SSブログ

ひめかちゃんとユちゃん [コン・ユ]

CAFO6E1H-bd699.jpg
2009年。1歳の時、コーヒープリンス1号店を見て 
ユちゃんのファンになったひめかちゃん

小学生になりました。
今もちゃんと ユちゃんのファンです。

当時1歳だった女の子が
テレビの中の人を好きになって
今もずっと ファンでい続けるなんて
奇跡のような話です。

1歳の時 「ラララ見せて~」とお母さんにせがんで 
何度も何度もコーヒープリンス1号店のドラマを
見たそうです。

お母さんも なんで1歳の子が・・?
と不思議に思ったそうですが
ずっと 娘の気持ちを尊重して
日本でのイベントに親子で参加してこられました。

ひめかちゃんは まだ小さい女の子だった時から
ファンクラブに入ってたそうです。

そんな小さい時だったら 
お母さんと一緒の会員になりそうなのに・・

でも、お母さんは ひめかちゃんのことを
きちんと 1人のコン・ユファンとして
接してるんだなぁ・・と。

素晴らしいと思います。

そんなひめかちゃんが4歳の時 
ファンミのイベントで通訳の人が いつも
ユちゃんの隣にいることに気づいて
通訳者になることを決意。 韓国語教室に通います。

そして 先生から「コンジュ」という韓国名を
もらいました。

まだ日本語の文字も ちゃんと覚えていないのに
一生懸命 ハングル文字を練習してました。
(大人の私、見習わないと(>_<)!)

そんな 一途な ひめかちゃんなのに
ユちゃんったら 忙しくて 全然 
日本に来てくれなくて 寂しい限り。
(私も) (皆さんも)


そんな秋の日のある日。

ひめかちゃんと ひめかママは
韓国旅行に。

以前、ひめかママから 「どこかオススメありますか?」
と 聞かれたので 「やっぱり 一番のオススメは
ユちゃんがいるとこでしょう^^」と 答えて
その頃 撮影があってたら 見学する機会があると
いいですね~ と話をしてました。

ら・・・

ひめかちゃん ユちゃんに会えました。

ぶらぼー! BRAVO! ブラボーーっ!!つ (>v<)!!

2歳のとき、フジテレビの「お台場合衆国」のイベントで
ユちゃんに ちゅ した ひめかちゃんが
そのあとの ファンミーティングでは 
「ユちゃんを 見たけど 会ってはいない」

という 端的な言葉を発してました。

そういうイベントが いくつかありましたが
神戸では ひめかちゃんに気づいたユちゃんが
反応してくれて 嬉しいこともありました。

そして あのお台場で「会った」時から5年・・。

やっと ユちゃんに「会え」ました。 (涙)

良かったよーー 

ひめかちゃんは 書いてきた手紙を
ユちゃんに手渡ししたそうです。

そして ユちゃんは ひめかちゃんに
メッセージをくれました。
gy-s.JPG
「To ひめ(コンジュ)
大きくなったね。またあえてうれしいよ!! コン・ユ」

写真はNGだったそうですが、ひめかちゃんは韓国語で
「会えて嬉しいです。大好きです。また会いましょう」
と 伝えたそうです。

じーーん (-人-) じーーーん

神様って 本当にいるんだなぁ・・ と思いました。
 
本当は 今回の韓国行き 色々あって
悩んでたそうです。

でも こうやって ちゃんと ユちゃんと会えることになって
本当に良かった。

たくさん 力をもらって 
ひめかちゃん親子の大きな
心の支えとなることでしょう。 


(以下、ひめかちゃんについて・・)



  2013年7月10日 誕生日メッセージブログよりの抜粋

コン・ユさん お誕生日おめでとうございます。

(中略)

いつも 応援してます。 いつでも コン・ユさんから 元気をもらってます。
そして 私をたくさん 幸せにしてくれて 感謝しています。

仕事が忙しいのに 気づいたらコン・ユさんの ブログをはじめてました。
そこで 宝物のようなお友達が たくさんできました。

その中の1人 小さな コン・ユさんファンの ひめかちゃん。

まだ1歳の女の子が コン・ユさんのファンになり
ひめかオンマは 1歳の娘の初恋を 不思議に思いながらも
大事にしてくれました。

娘の気持ちに沿うように いつもサポートしてくれてました。

なので まだ5歳なのに もう4年もコン・ユさんのファンです。
そして コン・ユさん以外の人は ファンじゃないのです。

こんな 小さな女の子の 本物のファンがいる コン・ユさんを
誇りに思うし とっても素敵だと思います。

そこで 今年の お誕生日は 「ひめかちゃん物語」を
コン・ユさんの お誕生日プレゼントにしますね。

ひめかちゃん 神戸で コン・ユ オッパに気づいてもらえて
とっても 嬉しかったそうです。
いつか 抱っこしてあげてくださいね。

元気でお過ごしください。

また お会いする日を楽しみにしてます。

yukari (puyon) 2013年7月
(翻訳:ソン・ソクマンさん)

공유씨 생일 축하드립니다.

(中略)

항상 응원하고 있습니다. 언제나 공유씨에게 힘을 받고 있습니다.
그리고 저를 많이 많이 행복하게 해 주셔서 고맙습니다.

일이 바쁜데도 불구하고 어느덧 저도 모르는 사이에
공유씨의 블로그를 시작하게 되었습니다.
그중에 한사람 작은 공유씨의 팬인 히메카짱.

