SSブログ

心身健康なナムジャ? [コン・ユ]

CASVZPEK.jpg
ここ数日 ひたすら「裏ジチョルと宅」作りに励んでました。 

そしたら ラジオ番組(FM-ccocoro 3/9 O.A.)は放送されるし 公式ファンクラブには
ファンミの写真がアップされるわで 残りは ユちゃんが歌う
「ノルサランヘ」のダウンロードを待つのみ+。(*′∇`)。+゜゜。。 

しかし このノルサランヘ 思うに 神戸の方が
断然 ユちゃんが歌ってるパートが長いので 
やっぱり私的には こっちの方がより 好きかも?

神戸では 客席の皆さんが歌うパートは
異常にテンションも声のトーンも低く 笑えましたね。

この部分が どんな風に仕上がってるのか
楽しみです。  

でも 本当は  この時 一番最初にひとりだけで歌った
ユちゃんの歌声が 一番好きでした。 

あ~っ この歌声に もう一度会いたい。

ところで 神戸ファンミの前に ラジオ収録やってたんですね。
(関西から速達で届けていただき 本当にありがとうございましたm(_ _)m 。)

この番組の中でユちゃんが紹介してくれた 「お気に入りの曲」・・。

お気に入りといっても 最近のものじゃなく
2007年のものじゃないか (≧ω≦) ぶっ!!

確かに DJ kawasaki の名前は 聞いてたけど・・

DJ kawasaki feat. 藤井リナ/BRIGHT LIKE LIGHT


これって もしかして 「曲が好き」 というより この
ビデオクリップの中の オネーサンが 好き? ってことじゃ? 

_| ̄|〇∠))バンバン

どうよ? ユッピー ??

もしかして とっても 心身共に健康なナムジャ?


(3/11 3:30追記)

1コメ目に 「ワシ このビデオのユッピー版」がほしい・・
とつぶやきましたが 気づいたら
いつの間にか 自分で作ってしまいました。 
(といっても 静止画ですけど)

CAWMKH59.jpg
     ↓
CA62ZKUL.jpg
CAGDK0Y1.jpg
(確か この服にはフードがついてたはず)



CAPIMOKH.jpg
    ↓
CA8XCYO3.jpg
あり?こうやって並べてしまうと イマイチ?
でも、単独の時は 好きな写真♪
CA4WHTNB.jpg
というわけで 正面ショット。+。(*′∇`)。+゜゜。


CAU3ADLE.jpg
    ↓
CAOV8PZS.jpg
+。(*′∇`)。+゜゜。 


CAJN9G9H.jpg
    ↓
CAPUSF2T.jpg

CA599U4I.jpg
    ↓
CAPES6EE.jpg
IKEA

CA39GLT5.jpg
    ↓
CAWDM8LQ.jpg


CAUJ3N3M.jpg
    ↓
CAYPQDMK.jpg
なんで風呂に? でも+。(*′∇`)。+゜゜。


CATVRU5C.jpg
    ↓
CAFTZBGZ.jpg


CAF41CME.jpg
    ↓
CA76V901.jpg


CAIH68MD.jpg
    ↓
CADXR2BJ.jpg

こうやってみると 結構 ユッピーも
セクシーショット あるのね ^^


CA5NJSUQ.jpg
(3/11 11:00 ) 曲が変わった時 心の春を感じたんですけど
" feel hopeful sky " って 
やっぱり心身共に健康そうでなによりです^^。

こうくると 思ってた。 
嬉しいな^^。
 

nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 24

puyon

『人形』のビデオクリップは いまだに
見てないというのに これは つい
しっかり 見てしまった・・ _| ̄|○

しかし・・ これって ○○チャンネル みたいな世界だな。
びっくりしちゃった。

私的には このビデオクリップをしっかり参照して
「ユッピーバージョン」を作ってほしいど(≧ω≦) ぶっ

♪暴走列車がいく~ (←歌ってる歌ってる~♪)
by puyon (2010-03-10 17:32) 

yuka

puyonさん こんばんは
とうとう明日DL出来るの楽しみですね。また当日が思い出されて…あの時一回目が客席の声が小さくてやり直しの二回目でyooちゃん音が半音上がって客席が更にグダグダになってしまった様な(-_-メ)
yooちゃんのみバージョンってのもあるといいのにって思ってしまいます

確かに藤井リナちゃん、景太さんの言ってた『ボン キュッ ボン』でしたね
『人形』のMVも見てみましたが確かに怖っ!!((゚Д゚ll))
by yuka (2010-03-10 20:08) 

puyon

>yuka さん

>確かに藤井リナちゃん、景太さんの言ってた
>『ボン キュッ ボン』でしたね

いかにも 若くて 痩せてて ユちゃんが好きそう・・ですよね(・∀・)イイ!

