SSブログ

神戸ファンミ part2  『ケイタ カッコイイ 僕 カワイイ』 [コン・ユ]

CAI3VWRB.jpg
CADYI1DO.jpg
(ミニホの写真) ハートのぴらぴらだ~っ^^[黒ハート]

ユッピーのハートに見守られながら 神戸ファンミレポ part2
頑張りますっ。 しかし・・ 「♪サランヘ サランヘ  ノル」に続いて
「人形」の ハモリも 耳リピートが 大変なんですけど・・。

チョンヨプさんのソロ、 "HELLO" の 耳リピも かなり大変で
今は オリジナル曲ですら 耳リピですよ。 (kazuさん ありがとう♪)

この2曲も 動画 誰か 上げてくれんかのう・・。ボソッ


 というわけで 耳リピで グルグルしてる
曲のオリジナルMVです。

1曲目 歌 yoo & keita
【이지훈 - 인형 (Duet With 신혜성 From 신화)】  
イ・ジフン-人形(デュエット with シン・へソン〔神話〕)
2001-02-01 リリース


2曲目 歌  チョンヨプ & yoo
【정엽 - Nothing Better (2007 Christmas Live Concert)】
チョンヨプ- Nothing Better (2007年クリスマスライブ)
(*2分10秒くらいから Liveが始まります。)


3曲目 チョンヨプさんのソロ 
【Hello - Lionel richie 】 
ライオネル・リッチー "Hello" (1983年)
1月10日のYOO&I のファンミーティングでも歌われました。


4曲目 歌 コン・ユ
作詞: コン・ユ 作曲:チョンヨプ
(コメントに詳細書いてましたけど うちのブログのオフ会レポのところで聞けます。)

---------------------------------------------------------
【イ・ジフン&シン・へソン”人形” 歌詞】

ユッピーのパートは ヘソンさんの方ですか? +。(*′∇`)。+゜゜。
♪ミアネヨ~ と二人でハモッていたところが 耳リピ グルグルなんですけど・・。

[지훈]아침이 오는 소리에 난 잠이 들어요... 오늘도 역시 그대

[혜성] 날잊고 보냈었는지 그렇게도 쉽게 괜찮을수 있는지....우...

[지훈] 항상 변함이 없었던 그대 떠나간게 믿을수없어 힘들었죠

[혜성] 그냥 그렇게 서로가 조금씩 잊어가겠죠 사랑한단 말조차도 소용없겠죠..

[지훈] 미안해요 이기적인 나였죠...사랑한단이유로 내곁에만 두려 했었던걸요..

[혜성] 그래요 난 가장 중요한걸 모르고있었죠... 사랑한다면 그대 가 언제나 행복해야죠..

[지훈] 보고싶겠죠 그건 어쩔수없겠죠.. 하지만 힘들지 않겐 할게요..

[혜성] 한동안 많이 아파 울다지쳐 그대를 찾겠죠...

[지훈] 신경쓰지말아요 난

[혜성] 잠시 뿐일테니까..

[같이] 괜찮아요...이대로 있을게요...

[혜성] 당신관 상관없이 그냥 홀로지킬수 있는걸요...

[같이] 사랑해요...정말 한순간도 변함이없어요.. (지훈 저음, 혜성 고음)

[지훈] 그대없는 빈자리도

[같이] 사랑하며 살아갈게요..>

[같이] 보고싶겠죠 그건 어쩔수 없겠죠.. (지훈 저음, 혜성 고음)

[혜성] 하지만 힘들진 않게할게요...

[같이] 한동안 많이 아파 울다 지쳐 그대를 찾겠죠.. (지훈 저음, 혜성 고음)

[혜성] 신경쓰지 말아요...난 잠시 뿐일테니까...

[지훈] 그래요 나

[혜성] 바보같지만

[지훈] 우리 지난 기억들

[혜성] 간직하며 홀로

[같이] 지키고있을게...

[같이] 한동안 많이 아파 울다지쳐 그대를 찾겠죠..

[지훈] 신경쓰지 말아요...난..

[혜성] 잠시뿐인........

[같이] 이별이..니까....

【日本語訳】 翻訳機さまより (← だから結構 変)
ちゃんとした訳は 某サイトでわかってるんですけど
二次転記は出来ないので 気になる方は 頑張って探してくださいね。

どなたか 自分で訳できる方いらっしゃったら 助けてくださり~っ(┯_┯) っ
ま、これも愛嬌か。 訳がおかしいから そのまま笑いの為に
載せておきますね。 思いっきり 笑っちゃいます。

しかし ”アンゲンする敷布団”って 何だろう・・?(≧ω≦) ぶっ

*追記 わーい 私の大好きな某師匠ニムのサイトで
ちゃんとした 和訳のってました。 嬉しいなぁ~^^。
うちの訳は 「お笑い担当」 ということで そのまま さらしておきます。


[ジフン]朝が来る音に私は眠りに入ります・・・今日もやっぱり君

[ヘソン]ナルイッゴ送ったのかさしも易しくグェンチァンウルスあるのか・・・.右・・・

[ジフン]いつも変わりがなかった君立ち去ったのが
信じられなくて大変だったんです


[ヘソン]ただそのようにお互いに少しずつイッオがでしょう
愛したという話までも要らないですね。.


[ジフン]ごめんなさいエゴイスチックな出たんです・・・
サラングハンダンイユで私のそばにだけ置こうとヘッオッドンゴルです。.


[ヘソン]そうです私は一番重要なのを分からなかったんです・・・
愛したら君街いつも幸せしますよ。.


[ジフン]見たいでしょうそれは仕方ないですね。.しかし大変なのアンゲンする 敷布団。.

[ヘソン]しばらくたくさん痛くてウルダジチョ君を尋ねます・・・

[ジフン]気を使わないです私は

[ヘソン]しばらくプンイルテだから。.

[一緒に]大丈夫です・・・このままありますよ・・・

[ヘソン]あなた官構わずにそのままホルロジキルスあるよ・・・

[一緒に]愛してる・・・本当に一瞬もビョンハムイオブオです。.
(ジフン音、ヘソン高音)

[ジフン]君ない空席も

[一緒に]愛しながら生きて行きますよ。.

[一緒に]見たいでしょうそれは仕方ないですね。 
( ジフン低音、ヘソン高音)

[ヘソン]しかし大変だろうかはないようにしますよ・・・

[一緒に]しばらくたくさん痛くて泣いてくたびれて君を尋ねます。.
(ジフン低音、ヘソン高音)

[ヘソン]気を使わないでね・・・私はしばらくプンイルテだから・・・

[ジフン]そうです私

[ヘソン]あほらしいが

[ジフン]私たち去る記憶

[ヘソン]おさめてホールで

[一緒に]守っている・・・

[一緒に]しばらくたくさん痛くてウルダジチョ君を尋ねます。.

[ジフン]気を使わないでね・・・私は。.

[ヘソン]少しの間だけな・・・.・・・.

[一緒に]別離が。.だから・・・.

しかし・・ 「あほらしいが」って? ぷぷぷっつ 
ユッピーが歌ったパートよね?
---------------------------------------------------
(と ここまで作って 5:41なので とりあえず 今から 寝まして
あとで あげますね。 それでは~)

2010.2.26.(金) 神戸ファンミーティング part2

前回は コンが突然 たどたどしい日本語で 「ケイタ カッコイイ 僕 カワイイ」
といったところで 終わりましたが 早速ですが 続きです。 (part1

■入隊して間もない頃、訓練所で撮った写真
082810.jpg
(ちょっと変な日本語のテンションで) 「あの~ これは・・ 写真が・・」 といいながら 日本語を断念。

「これは5週間の基礎訓練が終わったあと 撮った写真ですが
腕時計をあえて見せるようにして撮ってるのは何故かわかりますか?」

コン:「あの・・」 と日本語を使おうとする。 けど 日本語が出なくて断念。 ぷぷっ かわいいっっ

「日本のファンの方のお一人が下さったものなんですね。ですから
写真を撮る時に 見てね~ という気持ちを込めてとりました。」

「送って下さった方は 気づいてらっしゃるかどうか わからなくて・・」 というと

ここで 会場から 「はーい!!」 という声が。

この会場に 送り主の方が いらっしゃったのです。
これには 会場中も 驚き そして拍手。

実は このファンミの時、熊本組の1人 なんと 
前から2番目の席だったんですよ。

それで ぶぅ~ちゃんが 舞台脇で YOOちゃんのこと
じっと見てるチェックしてる様子が よく見えたそうです。

で ほとんどが 腕組して見てたらしいんですけど
この時ばかりは (え? 誰誰?)みたいな感じで
背伸びして 客席の方を 見ようとしてたそうです。
 
YOOちゃんの周りでも よっぽど この時計のことは
話題になってたんでしょうかね。

「あの・・送って下さったのは カシオの時計で間違いないですか?」
と ユちゃんが 声をかけると 間違いない ということで
「じゃ あとできっと いい事が起こると思います。
絶対あとでいい事が 起きますよ。 途中で帰らないで下さいね」