아직 1살인 여자애가 공유씨의 팬이 되어서
히메카엄마는 1살짜리 딸의 첫사랑을 신기하게 생각하면서도
소중히 대해 주었습니다.
딸의 마음에 나란히 같이 걷는 듯이 항상 서포트 해 주었습니다.
그러므로 아직 5살인데도 벌써 4년째 공유씨의 팬입니다.
그리고 공유씨외에는 누구의 팬이 아닙니다.

이런 작은 여자애의 진짜배기 팬이 있는 공유씨를 저는
자랑스럽게 여기고 너무나 멋진일이라고 생각하고 있습니다.

그래서 올해 생일은 [히메카짱이야기]를
공유씨의 생일선물로 할께요.

히메카짱 고베에서 공유오빠가 알아봐 주셔서
무척 기뻣었다고 합니다.
언젠가 꼬옥 안아주세요.
건강하게 잘 지내주세요
또 만날 날을 기대하고 있겠습니다.

yukari (puyon) 2013년7월10일
(번역: 송석만씨)


【히메카짱 이야기 (Himeka Story) ひめかちゃん物語】
10.jpg
①2010년2월
②2살4개월째
③첫 요코하마 팬미팅
①2010年2月
②2歳4ヶ月
③初の横浜ファンミーーティング

m_CAN546TQ-1.jpg
①2010년7월
②2살9개월째
③칠석날의 소원빌기 「공유씨와 만날수 있게 해주세요」
--일본에서는 견우와 직녀가 만나는 7월 7일날 소원을 적어 대나무가지에
걸어 놓는 풍습이 있습니다
①2010年7月
②2歳9ヶ月 
③七夕の願い 「コン・ユさんに会えますように」


4.jpg
①2010년8월
②2살10개월째
③한국여행중 공유씨 관련상품찾기
①2010年8月 
②2歳10ヶ月
③韓国旅行でグッズさがし

11.jpg
①2010년8월
②2살10개월째
③한국여행중에서 커피프린스 1호점에서 옆에는 아무도 앉지 못하게 하고
공유씨를 기다리고 있는 히메카짱
[공유씨는 언제와?]라며 계속 기다림.
①2010年8月
②2歳10ヶ月
③韓国旅行で コーヒープリンス1号店で隣には誰も座らせないで
  ユちゃんを待っているひめかちゃん
 「コン・ユさんは いつ来るの?」と 待ち続ける。


【공유씨 예전 사무소앞에서】【コン・ユさんの元事務所前にて】
8.jpg
공유씨 만날수 있을려나~ (두근두근)
コン・ユさんに会えるかな~ (ドキドキ)

himeka 2010.8.2.jpg
모르는 사람이 나와 버렸다・・
知らない人が出てきちゃった・・

himeka 2010.8.3..jpg
공유씨 못 만났다. ㅠㅠ
コン・ユさんに会えなかった ㅠㅠ

①2010년8월
②2살10개월째
③한국여행중 공유씨 사무소에서
①2010年8月
②2歳10ヶ月
③韓国旅行で コン・ユさん事務所にて


【2010년8월 후지테레비이벤트】【2010年8月 フジテレビイベント】
m_m_CA27FA4K-300d5.jpg
m_m_CAMN35YU20(1).jpg
m_m_CAA243L3-db349.jpg
m_CA9JWB6S.jpg
m_CAFO6E1H-bd699-a42bc.jpg
gong yoo autograph.JPG
소원이 이루어져서 공유오빠를 만났다!
願いが叶って コン・ユ オッパに会えた!

①2010년8월22일
②2살10개월째
③후지테레비 이벤트
①2010年8月22日
②2歳10ヶ月
③フジテレビのイベント 

12.jpg
①2010년9월
②2살11개월째
③유치원에서 좋아하는 것을 그려라고 그린 공유씨
①2010年9月
②2歳11ヶ月
③幼稚園で 好きな物を描いてねって言われて 描いたコン・ユさん

14.jpg
①2010년12월
②3살2개월
③요코하마 아리나
①2010年12月
②3歳2ヶ月
③横浜アリーナ

3.jpg
①2011년2월
②3살4개월째
③공유씨 상품에 둘려 싸여서
①2011年2月
②3歳4ヶ月
③ユちゃんグッズに囲まれて

m_HIMEKA-chan-jpeg-be3e4.jpg
①2011년4월
②3살6개월째
③유치원입학
①2011年4月
②3歳6ヶ月
③幼稚園入園

2.jpg
① 2011년7월
② 3살7개월째
③삿뽀로까지 영화 보러 원정 「김정욱찾기」
① 2011年7月
② 3歳7ヶ月
③札幌まで映画を見にいく。 「あなたの初恋探します」

m_CA0V7WGR--1-34782.jpg
m_CAZCVAY3-9a6c7.jpg
①2011년6월
②3살8개월째
③유치원에서 한기준도시락을.
①2011年6月
②3歳8ヶ月 
③幼稚園にハン・ギジュン弁当を。

m_CAHZ8PBL-3186a.jpg
m_CAJ5MBGC-3c160.jpg
①2011년7월
②3살9개월째
③칠석날의 소원빌기 「공유씨에서 만날 수 있게 해주세요」
①2011年7月 
②3歳9ヶ月
③七夕の願い 「コン・ユさんに 抱っこしてもらえますように」


7.jpg
①2011년12월
② 4살2개월째
③차안에서 「김정욱찾기」인터뷰에 열중
*일본 타이틀 「당신의 첫사랑을 찾습니다」anatano hatsukoi sagashimasu
①2011年12月
② 4歳2ヶ月
③車の中で「あなたの初恋探します」のインタビューに 釘付け


