SSブログ

コマウォヨ!コン  [コン・ユ]

(2月22日~3月2日までの返コメ ただいま完了しました。3/3 0:40)
CAPKKORV.jpg
神戸・横浜のファンミーティングが終って 家に帰ってきました。

帰りの飛行機でも 色々ドラマがありましたけど 
2月26日から3月1日までの4日間 色んなドラマがありました。
でも、楽しかったなぁ~。   

コンが最後に来日したのは 2007年の6月の
ロマフェスの時で その時以来の来日。 

『コーヒープリンス1号店』が 大ヒットしてからは
初めての公式来日になるので 凱旋ファンミでもあった 
「神戸・横浜ファンミーティング2010」

本当に コンが一生懸命 私達のために 心を込めて
作ってくれた ファンミーティングでした。

温かくて 楽しくて 素晴らしくて ちょっと 泣けてきて
本当にいい ファンミーティングでしたよ。

고마워요!"꽁" !  コマウォ~ コン!(ありがとう コン)201003020859191001_1.jpg
photo by NEWS en com.
作詞:gong yoo 作曲:アン・ジョンヨプ(スティーヴィー・アン)

そうそう。 こういう映像を世界配信してほしかったので嬉しいです。
もっと ファンミの時のユちゃんの映像が
いっぱい出てくるといいなぁ。

目に焼き付けはいるけど もう一度会いたいもん。

神戸の時のYOOちゃんは 着替えずに そのまま
歌ったけど、横浜の時は このスーツに着替えて登場したんですよね。
だから (あ!着替えた!)と 得した気がしました。

コンの着替えの準備が出来るまで 景太くんと司会の方が つないでました。
この時 もう終わりだ・・と思って帰っちゃった方もいらっしゃいましたけど
多分 新幹線の時間の関係かもしれませんね。

この段階で すでに20:40頃でしたもん。

桜木町~新神戸まで 結構かかるので チングも9:20の
新幹線に間に合うように 本当にギリギリの時間までいました。

が、このあと ビデオが始まって コンが登場した時は
もっと 時計が進んでいて チングは生ユちゃんが
ソロで歌う姿を 一目も見ることができませんでした。

神戸の時も 途中で帰る人がいて 思わずコンが舞台の上から
「あ! 帰るんですか・・? これからがいいのに・・」と残念そうでしたけど
帰っていく人達も 手を振りながら 帰っていきましたよね。

そのことで すごくコンが残念がっていたことを
景太くんのブログでも紹介されてました。
(教えてくれてありがとうございます)

僕が知ってるヒョンの内心。。。僕に言っていました。

『皆さんの為に色々と準備したのに
全てを見せてあげられなかった事がとても残念で悔しい』…と。
悲しそうでした。

(金景太の気まぐれブログより)

ところで ゲストの金景太さんのこと ファンミーティングに
行っていない方は よくわからない方もいらっしゃるかもしれませんので
ご紹介させていただきますね。

コンの慶熙大学校時代の友達で ファンミの時の言葉を
お借りするなら 「6人の遊び友達がいて 大学校時代の友達とは
今でもとっても仲良しで その中の1人です。」

ちなみに除隊直後 日本に遊びにきて コンと一緒に 3人で箱根の温泉に
行った人です。(もう一人は 友達のカメラマンさん。ファンミの時
撮影してくれた人です)

「グランアーツ」に所属されて  舞台やミュージカル、テレビCFなど
いろんな活動をされています。
(一番わかりやすいのが 「ハングル講座」でしょうか?)

うちのブログにも登場していて 「第1回 ヨロカジニッポン(うまいもの市)」
の表紙にもなった カレンダーの人 といえばわかるかもしれません。

私は二つのブログを読んでいて あ~この人 いいなぁ・・と思い
計画していた 「慶熙大学校ツアー」のレポートを楽しみにしていたら 
中止になってしまって 自分のことのように 残念に思ってました。
(大学ツアー行かせてあげたかったなぁ・・今だったら 状況が違っていたかも・・。)

そしたら 神戸のファンミのラストに 景太くんが感極まって泣いたことに
私まで うぉ~ん。・゜・(/Д`)・゜・。!

ウリ じちょりが これだけの
ファンを集めて 温かくて素晴らしいファンミーティングを開いたことと
特に過去の苦労していた頃を 真近で知っているだけに 
尚更 感極まったのでしょう。

多分 俳優をやめたいと言ってた頃だと思いますが 
あの頃 確かに そばにいる私達も つらかったです。
だから このパシフィコを満員にしたことが すごく嬉しかったです。
201003020859191001_3.jpg
( by NEWS en com.)

神戸で コンが すごくリラックスして いいファンミだったのは
司会の倉森さんと 通訳の方が 素晴らしいお仕事をされたのも
大きいと思いましたし なによりも ゲストの 金景太さん チョンヨプさんという
仲間と一緒に 進行できたことが とっても大きいと思ったのです。

これは すごくいいアイデアだったと思います。

ファンミの内容に幅ができました。

それにしても チョンヨプさんの 歌声 生で聞いたのは 初めてでしたけど
かなり ビビリました。 すごい! 魂からの歌声だわ。
これぞ The singer !