この時 どうやら ユちゃんは すぐ舞台に上げたかったみたいですが
スタッフから 「あとで あとで」 と止められたようです。

司会者:「プレゼントだけではなく お手紙もいっぱい届いたそうですね」

(日本語で) 「わ~・・・ すげえ~っ・・」

会場: (笑)

「もう ものすごーく たくさんいただいたんですね。
あの俳優になってから 6年、7年になるんですけれど それ以前に
いただいたファンレターとかプレゼントの量を はるかに超してしまいまして
入隊している間の2年間の間にいただいた プレゼントやファンレターの方が
はるかに多かったです。」

「ですから 周りの人達が冗談で "こんなにたくさん送られてくるんだから
除隊するな" と 言われました」

会場 : (笑)

「だから 真剣に考えたことがあります。除隊をするのをやめようかと・・(笑)」
「食べ物も ファンの皆さんが送って下さったものを 食べて生きていたくらいです。
それくらい たくさんいただきました」

司会:「軍隊の訓練というのは 厳しいものがあったと思うのですが
その中で ふんわかとする 思い出は何かありましたか?」

「ん~ 皆さんご存知かとは 思いますが 僕の場合は軍隊で 本当に
他の人より さまざまな事を経験できました。
後半の方では ラジオのDJで 国軍放送というのがあるんですが
そこで DJをやらせてもらいましたし、その前は8ヶ月間、9ヶ月間位 
北朝鮮に近いいわゆる前線というところで 銃を持って 戦闘の訓練をしたんですね。
戦闘部隊 というところでの軍隊生活も経験致しました。」
 *何故 コンがここ(鉄原)に送られたのかは 後日別の機会に紹介しますね。

「前線・・北朝鮮に近いあたりというのは自然がたくさん残ってるんですね。
ですから 訓練事態は つらくて大変だったんですけれど
おそらく死ぬまでに そこにいなければ経験できいだろうなと思えるような色んなことを
自然の中で経験しました。本当に軍隊にいなければ そういった思い出は
出来なかったと思います。」
CAV7R5WN.jpg
(鉄原の風景)

「北朝鮮の空も 遠くないところで見ることができましたし
その夜空を見ながら両親のことを思い出したり 本当に空から降ってくるような星空を見たり
猪を見たり 鹿を見たり 蛇を見たり 自分にとっても自然の学習場所になりました。」

景:「軍隊は 本当に韓国人の男性にとっては義務ですから 必ず皆行く場所ですし
最初入って慣れるまでは苦労しますし 本当に大変ですけれど 
でも、1年くらいたって 慣れてきたら 楽しめるということもあります」

コン:「そうですね。僕の場合は自然を楽しみました。先ほど 猪を見たり
蛇を見たり・・といったので 皆さんひいてしまったかもしれませんけれど
決して 蛇を食べたり・・ということはしませんでした」

会場:(笑い)

景  「酒につけるとか・・?(笑)」  (まむし酒?)
コン 「考えたことは ありますが・・(笑) 軍隊に行くと やはり
    そういうことを考えてしまいますね。」


■ コンギのHPで紹介された写真
 実は どの写真か覚えていないのですよ~・・(┯_┯) 。 覚えてるかた 
 教えて下さい。とりあえず これかな・・? というのを載せておきます。
 間違ってたら 訂正ジュセヨ。
CAZHICS8.jpg

「これは軍隊の生活をしている途中だったんですが 軍隊から許可をとりまして
国軍放送でラジオ放送を宣伝するために ラジオのHPに載せるということで
休暇の時に この写真を撮りました。」
(*確か これカメラマンさん、スタイリストさんと ユちゃんの仲間が 
ユちゃんの為に ただで やってくれたやつですよね。)

コン:「当時は 体のマッスルが本当にすごかったですよね」
景: 「遠くから見て 彼のシルエット をみたら 本当に背も高くて
   肩もすごくいいじゃないですか。運動をすごくして 後姿が うわっ すごい・・
   という感じでしたね」
 
コン:「もしかして (景太が)僕のこと好きかどうか 聞いてもらっていいですか?」
景太:「ちょっと(笑)」
コン: 「気持ち悪い・・(笑)」

■司会者:「ラジオをやってらっしゃいましたが DJとして上手にやってらっしゃったんでしょうか?」

コン:「この中で ラジオを聴いたことが いらっしゃる方はいらっしゃいますか?」

会場 挙手。 当然私も 大きく両手で挙手。
でも、私の周りで あげてる人が少なくて ちょっとビックリ・・・。
まだまだ 携帯のみでネットやってる方が 多いってことでしょうかね。

「DJという仕事は 俳優と同じくらい魅力がありましたね。
1年やってそう感じました。」

「今回ラジオの仕事をして 思ったより嬉しいなと感じたんですが
それは日本のファンの皆さんは リアルタイムでラジオ放送を聴くことは
出来ないわけですよね。 (これは多分 韓国のように「ラジオから」聴くことが
できないという意味だと思います。) 」

「でもネットでも聴くことができましたし 中華圏の人達、遠いところは
ニュージーランド、メキシコ、ブラジルの方達
本当だったら 聴けない方達もネットで聴くことができて 軍隊にいた時も
僕の声を 皆さんで聴いてくれたんだと思うと 本当に感動的でしたね。
ですから 先ほど行ったように DJという仕事に魅力を感じたので
少し年を重ねたら いずれまた DJを挑戦してみたいなと思います。」

司会者:「楽しみですね~」

コン:「今もあそこで ”声が最高” という風に(ボードに)書いて下さってますが・・」

司会者:「あ、赤い花を持っていただいてる方ですね」

コン:「(日本語で)ありがとうごじゃいます」

司会者:「ファンの皆さんの中には 聴いた事がないという方も 今聞いたら
   たくさんいらっしゃったので ここでもしできれば 再現していただけたら」

景:「そうですね。僕も 聞いたことがないので・・」 
(確か そう言ってたような・・。 もし、間違ってたら 教えて下さいね。すぐ訂正します)

コン:「彼は友達じゃないですね(笑)」

通訳の方が 「友達じゃないですね」と訳すると それを聞いて
言葉を真似しようと思ったのか(?)
(日本語で)「(友達じゃ) しないですね」 と 口真似してるみたいでした。
 
■とりあえず 台本にあったようにこの場で コンギの再現を。
 「コン・ユが待つ19時」 という風に 時間は 神戸スタート時間の
 19時に変更されてました。 が、実際の時間はちょうど20時だったので
 私的には 「コンユガ キダリヌン イシプシ」 って言って欲しかったなぁ・・。

どっちにしろ  生コンギが聞けることが すごく嬉しかったです。
ちょっと 興奮。

司会者:「それでは 『コン・ユが待つ19時』スタート」
コン:  「台本持ってきてくれましたけど 台本はあんまりたいしたことないみたいですけど・・」

とここで コンギの間にかかる ギターの音色のジングルが流れてました。
私 動画や音声ファイルに 明るくなくて ここに その曲 持って来ることが
できなくて ゴメンナサイ。  でも 聞くと 皆さん よく知ってる曲です。

コン:「不思議と緊張してしまいます」

「コン・ユガ キダリヌン シップクシ(19時)。 アンニョンハセヨ。コン・ユ イムニダ。」

もう ここで 感動~っつ 。・゜・(/Д`)・゜・。
  
「(たどたどしい日本語で 台本を読みながら) 今日は ここ神戸より
2千名のファンの皆さんと一緒に お届けしております」 (会場拍手)

「はい。今日は外 雨降ってますよね。僕は個人的に 雨は好きではないのですが
もちろん時々降るのはいいのかな と思うのですが 今日だけは降ってほしくないと
そういう風に望んでました。何故かというと今日は神戸に 2千名のファンの皆さんと
二年ぶりに会いますので ファンの方がここに足を運ぶのが 大変じゃないかなと思って
今日は雨が降らないことを願っていたんですけど ちょっと空がうらめしいですね。」

「コン・ユガ キダリヌン19時を聞きにきて下さった皆さん 本当に
ありがとうございます。今日は僕といっしょに 楽しく幸せな時間を
作っていきましょう。ではこのあたりで お届けする曲は
『人形』です。(笑)」 
と ここで 人形のワンフレーズを歌うコン。 (とっても おちゃめ^^)

コン:「最後に僕がいうコメント 覚えていますか?」
会場 :「ネー(は~い)」
コン: 「何でしたか?」
会場&puyon & gare 「ネイルド キダリケヨ~」

コン: 「ふふっ(笑) OK 。ケンチャナ。 ヨロブン・・ ネイルド・・ キダリケヨ

きゃ~ん +。(*′∇`)。+゜゜。 +。(*′∇`)。+゜゜

もう この声に 爆死よ。 爆死。

会場も 大歓声!
 
