになりました。

歌ってる途中で 「皆さん ちゃんと聞こえますか?」 と言ってます。
あと 日本語で 「アイシテル」・・と。 (日本語で言うと ちょっと白々しいぞ(≧ω≦) )

オンニも言ってましたけど 皆んなで 合唱できるように 
簡単で繰り返しの言葉を使ってある って いってました。
確かに 耳に残って つい 口ずさんでしまいます。

オンニが聞き取った歌詞を 私が紙に書き写したのですが
ハングルタイピングに 慣れてなくて 時間がかかるので
オンニに コメント欄に 投稿してもらいました。
(何から 何まで  すみません・・)
コメント欄には 「今日は ゆかりちゃんが このオバチャンを
疲れさせます^^」 と 茶目っけ たっぷりに
感想を書いてくれてます。 

【オンニコメント和訳】

『ゆかりちゃんが、今日はこのおばちゃんを ものすごく
疲れさせます。ㅠㅠㅠ 

でも いい歌1曲歌えるようになりました。
すごく楽しい時間でした。ㅎㅎㅎㅎㅎ 

コン・ユさんが ファンミーティングで
愛するファンのために 作った歌を
歌詞を書くのに 何回も繰り返して聞いて
全部覚えてしましました。ㅋㅋㅋ

じゃあ 歌詞を 今から 入れます。』

♪愛おしい その瞳 その表情ひとつ
  白い雪のように 僕の心に積もり
 幼い子供のように 心ときめく

 愛してる 愛してる 君を
 愛してる 愛してる 君を  
 愛してる 愛してる 君を  
 愛してる 愛してる 君を

(思い出?) も告白した 君の心ひとつ
手を繋いだらとても温かい  温もりひとつ
白い雪のように  僕の心に積もり
幼い子供のように  心ときめく

 愛してる 愛してる 君を
 愛してる 愛してる 君を
 愛してる 愛してる 君を
 愛してる 愛してる 君を

(これは 動画の画面に映っていた 歌詞です)

オンニの和訳によると 最後のところは

「うそのように 愛してる」 になります。 +。(*′∇`)。+゜゜。


しかも このように 訳を手伝ってもらったうえに
いつものように 「まかない飯」も 一緒に
ご馳走になりました。
CAP1NQWK.jpg
(スズギのチゲ) すごくおいしかったです。

これにフルーツとポテトサラダもいただきました。

「よんよん家族」の オンニ~! 
本当に ありがとうございました。 
いつも いつも 感謝してます。

-----------------------------------------------------------
2010.2.26.(金) 神戸ファンミーティング

(オープニング)
ドラマチックな音楽と共に ファンミスタート。
丸いボールがあり その中がせり出してるのが
うっすらとわかったので (あ!ここから出てくる) と思っていると
"la,la,la, It's love " (コーヒープリンス1号店)のオープニング曲のイントロが・・。

この曲がかかったことでし はじめて (凱旋) という言葉が浮かびました。
そうだった! YOOちゃん 韓国で大成功して 初めての来日だった・・って。

ボールがはじけて 中からユちゃん登場。 
黒いタイトなスーツ姿。

会場 大興奮!! 私も大興奮して 「YOOちゃ~ん(>_<)! YOOちゃ~ん(>_<)!」 
と ひたすら名前を呼び続けました。

「アンニョンハセヨ 皆さん おひさしぶりです。コン・ユです。
(たどたどしい日本語で) ようやく 皆さんのもとに 戻ってきました。
僕に 会いたかったですか? 僕の方が 皆さんに もっともっと会いたかったです」 

(以下韓国語) 
「二年間僕の事を待っててくださってありがとうございます」
「僕も皆さんと お会いしたかったです」
「今も 雨降ってますか?」

「二年という空白の時間があったあとのはじめてのファンミーティングなので
いつも以上に楽しく幸せな時間を過ごしたいと思います」

と ここで 突然の 音楽が。 (これは 事前に練習していた コンへの掛け声の合図)
(会場全体で) 「コン ホゴシッポソヨ サランヘ~」
司会: 「これは 皆さんからのサプライズプレゼントでした~」

「皆さん 歌でも歌ってくれるのか と思ってたら 意外にシンプルでしたね。冗談です^^」
(と 演出に物足りなかった様子)

と ここで 会場の皆さんとコンとで写真撮影。

「この写真は 自分だけのものにします」

会場:「え~っ?」

(実際は ファンクラブのホームページで 後日見ることができるとのこと。) 


「ところで 今日の姿はどうですか?
昨日選んでみたんですけど」

会場 :「いいですよ~」

ここで 茶色の靴を披露。 

「これは 除隊の時の記念にファンの方が下さったものです。
今日 初めて履きました。」

司会者:「立ち話では何ですから 座って話しましょう」

セットされている 椅子に座ると 脇の方に
茶色い 犬のぬいぐるみが・・。
(最初 猿に見えてましたけど 横浜でgareちゃんが
3列目ど真ん中から 確認したところ 犬だったそうです)

このぬいぐるみには コンの顔のお面が頭と お腹につけてありました。

これをみて ほんの少し ウケたユちゃん・・。
でも 何の意味があって これがここにいるのか
神戸では謎がとけず。 (横浜で 意味がわかります)

「今 ちょっと 上の方が見えないんですけど
3階まで いらっしゃいますか?」

会場 「コン・ユッシ~」「サランヘ~」

「この舞台というのは 2時間と少しあると思うのですが
その時間の中で できるだけ 皆さんのことを見たいと思います。」

会場拍手

■Q: 除隊されたあと 今までどうな風に過ごしましたか?

「クニャン・・」 と話し出して 

「軍隊の間は軍人なので民間人としての活動ができないので
民間人として できなかったことをしました。
中でも旅行ですが 除隊した翌日 日本に旅行しました。」

会場全体で 「え~っ?」 

この声には 私の方が え~っ?

えっ? 皆さん 知らなかったの? 

ユちゃんも ちょっとビックリしたのか 口真似をして 「え~っ?」

(こういうところが カワイイのよね)

「その時は 箱根の温泉に2日間いて 残りは 東京の街を
ブラブラしました。1週間いました」 

「個人的に 健康のために 水泳も習ってますし
あと少し前に スペインのバルセロナに撮影で行ってきました。
あと 友達にあったり 今までできなかったことをしました。」

■公式ファンクラブについて
「軍隊にいる間 はじめての休暇の時に 公式ファンクラブが出来たと
聞いたんですよね。 公式ファンクラブができるということは
とても嬉しいことですので 許可が下りれば真っ先に
皆さんと このような場で お会いする場を持ちたかったんですけど
軍隊の方で それは許可が下りませんでした」

■「どうですか? 僕の姿 2年前とどうですか?
 ちょっと 年をとったと思うんですけど・・」

《ゲストの金景太さん登場》
 
「彼とは大学の時の友達で 大学生時代の
20代の時の一番の親友でした。日本でも MCや
ミュージカルとか アーティストとして 活躍してます。
日本で僕が皆さんとお会いする時 
是非 紹介したいと思いました。 」

「実は 今日 彼が自分作るのか真実をいうのか
それを 確認するためにきました」 

「ネー (日本語)わかりました。わかりました。 いきましょう」

会場: 笑い

■コン・ユさんが 歩んできた道のり

1枚目の写真

除隊した翌日に箱根温泉に行った時の写真。
一緒に行ったメンバーは コン・ユ、金景太さん、今日のカメラマンさん(友達)
の男3人

景:「まず 温泉に行きたいといわれて 調べてみたところ
以前 家族と一緒にいった 温泉が良かったので そこにました。
貸切風呂が その中で 3人で写真を撮って 今日それを使うのかな・・?
と思いましたけど どうなんですかね?」

コン:「(日本語で) ダメダメ」

景: 「すごい真剣に撮ってたんですよね。」

会場 :「え~っ (見たい)」

と ここで 出てきた写真は  箱根の温泉で お酒を
部屋でお酒を飲んでる時の写真。(カレンダーにあった分)
CAG19KSK.jpg
CAJZYCRX.jpg
(この写真に会場爆笑)

カツラをかぶった写真が 特にウケてた?

