SSブログ

GY premiun Night 2013 日記編(25日、26日) [日記]

2013年10月25日(金)ファンミ2日目 

この日 午前中はまったりホテル滞在。
12時前に始動。 (要するに私がブログ記事作ってた)
P1220052.jpg
ホテルのIFにSALVATORE CUOMO (サルバトーレクオモ)があったので
そこでランチしました。(手抜き)
P1220055.jpg
ちなみに この店 熊本にもあります。

P1220056.jpg
15時前に 東京国際フォーラムがある 有楽町に到着して
chocomintさんのお買い物のために 無印良品へ。

ここ 2009年12月に除隊してすぐ ユちゃんが
プライベートで遊びに来たところ。 
m_m_CA2QHHZB (1).jpg
めっちゃ ロケ地マニアな私なんですけど
何故か 日本(特に東京)になると まったく食指が動かない私。
2011年に 仕事の関係で成田に到着したとき 1度だけ 
YOO&I カレンダーの検証をしたことがあるんですよ。

これ ウギョンさんのミニホに あの日の写真があがってたので
「谷ラーメン」の検証で 有楽町を訪れました。 (その時の記事)URL

が、その時に 1枚も この無印の写真を撮ってなかったことに気づき 
今回 マジメに撮ってきました。(店内は撮影禁止のため外観だけ^^) 

で、無印良品の中で 買い物してる間、 私は 仕事の業務連絡で
ひたすら携帯の画面だけを見続けてました。 (-人-)チーン
(なので 店内の記憶 オプソヨ)

そのあと 開場まで時間があったので お茶をしたのですが 
これまた 3人が3人共 それぞれ 携帯を触ってて 一切会話なし。
不気味な世界です。(今 こういうの多いけどね~)

気づけば 携帯持ったまま 眠ってしまってました。
そして ふと見ると chocomintさんも。

「このまんま 3人で寝過ごして 19時になったりして(≧ω≦)!」
と シャレにならんことを。 (この日 開演は18時)

あはは^^ 物騒な!
20131025_165737.jpg
ということで そういう事にならないように  今回マジメに
17:00の開場前に並びました。

私たちは 1番乗りで開場入り。

誰も人がいない会場の中に足を踏み入れ キョロキョロ。
「私が こんなにマジメに早くはいるなんて・・ どういうこと?」 と 
1人つぶやきまくり。

この日 4人で一緒の席だったんですけど 私が通路側で
隣が当日 羽田空港からギリギリに到着するチング。 
その席 1つ席あけてgareちゃん chocomintの席。

というわけで 私は2人と別れて1人 ポツーン。

おとなしく 40分近く 黙ってポツーンと 座ってました。

すると kyokoさんがやってきて 「兄さんがいるから 兄さんがいるから」と
耳元で 呪文のようにささやくので てっきり コンペイくんの事だと思い
(そういや 今日の服装 見てなかったな・・) と思い ついていったところ
なんと ジチョルの兄様~!

「はじめまして」 でした。

心の準備が出来てなかったので 驚きましたよ。 

本当は もっと早く ご挨拶にうかがうべきだったのでしょうが
人見知りが激しく これまで 自分から挨拶にうかがう勇気がなくて 
今になってしまいました。

オッパ 素敵だった~+。(*′∇`)。+゜゜。。

そのあと 台湾のYuiちゃん SUMMERちゃんに
くまモンあげないと・・ と 出かけていき
タイのJelに 挨拶にいくと そこには 関東組のメンバーが。

Jelの隣の席が 偶然にも hirarinだったので (お~ 通訳まかせた!) と
ひと安心。

その後のことは 前回記事に書いていた通りです。
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2013-10-29

私 この時 とても印象的だったのが
もっちーさんに お会いしたこと。

takeさんと話をしていたら 隣で泣いてる人がいて
よく見ると もっちーさん。 

お会いしたことはないけど 写真は見てたので
お~ っと。

もっちーさんは 刈谷の時 MYQさんのCDが当たった方。

「プレゼントがとても良い物だったので 皆さんに見ていただきたいと思うのですが
そのことで 不快に思われる方がいらっしゃるんじゃないか?」と
心配されてました。

私は 「コン・ユさんのファンはいい人が多いから 皆さん
それは 喜ぶと思いますよ~。 私もみたいし。 是非 見せてくださいね」 とお願いしました。

すると 案の定 もっちーさんの話を 皆さん 大喜びで コメントしてくださって
よかったな~と。 (ホント コメントって 心救われます。あの時 コメントしてくれて ありがとうです)

そんな もっちーさんと 今回バッタリ会いまして
しかも 泣いてるわけです。 

「私に会って泣くなんて・・ 
「ユちゃんに会った時に 泣かないと^^」 と言いましたが
ホント お会いできて 嬉しかったです。

これこそ 縁あったな~ ・・。 (しみじみ)