この時の 「ネイルドキダリヨ」は CD化してほしいくらい。ほんと。

めちゃくちゃ 素敵でした。

しかし いつも どんな感じでDJしてるのか・・・?と 想像してましたけど
今回 生で台本読む姿が 見られて本当に嬉しかったです。
CA40UQGG.jpg
懐かしのコンギ。

CAOTH2DU.jpg
坊主頭が 懐かしいど~。
あの頃は 当たり前だったのに・・。

CAMER5WO.jpg
まさしく こんな感じで読んでくれましたね。
もう少し 台本に向かって 前のめりだったような気がしますけど・・。

(コンギの再現コーナーが終わって)
コン:「今、皆さんの顔がよく見えます」

すると会場から : 「オッパー!」 と 大きな声が。
これに 思わず コンも 「ネー(はい)」 と 返事。
(この声が また素敵で・・+。(*′∇`)。+゜゜。)

すると その方を見てからか 「オッパー」 と
ちょっと あれ? という表情に・・・。

会場 大爆笑。

*ここで たいさん情報。 この時 「オッパー」 と呼んだのは
たいさんの 隣の正真正銘の 16歳のかわいい女の子だったそうです。
ところが たいさん達も 一緒に手を振ったから コンが
もしかしたら たいさん達から 呼ばれたと 勘違いしたかも???
だそうです。 

ということは たいさん達 コンと目があった って事ですよね。^^
羨ましい~っ。 良かったですね。 情報ありがとうございました。

■今度は絵を描くコーナー

実は このコーナーがやってきた時 おーっつ と思ったのです。

というのは 以前 コンギに投稿した時、 何をメインで書いたのか
内容か忘れてしまったんですけど 「コン・ユさんは 絵を描くことがありますか?
描く事があれば 一度どんな絵を描くのか見てみたいです」
と 投書したことがあるんですよ。

あっさり このサヨンは ボツだったんですけど
今回 絵を描いてくれることになって やった~+。(*′∇`)。+゜゜。! って感じです。

待ってましたよん。

実は 以前の韓国の番組で 絵を描かせられてるのをみて
このサヨンを投稿したんですけど まさか こんなところで 
生で コンの絵を拝めることになろうとは・・。 

というわけで コンが 私の願いを 叶えてくれた ということにして
とっても喜んでるのでした。(イタイ妄想マンセー!あはは!)

しかし、今思うと あのイラストボード スタッフで 持って帰って
お宝になりました?  それともまさか 小道具と共に
廃棄処分?

ファンクラブプレゼントになれば とっても 嬉しいんだけどなぁ。
本人は こんなの 恥ずかしいから・・と思って さっさと捨てたがるのか?

そういえば あの 横浜で 投げ忘れたぬいぐるみも プレゼントになればいいなぁ・・。
(あんまり いらんけど)
 
と いうわけで ちょっと話はそれましたが 
コン画伯の 『お絵描きコーナー』 パフパフ☆

コン: 「絵は苦手です」

司会: 「景太さん 見たことありますか?」

景:「あ、見たことないですね。学校の授業とかでは別に絵を描く機会がないので
  僕は見たことないですね」

司会:「じゃあ 今日は初公開に近いでしょうか?」

コン:「そうですね。本当に絵は苦手なんですけど・・」

司会:「では 苦手な絵に挑戦していただきたいと思います」(と ちょっと嬉しそうな声) ←ププっ

■ファンの皆さんが 気になるキーワードを用意して その答えを
 絵に描いていただこうというコーナー

そのキーワードが この4つです。

「女性」 「家」 「財布」 「未来」

この中から ルーレットで当たったものを 絵に描いて表現するというもの。

司会:「景太さんには コン・ユさんが こうだろうな というものを 絵を描いていただいたり
    それは違うよ ということを 言っていただきたいと思います。」

司会:「それでは ルーレットは コン・ユさんに スタート ストップ を
   言っていただきます」

コン: 「スタート」 (ルーレットがまわる音) 「ストップ」

といって 止ったところは 「女性」

会場 大歓声。

コン:「これは 監督が仕組んだことではないかと思います。
   前からこのコーナーでは 僕がどういう風に ストップと言っても女性にするんじゃないか?と
   監督に言ったら ちょっと監督 顔を赤くしていたんですよね」

会場 爆笑。

コン:「どう転んでも『女性』は出ると思ってました。 東京でどうなるのか
    ちょっと見てみますね」

司会:「それでは コン・ユさんが 好きなタイプの女性の顔を 絵に描いていただきます。
    景太さんには コン・ユさんの好きなタイプの女性はこうですよ ということを
    描いていただけますでしょうか? それでは お絵かきタイム スタート」

コーヒープリンス1号店のCD(韓国版)の13曲目がB.G.M.。 

コンと景太さん お互いに相手にボードを見せないようにして
イラストを描いてますが コンは 本当に 何度も
景太さんの方を意識しながら 私達にも見せないように
一生懸命(?) 描いてました。

で、ひとつ出来上がった風だけど (チラッと見えました)
アニアニ・・・・ と頭を振って せっかく描いたボードを 
ボツ! という感じで 新しく描きかえるようにしたみたいです。

そのボツになった 絵が これです。(*注意*あくまでもこれは 私が書き写した写生です)CAVISG30.jpg
(>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン かわええっ (≧ω≦) !

本当に 絵を描くのが 大変そうな様子が伝わってきました。
すごく 悩んでる風でしたもん。 

そして お互い完成した ということで
まずは 景太さんの 絵の方からの披露。

景:「あの・・まだ 一番重要なポイントが未完成なんですけれども・・。」
といって 出したのが こんな感じの絵でした。
(これは かなりイマイチ。かな。もっと 痩せてたような)

本当に 一瞬だったので 書き写しきれてなくて すみません。

景:「あの・・顔じゃなくて 体の体型を描きたかったんですけど・・」
CAUE8OQL.jpg
司会:「それでは 口頭でお願いします」

景:「まあ・・ ボン キュッツ ボン ですね。(笑)」

会場 爆笑

司会:「顔じゃなくて 体ですか?」

景:「そうですね。 うーん・・ 僕が見る限りは 彼はあんまり外見とかじゃなくて
性格がいい女性・・のような気がしますね」

司会: 「あ~ それでは 実際のところはどうでしょうか?」  

コン: (通訳のタイムラグがあったのか もしかしたら 「ボンっ キュッ ポン」に対してなのか)
    「そんなことないですよ~」  
    
ということで コンが好みの顔を 描いたボードを披露。

ボードを出す前に 「本当に 描けないんですよ・・。本当に絵は苦手なので
理想の女性の名前を書いてみました」  

ボードに書いてある名前は 「蒼井優」

「蒼井優さんと 書いたんですけど 半分ちょっと皆さんに笑ってもらおうかな と
思って書いてみました。 おそらくファンの皆さんは知ってますよね。
僕が蒼井優さんのファンだということを 知ってると思いますが
顔がどうのこうのというのは 二の次しまして 彼女は本当に魅力がある女優だと思うのです。
ですから 同じ俳優として共演してみたいという意味を込めて 書きました。」

 
■次の お絵描きクイズの ルーレット スタート

何故か は~っ と深いため息をつく コン。
(よっぽど 絵を描くのがイヤらしい・・)

止ったところは 「財布」

すると なんとラッキーなことに これは絵に描くということではなく
コンの財布そのものを 見せてもらうことに。+。(*′∇`)。+゜゜。

司会者:「マネージャーさーん 持ってきて下さい」

景太:「本当の財布です」

ちょっと あせってる コン。

司会:「コン・ユさん 何かまずいものでもあるのでしょうか?」

コン:「あ~ 幸いにも 見せたらいけない ってものは なかったですね。」

司会: 「ご自身で出すのが イヤだったら 景太さんに出していただきますけれど」

コン:「大丈夫だけど・・ お金が多すぎるかも・・。」

景: 「ちょっと分けてくれる?」

コン:「あの まあ 外国に旅行に来たということを兼ねてますので 現金が多いです」

司会:「カード類がちょっと入ってまして 6枚くらい 入ってます。」

コン:「1枚しか ほとんど使わないです」

と ここで コンが 高笑いを。

司会者が 「なんでしょうか?」 と尋ねると

コン:「何でこれが ここに入っているのだろう・・(笑)。 免許証です。」

司会:「写真いいですか?」 

コン:「あ、 ちょっと待っててください・・。 この写真は・・・ 僕です。(笑)」
   「この写真を見て 驚かないで下さいね。 何故かというと 軍隊の休暇中に
   免許の書き換えの時期になったので その時とったので 顔がちょっと・・」

といって 見せてもらった写真が うん。 確かに笑える。
ちょっと 変な顔でした。(坊主だし)

会場 手を叩いて爆笑。

司会者:「これは貴重な写真ですね~(^^)

コン:「今 財布を見て 思い出したのですが 今回一緒にきた個人的なスタッフと
ファンミーティングを準備してくれた関係者の皆さんと 昨日 パチンコに
初めて行ってみたんですよ。 初めてやったんですけれど 5千円儲けてしまいました。」

