SSブログ

映画「容疑者」プレスリリース 10.31. [容疑者]

Screenshots_2013-10-21-08-26-48.JPG
NAVER 映画  "容疑者" 2013 
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=93028

(翻訳機)
"私は... 罪ありません"

祖国に捨てられて、家族まで失ったまま韓国に亡命した
最精鋭特殊要員'チ・ドンチョル'(コン・ユ)。 彼の目的はただ一つ、妻と娘を殺した者を見つけることだけだ。
奴の行方を追って代行運転をして生きていたドンチョルは、 唯一自分自身と密接に過ごしていた朴会長の
殺害現場を目撃することになる。 死ぬ前に朴会長が残したものを受けたドンチョルは、事件の容疑者として
指名されてみんなに追われることになる。 血も涙もなくターゲットを追う猟犬ミン大佐'(パク·ヒスン)まで投入、
きっちり締めてくる包囲網の中に置かれたドンチョル。 しかし、自分だけのターゲットに向けての追撃を
止めないのに...
"やつを捕えるまで、私はつかまらない"


“난... 죄 없습니다”

조국에게 버림받고 가족까지 잃은 채 남한으로 망명한
최정예 특수요원 ‘지동철’(공유).
그의 목표는 단 하나, 아내와 딸을 죽인 자를 찾는 것뿐이다.

놈의 행적을 쫓으며 대리운전을 하며 살아가던 동철은
유일하게 자신과 가깝게 지내던 박회장의 살해 현장을 목격하게 된다.
죽기 전 박회장이 남긴 물건을 받아 든 동철은 사건의 용의자로 지목되어 모두에게 쫓기게 된다.

피도 눈물도 없이 타겟을 쫓는 사냥개 ‘민대령’(박희순)까지 투입,
빈틈 없이 조여오는 포위망 속에 놓이게 된 동철.
하지만 자신만의 타겟을 향한 추격을 멈추지 않는데...

“놈을 잡기 전까지, 전 잡힐 수 없습니다”


【予告編動画】 URL
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=93028&mid=21912#

(俳優陣)
2013.naver peu.JPG

乾パン先生の時の子が どんな役するんだろう・・?

2013.naver 監督 製作.JPG
(監督 ウォン・シンヨン)

(脚本 イム・サンユン 임상윤

(プロデューサー シン・ジャンファン (株)Green fish 신창환p (주)그린피쉬 프로듀서 )

20131031022876_0.jpg
s01.jpg
s02.jpg
s03.jpg
s04.jpg
02.jpg
03.jpg
06.jpg
__1_~1.JPG
20130603_still_01.jpg

(日本語記事) → URL


NAVER
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=93028

Daum 
http://movie.daum.net/moviedetail/moviedetailMain.do?movieId=70139&t__nil_upper_mini=title

【予告動画のキャプチャー】(動画)
the suspect 1.JPG
the suspect 2.JPG
the suspect 2-1.JPG
the suspect 2-2.JPG
the suspect 2-3.JPG
the suspect 2-4.JPG
the suspect 2-5.JPG
the suspect 2-6.JPG
the suspect 2-7.JPG
the suspect 2-8.JPG
the suspect 2-9.JPG
the suspect 2-9-1.JPG
the suppect 2-9-2.JPG
the suspect 2-9-1-3.JPG
the susprct 2-9-3.JPG
the suspect 2-9-1-4.JPG
the suspect 1-9-2-3.JPG
the suspect 2-9-3.JPG
the suspect 3.JPG
the suspect 4.JPG
the suspect 5.JPG
the suspect 6.JPG
the suspect 7.JPG
the suspect 8.JPG
the suspect 10.JPG

ユちゃん カッコイイけど 北の人に見えないのが気になる・・。
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

puyon

「2013年12月11日公開予定と聞いてます」
と ファンミーティングの時 ユちゃんが 話してました。
by puyon (2013-11-02 23:02) 

CHIKO

おはようございます♪
”THE SUSPECT" って かっこいい!!!