ところで ひめかママから 挨拶をかねて 私に 
メールをいただきました。
(ひめかちゃんについて:URL

なんでも 24日の日のフォトタイムの時 ひめかちゃんと ひめかママは
席が離れていたそうです。

それで ユちゃんの姿に興奮した ひめかちゃんは
うちわを振り上げてしまい 後の人のカメラの邪魔になってしまいました。

「うちわ 下ろして~!」の声に あわてて ひめかママ
降ろさせに行ったそうです。

皆さんに迷惑をかけてしまって 落ち込んでらっしゃいました。
そして 本当に 申し訳ないとのことでした。

コメントもいただきました。
---------------------------------------
puyon さん こんばんは~

素敵な写真ありがとうございます
フォトタイムの時の事で 皆さんに謝りたいことがありまして…
私とひめかの席が離れていて…
会場に入って直ぐにフォトタイムになりyoo くんを見たひめかはテンションが上がってしまい
うちわを振って 皆さんの写真撮影の邪魔をしてしまいました(T^T)
気付くのも遅くなってしまい すみません
今後 この様な事が無いように気を付けます
本当にごめんなさいm(。_。)m

by ひめかママ (2013-10-31 23:25)
--------------------------------------

たとえ小さな女の子であろうとも 同じファンとして
マナーやルールを守ること、周りの人に 心くばりすることは 
大事なことだと思います。

ひめかママさんは 多分 それが よくわかってらっしゃる方だと思うので
どれだけ このことで 落ち込んだことか・・ と 想像してしまいます。
(大丈夫かな?)

子供を育てていくって 大変ですよね。
でも それが 1つ1つ ひめかちゃんの経験になって
どんどん 心くばりが出来る女の子になって いくんだろうな^^。
1382982780394.jpg
1382982770688.jpg
 
2013年10月26日(土)
P1220161.jpg
今回の東京のテーマは 「ケン玉」

25日の朝、私が記事作りまくってるとき
テレビでワイドショーを見ていた chocomintさん達。

この日、選手権の関係なのか ケン玉特集があってたのを 
立て続けに見たので chocomintさんが
ケン玉に 食いつく食いつく。 

ということで Loftや 東急ハンズで 「ケン玉探し」
P1220164.jpg
街で見かけた車。(かわいい~)

P1220177.jpg
カフェで 偶然に ケン玉に遭遇!

P1220189.jpg
Loftは すでに売り切れてたので ハンズで買いました。

20131026_120256.jpg
この日の朝食

P1220197.jpg
夜は ゴハンを食べに 六本木へ出かけました。
P1220204.jpg
P1220211.jpg

P1220201.jpg
六本木といえば 昔つきあっていた人のホームタウン。
よく遊んでました。

20131026_211455.jpg
この日(10月26日(土)) ハロウィンの扮装する人が うようよ。

このアメリカの人達に声をかけたのがキッカケで
色んな方に 写真撮らせていただきました。 
20131026_212137.jpg
キャッツ スタイル (ブレてて残念)

20131026_212247.jpg
20131026_212348.jpg
20131026_212452.jpg
20131026_212516.jpg
20131026_212556.jpg
20131026_212807.jpg
あ、LINEのジェームズだ! と思ってたら
フルラインナップだった^^  
(コニーだけは目立たず)
20131026_212838.jpg
サリーもいます^^

見渡すと あたりはカメラの嵐
ということで この大人気ふりを 集合写真に
納めることにされたようです。
20131026_212906.jpg
私 ちゃっかり ジェームズの後ろポジション^^
20131026_213246.jpg
六本木駅のそばで 見かけた方。

一度通りすぎたのですが やっぱり気になって
写真撮りに戻っていきました^^
20131026_213422.jpg
六本木なので 外国の人多い多い。

この人数は やっぱりうちの地元のハロウィーンと 違うね。
20131026_213318.jpg
ちなみに めっきり最近 みかけなくなった
チロルチョコの 「いきなり団子バージョン」(熊本の郷土まんじゅう)

3人で 「あ! こんなところにあった!」 と 思わず叫びました。
m_20131026_220539-6779d.jpg
ということで 26日(土)の夜は こうやって 過ぎていったのでした。

オマケ
20131026_221838.jpg
帰りの電車の中で 撮影した gareさん用うちわ。
「"コン"の世界は 蟻地獄!」
4人共 同じ言葉のうちわなんですけど 作品は1個ずつ違います。
20131026_221823.jpg
この日、くまモンの「モンバイザー」も 持って歩いてました。

それは 病気でファンミに参加できなかった
友達に見せるためだからだよ~ん。^^

せめてもの お土産に ファンクラブ オリジナルペンライトを
プレゼントしました。

(2013年11月2日(土)10:20UP)

[연예] [영화] 입력 2013.10.31 16:52:00, 수정 2013.10.31 16:52:00

Original URL
URL

공유의 '용의자', 12월 개봉 확정… 사상 초유 리얼 액션 기대20131031022876_0.jpg
공유의 첫 액션 도전으로 기대를 모아온 영화 ‘용의자’가 12월 개봉을 확정하고, 짜릿한 쾌감의 절정을 선사하는 티저 예고편을 최초로 공개했다.