>『人形』のMVも見てみましたが確かに怖っ!!((゚Д゚ll))

え~っ ホント? ますます気になる・・。
いつか きっと見てみよう。
by puyon (2010-03-10 20:33) 

puyon

>makichang さん

>yuka さん
>『人形』のMVも見てみましたが確かに怖っ!!((゚Д゚ll))

今 見て来ました。

怖くなかったよ~。 「人形」がかわいそうで悲しかったよ~。
もしかして 私 理解力不足?  _| ̄|〇∠))バンバン
by puyon (2010-03-10 20:41) 

yuka

何が怖いって人形作る時に携帯なんだかデジカメなんだかの画像がでてきたでしょ?その笑顔の画像が(ごめんなさい)心霊写真みたいで…
片思いの娘そっくりの等身大人形ってのもストーカーチック((゚Д゚ll))
でも韓国の人ってそんな感じなのでしょうか?
入隊前のファンミでファンから貰った靴ってのも、欲しくて悩んで諦めたのが家に帰ったら届いてたって。本人はあんなにうれしそうだったけど私的にはちょっと怖かったんですよね[冷や汗]
by yuka (2010-03-10 21:47) 

puyon

>yuka さん

あ~ そういう内容なんですね。
ざっとしか見てないので やっぱり 理解不足でした。

また あとで 見てみよっと。

>ストーカーチック((゚Д゚ll))

ストーカーチックといえば テイン達ですね^^。
by puyon (2010-03-10 22:09) 

makichang

puyonさん アンニョン

>片思いの娘そっくりの等身大人形
yukaさん、それですよそれ!
人形にまでしてそばに…ウッ、コワ~。。。

でも、最後は靴だけが残っていたから、
あと、歌詞の訳からすると、
彼も心の整理がついたってことですかね。。。
実は私もよくわかってないのかもしれませんが。

ヨ・ウクファンさんの切ない表情が、
またなんというか、怖さを倍増?みたいな。。。
by makichang (2010-03-10 23:12) 

puyon

>makichang さん

韓国のMVって 映像だけ
独立してる部分もあるから
このビデオクリップのとこは 軽く流してみてたんですよ。

でも yuka さんから 解説があって
そっか ~ と思い 改めて見直してみました。
 
そしたら 2回目見た時も やっぱり
人形がかわいそう・・(┯_┯)  

で 終わってしまった・・。 _| ̄|○

男の人から ちゃんと 「自分」を
見てもらえない人形の悲しさを 
感じてしまったのです。。・゜・(/Д`)・゜・


このストーリーの背景 日本ではわからないけど
韓国人なら わかる何かがあるのかもしれませんね。

花咲じいさんの話を 日本人は皆知ってるけど
他の国の人は 知らないみたいな感じで・・。

ま、お互い このMVは よくわからん ということで (^^:)

でも こうやって話してみると 
1つの MVの事でも このように 
人によって 色んな感じ方があって
面白いことだなぁ~ と思いました。

そう思うと 人の心なんて 千差万別で
「イメージ」を 仕事にしてる 芸能人って 本当に 
大変なんだなと 改めて 思いましたよ。

コン・ユ ファイティーン! (←思わず エールだ ^^)

by puyon (2010-03-11 00:47) 

gare

puyon二ム ありがちょ~!

今日はファンミのサジン送ってくれてコマウォヨ~!
お陰でテンション上がりまくり・・・
バッチリ映ってたワン!

by gare (2010-03-11 02:14) 

puyon

>gare ニム
>バッチリ映ってたワン!

ワシ いい仕事したでしょー^^

でも お互い 遅くまで起きてますね~。

実は 1コメ目に 自分で書いた
この オネーサンの ビデオクリップの「ユッピー版」
誰も 話題に触れてくれないから 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
って感じです。

仕方茄子だから 自分で自分のコメントに
反応して 今から「ユッピー版」の記事作るとこです。

我ながら しょーもない企画だと思うけど
ノリで 作っちゃいますので また あとで
遊びにきてね。

by puyon (2010-03-11 02:35) 

makichang

puyonさん オハヨウゴザイマス^^

>実は 1コメ目に 自分で書いた
>この オネーサンの ビデオクリップの「ユッピー版」
>誰も 話題に触れてくれないから 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
>って感じです。

ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっと意味がわかってませんでした。
でも、puyonさんが載せてくれた写真でようやく意味がわかりました^^;
是非、これでムービー作ってください!!!
by makichang (2010-03-11 09:27) 

puyon

>makichang さん

おはよ~ (^^)/
私が 手直ししてる間に コメントくれてたんですね。
朝から どうもです。

>>この オネーサンの ビデオクリップの「ユッピー版」
>>誰も 話題に触れてくれないから 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
>>って感じです。

>ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
>ちょっと意味がわかってませんでした。

ありゃ 私ちょっと言葉が足らなかったみたいで
ゴメンナサイ m(_ _)m

これ makichang さん のこと
言ってるわけじゃないので 心配しないでくださいね。

というより これまで何度も ユッピーの
「裸」 「裸」っって
うるさいくらい 叫んでましたけど (≧ω≦) 
いくら裸ネタを語って 「コメント カモン カモ~ンよっ^^ 」
と 言っても いつも 反応薄いんですよね。

それで また今回も はずしちゃいました?
と (笑)  _| ̄|○

見ての通り かなり 軽いノリですけど
本当に ユッピーは このビデオを
参照して こういうビデオクリップを作るように!^^

絶対 やらなさそうだけど。 

by puyon (2010-03-11 10:09) 

hirarin

puyonさん こんにちわ~
確かにこのオネーサン可愛いですが
なんで ここまで脱いで歌わなくちゃいけないんですかね(≧ω≦)
こうして見てみると 私はユッピーの肉体。。というより
あの目!!!あのMV用写真の最後のやつ うつぶせにして見てるあの目!!
あの写真 久しぶりにいきなりみたら ドキッとしました~(●^o^●)
でも肉体も生で見たら ぶっとぶんだろうなぁ ワタクシ(≧ω≦)
鼻血もの? 確か生二の腕良かったなぁ・・そうだそうだ・・・生目もね・・・

昨日はイ・ジュンギペンの集まりをわが家で開催することになり
DVD上映会だったのです たまたまわが家が会場になりまして。
私のチング DVDプレイヤーが無いので。。家に来たいと言われ・・
ファンクラブ会員限定販売 彼のファンミのDVD!
ファンクラブ入っていない 他のジュンギペンもいそいそと・・・・視聴に来ました
はぁ~全く違うんですね~コンサートじゃん!(@_@;)
私の友人がすーーーーごいファンでして・・・
私はジュンギ 嫌いじゃないんです  はい しかーーーーし!
ジュンギペンという人々の熱さは・・・どう言ったらいいのでしょう
貴方がた。。。なにかに憑つかれました?みたいな・・
彼女たちを見てるほうが面白かったです^m^
コン・ユペンとは何かが違います!ん~

鹿児島では雪が積もってましたが 熊本は大丈夫でしたか?
今頃になって風邪っぴき状態になりつつあり・・・やばい・・なんで今頃。
puyonさんも 季節の変わり目です!体調気をつけて下さいね~(^.^)/~~~ 

by hirarin (2010-03-11 17:35) 

ケグリ

細マチョ~~~~~~~~~~~~~~❤
うぅ~~~~~~~~~~~(❤o❤)丿抱かれたい❤言っちゃった・・・・・・・・・
(●^o^●)心身健康~~~~~~~~~\(゜ロ\)暴走(/ロ゜)/しちゃった・・
変態さんから~~~~~言うと・・・・・・・人形・・・・・・・・気持わかる~~~~なぁ~~~~~~しないけどね(゜Д゜)Γ
だって好きなんだも~~~~~~~~~~ん❤
by ケグリ (2010-03-11 20:19) 

ゆきこ

puyonさん、コンばんわ♪

キャハーーーーーーーーっ!暴走(≧ω≦)b
さすが妄想先輩ニム!

ユッピー版が欲しいって自分でコメして、
“いつのまにか”自分で作ってましたってヾ(≧∇≦)〃バタバタ

しかも途中に入るこの顔!!!  →  +。(*′∇`)。+゜゜。
作ってる最中の嬉しそうなpuyonさんを想像出来て・・・・

ぷーーーーーっ (( 。>艸<)お腹イタイ・・・

ユッピーのセクシーショットもNICEセレクトでございます!

心身健康なユッピーのお相手なら・・・
私だって・・・いくらでもするよん・・・(≧З≦)ぷっ!
by ゆきこ (2010-03-11 21:14) 

gare

puyon二ムこんばんは~!

今日お江戸に行って帰ってきました!
YOOちゃんが訪れた、JR有楽町駅の国際フォーラム出口付近の
おっきいカメラ前でおサジン撮ろうかと思ったけど、恥ずかしいからやめました!