「これは3人で温泉に入ったと やることがなくて 
みんなでこういうことをやりました」
「ちょっと コミカルな写真を・・と思ったのですが
改めて見てみると斬新な感じがします」

会場:爆笑

「除隊して2~3日後ですから まだ髪が短かったと思います」

景:「普段だったら もう少し豪華なおつまみがあるんですけど
除隊したばかりで お金がなかったから こういう感じで・・」

カップラーメン とか の話が出て お酒癖の話に。

景:「彼は本当に しゃべるのが大好きで 少し酔ったら
となりにいる人をつかまえて 本当に長く 2時間くらい語るんですよ」

(と ここで 何かをいうんですけど 書き取れてません。)

これについて 反論は? といわれて 「多分 彼は
皆さんを 笑わせようと思っているのでしょう」
 

■次の写真 (赤ちゃんの時の写真)

・重い赤ちゃんだったということ。
・髪の毛が 上の方に立っていて その見た目から
 父がつけたあだ名が 「焼き芋」でした。


■次の写真 (マッシュルームカットの5歳~6歳頃?の写真)
 ボーイスカウトの時の写真

「釜山のイ・スンシン将軍をまつっている公園のようなところです。」

「子供の頃 本当にいたずらっ子で マンションに住んでいたんですけど
18時頃、日暮れ時になると 「チチョラ~ チチョラ~」と 僕を
探す声が マンション中に響いていたそうです。」

司会者 髪型がマッシュルームカットなのを つっこむと
「当時のトレンドの先端をいってるところで
”ディオール オム コレクション”で 皆さんが流行っていた髪形を
一番にキャッチしてました。子供の頃から とてもスタイリッシュでしたね」

と 冗談を。 「ディオール オム」 というのも 
多分 即興で考えた アドリブかな?と思ったんですけど
なんか かわいかったです。  (ん? それとも 台本?)

景:「私も この髪型でした」

会場: (笑)


コン:「星野理髪店?・・日本の映画にあったんですけど 子供の髪を
あんな風にカットする・・ 確かそういう映画がありました」

■ 高校の時の卒業式の写真

(この写真は うちに確かあったので 今から 探してきます)

と 画像を探しにいってるうちに 思っていた場所になくて
(「昔ユッピー」と名づけたファイルのとこ) しばらく
探していて 見つけられた写真は結局これだけですㅠㅠㅠ 。
m_CA5DP0JY.jpg
でも、この右側の写真は、コンが話していた李舜臣(イ・スンシン)ゆかりの公園の写真かも?
ここは元旦から気になってた場所なんですよね。

(3/4 12:33)卒業式の画像探してるうちに 偶然 ユッピー歌の動画を発見しました。
それと 海外の方から メールがきたので
うちの このブログを 日本語、フリガナ、英訳 の3柱のメールに変換して
コメント メールをしていたら こんな時間になってしまいました~(>_<) 

というわけで 

(途中までですが PCの調子が悪いので 少しずつ追記アップしていきますね。
明日の朝までには 完成すると思います)


と書いてましたけど 大嘘になってしまいました。
これから 出かけますので レポート 遅くなります。
すみません。 

お詫びに予告編として 画像の「下書き」だけあげていこうっと^^。 (横浜版だけど・・)

CARVC7D5.jpg

(コンと 景太くんが描いた絵の写生です) ぷぷっ

神戸編もありますので お待ち下さいね~。
(あくまでも 「写生」ですよん)


(ファンミレポ続き)

■高校の卒業式の時の写真

司会者:「成績はどうだったんでしょうか?」

コン: (少し間を置いて) 「・・・ パス」 

会場 :爆笑

「高校1年の時までは なかなか良かったんですけれど
2年の時から 下り坂になってしまって その時に悟りました。
勉強は 僕の進むべき道ではないと・・」

■大学時代の写真 (Mnet VJ に 応募した写真)
 *この写真がキッカケで 私達も 今のコンと会えたので  
今回 この写真を見ることができて とっても嬉しかったです。  
この写真は 横浜でも見せたので 見せたかった写真なんでしょうね。


「僕と彼と もう一人 Mnet の VJの応募のために
 3人で服をとりかえっこしながら着て撮ったワンカットなんですけれど
 彼は Mnet Japan の方で VJを 、僕は Mnet Korea の方でVJをやってました。
 金景太の方の写真があるかなぁ? と思ったらなかったんですよね。」

というと 金景太さんが すかさず 「当然そうですよね」 と自虐ネタを。 (会場 ウケてました。)

すると コンも 「ア~ クロッチョ(そうですね)」  会場 :笑

「でも この写真がキッカケとなって 結局選ばれましたので
これで自分は VJになることができました。」

と ここで 一生懸命何かを 日本語で言おうとしてて・・
出てきた言葉が 「二十一」 

「21歳の時」 と言いたかったみたいです。

たどたどしい 日本語が とってもかわいいです。

そういえば よんよんのオンニが 私の 間違ってる韓国語を読んでも
「カワイイから そのままの方がいい」 といって 訂正しませんでしたけど
こんな感じなんでしょうかねぇ・・?

コンも 一生懸命 数字を覚えてたみたいですけど
スラスラ という感じでは なかったみたいでした。

「ひさびさに 皆さんに何かを お見せしようと思って探している時に
この写真が出てきたので 感慨深かったですね。
数字は 覚えましたけど 忘れちゃいました・・・。」

■Q: 大学時代は お二人はどんな遊びをされていたのですか?

「学校の授業にはほとんど 行かずに
僕達 結構つるんでいる仲間が5~6人いたんですけれど
その時の仲間とは 今だに友情をわかちあっているんですね。
授業時間となると 皆んなで カラオケに行ったりとか
ビリヤードにいったりとか バスケットボールをしたりとか
パソコンをやるところに行ったりしてました。

だから あんまり学生生活を一生懸命やるというより
ちょっと不良っぽい 遊び人っぽいようなところがありました。」

司会: 「あ~じゃ 上手な歌は 皆さんといかれたカラオケで
磨かれたんでしょうか?」

コン: 「(日本語で) あ~ そうそうそう。」 (会場:拍手)

「僕達がカラオケにどれくらい行ったか・・というと ほとんど
訓練・・ 練習くらい行きました。 演劇科の生徒さん達は
みなさん個性がありましたけど カラオケとなると
訓練のように 練習をしていました。」

景: 「本当に彼は歌が好きで マイクを使ったら離さないんですよ。」

コン:「今日のファンミーティングは 僕達の友情を壊すために・・?」

景: 「あ、すみません」

コン: 「(日本語で) だいじょうぶ」  ← このセリフが 激かわいい~+。(*′∇`)。+゜゜。


コン: 「(日本語で) あ、ケイタさん だいじょうぶですか?」

景 : 「皆さんが 喜ぶのであれば・・」

コン : 「あ~でも 準備してないんですけど・・。 何か歌えるのあるの?」

ということで 当時よく歌っていた 神話のシン・へソンさん達の歌 「人形」の
アカペラでの デュエットをすることに。

コン: 「これは 僕達が1・2年生の時 本当によく歌ってましたね。
    10年ぶり・・ということで ちょっと ワンフレーズだけ歌ってみます。


----------  「人形」 デュエット YOO&keita -------

かなり 二人共 上手で うまくハモッてました。 
(これ動画にアップされたらいいのになぁ・・。)ボソッ 

会場:(大拍手)

コン: 「皆さんありがとうございます。伴奏なしで アカペラで歌うのは
テレくさいですし、ギコチないんですけど こんな風に歌えた ということは 
当時どれくらい カラオケに行っていたか ということがわかると思います」

会場 : (大爆笑)

