SSブログ

【Kstyle記事】「容疑者」コン・ユ、鍛えあげられた上半身を公開…“まさに彫刻” [容疑者]

「容疑者」コン・ユ、鍛えあげられた上半身を公開…“まさに彫刻”
OSEN |2013年11月05日12時08分

Kstyle オリジナル記事URL

2013.11.05.osen.jpg
俳優コン・ユが彫刻のような上半身を公開した。

映画「容疑者」(監督:ウォン・シンヨン)は5日午前、従来の穏やかで優しいイメージから脱皮し、
デビュー後初の本格的なアクション演技に挑戦するコン・ユの上半身裸の写真を公開した。

すべての人々のターゲットになったまま自身の家族を殺した者を追う、北朝鮮最高の特殊部隊出身である
チ・ドンチョルのストーリーを描いた「容疑者」でコン・ユは、最精鋭の特殊要員出身チ・ドンチョルを演じる。
優れた知能を持ったチ・ドンチョルは、各種の武術を体得したことはもちろん、抜群の作戦遂行能力と、
諦めることを知らない執念まで持ち合わせた人物である。

各特殊部隊から選ばれた者だけが受けることのできる強度の高い訓練の中で生き残った最精鋭の
特殊要員チ・ドンチョルのキャラクターのため、コン・ユは本格的な撮影が始まる前から身体を鍛え
ワイヤーアクションや武術を学ぶなど、長期間のトレーニングを行った。
2013.11.05.osen-2.jpg
このような闘魂で完成されたコン・ユの非の打ち所のない筋肉質の身体と傷は、最精鋭の特殊要員出身
チ・ドンチョルのキャラクターと一致し、注目を集める。また、コン・ユの強烈な目つきと圧倒的なエネルギーは、
既存の穏やかなイケメンのイメージから脱皮し、真の男として戻ってきた彼の新しい変身への期待を高める。

特に、危険極まりない訓練を終えたようなチ・ドンチョルの荒くて男性的な姿、また、それとは逆に
傷を負ったように悲しく見える切ない眼差しは、彼が披露する手に汗握る追撃とドラマチックなストーリーへの
好奇心をさらに刺激する。

空身でぶつかって転がる格闘シーンはもちろん、手に汗握るカーチェイス、建物の屋上や屋根の上を走る
銃撃戦まで、危険なアクションを自らこなしたコン・ユは、感情演技とアクション、体つきまで骨の髄から
チ・ドンチョルになり、キャラクターを演じきったという。

コン・ユは韓国全土で466万人を動員した「トガニ 幼き瞳の告発」以来2年ぶりに映画に出演した。
また、映画「セブンデイズ」のウォン・シンヨン監督がメガホンを取った。

元記事配信日時 : 2013年11月05日09時31分 記者 : チェ・ナヨン
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

puyon

"容疑者"共有、上半身脱衣スチール公開 "裸のアクション"
‘용의자’ 공유, 상반신 탈의 스틸 공개 ‘맨몸 액션’
2013-11-05 11:08 〈韓国語記事)
http://m.heraldbiz.com/view.php?ud=20131105000627
by puyon (2013-11-05 15:49) 

puyon

恋愛操作団;シラノ (연애조작단; 시라노)
2013年 〈評価 ★9.54)

ドラマ韓国 2013 .05.27公開
カン·ギョンフンイ·ジョンヒョク(ソ・ビョンフン)、
スヨン(コン・ミニョン)、イ·チョニ(チャ・スンピョ)
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=106541

こっちも忘れてないだけど・・。(Mnet放送中)

あ~ シラノ 見たいよ~ (>_<)!
by puyon (2013-11-05 15:56) 

wataru

バケツでさばーって水かけたら色落ちしそうー爆
色黒yoo君には賛否ありそうですが、とにかくやっぱり私が思い出すのは美術室の胸像ー。彫刻のようにっていう表現ぴったりですー。はあ~っ。

あ、シラノMnetでやってるんですねー。私もあれみたいなあ~っ
by wataru (2013-11-06 15:02) 

nonchan

puyonさん

ドンチョル。するどい目つきのYOOちゃんがたくさんみれるのでしょうね。
そんな役初めての事だから、トガニ程ではありませんが、こちらも心の準備が…
そんなこと感じるのは私だけ?

シラノ、YOOちゃんのお友達も出てるし。
私も見たいなぁ。
by nonchan (2013-11-22 00:46) 

puyon

>wataruさん

>バケツでさばーって水かけたら色落ちしそうー爆
ホント ペンキみたい・・(≧ω≦)!

>色黒yoo君には賛否ありそうですが、とにかくやっぱり私が思い出すのは
>美術室の胸像ー。彫刻のようにっていう表現ぴったりですー。はあ~っ。

私的には あまりに完成されたカラダより 逆に
ちょっと 素人さんっぽいカラダの方が 萌えるというか・・

ま、そんなところはありますが ユちゃんが 役のために
自分で作った体だろうから 文句はいいますまい。 

>あ、シラノMnetでやってるんですねー。私もあれみたいなあ~っ
シラノ そろそろ 9話ですね。 
by puyon (2013-12-03 03:46) 

puyon

>nonchanさん

>ドンチョル。するどい目つきのYOOちゃんがたくさんみれるのでしょうね。
うーん 予告編など いま流れてる 動画を見てる限り
ちょっと 気になるところがありますが でも! 全体の中で
映画を見たら そんなこと 気にすることじゃなかった と思うんでしょうねぇ・・。

>そんな役初めての事だから、トガニ程ではありませんが、こちらも心の準備が…
>そんなこと感じるのは私だけ?

確かに 言われてみれば こういう感じの役は ほとんどないですね。
by puyon (2013-12-03 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。