13.jpg
①2011년12월
②4살2개월째
③일본무도관 2층에서 보고 있었습니다.
①2011年12月 
②4歳2ヶ月  
③日本武道館 二階から見てました

1.jpg
①2012년1월1일
② 4살3개월째
③ 호텔에서 본 새맞이 해와 히메카짱가 적은「공유」의 글자.
①2012年1月1日
② 4歳3ヶ月
③ ホテルで見た初日の出と ひめかちゃんが書いた「コンユ」の文字

6.jpg
①2012년8월
②4살10개월째
③선물을 받고서.
①2012年8月
②4歳10ヶ月
③お土産をもらって

m_himekachan202012-2f92d-4ffbc.jpg
gong yoo gong-jyu.JPG
①2012년6월
②4살8개월째
③한국어를 배우기 시작함.
아직 일본어도 못 외웠는데...
공유의 문자를 연습

①2012年6月
②4歳8ヶ月
③韓国語を習いはじめる。
 まだ 日本語も覚えていないのに・・・。
 コン・ユの文字を練習。

IMG00272.jpg
①2012년7월
②4살9개월
③빅 도시락
①2012年7月
②4歳9ヶ月
③ビッグ弁当

9.jpg
① 2013년4월
③공유씨 상품을 전시해 보았습니다.
① 2013年4月
③ユちゃんグッズ 飾りました

5.jpg
①2013년2월
②5살4개월째
③빅 이벤트 고베
①2013年2月
②5歳4ヶ月
③ビッグイベント神戸

SN3N0372.jpg
①2013년2년16일
②5살4개월째
③빅 고베 이벤트회장에서
회장에 가지 못했던 사람들의 것들을 가득히 몸에 붙이고 참가했습니다.
사실은 가지 못했던 여러분들도 고베이벤트 참가하고 싶었답니다 ~(>_<)!
①2013年2月16日
②5歳4ヵ月
③ビッグ神戸イベント会場にて 
 会場にいけなかった人達のものを いっぱい身につけて参加しました。
 本当は 行けなかった皆んなも 神戸イベント 参加したかったんだよ~(>_<)!

ひめかちゃんプロフィール

2007年10月生まれ 北海道函館市
 
2009年7月13日 (1歳9ヶ月) テレビでコーヒープリンス1号店 9話を見て コン・ユさんファンに。
            朝も夜もラララ見せて~ という毎日。

2009年10月   (2歳0ヶ月) ひめかママ 娘のために公式ファンクラブ入会。

2010年2月28日 (2歳4ヶ月) 横浜パシフィコ 初ファンミーティング参加
            この時 「コン・ユさんを見たけど 会ってない」という。

2010年7月    (2歳9ヶ月) 七夕の願いごとに 「コン・ユさんに会えますように」とお願いする。    

2010年8月    (2歳10ヶ月)韓国旅行で 事務所にファンレターを届ける。
           コン・ユさんではなく 事務所の人に会う。 残念。

2010年8月22日 (2歳10ヶ月)フジテレビのイベントで ユちゃんに会う。七夕の願いが叶う。
            コン・ユさんに抱きしめてもらい お礼にポッポ。
           
2010年12月   横浜アリーナ ファンミーティング参加

2011年4月    幼稚園入園

2011年6月    映画「キム・ジョンウク探し」 を見にいく。
            ハン・ギジュン弁当を 幼稚園に持っていく。

2012年6月    通訳の根本さんが いつもユちゃんの隣にいることに気づき
           通訳になる勉強をはじめる。 (先生から コン・ジュ の名前をつけてもらう)

2012年9月    コン・ユ公式FC 新規メンバー募集で ひめかちゃん本人も入会。

2013年2月    ビッグイベントに参加。 コン・ユさんに気づいてもらって とっても幸せ[黒ハート]          

히메카짱 프로필

2007년10월생  홋카이도 하코다테시
2009년7월13일 (1살9개월) 테레비에서 커피프린스 1호점 9화를 보고 공유씨 팬이 됨
           아침부터 밤까지 라라라~ 보여달라고 매일 조르기 시작함.

2009년10월   (2살0개월) 히메카 엄마. 딸을 위해 공식팬클럽에 가입.

2010년2월28일 (2살4개월) 요코하마 파시피코 첫 팬미팅에 참가.
           이때 「공유씨 보았지만 만나지는 못했다」고 함.

2010년7월    (2살9개월) 칠석날 소원빌기 쪽지에 「공유씨를 만나게 해주세요」라고 기원함.

2010년8월    (2살10개월)한국여행 중 사무소에 팬레터를 전함.
           공유씨가 아니라 사무소 직원을 만남. 잔념...

2010년8월22일 (2살10개월)후지테레비 이벤트에서 유짱을 만남. 칠석날의 소원이 이루어짐.
            공유씨에게 포옹을 받고 보답으로 뽀뽀해줌.

2010년12월 요코하마아리나 팬미팅 참가

2011년4월    유치원 입학

2011년6월   영화「김정욱찾기」를 보러 감.
        한기준 도시락을 유치원에 가지고 감.

2012년6월   통역의 네모토상이 항상 공유씨 옆에 있는걸 알아차리고
        통역이 되는 공부를 시작함 (선생님한테서 공주라는 이름을 받게 됨.)

2012년9월   공유공식FC(팬클럽)신규멤버 모집에서 히메카짱 본인도 입회.