ここで 景太さんが 「毎回 彼が歌って・・僕はただの付け合せ・・というか・・
とにかく毎回彼なんですよね」

コン:「景太くんは 本当に大学時代モテまして 見ての通り本当に
女性から好かれるマスクですよね。 ちなみに僕は 景太くんより
1歳 お兄さんです。年上です。(日本語で) 超 カッコイイ」

そして 何を思ったのか 突然 マジメな顔して 日本語で

『(景太) カッコイイ  (コン・ユ) かわいい 

(≧ω≦) ぶっ

自分で 言うか~っつ (>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン


そして 会場が 大爆笑の嵐の中 「キヨ~っ ヒョン (かわいい兄貴)」 と。

(>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン


コン かわいすぎっつ (>_<) (>_<) ジタバタ。

というわけで 続きは また後日。 「神戸ファンミ part 2 」へ つづく・・


nice!(2)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 73

hirarin

puyonさん こんばんわ~
レポ楽しいです 続きが早く読みたいです!(^◇^)
横浜で私が呼んだタイミング いけなかったみたいですね<(_ _)>
開始前にできなくて皆がぞろぞろ中座したので今しかない!と
あぁ なんか景太さんに申し訳ないなぁ・・・
あの時もpuyonさん「景太が話してるのに・・聞かなきゃ」と
それはそれは真剣な顔でしたから 慌ててこれは・・まずかったと
反省しておりました。

でも本当にもっとお話がしたかったです
あれから妄想ばかりです。本当に素敵過ぎて あの姿。。
飛び出すカードをずっと見ていて・・はぁぁぁ~
あの背の高さと顏の小ささ・・・・あぁぁぁぁ~~と
妄想では 彼と向かい合って お互いの目を見つめあうというシーンで
普通の180㎝ぐらいでも もっと普通は顔が大きいからこのぐらいの
仰ぎ見でも 184㎝であの顏の小ささだと 仰ぐのがもっと角度が違う。。
もっと。。おお!これぐらいで目が合う??????
そうやって実際に自分でこれぐらいかなとやってみると
もう目があったと思う角度で いきなり恥ずかしくなり
参ったなぁ~ もーーーーー^m^ みたいな状態で
ウンチャンとの新婚生活を妄想するハンギョル状態です。
生を見ると もう どうにもこうにも 妄想が ♪もうどうにも止まらない~♪

いろんな可愛い表情も沢山あったし それがこの目で確認できたのが
信じられないですし だからこそ 夢うつつです
昨日までほんとに放心しきりで・・・何かほかのことで気を紛らわし
正気になろうと思い 新しいドラマを観はじめました
「燦々たる遺産」日本ではフジで昨日から「華麗なる遺産」として
放送されていますが・・・
今日は朝からこれで正気を取り戻そうと思いずっと観てます
結構面白いですが 主人公の男優は。。。。(-_-メ)
ファンの方申し訳ないですが なにかのキャラクターにしか見えないんです・・
韓国 国民の弟だそうですが・・・ なんのキャラクターかなぁ。。。
ユッピーしか見えないみたいで しばらくこれは正気に戻るのが・・・あぁぁぁ
東京着たら是非 家にお泊りくださいませ キダリッケヨ~
また長くてミアナミダ~(~_~;)
by hirarin (2010-03-03 21:14) 

chocomint

puyonさ~ん、あんにょーん。

コマウォ~♪puyonさんお陰です。
とっても詳しいファンミレポにワクワクしてます!
続きも楽しみにしてま~す。
by chocomint (2010-03-03 21:23) 

puyon

>hirarin さん

>あの時もpuyonさん「景太が話してるのに・・聞かなきゃ」と
>それはそれは真剣な顔でしたから 慌ててこれは・・まずかったと
>反省しておりました。

この時のことは 気にしてないので 心配しないで下さいね。
ただ この日 このような形で メモ一生懸命とってたので 
ここの部分で何を話していたのか 「?」 です。

だから ここのレポートでも そのまま
hiarrin さんが 出てくるかも・・。^^

ずっと こんな感じでレポしてる途中で
「と ここで hiarrin さんに呼び止められる・・」 とか(笑)。

私が入場するのが 遅かったのがいけないし
途中休憩が 最初は予定されていなかったからですねぇ・・。
すみませんでした。

生コンに会って 廃人化してるみたいですね。
大丈夫ですか~?

この間 1mの距離で コンに会った っていいましたけど
どうも 60cmくらいの距離 と より近かったみたいなんですよ。
エスカレーターはさんで目の前だったんで・・。

今日 その時の動画を見てたら やっぱり笑顔なんですよね。
その笑顔が 嬉しかったなぁ・・。
呼びかけに答えてたし。

しかし コン オールスターズの画像を ここで
記事として アップすることができなくて 本当に
申し訳ないです。 

あの時は コンに一生懸命だったけど
うちのオールスターズに 「チョンヨプさん」「コン」「景太くん」と
映ってるんですよね。 (あと ぶぅ~ちゃんも)

この動画見ながら チョンヨプさ~ん コ~んっ 景太さ~ん ぶぅ~ちゃ~ん
と とりあえず 叫んでみました。
ほんの一瞬じゃ 全員の名前を呼べんっつ
by puyon (2010-03-03 21:40) 

puyon

>chocomint さん

あ、「このレポートを chocomint さんに捧ぐ」
って言葉 忘れてた。(≧ω≦) !!

明日 よろしくね~。
by puyon (2010-03-03 21:42) 

ケグリ

YOOチャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン❤
puyonさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(T人T)pc

コン~~~~~❤サランヘヨ~~~~~~~~~~~❤\(゜ε\)(/З゜)/
PC復活!!カモン!!カモン!!(・л・)丿

広島組の皆さんにやさしくしてもらって・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/_;)ケグリしわわせ(●^o^●)今度はいっしょに行きたいだす(^o^)丿皆様❤今後も末永くよ❤ろ❤し❤く❤<(_ _)>
by ケグリ (2010-03-03 21:53) 

まぐみ

puyonさん。あんにょん。^^

puyonさん。スゴイです!!
こんなに詳しくメモしてて・・・。
そうだった!うん・うん・・・と、もう一度詳しく思いだされます。^^
ラジオを聞いていたように、一生懸命YOOちゃんの韓国語に
耳を傾けてました。
本当にすてきな声で、夢のような時間でした。♥(。→v←。)♥
続きのレポも楽しみにしています。^^

puyonさんを呼ぶ声がしないかなぁ・・・とあたりをキョロキョロしてましたが、
残念!!会えませんでした。
また、次の機会に、アニ 今度、名古屋あたりで、オフ会があったら・・^^
是非、お会いしたいです。^

by まぐみ (2010-03-03 22:28) 

yuka

puyonさん こんばんは
レポートありがとうございますo(^-^)oそうそう、うんうんとよ~く思い返してました[ほっとした顔]
私がぼ~っと(ぽ~っ[目がハート]と?)見てた間にそんなに細かくメモされてたんですね。
最初の写真、あんなのあったんですね。終演21時って今となってはちょっとウケちゃいました[うまい!]
続きも楽しみにしてます<(__)>
あと、コメントどう書こうか考えてたら新しくあがったコメントがケグリさんだったり、書いて送信したらケグリさんもあげてたりで同じ時に同じ事してるんだなぁってのが面白いε=(>ε<*)プッです。
ケグリさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン次回は一緒にネ~~~~~~~~~~~~~~~~!
by yuka (2010-03-03 22:43) 