景: 「終わったあとに おごりで・・・」

コン :「あ~」 という 何ともいえん声に 会場 爆笑。


■ イメージクイズ

事前に オフィシャルFCで コン・ユさんのイメージを 送ってもらってますが
それについての 答えあわせのコーナー。

司会者:「コン・ユさんにも ファンの方と同じ質問をしますので 正直に答えて下さい」
コン: 「(日本語で) わかりました」

Q1: 無人島にひとつだけ持っていくのなら○○を持っていく。

で、まずは 景太さんの答え。
「うーん 鏡かな。その理由は 冒頭で言ったんですけど 本当に
おしゃべりが 大好きなんで 鏡に映っている自分と会話する。
そのあと 本当にそれに飽きたら 鏡を太陽光に反射させて
飛行機に向かって S.O.S.を・・」 というと 会場から 笑いが・・。

ボソッと 「冗談です」
 
すると それを聞いていた コンが 高笑いをして 
「どうして こんなにたくさんの人の前で冗談ばっかり言うんですか?」

景:「でも・・半分冗談。 半分 イメージ」
コン: 「鏡を持っていって自分と会話するくらいだったら 誰か他の人を
 連れていった方がいいですよね。僕は精神が異常ではないから
 鏡は持っていかないでしょうね。 誰か一人 連れて行くんだったら
 女性だったら 尚更いいでしょうね。」

「これは冗談じゃないんですよ。 無人島に1人が行くわけですよね。
その時 誰か女性を 連れていったら そこは無人島では なくなるわけですよね。
1つの王国になりますよね。『コン・ユ ワールド』に・・・。 子供を10人作れば
いいですよね。」

司会者: 「ちなみに コン・ユさんと無人島に行きたいという方は?」

すると 会場から たくさんの 手があがる。

でも コンは 皆さんの顔を見て・・・ (多分 ヌナが多いから?) 
「はぁ~ (笑)」 とため息。
(>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン

失礼なやっちゃ(ゲラゲラ)。 社交辞令という言葉を知らない 正直者のコン。
_| ̄|〇∠))バンバン

しかし この 「コン・ユワールド」って言葉
好きよね~。 以前も コンギで話してましたよね。


そして ここで 皆さんが選ぶ ベスト3 の発表。

3位: 携帯電話。
2位: 写真

と この回答で コンがすかさず 反論。

「恋人の写真を持っていくくらいなら 恋人そのものを 
連れて行けばいいじゃないですか」

結構 熱弁。 ゲラゲラ

景: 「さっき 僕も勘違いしたんですけど 『1つだけ持っていくもの』と
言われたので 『人』ではなく 『物』だと 思ってました。」

コン: 「あ~ (なるほど)。 でも やっぱり 女性を持っていきます」

会場 大爆笑。  

1位の発表  「好きな人」

司会者:「大当たりですね~」

コン: 「そうですね。ファンの皆さん 僕のこと よくわかっていますね」

司会者 :「ファンの皆さん 合ってましたから 大きな拍手ですね」

コン: へんな声の日本語で 「 おめでとうございます~」

(なんか どっかの貧乏神のような 声だったよ。 かなり笑えました)

と ここで 他の回答例の一覧が出ると 答えの中に

「チョ・インソンさん」 「鏡」があったことで 会場 に 笑いの渦が。

(その他の回答)
・ファンからの手紙 ・パンツ ・腹筋マシーン
・ドラえもん ・コチュジャン ・聖書 ・鍋 ・わたし 等

この結果を知って 思わず 

「チョ・インソン?!」 と 驚いたように反応。
「チョ・インソンって 何なんでしょうか? アーイグゥ~~」

司会者:(ふふっ) 「皆さんの イメージです。一緒に連れて行きたいんじゃないかな?と」

「早くできるだけ そんなイメージは捨てるべきだと」

会場は ウケてました。

Q2: 寝る時には○○を着る。

「普通はですね パジャマの下のほうをはいて、上は 半袖のTシャツ というのが多いですね。
夏は・・・ (と ここで プッ と自分で吹き出しながら) 夏は・・パンツ・・。」

自分で笑いをこらえながら 「何故かというと 今、夏 家にエアコンがないからなんですよ。
何故かというと 出来るだけ両親には暮らしやすいところに住んで欲しいと思って
今 山のあたりにあるマンションに住んでるんですね。そこは都会ほど暑くなくて しかも
エアコンの風というのは あまり身体に良くないですよね。そういったことで つけてないのです。」

(皆さんが選んだベスト3)

第3位 (?) 何でしたっけ?
第2位 パジャマ
第1位 Tシャツと スェット

「裸で寝るというのは なかったですね」

と 自分から 積極的に「裸ネタ」を 振る コン・ユ (≧ω≦) ぶっ 

司会者:「そうですね。ベスト3の中にはなかったですね」

と あっさりスルーする 司会の重森さん。 これまた(≧ω≦) ぶっ

景太さんの証言 
「あ、本当に そうです。 夏は 本当にパンツ1枚で・・。パンツ1枚で あんまり
くっつかないで 欲しいですよね。」

と 言われて 「チョ・インソンがチョア」 と 切り返すコン。

(その他の回答)
・上半身裸 ・パンツ1枚 ・ネグリジェ ・ふんどし ・軍服
・もんぺ ・エプロン ・バスローブ ・腹巻 ・浴衣・ 
・着ぐるみ ・熊の着ぐるみ ・女性

司会者:「どうですか? 何か反論はありますか?」
コン : 「女性を着るってことですよね・・。 どういうことか意味がわかる方・・?」

と 投げかけておきながら もっと 興味をひく回答が 「腹巻」だったみたいです。

あははは! と高笑いをしながら 「じゃあ 先ほどの "腹巻" というのは
全部脱いで 腹巻だけになるということですか?」 と 大笑い。

いや~ この発想で ウケてくれるなら 私がいつも せんば郵太の銅像(狸の郵便局の狸)に
ネームプレートだけの姿を見て (コンがこの姿だったら 鼻血が・・) といってることも
理解してくれるかも。

いや~ 私に語学力があれば いくらでも こういうこと 書くのに・・。
残念っ(>_<) !!  (って 本気で 本人に伝える気 満々な人^^)

あ、そういえば 「せんば郵太」の像、 バレンタインデーが終わったら
例の 裸の姿に ネームプレート1枚だけの あられもない姿になってたんですよ。
あの姿になると すぐ コンの そういう姿を想像して つい楽しんでるんですけど(どんだけよっ)

ある日 フト見ると プラカードに 「3月1日 サプライズ発表あり」 みたいなのが
書いてあったんですよ。

数日前 久しぶりにそこを通ったところ 車窓から見る限り
どうも 駅長さんみたいな姿になってるのです・・。

も、もしや 狸の像「中央郵便局長」[ぴかぴか(新しい)]に就任された? いきなりご昇進?

これは 前回つながりで Sidua HQ にも 伝えないと・・・。(って 誰も聞いてませんから)

さて 話はそれましたが ファンミの話に戻ります。

しばらく 腹巻は さらしみたいなものなのか? と いう話になり
司会の方が 「いや・・多分 毛糸の腹巻だろう」 と答えると
今度は 「女性を着るって・・・」 と こっちが気になりだしたみたいで
話題はこっちに 移動してしましました。

「"女性を着る"っていうのが 帰ったら あの意味は何だったのかを
研究して、そして研究の結果を皆さんにあとで お知らせしたいと思います」

会場 その冗談に ウケて 拍手。

「僕 軍隊から帰ってきたら ちょっと なんか いやらしくなっちゃいました」

会場 大爆笑。

景: 「・・30超えてきたので・・」
コン:「ネー(はい)・・・」

と ここで 話に まとまりがなくなりつつあると

司会者の 重森さんが 「じゃあ 寝る時は Tシャツと下はちゃんと
はいてらっしゃるということで・・はい。 これもピッタリ合いました。
素晴らしい!」

と サラッと まとめて パッと締めてくれました。(お~ さすが) 
   
Q3: 口説き文句は○○だ。

司会:「さ~それでは 正直なところ・・本当に好きな人を口説く時っていうのは
どんな文句を言われるんでしょうか?」

「あ! あります」

「君が男であっても 宇宙人であってもかまわない・・。行けるとこまで行ってみよう」

と コプのハンギョルのセリフを。 会場は通訳を介さず すぐ笑いと拍手に。

「あの さっきのは ちょっと 笑いのために 言ってみたのですが
僕は 本当に気に入った女性がいたら 口説くとか ナンパするとかは出来ないんですよね。
本当に気に入ったら やっぱり そういう事はできないと・・。言えなくなっちゃうんですよ」

司会:「ということは 相手の女性から 言ってもらえるようにアクションを起こす感じですか?」

コン:「何かこっちから 作為的に何かをして 言ってもらうように仕向けるというよりも
好きな女性が出来たら その彼女の視野にはいるように 出来るだけ周りにいると
思いますね」 

「まあ、ですから結局は気弱だということ・・小心者だということですね。
出来るだけ好きな人のまわりをグルグル うろついているような そんな感じです。」

景太: 「あの・・私の記憶では こんなセリフが残っているんですが・・
     『今夜は・・ 帰さない』・・・」


会場 手を叩いて 大爆笑! 