이번에 공개된 티저 예고편은 ‘용의자’의 액션 촬영 현장이 고스란히 담겨 이목을 집중시킨다. 도심 한복판, “액션!”이라는 말이 떨어지기가 무섭게 대역 없이 직접 고난도의 카체이싱을 펼치고, 보기만 해도 아찔한 높이 18m 한강 다리 위에서 한치의 망설임도 없이 몸을 내던지는 공유의 리얼 액션은 이전의 부드러운 모습과는 정반대되는 거칠고 남성적인 매력으로 보는 이들을 압도한다.

영화 속 온 몸으로 부딪치는 리얼 액션을 직접 소화해내기 위해 촬영 전부터 트레이닝에 나선 공유, 맨몸으로 절벽을 오르고 건물의 지붕 위 위험천만한 총격씬 속 도주 시퀀스 등 숨 막히게 펼쳐지는 공유의 강도 높은 액션 연기는 짜릿한 쾌감과 전율을 선사한다.

“계단에서의 액션은 스턴트맨들조차 부담스러워 하는 액션이다. 웬만한 배우들은 절대 하지 못한다”라는 말과 함께 좁은 골목길 속 차량 추격씬을 직접 완벽하게 소화해내는 공유는 한계를 넘어선 액션으로 흥분을 불러일으킨다. “완벽보다 더 완벽해”라며 뜨거운 만족감과 감탄을 전하는 원신연 감독과 “한국에서도 이런 영화가 나올 수 있구나라는 생각을 하실 수 있는 작품이다”라며 ‘용의자’에 대한 강한 자신감을 드러내는 공유의 모습은 사상 초유의 리얼 액션에 대한 기대감을 최고조로 끌어 올린다. 마지막으로 강하게 충돌한 차량이 공중으로 날아오르는 압도적 장면은 한국 영화에서는 보지 못했던 차원이 다른 새로운 액션으로 짜릿한 쾌감의 방점을 찍는다.

이처럼 강도 높은 액션을 직접 완벽 소화해낸 공유의 활약과 압도적 규모의 촬영 현장이 고스란히 담긴 ‘용의자’의 티저 예고편은 손에 땀을 쥐게 하는 쾌감과 흥분으로 관객들의 심장을 사로잡을 것이다.

전국 466만 명을 동원했던 ‘도가니’ 이후 2년 만의 신작으로 돌아온 공유의 컴백과 상상의 한계를 뛰어넘는 리얼 액션의 볼거리, 거기에 박희순, 조성하, 유다인 등 실력파 배우들의 연기 호흡과 전작 ‘세븐 데이즈’를 통해 예측불허의 숨막히는 전개, 긴장감 넘치는 구성으로 평단과 관객의 호평을 받았던 원신연 감독의 연출력이 더해진 ‘용의자’는 사상 초유의 리얼 액션으로 올 12월, 짜릿한 쾌감의 액션을 선보일 것이다.

윤기백 기자 giback@sportsworldi.com


[演芸] [映画]入力2013.10.31 16:52:00,修正2013.10.31 16:52:00

共有の'容疑者',12月封切り確定…史上初リアル アクション期待



共有の初めてのアクション挑戦で期待を集めてきた映画‘容疑者’が12月封切りを確定して、ぴりっとした快感の絶頂をプレゼントするティーザー予告篇を最初に公開した。

今回公開されたティーザー予告篇は‘容疑者’のアクション撮影現場がそっくり入れられて耳目を集中させる。 都心真中、“アクション!”という許可が下りるのが恐ろしく帯域なしで直接高難度のカチェイシンを広げて、見るだけでもくらっとした高さ18m漢江(ハンガン)の橋上でハン・チウイ気迷いもなしでからだを投げる共有のリアル アクションは以前のやわらかい姿とは正反対になる荒くて男性的な魅力で見る人々を圧倒する。

映画の中全身でぶつかるリアル アクションを直接消化するために撮影前からトレーニングに出た共有、体のみで絶壁を上がって建物の屋根の上危険千万なチョンギョクシン中逃走シークエンスなど息詰まるように繰り広げられる共有の強力なアクション演技はぴりっとした快感と戦慄をプレゼントする。

“階段でのアクションはスタントマンさえ負担に思うアクションだ。 かなりの俳優は絶対することができない”という話と共に狭い路地の中車両チュギョクシンを直接完ぺきに消化する共有は限界を越えたアクションで興奮を呼び起こす。 “完ぺきよりさらに完ぺきで”として熱い満足感と感心を伝えるウォン・シニョン監督と“韓国でもこのような映画が出てくることができるんだねという考えられる作品だ”として‘容疑者’に対する強い自信を表わす共有の姿は史上初のリアル アクションに対する期待感を最高潮に引き上げる。 最後に強く衝突した車両が公衆(空中)にはいあがる圧倒的場面は韓国映画では見られなかった次元が違った新しいアクションでぴりっとした快感の傍点をつける。