たい

puyonさん こんばんは。

ファンミから帰って来てからというもの^^;予想もしてなっかた以上に
抜け殻状態で・・・・・20歳代に戻りたいと涙してます(T_T)
って、何を考えてるのやら^^;
とにかく、1度生を見てしまうとまた見たくなってしまいます。。。
ファンミが終わってすぐ、一緒に見たお友達と2人して同じことを言ったもの^^
「この次も行こう!!」癖になりそう!?^^;

puyonさん!!しかし詳しくメモしてますね。
読んでいて「そうそう!」とうなづきながら、思い出しましたよ~♪
続きを楽しみにしてます^^

しつこいけど^^;ユ君脚が長~~いですね!長々と失礼しました^^

by たい (2010-03-03 22:45) 

yu-na

もぉホント楽しそぉ(=゜ω゜)ノいいなぁヽ(´ー`)ノ
by yu-na (2010-03-03 22:55) 

(

母が・・・・・・・・・裏切りました・・・・・・・・・・・・・・・・(/_;)
コンさん!!コンさん!!言ってたのに・・・・・・・・・・・・・・ファンミのあれこれを話てたのに・・・・・・・・・・・・・・(T_T)いつまでも・・・・・・・・・コンさんだけを・・・・・・(ちょっとカンマエに浮気したけど・・・)と・・誓ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イ・ジュンギ氏に乗り換えちゃった・・・・・・・・(/_;)
もうちょい早かったら・・・・心おきなく・・・ファンミのチケットが取れたのに・・・・・・
何てこと・・・・・・・・遅~~~~~~~イ(/_;)もう!!
顔が小さいんでしょ??足が長いんでしょ??・・・・・・・・・・見たかったのに・・・・
母のバカ~~~~~~~~(T_T)




by ( (2010-03-03 23:34) 

ケグリ(再)

上↑のはお分かりかと思いますが・・・・・私です・・・・・名前が・・・・・ヘンテコになっちゃいまして・・・・・(^^ゞ
by ケグリ(再) (2010-03-03 23:36) 

makichang

puyonさん アンニョン!
取り急ぎタレコミ!
景太さんのブログにスペシャルゲストがっ!
まだでしたら是非!!!
by makichang (2010-03-03 23:41) 

ゆち

レポの続き楽しみにしてます~。神戸は行ってないけど、早くも神戸には行った気分になってきました(笑)

puyonさん、ありがとうございます。
ゆきこさん、コメントありがとうございます。

私は会場ではじめて、石川のユくんファンの方(1人)と会い、某サイトコミュニティーで2人見つけ、なんとかオフ会in石川をやってみたいな、って思ったわけなんです。

痛い人大好きなので、是非お会いして、いっぱいしゃべりたいです!
私もかなりお痛なので。
puyonさん!どうしたらゆきこさんとつながりますか??
(場所をお借りした上にすみません。)
by ゆち (2010-03-03 23:46) 

tomorin

puyonさん、アンニヨ~ン♪

神戸ファンミから、もう六日もたとうとしていますね。
しばらく骨抜きだったのですが、少し我に返ってみると、
私、ファンミの記憶が薄れてる~、ってことに気付きました^^;
あれだけ近くで見ていたのに、何故だか思い出せないことばかりで...。
(ただ、私が、おバカなのかもしれないんですけど^^;)
あまりのカッコよさに、ただただ見とれるばかりで、
ボーっとしていたような気がします。
最後の、「愛してる~、愛してる~」の歌も、
ハートのピラピラ拾うのに必死になりすぎて、
こちらもあまり記憶にない始末...。
(chocomintさんの分もー!!って頑張ってました。)

Mnetに期待しょうと思ってたのに、横浜の映像だけなんですね(涙)
もう頼みの綱は、puyonさんのレポしかありません。
puyonさんの、レポで記憶をよみがえらせたいです。
よろしくお願いします。







by tomorin (2010-03-03 23:49) 

puyon

>makichang さん

タレコミに答えて 先にコメント致しますね。

見ました~。

ユッピー かっこええ~。

次はもっと長くする とか言ってますので
是非 私の気持ちを 代弁してくれ。

「次は学園祭ばりに 夜通しライブだど~!」
もしくは 夜通し 温泉めぐりよ。
ファンか ユッピーか どちらかが ふやけて
「参りました」 というまで。 (≧ω≦) ぶっ 

まだまだ めちゃくちゃ やってもいい年だと思うよ。

それで 伝説作ってほしいな。

ん? そういえば ユッピー 今いづこ?
これ 今日の話?
by puyon (2010-03-03 23:56) 

ケグリ~~まただよ

コンさん~~~~~今頃~~~~~温泉~~~~かな~~~~~ぁ
箱根のコンさん~~~~~~~かわわい~~~~~ね~~~~~~~~~~
(●^o^●)

by ケグリ~~まただよ (2010-03-03 23:59) 

ゆきこ

puyonさん、コンばんわ♪

私も今、景太くんのトコ見てきたーーーーーっ!(^^)!
ヤバイヤバイヤバイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

今、新神戸から撮ったデジカメ動画を静止画にしたりなどなど
思い出振り返って妄想しながら送る準備してたのに、
景太くんトコのを見てズッキューン
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

早くpuyonさんのトコに送ろうと思ってたのに、
今日はキビシそうです(*_ _)人ゴメンナサイ

あとhirarinさんへの返コメ読んでて、
puyonさんがホント近くにいらしたと・・・・Σ(T▽T;)

ユッピーかpuyonさんかの天秤で、
ユッピーを選んでしまった私の眼と心・・・ぷっ!正直者でしょ!?

でも次があったら・・・もし次があったら・・・
やっぱり次があってもユッピーをとるかもヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

だけど本当に会いたくてずっとずっと探してたんだからね♡

あと、ゆちさんと連絡取れたら、私のアド教えちゃってケンチャナです!
お忙しいのにお手数おかけします<(_ _)>

by ゆきこ (2010-03-04 00:54) 

ココ

puyonさん、レポってますねぇ!すごーい!
あの日のこと、いろいろ思い出して来ちゃいます。
景太さんの絵の転記(速記というべき?)もぜひお願いします。ククク^^

わたしも景太さんのブログ、見てきましたー。
makichangさん、puyonさん、教えてくれてありがとうです。
ゆーちゃん、かっこいいね!
景太さんは横浜以来、花輪くんの影が拭えなくなってます^^
ゆーちゃん、次回は伝説でも何でも!受けて立とうではないか!笑
でも次のことも、ちらっとでも思ってくれてて嬉しいですね。これだけでも、またしばらく頑張れそうな気がするー。

レポ、とっても楽しみにしてますけど、あまり無理されないようにしてくださいねー
このトピの一番下にある温泉の写真の2枚。
この時にかぶってる帽子「僕のじゃないんですけど、面白い写真を撮ろうと思って」とゆーちゃんが言ってたのを聞いて、何故か安心したわたしです。爆
by ココ (2010-03-04 01:05) 

puyon

返コメ 順番 変わってごめんなさい。

>ゆきこさんへ 伝言です。

某所 消去してます。

この件と ゆちさんの件で よかったら
メール下さいね~。 (受信メールの山から
どうしても 受信メール 探しきれないんですよ(┯_┯) )

>ゆちさん

コンよんよんへ お越し下さい。
コメント お待ちしてます。
(よかったら コメント欄に アドレス等 連絡先書いてくださいね)
http://yoomonster.blog12.fc2.com/


by puyon (2010-03-04 01:13) 

puyon

>ココさん

忘れてた! この帽子のエピソード・・。
確かに そんなこといってました。

こうやって書いておくと 色んなこと
思い出すかな? と思ったんですよね。

ココさんの おかげで思い出しました。
ありがとうです~。 
>景太さんの絵の転記(速記というべき?)もぜひお願いします。ククク^^
あ~ 私が見せた 上の写真のメモ帳に
ズラズラ 書いてた 「絵」ですよね。