いや~ ウケた ウケた。 

コン: 「ノ アニャ?(それ お前だろ?)」 
    「いや~ 今 自分の話をしたんだと思いますよ」
    「今日はちょっと 勝負をつけようかね」

景: 「あ・・  イヤイヤ・・すみません・・(苦笑)」

コン:「今日は 景太くんに 攻撃ばっかりされてるので ちょっと1コト言いますと
   特に外国の方に とても強い面を見せるということが よくあるんですよ。
   彼の場合・・。 韓国とか 日本にいると 結構 友達から
   無視されやすいんですよ。(といって吹き出す) 
   それは 彼が優しいからだと思うんですけど、何故だか外国人・・特に 
   目が青い女性の前になると 何故だか 結構果敢に・・勇敢になるというか・・
   そういうことを 結構 日本で経験しました。  あの時の彼女 元気?」

と暴露されて 思わず あせりながら 「わかりません・・」 と答える 景太くん。

すると 「あ~っ すぐ 別れちゃったんだ~」 と 嬉しそうに意地悪をいう コン。

司会者:「景太さん 弱みを握られてますけど・・」
景太: 「汗が・・・」
コン:(日本語で) 「浮気者」

会場 大爆笑!
なんて 日本語を知ってるんだ (≧ω≦) ぶっ!!_| ̄|〇∠))バンバン

景:「浮気をしたことはない・・です」


(ファンの皆さんが思う口説き文句ベスト3)

第3位 「行けるところまで行って見よう」
第2位 「言葉はいらない。みつめてキス」
第1位 「サランヘヨ」

司会: 「じゃ 反論を強くおっしゃって下さい」

「確かに ファンの方が送って下さった1位の言葉が一番いいと思いますね。
何か 格好をつけたり ちょっと キザな感じで 気持ち悪い感じで言うよりも
真心をこめて本当に愛してる人の前で サランヘヨ といったら その彼女の心を
動かすことが出来るという風に 思いますね。で、僕の場合には
告白するまでの間に 時間もかかるんですけど この女性がいいな と
思ったら 本当に一番の サランヘヨ を さっぱりと簡単に目を見て
真心を込めて言うっていうのが 一番いいと思います。」

司会者:「わ~・・・ ホント 言っていただきたいですねぇ・・」

コン: 「あ~ ・・・。 あとでします。」 

と 答えたあと 「皆さん・・・。途中で帰らないで下さいね。」

 ---------------------------------------

(ファンが考える 他の回答)

・僕の為にキムチをつくらない? ・明日の朝 おいしいコーヒーを入れてあげるよ。
・キムチチャーハンを食べにこない? ・今晩セリフの練習につきあってくれない?
・俺の瞳には 君しか映っていない  などなど。

「今 見たところ コーヒープリンス1号店と ちょっと関連したセリフが
多かったような気がしますね。」

司会者: 「3問やってみて だいたいがイメージ通りだったと思うのですが どうですか?」

コン:「僕のイメージ いいですよね・・?」

景:「今日は 暴露しにきたんですけれど 正直言って 彼は裏と表というのが
本当にない人なんで 本当にしゃべることないくらい 本当に正直に話してると思います。」

司会:「今日は本当に 生で直接こういう話を聴くことができて ファンの皆さんも
    納得されたことと思います。」

コン:「見たところ 景太くんは先ほど 僕のお財布の現金を見ましたよね。(笑)」
景:「ちゃんと チェックしました」

ここで イメージクイズは 終了。

続いて チョンヨプさんとの歌のコーナー。

コンが ゲストのチョンヨプさんの事を紹介。
「コンギガ キダリヌン イシプシという ラジオ放送をやっていた時に
新しく知り合った人で 歌の師匠でもあり 友達でもある方です。
今日はこのファンミーティングのお祝いするために そして皆さんに
素敵な声を聞かせるために 日本まで来てくれました。」

「韓国では 本当に実力のあるミュージシャンで 僕がとても好きな
ミュージシャンであるチョンヨプさんを紹介します。」

と言ったあと 「あ!」とあせる コン。

うっかりして チョンヨプさんを そのまま 舞台に
出すつもりで 呼んだのでした。

司会の重森さんは 「それでは ここで一旦 コン・ユさんは歌の準備をしていただきたいと思います」
といって 何事もなかったように装いつつ 流れを台本通りに戻されます。

その脇で スタッフからなにやら言われて
「あ~ ネーネー。チャンカンマン チャンカンマン。すみません。僕の方で
ちょっと ミスってしまって 今すぐ チョヨプさんが来るのではなくて
今、準備してますので・・。ミアネヨー ミアネヨー」 とあせるコン。

「驚かしてしまって・・・。ちょっと緊張してほしいと思って わざと驚かせて
しまったんですよ。」

と 冗談を交えるコン。

そして 一部は終了。

着替えのために 一旦 舞台裏に下がります。

その間、その場をつなぐ 司会者と 景太さん。

「コン・ユさんへ直接聞けないから 景太さんに代わりに・・という質問はありますか?」 という問いに
1人目の方は 「慶熙大学 キャンパス周辺で見所とかありますか?」

景:「水原大学キャンパスは 世界遺産になってる 水原華城があります」

司会者:「何か コン・ユさんについて 質問がある方はいらっしゃいますか?」

女性:「コン・ユさんはタバコはどれくらい?」


この質問が来た時 一部で ウケる声が。(もちろん私も)

これは 去年のお正月の頃 コンギの中で 「禁煙をやってます」 と
自慢げに話してて  おっ? と思ったものの
最初の10日くらいは 「まだ続いてます」 と ラジオの中でも
言ってましたが 急に 禁煙の話 しなくなったから・・。

だから 私は あのあと すぐ 喫煙したんじゃないか? と
ずーっと思ってたんですよ。 

だって コンの性格だったら 禁煙に成功し続けていたら 
絶対 何度も その話題が出るはずだもん。

でも 一切 そういう話をしてなかったので 
(こいつ 吸ったな・・)と 思ってました。

それが 今回のこの質問で 明らかになりました。 パチパチパチ

景:「最近ですか・・?」 と 普通に答えようとするのに
チラホラ 笑い声が・・。 

多分 この時、たくさんの人が (やっぱり吸ってる) と思ったかも・・。

答えは 「う~ん 2日に1箱くらいですか・・? あ、数えてないです」


ということで チョンヨプさんが登場する 神戸ファンミ レポ part3 へと 続く。

(歌のコーナーの前に チョンヨプさんと 歌を作っているビデオが
流れます。)

(番外:横浜編 絵のイメージ画像)
CAYRBLD8.jpgCAB681SM.jpgCASP0J4U.jpgCAZQE75K.jpg
この間下書きの絵を上げてましたが、ファンミ当日 写生した絵(横浜編)です。 
神戸のみ参加組の人から 結構「横浜どうだった?」と聞かれるので 
先に 絵だけあげておきますね。
nice!(2)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 32

yuka

puyonさん おはようございます。さすがに今現在は爆睡中かと思われますが。
確かにずっと頭の中はyooちゃんの歌声がぐるぐるしてますo(><)o
ここんとこ寝る前は必ずNothing Better とラストの曲聴いてから寝てます。
早く商品化して頂きたいものですね(そうなったら1曲じゃすまないでしょ?(^_-)-☆)
いつもありがとうございます。レポの続き楽しみにしてます。
by yuka (2010-03-07 07:46) 

makichang

puyonさん アンニョ~ン♪
ちゃんと寝てますか???

[Hello]はライオネル・リッチーでしたかっ!
某所でルーサー・ヴァンドロスと書いてあったので
私はそっちをレポに使ったのですが
調べてみたらこっちが原曲だったんですね~
教えていただきありがとうございます^^
さっそく訂正せねばっ!

by makichang (2010-03-07 10:00) 

ゆきこ

puyonさん、おはようございます♪

今日はお休みなら、まだゆっくりされてるかな(*-ω-)zz
5時過ぎまで頑張ってたなんて(@_@;)本当お疲れさまでございます!

朝から爆笑させてもらいました(≧▼≦)!

敷布団やら、あほらしいやら…ホンヤッキー!

多分というか絶対違うと思うけど、マジメな顔してあんなにステキにこんな歌詞をハモってたかと思うと…(≧ε≦)ぷっ!
お腹イタイ…

ところで携帯メール、気を遣わせてしまってすみませんm(__)m
でも、24時間いつでもケンチャナなんですよ(^^)b気にしない人♪
大抵マナーモードだし、爆睡して目覚ましも気付かないし!
最近は仕事も忙しくなくて3時頃までユッピーの妄想三昧゚+。(*′∇`)。+゚

あ~、やっぱりマイPC欲しいなぁ(T_T)
by ゆきこ (2010-03-07 10:18) 

puyon

>yukaさん

>さすがに今現在は爆睡中かと思われますが。
>(2010-03-07 07:46)

いや 実は 起きてましたよん。
というか 6時に寝たんですけど なんと 6:46に携帯の
メールが入って その音で起こされました。(≧ω≦) !

しかも 空メール・・。
登録してない人のメールなので 誰かもわからず
(きっと 最近知り合いになった コン・ユさんのファンかも・・)
と一瞬思ったんですけど・・

どうも これって パソコンのメルアドっぽいんですよね。
いわゆる迷惑メールっぽい・・。

日曜日の 休日の朝 人がやっと寝たのに 
こんな 空メールで 起こしやがって!(怒) おりゃっ! って感じです。

しかも メルアドが 「kitty-love」 とか 「1988」とか
若いおねーちゃんを 装ってるっぽい。
これって ハニートラップ ?