このように強力なアクションを直接完ぺき消化した共有の活躍と圧倒的規模の撮影現場がそっくり入れられた‘容疑者’のティーザー予告篇は手に汗握る快感と興奮で観客の心臓をひきつけるだろう。

全国466万人を動員した‘ルツボ’以後2年ぶりの新作に戻った共有のカムバックと想像の限界を跳び越えるリアル アクションの見どころ、そこにパク・ヒスン、チョ・ソンハ、ユダ人など実力派俳優たちの演技呼吸と前作‘セブン デイズ’を通じて予測不可能の息が詰まる展開、緊張感あふれる構成で評壇と観客の好評を受けたウォン・シニョン監督の演出力がより増した‘容疑者’は史上初のリアル アクションで今年12月、ぴりっとした快感のアクションをリリースするだろう。

ユン・ギベク記者giback@sportsworldi.com
コメント(22)  トラックバック(0) 

コメント 22

puyon

この記事 ハロウィンの晩に作りはじめたのですが
結局 3日がかりで作ることに・・(≧ω≦)!

10月31日だからこそ テーマにあってたのに・・。
なんてこっちゃ。

ちなみに記事UP時間は 本日(11月2日(土))の 正式に
FINAL UPした時間をいれました。

でも 実は まだまだ この記事完成してないのよね・・。

この日 ガンガン 映画「容疑者」の記事
あがりまくってたので どれも 拾っておきたかったのですが・・。
これから ちょっと 出かけてきます。

あげるタイミングがあえば ニュース記事 追加しようと思います。
by puyon (2013-11-02 10:30) 

puyon

■コン・ユが激しいアクションも難なくこなす
映画『容疑者』

2013. 11.02(土) 13:03
http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=138336502634637005

そういえば 何故か 10月31日のプレスリリースの日
Daumは スチール写真載せてなかったんですよ。

なんでだろ? NAVERは ちゃんと載せてたのに・・・。

そして 仕事も プライベートも 忙しすぎて
全然 記事あげる暇なし・・。  

あとで まとめて あげておきますね~。
by puyon (2013-11-02 14:39) 

puyon

一番 私が 感じてるのは

ユちゃん演じる チ・ドンチョル・・。
カッコイイけど 北の人に見えない・・。

南の人に感じてしまう・・。

そこが 気になる。
by puyon (2013-11-02 14:41) 

蓮

puyonさん

わ。
六本木!
私、場違いな気がしてあまり行ったことないのです。
○○○○○んですか?人生初の伏せ字…。今度上京したら行ってみよー

ひめかちゃん、私お花の前で会いました!
こちらの企画や記事で私はひめかちゃんを知ってるけど、ひめかちゃんは私のことは知らないし、いきなり声をかけるのも。。。
と思い、わー!生ひめかちゃーんと1人で感動して帰ってきました。
これから色々失敗したり経験したりしてたくさん学んで、ステキな女性になって、ゆくゆくはコン・ユさんの隣で通訳するんですよね!
ほんとに成長が楽しみです。

容疑者の予告編、もう何度観たことか。
ファンミでミスコリアのまねをしていた人とは思えな~い
本編がはやく観たいよー
by 蓮 (2013-11-02 16:49) 

puyon

>蓮さん

>六本木!
>私、場違いな気がしてあまり行ったことないのです。
そう? 

>○○○○○んですか?人生初の伏せ字…。今度上京したら行ってみよー
はい。 「やばとんしゃん」です^^。 

地下鉄で 「あ~ みそかつ 食べたい~」といいながら
現地に向かってました。 ( ´,_ゝ`)プッ

>こちらの企画や記事で私はひめかちゃんを知ってるけど、
>ひめかちゃんは私のことは知らないし、いきなり声をかけるのも。。。

ひめかママの話では 結構 色んな方が 「ひめかちゃんでしょ?」
と 声をかけてくださるそうです。

それで 24日 私がお声をかけたときも
ひめかママは 私だとわからずに そういう声をかけてくださる方の
1人だと思われたそうです。

そういえば 1度 2年前の武道館で チラッと
お会いしただけだった・・。 

私は ひめかちゃんを見ると お母さんだとわかるんですけどね
もし逆だったら 確かに わからなかったかも・・。

だって 何度か会ったことがある山猫さんに
「ところで どなたですか?」 って いうくらいなんだもん(≧ω≦)!