これがあげたくて ここに至ってるようなもんです。

あれは 我ながら いい感じで つかめてる と
思ってるんですよ。 

しかし 絵が面白いのは 「横浜編」なんですよね。

ところで あの黒いお菓子 
ヤバイくらい おいしかったです~。

白も好きだったけど 黒も素晴らしい。

by puyon (2010-03-04 01:19) 

puyon

>ケグリさん

ケグリさんが ファンミにいけなかったのは
そのような事情だったんですね。・゜・(/Д`)・゜・。

お気の毒です。

やっぱり ここでも イ・ジュンギにやられるのね・・。
(だから 私も 「王の男」「イルジメ」には近づかないのよ)
by puyon (2010-03-04 01:22) 

puyon

>まぐみさん

結構 何度も 私の名前は 大声で色んな人から
呼ばれましたよ。 会場では特に 恥ずかしかったです。

ファンミ参加すると 韓国語しないと・・と
心入れ替える気持ちになります。

たくさんの人が リアルタイムで 反応していたので
ユッピーもやりやすかったかも?



by puyon (2010-03-04 01:26) 

puyon

>yukaさん

>終演21時って今となってはちょっとウケちゃいました

白々しいかも・・。(≧ω≦)

というか 今回は 規模が大きくなったので
きっと もっとタイムコントロールすると思ったんですよね。

しかし・・・ 

もう 横浜で たくさんの人の あと少しだったのに
最後が聞けなかった と聞くと もうっ~ ! といいたくなります。 

ちなみに 名古屋チングのみならず
gareちゃんにも 最後の1曲が 聞けない大きな不幸が・・。 
あ、 口 ミッフィー!
by puyon (2010-03-04 01:31) 

puyon

>たいさん

このメモ帳の 3分の1は レポで埋まってます。
ユッピー取材ノートって感じっす。

ユッピーにハマったら アリ地獄でしょう?
大変っすよね。

でも 私 今 何故か 冷めモードに・・。
どうした? 私・・。 

たいさん オススメの長い脚 見て 
元気出すど~っ
by puyon (2010-03-04 01:37) 

puyon

>yu-na さん

すごく楽しかったんですよ。神戸・・。

ユッピーが 前回も言ってましたけど
「はっきりいって 2回目は 1回目ほどの
テンションはなかった」 っていうのは
今回は どうよ?

なんか 神戸の方は 久しぶりっ って感じが
しましたけど 録音の 歌は 横浜の方が
元気あったなぁ。

by puyon (2010-03-04 01:41) 

puyon

>ゆちさん 

石川友の会を 作れるといいですね。
上に書いてある 「コン よんよん」にコメント(メール)くださいね。
by puyon (2010-03-04 01:44) 

puyon

>tomorinさん

あのピラピラは 神戸の時は すごくいっぱい
下に落ちてたんですよね。

ダッシュで取りにいけばよかったんですけど
もたもた していたら ロープされました。

(もしや 横浜で使いまわしのため? )

あの歌は 1回目の時も 印象に残りましたが
2回聞いたら すっかり覚えてしまって ずっと
頭の中で リピートしてしまって大変です。
by puyon (2010-03-04 01:53) 

puyon

わーい+。(*′∇`)。+゜゜。 

このYOOちゃんが ファンのために
作った曲 「You Tube」にあがってますね。
しかも 録音状態がいいかも・・。

ということで 早速リピってます。 

というか もしかして これって YOOちゃん

「さあ ご一緒に ♪サラゲ サラゲッソ~ 」とか
言ってます? 

もし そうだとしても 初めて聴く曲に 
合唱は 難しいど。

今なら できるけど。

というわけで この曲を皆で 合唱するような
もういちど そういう場を 設けてちょ~(>_<)! 

♪愛おしい その瞳 その表情ひとつ
 
 白い雪のように 僕の心に積もり

 幼い子供のように 心ときめく

 愛してる 愛してる 君を

 愛してる 愛してる 君を  

 愛してる 愛してる 君を  (以下略)」

うひょ~ これ ユちゃんの作詞ですよね。

なんと(>_<)!  
by puyon (2010-03-04 03:58) 

puyon

わー 今 海外の方から メールがきて
うちのブログの ファンミレポ 、日本語は わかるけれど 
漢字が読めない・・とのことなので このレポートを 
ローマ字読みをつけてみました。

が、 自分でローマ字つけてみて わかったのは
私の文は 日本語ネイティブの人じゃないと 読むのに
厳しいものがある・・と いうことに 今更ながらに気づきました。

コンの韓国語が 結構 難しい といわれてましたけど
それは 若者言葉だからですよね。

私は 若者ではないですけど それでも 普通の
きちんとした 日本語では ないです・・。

というわけで 今  このレポートを
日本語、ローマ字にくわえて、英語 の3パターン 
一緒にセットにして作り直してます。 

英語なんて ひどい英語しかできないので
申し訳ないで 仕方ないです。

でも、海外で情報が全然入ってこない気持ちのさみしさは
よくわかるので 下手くそながら 頑張ってみます。
マイQ先生が 懐かしいよ~。

というわけで 「続き」 少し お待ち下さい。

by puyon (2010-03-04 03:58) 

PonoPono

おはようございます!
神戸と横浜と夢のような時間でした~
puyonさんのレポでファンミがよみがえります。
しばらく、余韻に浸って過ごしま~す^^

puyonさんは、今回もミラクルがあったんですよね。スゴイ!!
私には、Yooちゃんとのミラクルはなかったですが、
puyonさんと会えたのは、ミラクル!
思いがけず、お目にかかれて嬉しかったです。
今度は、ゆっくりお話したいです。
関西へ来られたら、ぜひ声かけてくださいね。
待ってますよ~(^^)ノ

(どこへ、コメしたらいいのか迷いましたが、直近のここへしました。)


by PonoPono (2010-03-04 06:44) 

makichang

puyonさん おはようございます^^
最近夜眠るとき、なんだか幸せな気分に浸っています。
昨日は素敵なユー&キムが見れたし、
(自分も書きつつ)いろんな方のレポを読みながら
眠りにつけるなんてなんて幸せなんでしょう!

youtube探してみたけど、見つけられませんでした...orz
歌詞、ありがとうございます!
とっても知りたかったのでうれしいです・°・(ノД`)・°・
ファンミのとき、コン・ユ氏が「みんな一緒に!」って言ってくれたので
「サランへサランヘノル~」のところは一緒に歌いましたよ^^
by makichang (2010-03-04 08:55) 

tomorin

最後の歌の歌詞が分かって、朝からすごく幸せです♪
puyonさん、ありがとうございま~す☆☆☆
それにしても、歌えない^^;なじぇ??こんなに記憶にないのか...。
早速、yootube検索したけど、見つからなぁ~い(涙)
Notihing betterは見つかったのだけど...。

打ち上げで、なくなったかと思われた、貴重なお宝に、
お目にかかれる日はくるのですか?
その時、私、ガッついてたぁ??(美味しかったから...^^)
こちらも、あまり記憶になくて...^^;
puyonさ~ん、次のオフ会のご予定は?!
by tomorin (2010-03-04 08:56) 

puyon

>makichangさん

お~っつ

確かに サランヘサランヘノル って歌ってる!

ありがと~ (>_<) ! 
(イマイチ なんと歌っていいか歌詞がわからなかったんですよ)

今日 DJ Shima さんと会うから 助けてもらおうっと。
(彼女 どうせ 忙しすぎて ここ読んでないだろうから・・)

やっぱり コン 一緒に合唱させたがってたのね^^

しかし 動画 よく アップしてくれました! ありがたいです。
ゲルのつながりのつながりで 偶然みました。
そろそろ 私が いつもお世話になってるところも
あがるかも? 連絡しておいたので・・。
(うちのブログの中で 私がこっそり Latelyを
聞いてたところです)

もし そっちで あげてもらえれば 私がいつも
こっそり聞いていた 例の場所で
見ることができますよね。
(私も それを ちょっと願ってるところもある。でも
直接 「動画アップして!」 とは 言えてない・・)

でも、こういうのが 流れてくるから 私は入隊中の2年待てたんですよね。
だから ユちゃんも チョンヨプさんの事務所も 
お願いだから削除しないで (>_<)!