2013년2월   빅 이벤트에 참가. 공유씨가 알아봐 주셔서 무척 행복해 함.[黒ハート]



-1illust1068.png
칠석날의 소원빌기 "공유씨와 만날수 있게 해주세요"


2013年7月10日ブログ→ URL

ひめかちゃん 初めてユちゃんと話す(2010年)→URL

*後日 ひめかちゃん関連の記事は   まとめて追記しますね。


コメント(29)  トラックバック(0) 

コメント 29

puyon

(追記)
本当は韓国で 写真パネルで満足気味だったのに
すごい偶然でユちゃんに会えたらしくて・・

ひめかちゃん ユちゃんに会えた興奮で
鼻血出したそうです。

良かったね。ひめかちゃん(*´ω`*)
by puyon (2015-10-12 23:17) 

山猫

ひめちゃんが会えたって聞いて、本当に嬉しかったし、
この一途さを少し、見習わなくては・・と思った おばば山猫です。

忙しいと心を無くす。。
by 山猫 (2015-10-13 07:26) 

puyon

>山猫さん

>この一途さを少し、見習わなくては・・と思った おばば山猫です。

不思議な話なんですけど・・
実は ひめか親子が ユちゃんと会ってる時
何故か突然 その様子が見えてきたの。

だから ひめかママからLINEでその話を聞いたとき
思わず 「うん。知ってるよー^^」と 答えてしまった(≧ω≦)!

よく考えたら すごく変な話なのに・・

でも、ホント見えてきたの。

ここ2年、私のまわりで 不思議なことが次々に起こってて
正直 ついていけてないんだけど(だからブログ休んでる)

ひめかちゃんは ユちゃんと深い縁があるんだろうなぁ・・と思います。

じゃなきゃ 1歳の子がテレビの人好きになって
いまだに 一途に好き・・ というのは ないんじゃないかと。

普通は 別のものに興味が移るはず・・。
それが ブレていないのがすごい。

こんな一途なファンがいる ユちゃんは幸せものですね^^

>忙しいと心を無くす。。
まだ 忙しいの? 大丈夫かなぁ 

私ね、いつか山猫さんが韓国に行けたら
いいなーと思ってます。

そしたら 水を吸った花みたいに
すごく元気になりそう。
by puyon (2015-10-13 08:44) 

CHIKO

お元気ですかあ~♪
突然ですが、かえるの電車終了なんですか?!( instagram )
熊本のいろいろを楽しませていただいてます(●^o^●)

なんとまあ、いろいろな驚きの連続なお話で!
ひめかちゃんが彼に会えた・・・・・ほんとに良かったですね!!!!!!!!!!!!
コン・ユさん、驚きとうれしさでいっぱいじゃないでしょうか。

で、それを透視しちゃうのって((+_+))ワワワワワ

喜びをおすそわけくださってうれしいです。
by CHIKO (2015-10-13 14:40) 

蓮

puyonさん。

お久しぶりです。

なんだか、ふっと気になってこちらを覗いたら更新されてて〜
しかもこんなにステキなニュース!

やーん。
ひめかちゃん!
ブラボーーー
自分のことのように嬉しいよぅ〜
ひめかちゃんの気持ちにちゃんと答えてくれるYOOちゃんもやっぱりステキ。

私もいつかばったり出会えた時、ひめかちゃんみたいに韓国語で気持ちを伝えられるように、お勉強頑張ろ。
by (2015-10-13 22:52) 

puyon

>CHIKOさん

>突然ですが、かえるの電車終了なんですか?!( instagram )
渋谷駅にある青ガエル5000系 今年度中に
最後の1両が廃車になります。・゜・(/Д`)・゜・。。
(鉄道ヲタの噂では、11月・・という説も) ← さすがにそれはないかも?

>んとまあ、いろいろな驚きの連続なお話で!
>ひめかちゃんが彼に会えた・・・・・ほんとに良かったですね!!!!!!!!!!!!
でしょうー。

最初は ひめかママに「熊本組にこの話させてくださいねー」
と話してたんですけど ふと ブログでお伝えできたら
たくさんの人が 感動するんじゃないかなぁ・・と思ったんですよ。

それで、ひめかママにお願いして UPさせてもらいました。

ユちゃんとひめかちゃん 不思議な縁ですよね~

>コン・ユさん、驚きとうれしさでいっぱいじゃないでしょうか。
そうそう。 言われてみればそうです。

ひめかちゃんは まだ小学生の低学年なんで
その子が 韓国にいることなんて普通考えられないので
きっと ユちゃん嬉しかったと思います。

>で、それを透視しちゃうのって((+_+))ワワワワワ
不思議よね・・。 何故かその少し前に突然見えてきたのです。

私 最近 イタイ人なの・・。
こういうのが 頻繁に起こって 自分で自分の
身をもてあましてます。

それで なんでこういうことになってるのかと
思ってるうちに 時間が経って それでブログ休んでるのです。

>喜びをおすそわけくださってうれしいです。
私も すごく幸せな気持ちになりました^^
by puyon (2015-10-14 07:14) 

puyon

>蓮さん

>お久しぶりです。
こんにちはー笑

>なんだか、ふっと気になってこちらを覗いたら更新されてて〜
おー 伝わりましたか? やっぱり・・。

>しかもこんなにステキなニュース!
ですよね^^!

>自分のことのように嬉しいよぅ〜
ホントそうです。きっと 誰もが嬉しいと思います。
この話。

(あ、でも 羨ましい・・と思う人もいるのかな?)