>容疑者の予告編、もう何度観たことか。
忙しくて なかなか 記事 そこまで至らず・・・。

気づけば 公開日が来てそう・・。
あ~ 全く どうして こう 忙しいときにイベントが・・・。

>本編がはやく観たいよー
セリフがほとんどない と聞いて 少し ホッとしてます。

それなら 見れるかも・・。

でも! 車修理代 8万円が痛くて
ヤバイです! いけないかも・・。

あ~ お金 振ってこないかな~。
by puyon (2013-11-02 19:31) 

puyon

김장균 ‏@jangkyun 1時間
용의자~~12월~~기대하시라~~
容疑者~~12月~~期待してください~~

http://m.movie.naver.com/m/endpage/movie/MultimediaDetail.nhn?movieCode=93028&multimediaId=21912

あれ 今頃?

でもって 何故か 今だに Daumは
画像のみ・・ ハテ?

私 忙しすぎて 見逃してる? (って Daumにこだわる私って・・)
by puyon (2013-11-02 19:56) 

ひめかママ

puyon さん ありがとうございますm(。_。)m
本当は 自分でちゃんと 謝らないといけないのに…
謝る場がなく お願いしてしまって(-_-;)

家に帰ってきて ひめかと ちゃんと話をして
もし ひめかが 逆の立場だったら?どうなの!?聞いたら
やな気持ちになる (T-T) もうしない!
ひめかも 私も反省しました すみません

それと puyon さん の おかげで ファンミに行くと沢山の方から
声を掛けて頂きお土産も頂いたりしますが 人見知りの私は
ちゃんと お礼も出来ないで…後悔ばかり 皆さんありがとうございます
そんななか puyon さんから 声を掛けて頂き いつもは あまり話をしない私が ベラベラ(-_-;) お礼もしないで… 恥ずかし~ すみません

puyonさん 皆さん こんな私達親子ですがこれからもよろしくお願いします
by ひめかママ (2013-11-02 23:17) 

ジチョルの兄

こんばんは〜

その節はどうもでした。
無事「はじめまして」ができて良かったです。
僕も実のところ激しい人見知りでして、、、、
なかなかうまく挨拶が出来ないんですよ。スミマセン。

容疑者関係のニュースが沢山挙ってきてますね。
なかなか追いつけてないんですが、コン・ユ氏は精悍ですね。
でもおっしゃるように北の人には見えない・・・
垢抜けもしているし・・・(笑)

とにかく日本でも早く「容疑者」が公開されますように!^ ^

by ジチョルの兄 (2013-11-02 23:21) 

やっこ

puyonさん、あんにょん♪
写真のランチしたお店、昨夜、職場の送別会の二次会で、私行ったんですよ。
私が座った席からの視線とおなじだったので、びっくりしました。
と、こんな彼の情報が溢れているときに、違うところに食いついてしまった^^;

ファンミから一週間、記憶のあるうちに、思い返して浸りたいのに、何だかぼーっとしたまま、過ごしています。
そしたら「容疑者」がどんどん出てきて。
早く観たいです。日本公開はいつかな?
映画は、この時間差が、一緒に感じられなくて、さみしいです。
韓国でいい評価を受けて、日本でより多くの映画館で上映されるといいな。
by やっこ (2013-11-03 01:11) 

puyon

>ひめかママさん

>家に帰ってきて ひめかと ちゃんと話をして
>もし ひめかが 逆の立場だったら?どうなの!?聞いたら
>やな気持ちになる (T-T) もうしない!

多分 そういうやりとりが あったんだろうな~と
思ってました。

でも いまどきのお母さんは 自分の子供さえよければいい
という人 たくさん みかけます。

サッカーで 息子を選ばない監督を 逆恨みしたり
オーディションで 他の子供を陥れてでも 自分の子供を一番に・・
という すさまじい様子をみたり・・。

なんか ひめかママが ひめかちゃんに対する接し方を見てると
いつも ホッとしてます。 

ひめかママさんも 人見知りだったんですね~

でも ビッグの時 ユちゃんが 手を振ってくれたこと
報告してくれたとき 私たち ほとんど面識ないのに
ベラベラ 長電話で話してましたよね^^

相性がいいのかも~^^

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
by puyon (2013-11-03 07:30) 

puyon

>ジチョルの兄さま

>僕も実のところ激しい人見知りでして、、、、
なんと そうだったんですね~。

だから 何年もご挨拶する機会がなかったんですね。
お互いに・・。

私も どっちかというと 自分から 人の輪に
はいっていくほうじゃないのですが 私の子供の
関東組から 見事捕獲されまして 今に至ってます。

そこに至るまで 何年もかかりましたけれど・・。

>容疑者関係のニュースが沢山挙ってきてますね。
今朝 色んな方のブログをみたところ 皆さん 一斉に あげてらしゃってて
わ~ キレイな写真♪ と 喜んでました。

私の記事では 画像イマイチで しかも どっちかというと コンより
ロケ地の方が気になって その資料として キャプチャー切り取ってたので
あらためて 皆さんの コン 中心の画像をみて 素敵~+。(*′∇`)。+゜゜。。と。