お願い お願い。

本当に ユちゃんの歌声に支えられてきた 2年だったもん。
これだけは 事務所の人にいいたいよ。

ブログの先輩達がいなかったら ここまで
続けてこれなかったもん。 それだけは しっかり
YOOちゃん達に伝えたいです。

すごく 紹介したいけど うちのアクセス数みたら
「日記雑感」コーナーの中で 45位 / 53146ブログ中 とかに
なっちゃってて こりゃ ダメだ! と断念。
下手したら 大元が 削除される憂き目に・・。
だから あきらめました。

ゲルのつながりのつながりのところです~  (←これしか言えねえっ)
皆さん頑張ってさがして下さい。
・゜・(/Д`)・゜・。    
by puyon (2010-03-04 10:56) 

puyon

>PonoPonoさん

お会いできて嬉しかったです~。
ココさんに感謝です。♪

「ミラクル」は 某師匠ニムの言葉だけど
本当に 今回もミラクルってましたね~。

よく この動画 見つけたなぁ と。

持つべきものは 海外チング。

得てして ファンじゃない人の方が こういうの
偶然 探し出すんですよね。

コンの姿も・・・。 

歌詞は 映っていたのを 必死で書き取りました。
が あんまり ベラベラしゃべると 削除の魔の手が
やってくるから  口(くち) ミッフィー (・×・)  
by puyon (2010-03-04 11:06) 

makichang

puyonさん 再びアンニョン^^

さっきコメントした後、
検索の鬼makichangの必死の捜索により
無事発見しました^^
しかもyoutubeじゃないところにも発見!!!
削除されませんように(-人-)オネガイ

家に帰ったら一部わかった歌詞をハングルに当てて
本当の歌詞(ハングル)調べてみようっと♪

♪사랑해 사랑해 널~
by makichang (2010-03-04 11:34) 

puyon

歌詞 本当は
ソンマナ~ 助けて~(>_<) と
いえば 簡単なんでしょうけど 
そう 簡単に 人の力を借りず
努力してこそ なんぼでございます。

どっちにしろうちのブログ見てないし^^ 

ソンマナ~ あれ とってもおいしかったよ!
会えて嬉しかったです。

by puyon (2010-03-04 11:58) 

puyon

tomorin さん

うちら 神戸の打ち上げの時
ケモノのように がっついてましたよ。

でも 楽しかったです!
 
口 ミッフィー (・×・) 頼みますね。

ミッフィー条約 は とっても厳しいのでした~^^

皆んなの幸せのためっす。ういっす
by puyon (2010-03-04 12:05) 

puyon

お~っつ うちのブログの中でも
ユッピーのラストソング 聴けましたね!
(例のところでした)

良かった 良かった。

「コメント読み組」の皆さん~^^

良かったですね~ これなら みつかりますね。

常々 私が 「コメント読んでね~」
と ジチョルと検定まで するといってたのは
こういうことなのです。コメント欄にこそ お宝あり。

うちのブログ すごく アングラ路線で行きたいのに・・。
そしたら もっと 詳しく 話せるのに...

こんな形でしか お伝えできなくて すみません。
これでも 精一杯 伝えてるつもりなんですよ。
皆さんに見てほしくて ジタバタしてます。

2ちゃんねるのような サゲ進行があるといいのになぁ・・。
by puyon (2010-03-04 12:25) 

tomorin

puyonさん、ノムノム コマスミダ~♡♡♡
私の、パソコン技術を、よくご存じで...^^
泣きそうになりながら探してたのが、
うれし涙にかわりましたぁ♪
puyonさんの優しさに、ホントに涙がでてきましたよ。
puyonさん、サランエヨ~❤(気持ち悪いですかぁ^^;)

それから、ミッフィー条約、了解しました!


by tomorin (2010-03-04 13:44) 

たい

puyonさ~~~ん  

30分程前に帰って来て・・・・・ありがとうございました!
puyonさん^^簡潔ですぐできました♪
とりあえずお礼を^^また来ま~す^^。

by たい (2010-03-04 14:02) 

のん

puyonさん!心強いお言葉ありがとうございます。

自分でそういう素晴らしい人達を
引き寄せる力が あられるんでしょう^^。

いつか 息子さんも 人を助けるひとになって
たくさんの幸せを 分けてあげるんでしょうね。

息子に伝えたら、ニチャってしていました。


レポもありがとうございます!
ノートを見て、ビックリしました!参加されながらのメモ!
凄すぎます!

次のファンミって、1年後ぐらいですかね~~?
もっと、先になるのかなぁ~~?
って、ぼぉ~って考えてしまってます。

今から、私も検索の旅に行ってきま~す!

by のん (2010-03-04 17:22) 

yu-na

今日ラジオ聴いてたら『よんよん家族』さんがでましたよ。今日のランチはチゲランチだったみたいですo(^o^)o私も今度行ってみよーかなぁ☆そしてあのテーブルに座ろヾ(^▽^)ノ
by yu-na (2010-03-04 17:51) 

chocomint

puyonさ~ん、あんにょーん♪

わぁ~ん!ありがとうごじゃいますぅ。
ででーーーーーん!と「捧ぐ」とあったので
照れちゃいました(喜♪)

puyonさんのファンミレポ、とても感激です!
YOOちゃんの歌声も聴けたし、今胸がドキドキでごじゃいます。

おっと・・・そろそろ「よんよん」に向かいますね~♪

この場をお借りして、スミマセン!

tomorinさ~ん♪
ハートのぴらぴら、ありがとうごじゃいました~♪
額縁に入れて飾るか・・・・。
ひとまず大切に大切にYOOちゃんの宝箱へなおしました。
by chocomint (2010-03-04 18:46) 

영영가족

유가리짱이 오늘 아줌마를 너무너무 피곤하게 했습니다 ㅠㅠㅠ
그러나 좋은 노래 한곡을 노래하게 되었습니다.
무척 즐거운시간이었습니다 ㅎㅎㅎㅎㅎ
공유씨의 팬미팅에서 사랑하는 팬을 위해서 만들어 노래한
음악의 가사를 적느냐고 몇번이고 돌려 들어서 전부
배워버렸습니다 ㅋㅋㅋ
자~~지금부터 가사를 적겠습니다


표정하나 새하얗눈 처럼
내 맘에 살아서 너의 발길 처럼 설레게
사랑해사랑해 널
사랑해사랑해 널
사랑해사랑해 널
사랑해 널
추억에도 고백할때
내 맘하나 작은행복 같아
용기하나 하얗눈 처럼
내 맘에 살아서
거짓말 처럼 사랑해
사랑해사랑해 널
사랑해사랑해 널
사랑해사랑해 널
사랑해 널
사랑해사랑해 널
사랑해사랑해 널
사랑해사랑해 널
사랑해 널

by 영영가족 (2010-03-04 22:15) 

puyon

언니 ! 고마워요 !!
by puyon (2010-03-04 22:20) 

puyon

【訳】
ゆかりちゃんが、今日はこのおばちゃんを ものすごく
疲れさせます。ㅠㅠㅠ 

でも いい歌1曲歌えるようになりました。
すごく楽しい時間でした。ㅎㅎㅎㅎㅎ (はははは)

コン・ユさんが ファンミーティングで
愛するファンのために 作った歌を
歌詞を書くのに 何回も繰り返して聞いて
全部覚えてしましました。ㅋㅋㅋ

じゃあ 歌詞を 今から 入れます。

by puyon (2010-03-05 00:50) 

puyon

【私の返コメの訳】
オンニ! ありがとうです~!!
by puyon (2010-03-05 00:58) 

ゆきこ

puyonさん、コンばんわ♪

↑ ヨンヨン家族の方、歌詞、聴きながら書き出してくれるなんて・・・優しい!
感動で号泣中・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当に素敵な方だぁーーーーーーーーーーーーー!!!