で、帰りの空港の待合室で、puyon二ムのブログ覗いたら、
ちょっと恥ずかしかったわ~!
今、ここで見たら画像ちっちゃいんだけど、
携帯で見たら、画面めいっぱい画像で、
しかも、裸祭りっぽいし、
私って変なサイトを覗いてる、変な人!
に見られたんじゃ~(後ろ人に)
と心配しつつ~、
最後まで見たわん!

あっYOOちゃんの歌がダウンロードできる時間になりましたね!


by gare (2010-03-11 22:08) 

hirarin

puyonさん こんばんわ~
さっき写真見てたらgareさん はっきり写ってますね!(^_^)
ん~ これでpuyonさんとgareさんの顏は絶対に忘れませんわ❤
携帯アラーム・・・ぐすん・・携帯持ってないし・・・(@_@。
明日 どこかで誰かの携帯から流れないかしらん・・
あ~ 風邪っぴきなので もう寝なくては・・では~

by hirarin (2010-03-11 23:09) 

のん

puyonさん!
やっぱり~すごい!

膨大なユっチャンから、これだけ似たショットをチョイスするなんて、
先に感心してから、ユッチャンを、楽しませてもらいましたぁ!

9日のラジオは、時間的に聞けないから、
出勤前に思い出し、機械オンチなのに、必死でタイマーセットを
したのに、AM,PMを間違ったみたいで、
録音失敗しました。

夜中に急に鳴り出したラジオにビビらされ、でも、自分の失敗
だから、もんくも言えず(泣)

あっ!歌ダウンロードしましたよん!
明日の目覚ましにセットしたので、楽しみ~~!

これから三寒四温の毎日!
体調を崩さないように、気をつけてくださいね~~~!

by のん (2010-03-11 23:15) 

puyon

hirarinさん

藤井リナさん 私は脱ぐ必要ないんじゃ?と思いますが
ユッピーからすれば 脱ぐ必要があるのかもしれません。ゲラゲラ

もしかしたら このビデオクリップに 大変お世話に
なってるかもしれないですよね^^。

ジュンギさんの上映会 目に浮かぶようです。

この人は歌手でもありますから 私も派手派手メイクみた時
あれま~と思いましたよ。
ゆちゃんには この手のパフォーマンスは 決してできんっ

まずリズム感ないし…(苦笑)
by puyon (2010-03-14 07:27) 

puyon

ケグリさん

ケグリさんも妄想暴走しちゃったんですか?
心身健康なヨジャですな~^^
by puyon (2010-03-14 07:30) 

puyon

ゆきこさん

いつも私のツボに ピッタリのコメント
ありがとうございます♪。
さすが わが妄想2号ちゃん^^

やっぱり いつかお会いして 妄想シスターズ結成しますよっ

当然ワシ 姉ね。
絶対 相性いいと思うよ~^^。

夜中にこれ作ってて かなり眠かったし
面倒くせ~っ と思いつつも 半分寝ながら
無意識に記事作ってました。

だって 簡単に似た写真見つけられたんだもん。
どんだけユッピーの写真持ってる事やら(´~`;)
by puyon (2010-03-14 07:59) 

puyon

gareニム

そういえば うちら4日もいたのに ついにどこもいかず
お茶の連続でしたね。

しかし ワシのブログみて恥ずかしい思いをさせて
すまんのう…。

でも 笑っちゃったど!ゲラゲラ^^
by puyon (2010-03-14 08:05) 

puyon

hirarinさん

gareさんも写ってるけど
私はその隣に写ってる
gareさんの会社チングが写ってるのがすごく嬉しかったです。

とってもカワイイ人で きっとユッピーも彼女を見たら
ホッと癒されるんだと思います。

案外ユッピーもステージから彼女見て 癒されてたかも^^

しかし 二人ともとんでもない位置に座ってるな~。
私の席はふぁ~らうぇいでした。

それと さっき伝え忘れてましたが、ユッピーのベッドの写真
あれ当時は話題騒然でしたよね。

ゆーえんど あい でも表紙になりましたが
何故か私はこの写真にドキドキしないんですよ。
(ちっ つまらんっ )

でも アイコンになってる写真は目が合って
ジタバタして大変です(>_<)!。
by puyon (2010-03-14 08:21) 

puyon

のんさん

写真いっぱいあるのですがファイル管理はちゃんと
やってるから すぐ似た写真は取り出せました^^。

でも実をいうと 探しきれない写真があって
未完なんですよ。

有名な写真なのに私がダウンロード
してなかったのがありました。

いつか見つけたら追記しますね。

それにしてもラジオ残念でしたね~
by puyon (2010-03-14 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。