>なかなか追いつけてないんですが、コン・ユ氏は精悍ですね。
カッコエエです。

>でもおっしゃるように北の人には見えない・・・
そうなんですよ! このこと コメント欄、記事欄含めて
3回ポストしましたが (こんなこと はじめてです) なんか 気になって・・。

映画は娯楽だし ユちゃんが予告動画の中で
「韓国でも このような映画をとることができる」云々・・ といってるような気がしますが  
でも・・スケールが壮大な ブロックバスター映画は
どこまで リアリティを 追求できてるのか・・? と ちょっと 疑問に感じてしまいました。

痛快で派手なアクションばかりが クローズアップされてないのか?
コン・ユの殻を破ることに 重点がおかれてしまったのではないか・・?

この予告編の映像から そんな 余計なことを感じてしまったのです・・。
(ホント 余計なことだけど・・)

演じるほうは 一生懸命だったと 本人の口から聞きましたが
撮る側が どう コン・ユをとらえたのか 答えは映画の中にありますね。

この予告編だけでは 見ることができない 心のひだ みたいなのを
本編で見れたらいいな・・。

それが この映画のテーマなような気がするので・・。 

>垢抜けもしているし・・・(笑)
そうなんですよ。 ここが どうしても 気になります。
なんか 雰囲気が南の人っぽい・・。

そして 私が楽しみにしてるのは ユちゃんの
北朝鮮なまりです。 (聞いてわかるもんじゃないけど)

トガニの時の 手話が楽しみだったように
それも 楽しみなんですよね。

日本での公開 楽しみですね~。

でも この 映画「容疑者」 結構 反応いいみたいですね。
動画再生回数 昨日の段階で  61000回を越してました。

いつも 韓国での コン・ユ関連の動画を見ると
数百回、数千回の再生回数なので この数日で
61000回 というのは まずまずの反応のような気がします。

ちなみに よんよん家族のオンニに 「あのね。今度 コン・ユ映画に出るの。
"容疑者"」 っていうと 「ああ 知ってる。 あれ 面白そう」
って 言ってました。

ということは 結構 浸透してきてるのかな・・?
ま、これからですよね。 話題に上るのは・・。

この映画 興行的に成功してほしいな。
by puyon (2013-11-03 07:56) 

puyon

>やっこさん

>写真のランチしたお店、昨夜、職場の送別会の二次会で、私行ったんですよ。
>私が座った席からの視線とおなじだったので、びっくりしました。
すごい シンクロ!

>ファンミから一週間、記憶のあるうちに、思い返して浸りたいのに、
>何だかぼーっとしたまま、過ごしています。
私も 早く メッセージ企画 募集したいのに
全然 追いついてない(≧ω≦)!

というか ほとんど家にいないっつ

この週末は なんとか 家にいましたけど
しないといけないことが 山盛り。てんこもり。

だから 忙しい時期に ユちゃん来るな! (>_<)! といいたい。
(個人的逆恨み)← あはは

>日本公開はいつかな?
早くてゴールデンウィーク 
遅くて 夏休みの頃かなぁ・・?

>韓国でいい評価を受けて、日本でより多くの映画館で上映されるといいな。
この手の映画は いっぱいあるので
どこまで 頭1つ抜けれるか?

心にしみるような内容の映画だったら イケるかも。
どうかな?
by puyon (2013-11-03 08:01) 

まおママ

puyonさんアンニョン!

Yooちゃんの話じゃないんですが、puyonさんのハロウィン写真見て、
今年のハロウィンのお話です!
ハロウィンの日、ピンポーンってなったので玄関に出てみたら見たこともない
小学生と弟らしき子供が「○○小学校のものですが、ハロウィンだから
お菓子もらいに来ました」って言うんですよ。
親同士で約束して、子供が知ってるおうちを回るっていうのは
経験ありますが、今回のパターンは始めて(@_@;)
思わず笑ってしまって、少し待ってもらってお菓子用意しましたけど。
「TRICK OR TREAT」って言うんだよと教えて言ってもらいました(*⌒∇⌒*)
「happy Halloween!」ってお菓子あげましたけど、良かったのかな?

ピアノのレッスン中だった娘と生徒さんも大笑い!
生徒さんも小学生でしたがこんなの見たの初めてってウケてました。
今時の小学生やるなぁと(^w^)

失礼しました( ̄^ ̄ゞ
by まおママ (2013-11-04 17:56) 

maru

ジャンケンに負けて座るやいなや、そっとすすり泣きだしたひめかちゃん、
見てたら、せつなくて・・・でも、写真はもらえてほんとによかった^^
普通なら大きな声でわがまま言う年頃なのに・・・
いつか気持ちが届いて舞台に上がれる日がきっと来ると、応援してます^^

 
映画「ヘファ、ドン」を通じてインスピレーションを与えてくれたユ・ダインさんと
共演できて嬉しかったっと会報に載ってましたが、
最近この映画を見て、この女優さんなら共演するのを観たいと思いました^^

最初から人目を引く感じの女優さんというより、
演技をしてる時が輝いて見えるような・・・・
それも、セリフに頼るわけでなく、口元や見つめる瞳だけで、
感情の起伏を表現できる女優さんだと思います。

「容疑者」のセリフの少ない乾いた景色の中に自然に溶け込めてるような・・
あくまでも、想像です^^;;

「北の人には見えない」 というpuyonさんの呟き、
しっかり、3回とも確認しました(^^♪  確かに^^
by maru (2013-11-05 00:22) 

もっちー

こんばんは!