ありがとうございます!
감사합니다 !
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
by ゆきこ (2010-03-05 01:02) 

puyon

>ゆきこさん

先にこちらから 返コメします。

↑のコメントにも 書いてましたけど
メール下さい。

頼みます~。  
by puyon (2010-03-05 01:21) 

ゆきこ

puyonさん、コンにちは♪

昨晩、コメ見てメールしておきました!

ご確認お願いしますm(__)m

それにしても昨日は泣いた泣いた(ノд<。)゜。

ユッピーの歌声と頑張って歌詞を書き出してくれたオンニ様が絶妙に心に響いた感じ゚+。(*′∇`)。+゚

本当にありがとうございます(≧▼≦)♪
by ゆきこ (2010-03-05 12:55) 

RION

puyonさん、コンにちは!  

今夜はかえさないぞ~。。。。。。。。。ね。
    きゃ~!!!、誰が帰るもんか~!!!帰る人って誰?と思いましたが。

    そうか、オヤジか。。。。。なんだか    ,しぼんだ。
                   確かに言ってるね。ぷっ。

せんだっての、バボな発想に企画(温泉ファンミ)をのっけてくれてうれしいです。
       それって水着着用?(爆)
by RION (2010-03-05 14:24) 

puyon

>tomorin さん

       ()()
ミッフィー (・×・)  頼みますね♪

ってこの ミッフィーの顔文字 【puyon作】 なんですけど
かわいくねぇ?  

(ちょっとご満悦)
by puyon (2010-03-05 21:33) 

puyon

>makichangさん

時間がたったら 結構 簡単に出てきましたけど
最初見つけた時は ひたすら やった~!
でかした  と思いました。

だって 音もすごくいいし・・。
ありがたや ありがたや。

by puyon (2010-03-05 21:36) 

puyon

>たいさん

すぐわかって ようござんした。
何でも ダイレクトに聞くに限りますね。

puyon 気を遣われたり 遠慮されたりして
希望があるのに 遠まわしにいわれるより
たいさんみたいに ドーン とストレートに
言われたほうが 全然好きでございます。(^^)

電話くれたのも 嬉しかったです。
ああいう ストレートなとこ 大好き♪

by puyon (2010-03-05 21:39) 

puyon

>のんさん

>レポもありがとうございます!
>ノートを見て、ビックリしました!参加されながらのメモ!
>凄すぎます!

ノートを見て あの パンツのイラストに
ビックリ してほしいです。 (>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン

ここまで 詳細なレポートも どうかと思うんですけど
結構 みんな 忘れているみたいなんですよ。 〔自分も含めて)

とりあえず この素敵な コンを 忘れないように
メモと記憶から 掘り起こして 書きとめますね。

次のファンミかどうか 知りませんけど 
1月の YOO&I のファンミでは 夏にまた
日本にくるって いってたらしいですけど・・。
本当のところは どうかな?
by puyon (2010-03-05 21:44) 

puyon

>yu-na さん

>今日ラジオ聴いてたら『よんよん家族』さんがでましたよ。
そうそう。 実は 4日の日は 昼~夕方にかけて
「よんよん家族」に 行ってたんですよ。
で 確かに オンニが ラジオの取材の事を
言ってました。

アポなしで 突然きたそうです。

オンニ テレビカメラが来て 録画の「赤いランプ」を
見ると 毎度毎度 頭が真っ白になる っていってました。
すごいカワイイんだけど・・・ ^^ v

それで 夕方 一旦家に帰って また
再び よんよん家族で 熊本組4人で
ファンミ打ち上げしたんですよ。

すると gare(ガレ)さんが 気づいたんですけど
どうも あの YOOちゃんバージョンの
飛び出すカードが 背もたれの憂き目に
あってるっぽくて つぶされかかってるんですよ。

早く いかないと ヤバイかもです。
パルリ パルリ!

ちなみに 私の張り紙 実は まだ 貼ったままなのです。

「コン・ユさんが 毎日ラジオで DJやってます」

というのと

「オフ会のお知らせ 2010.1.16 よんよん家族でオフ会します」

というの まだ そんまんま 貼ってます。(≧ω≦) ぶっ

ひどい話だ! でも 細かいこと気にせず ケンチャナー

だって コンのカワイイ写真 いっぱい載せてるもん。

by puyon (2010-03-05 21:56) 

puyon

>chocomint さん

あのひらひら 取ってもらったんですね~。
皆んなの 愛情に支えられて 
会場の ユちゃんを見ることができたんですね。

神戸は 頑張って 詳しくレポートしますから
あの 空白の時間を 埋めてちょ。

それで 日曜日 忙しいですか?
わし お休みで 1日 暇なんですけど・・。

昨日 時間切れで お渡しできなかった
「①」を お渡ししたいんですけど・・。 
 
()()
(・×・) 

by puyon (2010-03-05 22:06) 

puyon

>ゆきこさん

あとで メール見ておきますね。
確か 携帯からだったですよね。

だから あんまり夜 遅くメールできないので
多分 ゆちさんのことを含めて
土曜日までには メールしますね。

パソコンだったら 時間関係ないんですけどねぇ

今 メールが とんでもないことになっていて
すごーく 返事を 放置してる状態になってます。

だから 少し 時間下さい。

郵送組が また お待たせすることに・・(┯_┯) 
 

by puyon (2010-03-05 22:09) 

ケグリ

サラゲ~~~~~~~~~フ~~フフ~~~~ン♪♪(●o●)♪♪
コンさん~~~~~~イイ(T_T)イ………イイ・・・・・・・
puyonさんのスケッチ・・・・・・・・・・真相は!!いかに!!!・・・・・・・・パンツ??
by ケグリ (2010-03-05 22:18) 

puyon

>ゆきこさん

>それにしても昨日は泣いた泣いた(ノд<。)゜。
>ユッピーの歌声と頑張って歌詞を
>書き出してくれたオンニ様が絶妙に心に響いた感じ゚+。(*′∇`)。+゚

オンニと共に 私が持参したプレーヤーのそばで
ひたすら書き取り作業をやっていたのは puyon様です。

目の前で 熊本組3人は 楽しそうに
打ち上げやってるのに 私は1人 オンニと一緒に
画像から必死で拾ってきた 日本語の歌詞をとなえて
オンニが書き取る ハングルを自分で タイプするために
ずっと 書きとってました。
 
2時間近く その作業はかかったんですけど
その間に 注文した サムギョプサルも
ほとんど 食べないで つきっきりだったので
全然 オフ会に参加できませんでした。 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 

目の前で 3人楽しそうで 羨ましかったです...

というわけで 昨日は 私だけ
打ち上げに参加した気がしなくて 
ちょっぴりさみしかったけど 
ま、昨日は ここに遊びにきてくださる皆さまと
一緒にいたようなもんですね。 〔記事のために頑張りました)

ちなみに あとで 食事は ガッツリ食べました~^^
by puyon (2010-03-05 22:22) 

ケグリ

あっ!!帰らないぞ!!・・・・・・・・帰さない!!って言うから~~~~~~~~~~~~~~~❤
しかし!!!よんよん家族様のお料理はすご~~~~~~~~~く美味しそう\(゜ρ\)チゲ(/ρ゜)/ですね~~~~~~行かねば~~~~~~。

また来るよ・・・・・・・・・:-)
by ケグリ (2010-03-05 22:24) 

puyon

>RIONさん

>せんだっての、バボな発想に企画(温泉ファンミ)を
>のっけてくれてうれしいです。
>それって水着着用?(爆)

これって ↑ 私が書いた 返コメのことですよね。

【ワシの返コメ】
『しかし本音としては 5時間半といわず 学園祭バリの 夜通しやるほどで
あってほしいんだけどな。 もしくは 温泉ファンミ。
ファンか コンか ふやけるまで やり続けるの) ←(≧ω≦) ぶっ !!』

これ?  当然のように 水着着用 「不可」 でしょう。_| ̄|〇∠))バンバン
コンが 水着着ていて 
何が 面白いの~っ! (>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン

ワシ 天瀬温泉、黒川温泉、小田温泉と 混浴 当たり前の世界に
いますから 大自然の中にいたら 細かいことは 気にならなくなります。
 
というわけで コンの基本スタイルは ズバリ タオル一丁でしょう。

これは 声を大にして 本人にも 正直に伝えたい。(ゲラゲラ)

by puyon (2010-03-05 22:36) 

yu-na

それなら早く行かねば(゜o゜;)!!近いうちに行こぉと思うんですけど何がオススメですかねぇ?やっぱりチゲですかねぇ?(≧∀≦)コン・ユが潰されないうちに急げ~(゚Д゚)
by yu-na (2010-03-05 22:52) 

puyon

色んなところから 昨日コンが
帰った・・という噂は 聞こえてきましたが
今日 ミニホの曲 変わって ま、元気そうだ
ということが わかって嬉しかったです。

春ですね。
by puyon (2010-03-06 00:08) 

ゆきこ

puyonさん、コンばんわ♪

先ほど長ったらしいモノ送りました(>_< ;)
重たすぎたかな?