キティちゃんといえば 年末の ミニホのスキンで 
ハーモニーランドの観覧車が出てきて
この時 そういえば オヌ撮影の頃の密着番組の中で
ワゴン車の中に キティちゃんのごみ箱が出てきたよね~と話していて
gare(ガレ)さんが冗談で 「もしかして キティちゃん好き?」
といったのを思い出しちゃいました。

これが ユちゃんからの迷惑メールなら 何時でも歓迎だけど・・。
(いや、やっぱり それでも 非常識な時間だったら 怒るかも)

仕事で 朝4時起きの時があったりする時に限って
何故か 夜中の12時すぎメールがあったりするんですよね。
普段は そんな時間にメールなんてないのに・・。

結局 寝坊が怖くて そのまま朝まで 徹夜になります。
今日も よりによって 朝まで起きてる時に限って
メールが来たのでした。 きっと普段の行いが悪いからざんす。 

残り2曲も こっそり動画であがってくるといいですねぇ~。
by puyon (2010-03-07 10:35) 

puyon

makichangさん

>puyonさん アンニョ~ン♪
>ちゃんと寝てますか???

実は 上のコメントでぼやいてたんですけど
続きがあります。

6:46分に 携帯メールで起こされて もうっ!人が
せっかく寝たのに・・(怒) と思いつつ 
空メールだし アドレスもわからないから どうしようもなく
また眠りにはいったんですよ。

そしたら なんと コンが夢に出てきたんですよね。
何故か 鹿児島で今回のファンミーティングがあったみたいで
山形屋の1階と 鹿児島中央駅が 夢の中で合体していて
そういう 待ち合わせ広場みたいなところで ファンミの模型が
飾ってあったんですよ。

それで おっ これは写真に撮らないと・・・ カメラを見たら
SDカードが抜いてあって どこかに置き忘れたんだ・・と
探し回って もとの場所に戻ってきたら その模型は
なくなってました。

ガッカリしてると 場面が変わって コンが隣に座ってるんですよ。
で 楽しそうに 友達と話してる中で 私にも
話かけてくれるんですけど 何言ってるのか サッパリ?
なんですよね。

どっちにしろ 機嫌よさそうに話してました。

で  そのあと わーい +。(*′∇`)。+゜゜。 という夢だったんですけど
その時 会社の携帯に電話がなって
目が覚めてしまいました。 

時間を見たら 7:42なんですよ。

6時に寝て 6:46分に起こされて 今度は
ゆっくり 朝寝するど ! と思って やっとまた寝たのに
また 7:42に起こされちゃいました・・(┯_┯) 

しかも電話とった時、 これまた 相手が登録されてなくて
誰? と思ってたら 話したら同僚だというのがわかったので
思わず 「よりによって 何でこんな時間に電話よ(>_<)!
すごく いい夢見てたのに~」 というと 笑われました。

用件は 昨日 昼 私が電話していたことの 
折り返し電話でした。

「よりによって」の法則 第2弾でした。
(しかし 日曜日の朝に なんで 立て続けに・・)

やっぱり 私の普段の行いが悪いからでございます。

[Hello]はライオネル・リッチーでしたかっ!
そうです。 

>私はそっちをレポに使ったのですが
そうなんですね。 まだ 実は 暴露するなら
ほとんど 誰のブログも見てないんですよ。
神戸・横浜でも 二人でPC房に行っても
gareさんは 色々チェックしてましたが
私は 自分とこの コメントとか やってたので・・。

本当に失礼しております。
 
それで 人形の歌詞 ありがとうございました。
ここの 和訳は わかっていたんですけど
二次使用ダメ って書いてあるので あえて
こういう 翻訳機使って 載せてます。

逆に 笑えるかなぁ と思って。
そして ハングルできない中で たどたどしく
レポートするのも (いじましいじゃない 自分)
みたいに思ってるのでした。

いつか ちゃんと 自分の口から 和訳できるように
なれたら いいなぁ・・・。 

その時 今日のこのスキルが笑えるかもしれませんね。  
by puyon (2010-03-07 10:56) 

puyon

>ゆきこさん

>今日はお休みなら、まだゆっくりされてるかな(*-ω-)zz

いや・・ 実は今朝 こんな状態でした。

6時  就寝

6:45 携帯メールが鳴り起こされる (迷惑メール)

7:42 ユッピーの夢を見ていたら+。(*′∇`)。+゜゜。
    携帯電話が鳴り起こされる (昨日の折り返し電話)

8:30 母から 「9:45に私を国際交流会館に送って」と起こされる

9:30 それでも まだ うたた寝していたら 「出発時間よ」と
     起こされる。

というわけで まともに1時間以上続けて 寝てないのでした。
これも ひとえに 普段の私の行いが悪いからでございます。
(≧ω≦) 


>朝から爆笑させてもらいました(≧▼≦)!
>敷布団やら、あほらしいやら…ホンヤッキー!

おかしいっしょ?  おかしいっしょ?

そうなんですよ。
この スキルが うちの 「ジチョルと宅」らしいと思って
あえて このまま 載せたのです ^o^。

本当だったら こんなひどい訳なら 載せない方が
いいんですけど あえて載せたんですよね。(≧▼≦)!

笑ってもらえたら 本望よっ! ありがと~^^。

>多分というか絶対違うと思うけど、
>マジメな顔してあんなにステキにこんな歌詞を
>ハモってたかと思うと…(≧ε≦)ぷっ!
>お腹イタイ…

いや この文章読んで つい 想像してしまって
こっちまで ゲラゲラ笑ってしまいました。

>大抵マナーモードだし、爆睡して目覚ましも気付かないし!
いや~ うらやましい。
私は 絶対 朝 目が覚めないと ヤバイ仕事なので
寝る時だけは マナーモードできないんですよ。
いいなぁ~  羨ましいなぁ~。

そして 何故か 朝4時起きの時とか 休みの日に限って
起こされるのでした。(≧ω≦) (≧ω≦) 

「よりによって」の法則が・・・。 

>あ~、やっぱりマイPC欲しいなぁ(T_T)
新横浜の ビック○メラ 覗きに行ったら 
ネットpc 3万代でありましたよ。

随分 安くなりましたよね。

by puyon (2010-03-07 12:13) 

ゆきこ

再び来ちゃいました(^^ゞ

↑の返コメでビ〇クカメラが出てきて思い出して(^^)b

私たち今回、プチロケ地(違うし!)、初体験してきました(^^)v

例のビ〇クカメラ前と無〇良品へ\(*^O^*)/

楽しかったーーーっ♪
同じポーズして撮ったりして(≧ω≦)

まだまだpuyonさん達には追い付きもしないけど、ほんのちょっとロケ地(じゃないし!)の楽しさを味わったのでした♪♪♪

妄想マンセーーーっ゚+。(*′∇`)。+゚
by ゆきこ (2010-03-07 14:41) 

hirarin

puyonさん こんにちわ~
また面白い事やってますねっ(~o~)
ふと思ったんですが ユッピーのファンミでいつか
ユッピーの言ったことを 自動通訳する翻訳機が設置されていて
ユッピーの横か上に電光字幕がついていて・・
しかし 訳が↑のようなら・・と想像 凄い先が見えないファンミになりそうですね!

毎朝 飛び出すカードをじゃ~ん!と飛び出させて見て
拝んでから出かけてます。ハンギョラ~ ティナ~行ってきますわ♡って
gareさんは天才ですね いやー凄い。
毎朝拝んでいるからか どうしても他のドラマ観てもいまいちなんですよ
話は凄く面白いんです 次が気になって仕方が無いのに
男主人公が・・いまいちなんですよねー ラブシーン観ても う~ん・・・と
ヒロインは凄く可愛いし 音楽も良いし 脇役も良いし・・・が!
個性的なお顔立ちで・・・あぁぁ 毎朝ユッピーの可愛い顔見てるから
どうしてもこうなっちゃうんでしょうか?ふ~困ったもんだ。
puyonさん お昼寝して下さいね~ あ もうお昼とっくに過ぎてるし。
シエスタ シエスタ~(^v^)  
しかしほとんど寝てないはずなのに タフですね!
私ならきっと 幽霊状態ですよ 絶対。 (>_<)
by hirarin (2010-03-07 14:52) 

puyon

> ゆきこさん

あ~ ビッ○カメラと 無○良品 
行ってこられたんですねぇ・・。

私達は どこにも行かずに ただ
いつも コンファンの人の誰かと コン話をし続けた
4日間でした。

二人共 そこに行きたいとは 思わなかったんですよね。
多分 gare さんは ゲルから写真があがってきた時
場所 すぐ わかったそうなんですよ。

それで 確か 行ってたからかも・・。

私自身は あんまり興味なかったので
今回 ここに行きたいとは 思いつきませんでした。

しかし 言われてみれば 行って見たらよかったかな?
でも 私には ソウルに 釜山に シドニーに
宿題がいっぱいよん。 (オヌのところまで 行こうとしてる私) 
by puyon (2010-03-07 16:40) 

puyon

>hirarin さん

あれから とうとう寝ないで 色々やることがあって
そのあと記事作ってます。

飛び出すカードは 例の 「コメント入れてくださった方に
プレゼントする 軍服の名札票」が当たられたでしょ?