お久しぶりです~^^
ブログは以前と変わらず読ませていただいていますが、
コメ残せずですみません^^;

ファンミ2日目は失礼しましたーっ^^;
いやぁ・・・あんなことになってしまって お恥ずかしいったら^^;
ご縁というのは、本当にあるんですね~。
色んな方々に感謝です^^

2日目はpuyonさんにお会いできたことやお隣の席の方に驚いたり
そのご友人の方(?)に『おぉーっ!』っとなったり
ご両親の姿に見とれてしまったりで、公演中 ぼぉ~っとしていました^^;
でも、楽しくて心に残る公演でした^^

次は映画公開が楽しみです♪
by もっちー (2013-11-05 02:04) 

ふぅみ

今回のファンミ2日目は、すごい前ではないものの、
私自身、初の表情もちゃんと見える~(ノ∀`*)状態だったので、
こんな幸せ、片時も目を離したくない~と興奮状態でした。
ぽ~っと見ているうちにあっという間に終わってしまったんですが(^^;

そんな興奮状態で始まったファンミ後の飲み会でしたが、
そちらのカルピス組テーブル(笑)では取り分け動画やら、
いろいろされてたんですね・・・恒例のお腹見せまで 笑
こちら側は、gareさんといろいろお話できて楽しかったです♪
”先祖代々・・・” もナマで聞いちゃいましたし( *´艸`)
そんな言い伝えが?(・∀・)と、一瞬信じそうになりましたけど 笑
by ふぅみ (2013-11-05 15:33) 

puyon

>まおママさん

わ~ 日本なのに いきなり
ハロウィーンの子供達 やってきたんだ~^^

クリスマス(キリスト教)も 除夜の鐘(仏教)も 初詣(神教)も
なんでも やる日本人が なんで ハロウィーンみたいなお祭り
大々的にやらないのかなぁ・・? と不思議に思ってました。

が、今年 六本木での 大仮装大会(っていうのかいな?)を見たら
日本にも かなり浸透してきたのかなぁ と思いましたよ。

それにしても子供達 ハロウィーンの意味わかってるんかなぁ?
でも ここは 日本だから 単に「お祭り」って感じなんでしょうね^^
by puyon (2013-11-12 12:26) 

puyon

>maruさん

>ジャンケンに負けて座るやいなや、そっとすすり泣きだしたひめかちゃん、
そうなんだ・・。 すすり泣きしてたんだ・・。

それは 確かに見てたらせつないかも・・。

でも あの会場中の人が 本当は
じゃんけんに負けて すすり泣きたかったんだろうなぁ。^^;

>普通なら大きな声でわがまま言う年頃なのに・・・
うん。 小さい子なのに よく頑張ってるなぁ と思います。

>いつか気持ちが届いて舞台に上がれる日がきっと来ると、応援してます^^
ユちゃんが 自分のことを覚えてくれてるということ・・。
それだけでも 幸せなことだと思います^^ 

しかも ユちゃんに ぽっぽした人って 女優さん以外で
そうそう いないかと^^ (もしかして 日本人で唯一?) 

そう思うと やっぱり ひめかちゃんは ラッキーガールかも^^
このまま その運をじゃんじゃん 伸ばして
再び ユちゃんと 「会えますように~☆」 ← お星さまに 今 祈っときました。^^
 
>映画「ヘファ、ドン」を通じてインスピレーションを与えてくれたユ・ダインさんと
>共演できて嬉しかったっと会報に載ってましたが、
そうなの? (そういや 会報 いそがしくて まだ 読んでなかった(≧ω≦)!)