>ひめかちゃんの気持ちにちゃんと答えてくれるYOOちゃんもやっぱりステキ。

ユちゃんにとっても すごくサプライズになったと思うし
幸せな気持ちになったと思うんですよね。

ユちゃんが嬉しいなら 私も嬉しいや^^

>私もいつかばったり出会えた時、ひめかちゃんみたいに韓国語で気持ちを伝えられるように、お勉強頑張ろ。

まったくその通りでございます。(-人-)チーン
by puyon (2015-10-14 07:19) 

チャロワン

puyonさんこんばんは。フラッと寄ったら…開いてた~(o(*゚▽゚*)o
そしてまた嬉しくなる記事で(#^.^#)です。
まだ小さい女の子なのにひめかちゃんの歴史長ーく感じました。会えて良かったね〜ひめかちゃん!
きっとyoo君もビックリして嬉しかったでしょうね。
韓国語でお話できたなんて素敵だなぁ。ひめかちゃんはこれからいろんな夢が実現できそうですね。
by チャロワン (2015-10-15 01:45) 

wataru

puyonさんおはようございます!
ひめかちゃんよかったですねーっ!!読んでてドキドキしました!
それにしても、1歳のときの気持ちをお母様が尊重して今に繋がってるって本当に素敵だなあって思います。あのころはそうだったのよ、じゃないって本当にすごい。
yoo君とひめかちゃんの軌跡をちゃんとアルバムのような形にして私たちに伝えてくださってるpuyonさんにも感謝です。
by wataru (2015-10-18 07:10) 

puyon

>チャロワンさん

>puyonさんこんばんは。フラッと寄ったら…開いてた~(o(*゚▽゚*)o
はい。たまには記事書くことあります^^

>まだ小さい女の子なのにひめかちゃんの歴史長ーく感じました。
>会えて良かったね〜ひめかちゃん!
確かに、まだ小学生の低学年なのに結構長いファン暦で
それって よく考えたらすごいなーと。

1歳からっていうと 大きくなっていく過程で 人生の中で一番 
劇的に新しい世界を知っていく時期だから 普通興味の対象が
コロコロ変わってもおかしくないのに・・。

>きっとyoo君もビックリして嬉しかったでしょうね。
思うに、ユちゃん これ誰かに話したと思うな~。

あくまでも想像だけど・・ 

でも やっぱり誰かに話たくなるような話ですよね^^

>韓国語でお話できたなんて素敵だなぁ。
はい。ここ大事です。
ちっとも 韓国語が成長しない私はひめかちゃんを見習わないと(≧ω≦)。

>ひめかちゃんはこれからいろんな夢が実現できそうですね。
これからも いっぱい成功体験をして
よい人生を歩んでいってほしいなーと思います。
by puyon (2015-10-19 06:46) 

puyon

>wataru さん

>ひめかちゃんよかったですねーっ!!読んでてドキドキしました!
韓国でバッタリ会った・・というのが なんとも
うれしい限りです。

すごいなー。

>それにしても、1歳のときの気持ちをお母様が尊重して
>今に繋がってるって本当に素敵だなあって思います。
>あのころはそうだったのよ、じゃないって本当にすごい。

今回 2年前の記事を久しぶりに読んで
あらためて 年表を見たところ 2歳0ヶ月の時に 
『ひめかママ 娘のためにファンクラブに入会』 とあります。

ということは、そのあと、お台場のステージで ユちゃんから
「本当は、お母さんがファンで連れてこられたんでしょ?」 みたいなことを
言ってた時は すでにファンクラブ会員だったということです。

あのとき、私も ユちゃんと同じように まさか
あの小さな女の子が ファンだとは思いもしませんでした。

だから 多分 記事にもそのような事 書いたと思うんですよ。

そしたら ひめかママを知ってる人から
そうじゃない ひめかちゃん本人がファンなんだって
教えてもらって ビックリ(°Д°)))!。

そりゃ ユちゃんの誤解を解かないと・・ と。

それで 何度か ひめかちゃんの記事を
取り上げさせていただいたんですけど
うちの企画に参加してもらえれば そのまま
ユちゃんへの手紙になるので そのこと 
伝わるな~と 思って。

それで ひめかママにお願いして
企画に参加していただいたのです。
 
>yoo君とひめかちゃんの軌跡をちゃんと
>アルバムのような形にして私たちに伝えてくださってる
>puyonさんにも感謝です。

これ2年前の ユちゃんの誕生日プレゼントですね。

この時、ユちゃんには 物のプレゼントではなくて
心のプレゼントをしたいなーと 思ったので
それなら ひめかちゃんのような ファンがいるということは
ユちゃんの心を元気にさせられるんじゃないか?と思ってですね^^

それで ひめかママに これまでのことを教えていただいて 
ソクマンさんに翻訳お願いして ユちゃんに送りました。

喜んでもらえてたら 嬉しいなぁ・・。

今回あらためて その年表を読みましたが
やっぱり すごいなーと思います。

こんなファンがいるユちゃんは ホント幸せ者ですね。
by puyon (2015-10-19 07:16) 

hirarin

お久しぶりです(^O^)

そしたら物凄い素敵なお話が!
いや~これぞ純愛ですねぇ
バンザイ バンザイ

ひめかちゃんもだけど
YOOちゃんも凄く嬉しかったでしょうね(^^)

YOOちゃんはモーレツに
お父さんになりたくなったりしてないだろうかしらん。
それも女の子の~♪

by hirarin (2015-10-22 17:52) 

pon

puyonさん おはようございます

素敵なニュースがアップされていて、朝からとっても
テンションMAXでございます!!