大事なPCに負担がまた・・・

かなり心配してますが・・・

by ゆきこ (2010-03-06 20:24) 

chocomint

puyonさん、あんにょん。
お返事遅くなってごめんなさい!
今、仕事から戻りました。

ありがとうございます!
大変申し訳ないのですが・・・。
仕事の資料作成がてんこもりになって残っているので
明日もその処理があるんです。

スミマセン!
「①」はまた今度「よんよん」で頂いてもいいですか?

それから・・・
先日のファンミの打ち上げ会。
チョンマル、ミアナムニダでした!

puyonさんとよんよんオンニが一生懸命な姿のよこっちょで
gareさんから横浜ファンミの模様に聞き入ってました♪

普段は暇人なので、またいつでもお声掛けてくだしゃい♪
by chocomint (2010-03-06 21:10) 

gare

puyon二ム アンニョ~ン !

       ()()
ミッフィー (・×・) 【puyon作】ですか、すばらっすぃ~!かわいい!

ファンミが終わってしまいフヌケ状態のまま
まだ復活できない gare(ガレ)イムニダ!
コメントも入れようと思いながら、
ブログ覗くだけに終わってました!
今日は、1日中寝てました、特に具合が悪いと言う訳でもなく・・・
ただの怠け者です!

ファンミ会場でお会いできた皆さん本当に嬉しかったです!
熊本オフ会で ご一緒した
げどんさん、たいさん、 tomorin さん、chocomintさん、DJshimaさん、
ひがこさん、広島オフ会参加のnanaramuさん(ん?これで合ってるかな?違ってたらごめんなさい)
初めてお会いできたhirarinさん、ココさん、
そして横浜のご夫妻!
これもすべてpuyon二ムが輪を広げてくれたお陰だと感謝してます!
(hiromi^^さんには全く会えなかったですね)
ファンミの期間中は、ホントに楽しかった~!
でも今はフヌケ・・・

puyon二ムが上げてくれたファンミレポで活力を取り戻しつつあります!
昨日 『笑っていいとも』に出てた韓流スター(私は誰かわかりませんでしたが・・・)
の通訳の方が、YOOちゃんのファンミの通訳の方だった(多分・・・)ので、
ちょっとテンション上がりました!

先日の、ファンミ打ち上げ
puyon二ムは、オンニと一生懸命 歌詞を訳してたのに・・・
ごめんちゃい!
またF4(不安4)で集まりましょうね!
by gare (2010-03-07 01:27) 

puyon

>yu-na さん

よんよんの オススメ・・
そういえば 何だろう? 

いつも 連れが豚ダメで食べれないデジカルビを
この間 隣にいた人(全然知らない人)から 分けてもらったんですよ。

そしたら おいしかったです。

そういえば メニューに載ってない 裏メニューが
オススメなんですよね。

昼は 日帰りでチゲ類が 出ることが多いんですけど
1日限定で 500円のランチがあるので これもいいかもです。
チゲ類は 絶品です。 

by puyon (2010-03-07 02:09) 

puyon

>ケグリさん

あの「写生」のパンツは あんまり
書き写したくなかったけど ま ユッピーが描いたものだから
ガン見して 書き写しましたよ。 

横浜レポ いつになるかわかりませんけど
そのうち あの画像も出てくると思います。


by puyon (2010-03-07 02:12) 

puyon

>chocomint さん

① 了解しました~。

こんど よんよんで お渡ししますね。

打ち上げに参加した気がしてないけど
chocomintさんと二人で こっそり 隣の人から
分けてもらった テジカルビを食べたのは
嬉しかったです。 

しかし よんよんって 結構
こうやって まわりの人と 話す機会も
あるんですよね。 不思議な店だわ。
by puyon (2010-03-07 02:19) 

puyon

>gareさん

>昨日 『笑っていいとも』に出てた韓流スター
>(私は誰かわかりませんでしたが・・・)
>の通訳の方が、YOOちゃんのファンミの通訳の方だった(多分・・・)ので、
>ちょっとテンション上がりました!

通訳の方 見事でしたよね。
大変 ありがたかったです。 声の通りもいいし。
しかし 誰が出てたんでしょう? 

ちなみに イ・ジフンさんは パク・スファンさんのお友達ですよ。
よんよんにも サインありますよ。

といっても やっぱり イ・ジフンさんが
何のことやら ? ピンと来てなかったみたいだけど・・
何度か 今回 ごいっしょした某所で 名前があがってた人ですよ。

ユッピーの時も 私が ずっと 「コン・ユが・・ コン・ユが・・・」
といい続けても あっさり スルーされ続けてたから そんな状態かな?

>先日の、ファンミ打ち上げ
>puyon二ムは、オンニと一生懸命 歌詞を訳してたのに・・・
>ごめんちゃい!

いやいや 私 二人に何も説明できてなかったので
gare(ガレ)さんが 登場してから 説明してくれて
本当に良かったです。 楽しそうで 羨ましかったけど
また お会いしましょー。

>またF4(不安4)で集まりましょうね!

ホント  『熊本F4』は 不審者4 から
今回 不安4 に ネーミングが変わってしまうほど
色んなことがありましたけど うまくいって良かったです。

そして 超忙しい DJ Shima さんと
集まれたのが 一番奇跡かも。

ホント お気の毒です。

こういう人にこそ ユッピーは手紙を くれたらいいのに・・。
by puyon (2010-03-07 02:32) 

puyon

>ゆきこさん

連絡先が 携帯みたいなので
こんな時間に メールできず すみません。

私が 夜中以外に パソコンの前に
いる時 お返事しますね。

ゆちさんも お待たせしてます。
by puyon (2010-03-07 02:34) 

ludozher


Short Facts about Bet365.
Bet365 Bonus Code Canada Perks.
Signing up on this sportsbook had a lot of obvious advantages. Compared with other provincial Canadian sites, we found a much wider selection of events to bet on. Even within an individual match, such as the NHL matchup between the Toronto Maple Leafs and Detroit Redwings, we found so many more types of bet to place, like winning margins, goalscorers and alternative handicaps. <a href=http://ludozher.info/bet365-casino-poker-och-sport-bet-webbplatsen-recension-hur-man-logga-in-och-fa-en-bonus-promo-code-lank.php>http://ludozher.info/bet365-casino-poker-och-sport-bet-webbplatsen-recension-hur-man-logga-in-och-fa-en-bonus-promo-code-lank.php</a>
In The Current Issue: Disaggregated systems try to unlock the NVMe conundrum Cloud DR: Key choices in cloud disaster recovery Chances of success with SAP are only 50-50 Download Current Issue.
Online gambling site Bet365 has announced its plans to purchase Riak, Basho’s distributed NoSQL database technology. ludozher.info/bet365 yet
by ludozher (2018-04-18 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。