>最近この映画を見て、この女優さんなら共演するのを観たいと思いました^^
そういう 会報に載ってた ユちゃんの言葉を聞くと
私も 興味が出てきましたよ。
(それまで 乾パン先生の子 というイメージしか・・)

>最初から人目を引く感じの女優さんというより、
>演技をしてる時が輝いて見えるような・・・・
>それも、セリフに頼るわけでなく、口元や見つめる瞳だけで、
>感情の起伏を表現できる女優さんだと思います。

なるほど~。 (興味わいてきた)

>「北の人には見えない」 というpuyonさんの呟き、
>しっかり、3回とも確認しました(^^♪  確かに^^

あっはっは。 3回も しつこいって^^

でも どうも それが ちょっと 気になるのです。

派手なアクション映画は 色んなところで見てるし
ハリウッド映画でも見てるし・・。

だから 心に残るような映画だったらいいなぁ・・と。

そういう願いをこめて 3回つぶやいてみました。^^
「北の人には 見えない・・」 と。
by puyon (2013-11-12 13:00) 

puyon

>もっちーさん

>お久しぶりです~^^
ホント お久しぶりです~。

>ファンミ2日目は失礼しましたーっ^^;
>いやぁ・・・あんなことになってしまって お恥ずかしいったら^^;

いや~ 「あんなこと」を 勝手にベラベラと書いて すみませんm(_ _)m
+。(*′∇`)。+゜゜。。 

>ご縁というのは、本当にあるんですね~。
>色んな方々に感謝です^^

はい。 色んな人のつながりで こうやって
また つながっていく・・というのが ホント不思議。

私も コメントしなかった頃は 
よく読ませていただいてたブログやってる方のことも 
そこにコメントされてる方のことも 身近に感じたり 
配したり 喜んだりしてましたけど 結局何も起こらず。

でも、コメントするようになって
突然 色んな人と 縁ができて 気づいたら
たくさんの ユちゃんファンのお友達が出来ました。

それも不思議だなぁ~と。

たかだ コメント。 されど コメントなんだ と。
(たった1回のコメントがキッカケで 人生が 大きく変わりましたので)

>2日目はpuyonさんにお会いできたことやお隣の席の方に驚いたり
>そのご友人の方(?)に『おぉーっ!』っとなったり
色んな出会いがあったみたいで やっぱり不思議。

>ご両親の姿に見とれてしまったりで、公演中 ぼぉ~っとしていました^^;
ユちゃん こうやってファンミ見にきてくれる ご両親が
いらっしゃる・・ということ自体 幸せですよね。

そして 自分のことを振り返ってみても 両親が健在でいてくれる
ありがたさを あらためて感じます。

>次は映画公開が楽しみです♪
ホントですね~^^
by puyon (2013-11-12 13:28) 

puyon

>ふぅうみさん

>私自身、初の表情もちゃんと見える~(ノ∀`*)状態だったので、
>こんな幸せ、片時も目を離したくない~と興奮状態でした。
生で見える距離って やっぱりいいですよね~^^

同じファンミでも 生で見えてる人と 見えない人の感想って
全然違いますもん。 見えてる人からは あれが ああだった これがこうだった
と 色々聞かされて ほ~ なるほど と・・。

ちなみに 1日目のオープニングのマイケルジャクソン・・。
あれ 私の距離からは てっきり 本人が踊ってると思ってましたよ。
(全然違ったらしいけど・・・) ← なんてこったい(≧ω≦)!

>そちらのカルピス組テーブル(笑)では取り分け動画やら、
>いろいろされてたんですね・・・
はい^^ 「カルピス」にうるさい コンペイくんと
私と 二人で ぶーぶー 「このカルピス 薄いっつ (#`Д´)!」と
カルピス奉行してました(≧ω≦)!

>恒例のお腹見せまで 笑
あ、 確かに2月の時も 腹チェックしてましたね~^^

ぽよぽよ してるんじゃないか? と想像してたんで
結構 意外に ほっそりしてたのに あり? と・・。

>こちら側は、gareさんといろいろお話できて楽しかったです♪
はい。 彼女と一緒にいると きっと楽しいと思います。
なんか 天然の面白さがあるというか・・^^ (プッ と笑える話が多い)

>”先祖代々・・・” もナマで聞いちゃいましたし( *´艸`)
でしょ? 先祖代々 っていうでしょ?

>そんな言い伝えが?(・∀・)と、一瞬信じそうになりましたけど 笑

ですよね~。 結構 (宗教上の関係?)なんて マジメに信じる人もいて
(そんなんじゃないのに・・) と ツッコミ いれたくなります^^。

ところで 2月の時も この間も ふぅみさんと 電車帰る方向が一緒で
楽しかったです。 また いつか お会いしましょ~^^ 
by puyon (2013-11-12 15:31) 

puyon

>ふぅみさん

ややっ 名前が「>ふぅうみさん」 と 間違ってました。(>_<)!
ごめんなさい~! 失礼しました。
by puyon (2013-11-16 06:04) 

BTCVom

Hay aproximadamente 51 millas de rГ­o aquГ­ que constituyen Hwy 200. Eventualmente el Blackfoot se vierte en el rГ­o Clark Fork a unas 7 millas al este de
<a href=http://bitcoinsp.info/cual-es-smac-analisis-sociales-moviles-y-la-nube>servicios en la nube</a>
Valor social - DuЕјe zyski TeЕј zostaЕ‚ swoim. cifrado de la cartera de bitcoin core
by BTCVom (2019-03-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。