超お忙しいpuyonさまに メッセージ企画をお願いしましたら
ここのブログをチェックして下さっているかのように
With YOOから ファンミの感想募集のメールがありましたね♪
私は すぐにWith YOOに送りました。
SOOPやコン・ユさんと共有します ってありましたから
伝わると信じてます。
なので
ゆっくりと企画の計画をなさってくださいませね(●^o^●)
急に冷え込んできましたから おからだ大切になさって下さいね!
    余談 くまモンの赤いほっぺが無くなったんですってね タイヘン!!
by CHIKO (2013-11-03 08:57) 

take

容疑者…タイプは違うんだろうけど
トガニを超えるといいですね^^v
日本上映はいつ頃でしょうね。
ファンミ後の虚脱感っていうのか、
祭り後の寂しさが嫌なんですけど、
映画が待ってるから・・・ガンバレ!!私。な、心境です。

この人のアクションって…
長い手足を持て余してか私にはぎごちない動きに見えてしまった
「潜伏捜査」のイメージがあって…
なので、こっそり、心配しておりました><。
でも、この予告編動画見ると すっごく良いですよね。
あ~ん 12月、韓国行きたいな・・・ぐすん。

で、俳優陣のあの写真は何故に?
誰がどう選んだのかが 気になってしまう^^;
by take (2013-11-05 02:45) 

山猫

アクション映画がとにかく好きな私としては、コンユくんがこの作品を選んでくれたことにもう、、感謝しかないです~( ̄¬ ̄)

ストーリーもカーアクションも、楽しみ^^
どんな新しい技が繰り出されるのか、そっち方面わくわくで待ち構えてます。

コン・デイモンって呼ばれてたらしい コンユくんのアクション、早くもっと見てみたいです~。
早めに日本公開してくれたら嬉しいな♪
by 山猫 (2013-11-05 13:55) 

ふぅみ

puyonさん、こんばんは。

待ちに待った ”容疑者” いよいよですね^^
予告編などをいろいろ見ていると、
神戸のビッグイベント後のコメントで
”すご~く、本当にすご~くびっくりさせるような映画・・・”
と、すごく力を込めて(それがまた可愛かったけど 笑)言っていたのも
こんなにもハードなアクション撮影をしていたからだったんだなぁ・・・
と改めて思ったりしています。

セリフがあまり多くないとはいえ、
どんな声のトーンで、どんな喋り方でドンチョルを演じてるんだろう
そして、もちろん今までにない表情もたくさん・・・と思うと、
あぁ~本当に楽しみです(ノ∀`)
by ふぅみ (2013-11-05 15:32) 

puyon

>CHIKOさん

>With YOOから ファンミの感想募集のメールがありましたね♪
あ~ (>_<)! 今 11月16日(土)なんですけど 
まだ ファンクラブ 全然見てないです(>_<)!

忙しすぎて 感想メールしてない・・(≧ω≦)! (涙)(涙)

>ゆっくりと企画の計画をなさってくださいませね(●^o^●)
気づいたら ファンミから すでに1ヶ月近く経ってます・・・_| ̄|○

どうしよう・・
by puyon (2013-11-16 06:19) 

puyon

>takeさん

>容疑者…タイプは違うんだろうけど
>トガニを超えるといいですね^^v
今日(11月16日) 予告編の動画再生回数を見たら440,915回でした。

半月で この回数は 結構いい感じのような気がします。

>ファンミ後の虚脱感っていうのか、
>祭り後の寂しさが嫌なんですけど、
今ごろ 返事しても その「ファンミの後の虚脱感」って感じじゃないと思うんですけど
確かに しばらくは 私も ほけ~ っとしてました。

ユちゃん カッコよかった。

>この人のアクションって…
>長い手足を持て余してか私にはぎごちない動きに見えてしまった
そっか~ 手足が長いと そういう風に見えるのかな?

>でも、この予告編動画見ると すっごく良いですよね。
>あ~ん 12月、韓国行きたいな・・・ぐすん。

私も 韓国行きたいっす・・。 でも 金と休暇が 大きな悩みです・・。

>で、俳優陣のあの写真は何故に?
>誰がどう選んだのかが 気になってしまう^^;
Daumの映画のページを作ってる人が 選んだんだと思うので
ちゃちゃっと セレクトされたのが あの画像?