素直に”良かったね”という気持ちです
それはひめかちゃんのまじりっ気のない純真な思いが
この記事を読んだ人たちに伝わってくるからだと思います。

偶然会えたYooちゃんに、韓国語でお話できたなんて
本当に一生懸命お勉強しているんだなぁというのがわかりますね
面接とか、事前に練習していたって、うまく言えなかったりするものなのに・・・

Yooちゃんもひめかちゃんの成長ぶりもさることながら
韓国語の上達ぶりにもビックリしたんじゃないでしょうか
きっとひめかちゃんから、たくさんたくさん刺激を受けたことと思います
ちょうど、「密偵」撮影で海外へ行く前ですよね
いろんな意味でパワーをもらえたんじゃないかなぁ
この出会いは、ひめかちゃんにとっても、Yooちゃんにとっても
すごくすっごく、意味のあるものだったと思います
だからpuyonさんに通じたのかもしれませんね
by pon (2015-10-26 10:20) 

ayaya

こんにちは はじめまして ayayaと言います。
私はYoo君を知ってまだ2か月程の新米ペンです。
周りには誰もYoo君について話せる人がいないので、
さみしいです。
puyonさんのブログ 過去の記事から楽しく拝見させて頂いてます。
お忙しいでしょうが、また情報アップしてくださいね。


by ayaya (2015-10-26 15:51) 

puyon

>hirarinさん

>お久しぶりです(^O^)
おー おひさしぶりです^^!

>そしたら物凄い素敵なお話が!
>いや~これぞ純愛ですねぇ
>バンザイ バンザイ

ですよね~^^

>ひめかちゃんもだけど
>YOOちゃんも凄く嬉しかったでしょうね(^^)
ホント ユちゃんどう思ったのか
知りたいです^^ 嬉しかったとは思うけど・・。

>YOOちゃんはモーレツに
>お父さんになりたくなったりしてないだろうかしらん。
あ・・いわれれば そういうような気もします。

>それも女の子の~♪
確かに 昔から女の子のお父さんに
なりたがってますよね。

でも この年になってもまだ 
その願いは叶ってないのは なんかかわいそうです。

だけど結婚したらすぐ 子供を授かるというものでもないし
男の子や女の子・・というのも自分の思うようにいくものでもないから
こればっかりは 縁あったら・・ なんでしょうね。

まずはお嫁さんもらわないと
子供云々どころじゃないから ユちゃん頑張ってねーといいたいです^^
by puyon (2015-10-29 12:37) 

puyon

>ponさん 

>素敵なニュースがアップされていて、朝からとっても
>テンションMAXでございます!!

はい。久しぶりにUPさせていただきました。(10月12日)

昔なら とりあえず1日1度・・ 忙しくても
少なくとも2日に1度はブログチェックしてたんですけど
最近は 1ヶ月以上自分のブログあけないこと多々あります。

だからコメントいただいたことに全然気づかないでいて
ゴメンナサイ(>_<)!


>素直に”良かったね”という気持ちです
>それはひめかちゃんのまじりっ気のない純真な思いが
>この記事を読んだ人たちに伝わってくるからだと思います。
大人の私も 見習わないと・・ と思います。ホント^^

>偶然会えたYooちゃんに、韓国語でお話できたなんて
>本当に一生懸命お勉強しているんだなぁというのがわかりますね
確かに まだ小学生の低学年の女の子が
外国の言葉を話すわけだけだから それを思うと すごいです。

>Yooちゃんもひめかちゃんの成長ぶりもさることながら
>韓国語の上達ぶりにもビックリしたんじゃないでしょうか
ユちゃんはスターだから、他国のファンが韓国語を使って
話しかけてくれることには慣れてると思うんですよね。

でも よーく考えたらひめかちゃんは まだ
子供だから それをしてくれることって
かなり すごいことだと ユちゃんも気づいてくれてたら
いいなぁ・・と。 (つづく)
by puyon (2015-10-29 12:55) 

puyon

パソコンのバッテリーが切れそう(>_<)!
続きはまたあとで。(出先なので)
by puyon (2015-10-29 12:59) 

pon

地震大丈夫ですか?

とても心配です
by pon (2016-04-14 21:37) 

CHIKO

愕きました!まさか!昼間山鹿からの中継で、くまモンが2回もドスンと尻もちついてました!

お部屋がすごいんですけれど、けがはなさっていませんか?!
お気をつけてくださいね。
by CHIKO (2016-04-14 21:59) 

CHIKO

朝から目で見る地震被害に絶句です。
昨夜は、どれほどの不安な中で過ごされたかと・・・。
余震の多さがなお一層お辛かったかと・・・。

ご家族の皆さまの体調が維持されて、支障のない日常の生活が戻ることを
こころからお祈りしております。
by CHIKO (2016-04-15 10:03) 

pon

インスタ見ました
無事で良かったです

余震がかなり頻繁におきているようですが
どうぞケガなどには十分気を付けてください
by pon (2016-04-15 10:18) 

zu__minguyoo

お久しぶりですm(__)m
兎に角、ご無事でありますように(>_<)
早く地震が治まり、日常に皆様が戻れますように(>_<)
by zu__minguyoo (2016-04-15 21:30) 

CHIKO

こんにちは!
揺れが続く日々が、これほど続くとは想像しませんでした。
自然は驚異です!畏怖でいっぱいです!早く鎮まって!!!!!!!