それで さっさと郵送しておけばよかったのに
超 忙しくて あの日まで お渡しできないでいたので
gareさんに 「hirarinさんには 会って渡さないと..」 と話したんですよ。

そしたら 「お会いするなら・・」 ということで
カードを作ったみたいです。

良かったですね~。 神の声が聞こえて。
 
1つ 作るのに かなり時間短縮できたみたいですけど
それでも 2時間半かかるらしいんですよ。
東京地区の方と お会いする時は 見せてさしあげて下さい。

今度は 「軍フェス ジチョリの会」も 
開かないといけないですね。

やっぱり あのビデオは よく撮れてると思います。
by puyon (2010-03-07 16:48) 

たい

puyonさん こんばんは。

あのファンミで「オッパー」って声かけたのは、な・なんと私の隣の席の女の子だったんですよ~。
16歳の女子高生で、ひとりで来ていて可愛い子でしたよ!!
コン・ユさん^^声がした方を見てくれたので、その女の子と一緒に私達も手を振って^^なんだか私達が見えたからか?「ボッ!?」そりゃそうだわ~^^;
だけど、その女の子もう1度「オッパー」と・・・・・
今度は手作りのハングルで書いたプラカードを出して^^
コン・ユさんが「はーい」と^^
私達まで得した感じで、楽しい思い出になりました♪

この内容が出るとは思わなかったので、ここで暴露してしまいました^^;


by たい (2010-03-07 20:10) 

puyon

>たいさん

いや~ 暴露ありがとうございます。
しかし 笑った笑った。

だって あの会場にいた ほとんどの人が
あれは コンが 「オッパー??」 と 言ったと思うんですよ。
(多分) 

だから 会場中で 笑いが起きたんだと思うんですが
まさか そんな秘話があったとは。
ん? 秘話?  

早速 記事に追記させていただきましたよ。
ありがとうございました。
by puyon (2010-03-07 20:40) 

たい

単なる私の思い込みです^^;
秘話???イヤイヤ^^;お恥ずかしい・・・・失礼しました。
PCメールの方も見て下さい。。。
by たい (2010-03-07 21:58) 

makichang

puyonさん 再び~

横浜では軍入隊中のお話(広報支援隊配属前)がほとんどなかったですよねぇ。
神戸ではいろんなお話あったんですね。
教えていただき、ありがとうございます。
>何故 コンがここ(鉄原)に送られたのかは後日…
この話、いつか教えてください。よろしくおねがいします○┓ペコリ

素敵な夢の途中で起こされて残念でしたね(><)
続きがまた見れるとよいですね^^
私も先日濃紺のパジチョゴリをきたコン・ユ氏と寄り添うという
謎の夢をみました。ありえない!さすが夢の世界!!!
ほんの数秒の夢でしたけど、幸せでした゜゜+。(*´∇`)。+゜゜

「人形」を横浜で聞いたとき、
コン・ユ氏と景太さんが途中でユニゾンで一緒に歌ったのを聴いて、
声の高さががぴったり揃ってて、
そうとう歌いこんでたんだな~と思ったのですが、
そのあとのサビの「ポーゴシッケッチョ~」からのハモリに
ゾクゾクっとしましたよ~!!!ウマイ~!!
原曲、恥ずかしながら知らなかったんですけど、
正直、ユー&キムの方が好きです^^(MVちと怖いですし。。。)
by makichang (2010-03-07 22:22) 

ケグリ

ひゃ~~~~~~~トのヒラ\(゜❤\)ヒラ(/❤゜)/ヒラ
いいな~~~~~~~~~~~~~~~~❤
コンさんって作詞とかするんだ~~~~~ぁ
by ケグリ (2010-03-07 22:27) 

げどん

puyonさん、あんにょ~ン♪

ぷーっ。横浜のイラストだけ挙げてると、怪しい~。

しかし、puyonさん、本当にどんだけ詳しくメモしてたんですかっ。
しかも、あの暗がりで。
すでに記憶にない思い出を、甦らせてくれて、ありがとう!
コンユが飛び出すカードも・・・。ありがとう~T-T

ところで、「オッパ―」と叫んだ方の隣に
たいさんがいらっしゃったとは・・・><
お腹痛い~^▽^
by げどん (2010-03-08 09:42) 

puyon

>たいさん

>単なる私の思い込みです^^;
>秘話???イヤイヤ^^;お恥ずかしい・・・・失礼しました。

神戸のファンミの時、「オッパー」って叫んだ人
たくさんいましたね。 オッパーと呼べる人達がうらやましい・・。

メール読ませていただきましたよん。^^

たくさんの「オッパー!」の掛け声の中で
たいさんの隣にいた 1人参加のかわいい高校生の女の子との
楽しいエピソードは 読んでいる私も嬉しくなりました。

その女の子も勇気を持って叫ぶことが出来て
本当に良かったですね。

「オッパー!」と話かけられて 思わず返事をした 「ネー」 って声が
すごく優しくて とってもうらやましかったなぁ。

お、今 思い出したんですけど 言われてみれば 確かに 
あの時のユッピーの視線 たいさん達の席の方を見て
「オッパー ?」 と
困ったような顔してましたねぇ・・。(≧ω≦) ぶっ

ということは もし この高校生の女の子の掛け声に
ユッピーが反応したとしたら、 たいさん達の隣に 
1人で来た女の子、その隣が小学2~3年生の女の子が座っていた・・
ってことですよね?

消去法でいえば・・ ユッピーは たいさん達が 思いっきり
手を振ってるのを見て「ん?」って 思った・・ってことになりますかね。
それもまた ( -人-)チーン (>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン

by puyon (2010-03-08 10:28) 

puyon

>makichang さん

>素敵な夢の途中で起こされて残念でしたね(><)
本当に 全然 この人の夢 見たことなくて
この数年間でも やっと2回目の登場だったのに
どういうことよ? って感じです。(苦笑)

でも 夢に出てきてくれただけでも お互い
ありがたいですよね。
サイダスから 出演料取られるから 出てこないのか
と思うくらい 本当に 出てきませんもん。

「人形」のビデオクリップは 忙しくて全然目を通してないのです。
怖い って聞いたので 怖いもの見たさで
いつか ちゃんと見てみようと思ってます。

台本にちゃんと 「歌 デュエット:人形」ってあって
リハーサルも バンバン やったであろうに
いきなり歌うことになった フリをする 二人が
とっても かわいかったです。 
by puyon (2010-03-08 10:39) 

puyon

>ケグリさん

>ひゃ~~~~~~~トのヒラ\(゜❤\)ヒラ(/❤゜)/ヒラ
>いいな~~~~~~~~~~~~~~~~❤
多分 広島組の誰かも もらってるんだと思います。
是非 オフ会で見せてもらって下さいね。

なんの 変哲もない 白い発泡スチロールの薄いハートですけど
あの時 ライトにあたって ピンクや色んな色に
変わって とっても素敵でした。

>コンさんって作詞とかするんだ~~~~~ぁ
いや 実は 公式には これが はじめての出来事だと
思うんですよ。

だから 私は 度肝を抜かれました。

これまでも 「CDデビューしたら?」 という要望が多かったのに
あくまでも 自分は役者だから・・と言って
歌手活動をするのを 拒んでたんですよね。

というか 俳優で歌手活動をする人を イマイチ 「?」
みたいな事を 言っていたような・・。

(い・○ゅんぎ様への牽制か? _| ̄|〇∠))バンバン )
 ↑ ちなみに 私は好き。 ヤバイと思うから 近づかない。

だから 今回 こうやって ファンミのために
曲まで作ってくれて おーっ って感じです。

このファンミにかける 並々ならぬユッピーの気持ちが
嬉しかったです。

いつも これまで韓国のファンがうらやましかったけれど
今度のファンミは 日本のファンにとっては 本当に
ありがたかったです。

でも 韓国のファンが ちょっと さみしい思いをしてないか
心配です・・。 この内容の話を聞けば絶対 来たかったのに・・
と思うと思うんですよね。

ケグリさんはファンミ来てないないから 説明しますと
途中で ユッピーが最後に歌う スタジオでのシーンのビデオが
流れるんですよ。2010.2.22.として。

ビデオの あの様子は レコーディングっぽい感じがしたんですけど
CD出すの? でも 出さないような気がするけどな・・・。

単なる 歌の練習をスタジオでやって このビデオクリップのためだけに
撮ったような気がします。 
CDについての真相は 時が解決してくれるでしょう。  
by puyon (2010-03-08 11:00) 

puyon

>げどんさん 

>ぷーっ。横浜のイラストだけ挙げてると、怪しい~。
Σ(゜Д゜)  はっつ 言われて見れば 確かにアヤシイ!