そういう うちのブログも ユちゃんのファンミの時の写真
gareさん いっぱい いい写真撮ってるのに よりによってコレ?
みたいなのを 表紙にしてますもんね~ (≧ω≦)! あっはっは。

きっと うちのブログの写真セレクトも ヒソヒソ (なんで あの写真?)
って 言われてるに違いない。(←自信あり)

ちなみに gareさんに直接 「なんで あの写真を表紙に? と思った?」
って聞いたら 「うん」 と言われたもん。 あっはっは。 (笑ってごまかす)

でも・・ あの時は あの写真を表紙にしたい気分だったのよね。
by puyon (2013-11-16 06:31) 

nonchan

puyon さん
takeさん同様なぜあの写真?
容疑者なのに…

ちゃちゃっと選んで良いんじゃろか?

容疑者のコンユさん目力がすごい
カッコ良すぎです。
気合いも入り演技も白熱!すごいんだろうな。
妥協しない彼のですから、大変だっただろうな。
日本に来たら、何回でも見に行くよ!
by nonchan (2013-11-25 01:08) 

puyon

>山猫さん

>アクション映画がとにかく好きな私としては、コンユくんがこの作品を選んでくれたことに
>もう、、感謝しかないです~( ̄¬ ̄)

わ~ アクション映画が好きなんですか~。

それは かなりラッキーでしたね^^

>ストーリーもカーアクションも、楽しみ^^
>どんな新しい技が繰り出されるのか、そっち方面わくわくで待ち構えてます。

このコメントいただいてから 1ヶ月が経ちましたが
(返事遅くなってゴメンナサイ)

あれから だいぶ 色んな映像が出てきてますが
ユちゃんに むっちゃ ドキドキしてますか~??

映画楽しめるといいですね^^

>早めに日本公開してくれたら嬉しいな♪
私的には 1月日本公開でも 良くってよ^^! って
いいたいんですけどね~。 ホント。

待ち遠しいです。 早くDVD(ブルーレイ)にならないかな。
by puyon (2013-12-03 03:11) 

puyon

>ふぅみさん

>puyonさん、こんばんは。

や~ん(≧ω≦)! 

ふぅみさんの名前を見て (まだ 返コメしてなかったか・・)
と 血が引く思いがしましたよ。

遅くなって 本当にゴメンナサイ。

>待ちに待った ”容疑者” いよいよですね^^
待ってるときは長かったけど 過ぎてしまえば 
あっという間に 公開日直前になったような・・。

>神戸のビッグイベント後のコメントで
>”すご~く、本当にすご~くびっくりさせるような映画・・・”
>と、すごく力を込めて(それがまた可愛かったけど 笑)言っていたのも

俳優陣をはじめとして スタッフの人達からすると
いっぱい 伝えたいことあるんでしょうね~。

ここが見所だから 是非見て欲しい とか・・。

>セリフがあまり多くないとはいえ、
>どんな声のトーンで、どんな喋り方でドンチョルを演じてるんだろう
確かに 声のトーンって 気になりますね。

>そして、もちろん今までにない表情もたくさん・・・と思うと、
カッコエエといいな~。 楽しみ♪

ユちゃんの 男の色気に バッタリ倒れてみたいです・・。+。(*′∇`)。+゜゜。。
by puyon (2013-12-03 03:18) 

puyon

>ふぅみさん (追記)

私 久しぶりに NAVERの 映画「容疑者」コーナー
訪れたら まだ見てなかった動画の中で
「私は チ・ドンチョル・・」 というやつがあってましたね。

声 カワイイ・・。 (って いったら イカンのか?)

でも・・ ホレとるから 仕方ない。

何やっても かわいい・・。 (デレデレ)(//▽//)
by puyon (2013-12-03 03:25) 

puyon

>nonchanさん

>takeさん同様なぜあの写真?
>容疑者なのに…

私 NAVER見た時 何も思わなかったんですけど
言われてみれば 確かに 「容疑者」のチ・ドンチョルのイメージで
ファンになった人が このコーナーを見たら あり? と思うかも・・。

>容疑者のコンユさん目力がすごい
映画全体を まだ見てないので 映画のトーンが
どんなもんなのか まだ サッパリ・・?

よい演技を 引き出させてたらいいなぁ・・。

>日本に来たら、何回でも見に行くよ!
熊本にもくるかな~?  だといいな~。
by puyon (2013-12-03 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。