TVの地震速報をみては、胸が締め付けられます。
微力でもお力になれることあればと、自分のできる範囲でやってます。

どうか、ご家族みなさまが体調を崩されませんように。
いつもの生活が戻ることをお祈りしております。
by CHIKO (2016-04-19 14:41) 

CHIKO

こんにちは~♪
今日から6月。「紫陽花・梅雨」の言葉の時期なのに、なぜか「水無月」です。
地震の小さい揺れが止むことなく続いているようですが、
みなさまお元気ですか?
で!タンクマ!ネット注文しましたあ!
まだ手元に届いていませんが、楽しみに待ってます。

熊本の美味しいすいか、トマト、キンショーメロン、こだわりお野菜etc、
いっぱいいっぱい食べて応援してますよ~!
熊本がんばって!!!
by CHIKO (2016-06-01 12:20) 

トモ

プヨンさん、コンユは知ってるファンのネット履歴とスマホやアイフォンのネット履歴やカメラ見てます。
気を付けてください。
by トモ (2017-10-13 02:09) 

被害者

ぷよんさんコンユはファンの携帯覗き見してるのでご注意ください
by 被害者 (2017-12-08 16:44) 

intorma

В Сервисе проектирует, производит Ремонт систем водоснабжения.

У нас имеется к продаже МЕШАЛКИ, Отстойники для воды, Тихоходные мешалки, Термическая сушка осадков сточных вод, Распределительные колодцы, Блоки биологической загрузки (ББЗ), Очистка сточных вод на основе МБР (мембранного био реактора), ОДЪЕМНЫЕ УСТРОЙСТВА И МЕТАЛЛОКОНСТРУКЦИИ Промышленные металлоконструкции, ВОДООЧИСТНОЕ ОБОРУДОВАНИЕ Нефтеотделители (отстойники), ПОДЪЕМНЫЕ УСТРОЙСТВА И МЕТАЛЛОКОНСТРУКЦИИ Ленточный конвейер, ОЧИСТКА ЛИВНЕВЫХ СТОЧНЫХ ВОД КПН (комбинированный песко-нефтеуловитель), НАСОСНОЕ И КОМПРЕССОРНОЕ ОБОРУДОВАНИЕ (Грунфос, КСБ, Вило, КИТ, Взлёт, ТВП) Ротационно-поршневые насосы, ВОДОПОДГОТОВКУ Сорбционная фильтрация, а также все для автомойки Автомойки на базе песчанно-гравийной фильтрации.

У нас вы найдете Строительство ЛОС, а также Смотровые колодцы, мы можем произвести Подбор оборудования для обустройства скважины. Бурение неглубоких скважин, Поиск полезных ископаемых, Монтаж водоснабжения.

телеинспекция скважин : <a href=https://as-p.ru> Полная очистка скважин</a>
by intorma (2018-08-18 20:04) 

EROInwarve

The salon happy ending calls find out one of the ways massage techniques, is what we do. What is an sports massage interested in everyone. vibrating massage is the art of giving for happiness. You be surprised to that,what sea enjoyment can experience from choice massage. In spa salon nuru massage women can do the most sensual Bamboo Erotic Massage.

How is it done, and is there something exotic? We will tell you all about him that you wanted to know |Our massage escort service is visited not only by men but also by women, and also by couples. You want to use is exactly what infinitely … Our intention this is to please men awesome beautiful Soapy massage . Special approach to your requirements and claims.

The elegant girls our the salon will give you an unforgettable experience. The salon is a place of rest and relaxation. Like massage with essential oils, as in principle, and relaxation, influences on defined elements naked body, this helps you relax. Your best stop choice not on one masseuse, choose two girls! Choose for yourself master by appearance, both professional and professional skills!

Spa center in Empire State provide luxurious placement with convenient style. All of these apartment used be you you are staying with us incognito.

We work in NYC. Girls Olivia :
<a href=https://sensual.manhattan-massage.com>sensual massage cabinet</a>

by EROInwarve (2018-09-14 02:00) 

NISenlbets



SEO Agentur Frankfurt


SEO Agentur Frankfurt - Unterstutzung bei der Forderung von Webseiten jeglicher Thematik und Komplexitat mit bewahrten Methoden. Suchmaschinenoptimierung ist die beste Moglichkeit, um die Zielgruppe anzuziehen und um den Verkauf und die Markenbekanntheit in ganz Deutschland zu steigern.
SEO Agentur Frankfurt Seocialmedia.de bietet Dienstleistungen zur Forderung des Online-Geschafts in der Region, in Deutschland und Europa an. Wir helfen der Zielgruppe, Ihre Webseite zu finden, fuhren Arbeiten zur Steigerung des Umsatzes durch und nutzen anderen Indikatoren fur die Wirksamkeit der Webseite.
SEO Agentur Frankfurt: erste Hilfe bei der Forderung des Projekts im Internet. Die Dienstleistungen umfassen Onpage und Offpage Optimierungen, sowie Imagesteigerung und Markenbekanntheit. Lesen Sie mehr uber unsere Service in folgenden Artikel.