でも、本当に この絵ばっかりは 口頭で説明するの
大変で こうやって とりあえず載せておけば
説明しやすいんですよ。 _| ̄|〇∠))バンバン

>しかし、puyonさん、本当にどんだけ詳しくメモしてたんですかっ。
あの 赤いノート1冊 ほぼレポートだらけになりました。
しかも 速記のような ミミズ字で びっしり・・。

私は 取材記者か? といいたくなる。

これは chocomint さんが 飛行機落雷騒動に
巻き込まれて せっかくの ファンミが・・・(┯_┯) 
になったから レポート 予定外に 詳細に・・と
頑張りました。

でも 自分のためでもあります。 ホント
忘れてしまってますもん。 

ユッピーが 一生懸命作ってくれた 大切なファンミのことを
忘れないように・・。

>ところで、「オッパ―」と叫んだ方の隣に
>たいさんがいらっしゃったとは・・・><
>お腹痛い~^▽^

これ 私も笑いました! たいさんの顔知ってるだけに
「もうっ あんなにカワイイ たいさんに なんと失礼な
冗談を・・(>ε<) プーッ!! 」 って感じです。
by puyon (2010-03-08 11:09) 

nanaramu

こんばんは~
いろいろありがとうございました!
ちなみに広島組は自力で理解して探してましたよ♪

あっ!ケグリさん・・・
ハート見せてあげたいのはヤマヤマですが~
誰も持ってません(笑)
取りに行けないこともなかったけど、なんせ最終新感線ギリでしたから!
私もひがこさんも速攻外に出ました。
まぁ~この時点でギリギリになるとは気づいてなかったんですが(笑)

ここで話していいかわかんないですが・・・
たいさんのオッパー話をこちらで読んだ後にハナさんの所に行ったら
そのオッパーって叫んだ子のコメがあって双方の言う事が同じ感じで
おもしろかったですよ

by nanaramu (2010-03-08 19:25) 

puyon

>nanaramさん

お~っ タイムリーに コメントいただいて
ありがたや。

もし、よかったら PCのアドレス
もう一度 私のパソコンに教えてもらえませんか?

一度pcが壊れた関係で 何がなにやら
わからなくなってる状態なんですよ。

よろしくお願いします。

広島組 ハート 取れてなかったんですね・・・。
思うに 今回の神戸も 横浜も
新幹線で帰れる距離の人が 泣く泣く 帰ってるみたいですね。
私のところにも 色んな人からの メールが来て
かなりの確率で 最後までいれなった人がいるんですよ。

気の毒に・・。 

>たいさんのオッパー話をこちらで読んだ後にハナさんの所に行ったら
>そのオッパーって叫んだ子のコメがあって双方の言う事が同じ感じで

実は 最近 全然 他の方のブログに行く暇がなくて
(唯一1箇所だけは 行ってるんですけど・・)
これも 人から教えてもらいました^^。

たいさんも 私も あとで この方のコメントについて
気づいたんですけど どうも この方が証言されてる
隣にいた人の年齢(小学生)が違うし 女の子の名前も
違うみたいなんですよ。 別の方かも・・? と。

あの日 色んな人が オッパーと 叫んでましたからねぇ(^^)。

ま、皆さんにとって あの時の出来事が
楽しい思い出のひとつになったのなら 嬉しいですよね。
by puyon (2010-03-08 20:10) 

chocomint

puyonさ~ん、あんにょん♪

チョッケッタ~!
夢にYOOちゃんが登場するなんて♪
でも一体何を話しかけてくれたんでしょうね???
私の夢にも出演してくれていいのになぁ。。。。。。
あはっ♪妄想が暴走しちゃうぞ~!きゃ~♪

「鉄原」の風景を初めてみました。
鉄柵さえなければ、緑いっぱいの大自然なんですけどね。
ここでYOOちゃんが辛い軍隊生活をしてたのか。。。。
何故ここに来ることになったのか?気になります。

すごーい!
隣の席の「おっぱー♪」の一言で、たいさんは
確実にYOOちゃんと目があってる訳ですよね☆
これはかなりのチョッケッタ~♪です。
視界に入りたかったイムニダ。。。。。。

YOOちゃんと景太くんはホントに昔からの付き合いで
お互いに弱みを握り握られっと言った自然な感じがして
いいですね。
by chocomint (2010-03-08 20:56) 

makichang

puyonさん 度々。。。
「人形」のMV、いつか見てくださいね。
コン・ユ氏のお友達が出演していました^^
そして、レポ追記してあったの、さっき気がつきました(;´▽`A``
歌のコーナーの前の質問コーナーって、
その場での質問タイムだったんですか???
わぁ~そんなのもあったなんて…いいなぁ。。。
(横浜では想像できない状況だったので。。。)
by makichang (2010-03-08 21:02) 

nanaramu

なるほど!
そりゃぁ~できる事ならみんなオッパーって呼びたいですからね~(笑)
あんまり小学生の話とかしてるんですね
私もあまり詳しく読んでないので理解してないかも・・・(ーー;)
アドレスPCに送っておきます。

by nanaramu (2010-03-08 23:25) 

ゆきこ

puyonさん、コンばんわ♪

出たーーーpuyon画伯っ(≧▼≦)!

コン画伯の傑作を模写するpuyon画伯……
(≧ε≦)ぷっ!おっと失礼!

大好きですなんですよ!

でも………………
自粛します(≧ω≦)ケラケラケラ…
by ゆきこ (2010-03-08 23:42) 

ケグリ

nanaramu~~~~~~~~~~~~~~さ~~~~ん(T_T)
新幹線が間に合って何よりです~~~~~(^o^)丿みんなが最後までゆっくり見られるといいのに~~~~~~~~~遠いと大変ですよね(T_T)
広島組はだれも・・・・・❤ヒラヒラ取れなかったんですね・・・・・・・・・残念(T_T)
でもでも~~~~~~~~生コンを見てる~~~~~~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)生(/ロ゜)/それだけでもうらやまし~~~~~~~~~~(p_-)

puyon画伯・・・・・・・・・・・トランクスの毛!!の具合といい・・・・・てぃバックのラインが・・・・・・・・・・・サイコ~~~~~~~~~~~~ですね(☆0☆)v

by ケグリ (2010-03-09 20:36) 

puyon

>chocomint さん

仕事で 鉄原のすぐ近くまで行ったことあります。

江南のユちゃんにとっては 色々思うものも
あったかも・・。

>視界に入りたかったイムニダ。。。。。。
ホント そうですよね。

目が会った人は クラっと倒れるといいますが
私は すごく冷静だったんですよ。

そんな自分が とっても イヤ (>_<)!


>YOOちゃんと景太くんはホントに昔からの付き合いで
>お互いに弱みを握り握られっと言った自然な感じがして
>いいですね。

もっと ブイブイ言わせた頃の話を聞きたかったけど
「僕にも生活があるから」 ということで 止められてましたよね。
非常にわかりやすい 口止めの言葉でした。

でも その程度じゃ ファンやめないから
もっと 楽しかった頃の話 聞かせてほしかったですね。
by puyon (2010-03-10 19:58) 

puyon

>makichang さん

人形のビデオクリップ いつかちゃんと
見ますね。

でも、これは見るというより つい流しながら
別の作業をしてしまいます。

質問コーナーは 横浜でもあると思ったんですけど
実際は 私も 声かけていただいて 中座したので
どんな内容だったのか 不明なんですよね。

チングにちゃんと 話聞いてた人がいるので
あとで しっかり聞いてみようと思いつつ
今になってます。
by puyon (2010-03-10 20:03) 

puyon

>nanaramu さん

>そりゃぁ~できる事ならみんなオッパーって呼びたいですからね~(笑)

あの日 どれくらいの人が オッパーと声かけたんでしょうね?
そう 言える人がうらやましいなぁ・・。

by puyon (2010-03-10 20:09) 

puyon

>ゆきこさん

どうも あの 景太さんの絵が
かなり 納得できなくて モヤモヤしてます。

いま一度 写生させてもらいたいんですけど・・。

ちゃんと見れば それなりには
真似できると思うんですよね。

あと コンの 脚の絵ですけど これも
ヒップラインに どうも 違和感が・・。

確かに スタイル良かったですけど どの程度の
ヒップだった 今一度 検証したいんですけど・・
これは Mnetの放送に 入ってると すごく 嬉しいんですけどね。

個人的には 「財布」のシーンの映像が
放送に入ってないというのが 残念です。

キレイな財布だったんですよ。
イ・ソンギュンさんの財布は くちゃくちゃしてましたけど
そういうところにも なんか性格が出るなぁ・・と。
by puyon (2010-03-10 20:15) 

puyon

>ケグリさん

広島組 残念でしたね。
いつか 私のやつを お見せいたしますね。
(なんの変哲もないものですけど)

生コンは 素敵でしたけど ここ数日 過去の写真を
たくさん見ていたら やっぱり 2年分 アジョッシに
なってました。 でも そんなこと全然関係ないくらい
素敵でした。

でも やっぱり早く 映像撮らないと アジョッシ×2 に
なってしまう・・。 
by puyon (2010-03-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。