SEO Agentur Frankfurt: Ein Online-Marketing-Tool zur Steigerung des Webseiten-Umsatzes
Heutzutage ist die aktuellste Frage fur viele Geschaftsleute und Unternehmer: „Wie kann man mehr verdienen und gleichzeitig weniger fur Werbung ausgeben?“ Die Antwort ist einfach - das Unternehmen im Internet zu fordern. SEO ist ein optimales Online-Marketing-Instrument im Hinblick auf das Preis-/Leistungsverhaltnis und die Gewinnung von kaufkraftigen Kunden. Nur Google Ads konnen mit SEO mithalten. Die Werbekosten steigen jedoch mit der Zeit aufgrund des zunehmenden Wettbewerbs. Beim SEO dagegen sinken die Kosten mit der Zeit, da die angewendeten Etablierungsmethoden anhaufend wirken und sechs Monate nach Beginn der Optimierung die besten Ergebnisse erzielen.
SEO Agentur Frankfurt: Wie funktioniert Suchmaschinenoptimierung
Die Hauptaufgabe besteht darin, die Webseite fur Suchmaschinen attraktiv zu gestalten. Heute hat Google den gro?ten Marktanteil in Deutschland. Daher liegt der Schwerpunkt bei der Optimierung auf Google.
Heute sind mehr als 200 Rankingfaktoren bekannt. SEO-Spezialisten setzen sich dafur ein, das Projekt in Ubereinstimmung mit 200 Punkten in Ordnung zu bekommen, zum Beispiel:

• das Vorhandensein Schlusselworter auf relevanten Seiten;
• Qualitat (Gultigkeit) des Codes;
• Vorhandensein optimierter Metatags;
• Qualitat geposteter Inhalte;
• Vorhandensein aller erforderlichen technischen Voraussetzungen und der entsprechenden Ausfuhrung;
• Auswertung / Verbindung von Analysediensten und der Search Console von Google.
Und andere.
Danach beginnt die Arbeit an der Offpage Optimierung, die sich uber die gesamte Zusammenarbeit erstreckt. SEO ist keine einmalige Dienstleistung, sondern erfordert eine standige Uberwachung und die Aufmerksamkeit der Spezialisten. Eine gut organisierte Forderung wird die Position des Projekts auch nach Beendigung der Zusammenarbeit mit der Agentur fur bis zu weitere sechs Monate beibehalten. Dann beginnen sie jedoch immer wieder zu fallen, da die Seite standig an der Offpage Optimierung arbeiten muss. Dies liegt daran, dass die Wettbewerber auch an der Etablierung arbeiten. Und wenn Sie die Optimierung aufgeben, wird Sie bald ein anderer ersetzen.
SEO Agentur Frankfurt Seocialmedia.de - Fristen und Kosten
Den genauen Preis fur die Optimierung, ohne das Projekt vorher zu sehen, kann Ihnen keine Agentur sagen. Da es zunachst erforderlich ist, den Umfang der Arbeit, die Themen, den Wettbewerb, zusatzliche Bearbeitungen zu bewerten, bevor der Preis und die Prognosen genannt werden.
Suchmaschinenoptimierung Frankfurt ist ein Wettbewerbsthema, insbesondere im Handel. Wahlen Sie eine zuverlassige Agentur wie Seocialmedia.de , die typische und nicht typische Losungen fur die Forderung Ihres Projekts organisieren kann.
Rufen Sie uns an, wenn Sie eine kostenlose Beratung wunschen, eine Prufung des Projekts durchfuhren und die Kosten der Werbung fur Ihre Zwecke erfahren mochten. Kontaktieren Sie unsere Agentur fur SEO-Dienstleistungen in Frankfurt: Wir haben eine loyale Preispolitik und optimale Fristen um Ihr Projekt in den TOP Bereich zu bringen.

<a href=Suchmaschinenoptimierung Frankfurt>https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes</a>

<a href=Suchmaschinenoptimierung>https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes</a>

Suchmaschinenoptimierung Frankfurt - https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes


<a href=SEO Agentur in Berlin>https://seocialmedia.de/seo-blog/78-seo-agentur-berlin</a>
<a href=Die>https://seocialmedia.de/seo-blog/78-seo-agentur-berlin</a>
Die SEO Agentur Berlin - https://seocialmedia.de/seo-blog/78-seo-agentur-berlin
<a href=SEO Agentur Munchen >https://seocialmedia.de/seo-blog/79-seo-agentur-muenchen-erfolgreiche-entwicklung-einer-webseite-im-internet</a>
<a href=SEO>https://seocialmedia.de/seo-blog/79-seo-agentur-muenchen-erfolgreiche-entwicklung-einer-webseite-im-internet</a>



<a href=SEO Agentur Seocialmedia.de>https://seocialmedia.de/seo-blog/80-seo-agentur-koeln-was-fuer-dienstleistungen-bieten-wir-an</a>
<a href=SEO>https://seocialmedia.de/seo-blog/80-seo-agentur-koeln-was-fuer-dienstleistungen-bieten-wir-an</a>
SEO Agentur Koln - https://seocialmedia.de/seo-blog/80-seo-agentur-koeln-was-fuer-dienstleistungen-bieten-wir-an



<a href=Suchmaschinenoptimierung>https://seocialmedia.de/seo-blog/81-seo-agentur-hannover-hilfe-bei-der-entwicklung-des-regionalen-geschaefts</a>

SEO Agentur Hannover Seocialmedia.de - https://seocialmedia.de/seo-blog/81-seo-agentur-hannover-hilfe-bei-der-entwicklung-des-regionalen-geschaefts
<a href=SEO Agentur Frankfurt>https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes</a>

<a href=SEO>https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes</a>

SEO Agentur Frankfurt Seocialmedia.de - https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes
by NISenlbets (2019-03-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「密偵」2015年10月撮影開始|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。