そして 景太くんの冗談で なごめた 神戸ファンミーティングでした。

思わず 神戸ファンミでは 景太くん宛てメッセージに
「楽しかった!楽しかった! とっても楽しかった[黒ハート]
ありがとう~^^
横浜でもよろしくお願いします」 と
メッセージ書いたくらいですもん。 
(チョンヨプさんにも違うメッセージを)

だから コンが一旦 着替えのために 退席する時
景太くんが つなぎで一生懸命 司会をすることを知っていたので
横浜でも このコーナーを楽しみにしていたんですよね。

でも、あまりにも たくさんの人が 中座して お手洗いにいくので
やっぱり寒い中 外で入場を待ってたから お気の毒だったんなぁ・・と
思いつつ 二人の司会の声があんまり 聞き取れなくて残念でした。

でも 色々あったけれど 本当に楽しいファンミでした。

これから まずは神戸のファンミの内容を
記事にしますね。

たくさんのメモ用紙の山から 記憶をたどりながら 頑張ります。

CA4KKIX4.jpg
(コンがこっそり手を出して 手を振ってくれた窓)

201003020859191001_4.jpg
延々と 1時間以上続く この入場の行列。
いつまでたっても 列が切れることはありませんでした。

CA9AY9JR.jpg
コンのお別れの歌と共に たくさん飛んできた ハート。

「この曲を聴きながら 気をつけてお家へお帰り下さい」という
心配りのあるメッセージに ウルウル・・。

今頃 お父さん お母さんに 親孝行してるのかな?
CAMKS1IY.jpgCALVDLYX.jpg

(余談)
ところで 昨日 羽田発 熊本行きの最終の飛行機 実は 
私は全日空、チングは日航と 5分違いの離陸でしたけど
別々の飛行機だったんですよ。

往路の 熊本-伊丹も 同じように別々の航空会社だったのです。 

どんだけ 気ままに自由勝手にしてることやら・・。

とはいえ 私のマイレージカード Lufthansa(ドイツルフトハンザ航空)で
作ってるだも~ん 

横浜の人に 「私達 どう思う?こうやって別々の
航空会社選ぶなんて」 というと gare(ガレ)さんが 
「私は先に 日航とってたのに 全日空にしたのは あなたでしょ(笑)」と 短く
つっこまれ Σ(゜Д゜) はっ としたのでした。

確かにそうだった・・。 人のフライト無視して 全日空にしたのワタシだった・・。
(普通は 同じ便を選ぶでしょう)

しかし これが のちに ドキドキする結果になろうとは・・。
CAH1HFTW.jpg
実は 港北区の「センター北」から リムジンに乗ることにしたんですけど
渋滞を見越して早めのに乗ったら 渋滞もなく スムーズだったので
2時間前には到着したんですよね。

第1ターミナル 第2ターミナルに分かれた時 はじめて
(さみしいかも・・) と 気づいて しかも その2時間前から
ずっと 熊本行きの どの便も 「到着地 天候不良につき
条件付きフライトになります。羽田に引き返すことになることを
あらかじめご理解の上 お手続き下さい」 とアナウンスしてるんですよ。

それで 機内に搭乗する前に 別の便に搭乗する
gare(ガレ)さんに 電話すると 公衆電話で かかってきたのです。

「携帯の充電がなくなる !」 とあせってました。

JALも ANAも お互い羽田に引き返すケース、片方が羽田
片方が福岡等 色々なパターンが予想されましたが 
とにかく二人で1台の車で来たので 無事熊本空港に着陸した方が
車に乗って 帰ることにしました。

その最小限の 約束だけして あとは 運を天に任せるのみでした。

霧の発生による 着陸不能なので その瞬間の天候次第ってことで
事前にどれだけ 悩んだって仕方ないや と思って 
全く心配してなかったんですよ。 大丈夫でしょ と思って。

途中 機長より 説明のアナウンスがあって
着陸時の時点での 天候次第なので さっきまで晴れていたから
大丈夫 というわけではなく その時の 状況次第なので 
予断を許せない状況あることは 理解できました。

それでも 私は のんびり構えていて
大丈夫でしょ と 普段どおり YOOちゃんの歌を
聞いてました。

熊本空港上空で なんとか ランディングアプローチにこぎつけて 画面を見ると
夜間飛行とはいえ 霧に包まれた幻想的な映像ばっかりが映ってて
(これ 何?) って感じなのです。

しばらくすると 明らかに高度を下げてきているので
内心 (やった!) と思い あとは 時の運を信じてました。

すると、しばらくして 何も見えない幻想的な画像から
突然 カテゴリー3の 着陸誘導システムの照明が
見えてきました
このカテゴリー3というのは 大きな電飾の矢印「↑」みたいので
飛行機を誘導するもので 成田とか 熊本とか 青森とか全国で
4箇所しか設置されてないものです。

それが 見えた! と思ったら 数秒後には 着陸してました。
(それくらい 霧が深かったのです)

いや~ ラッキー♪

着陸して 機材がスポットに入る間、チングが乗った JALの機材が 着陸してるかどうか? 
と 窓の外を見ると 照明がついたJAL機が隣のスポットにいて
いかにも着陸して ホヤホヤ って感じだったので やった~(>v<)! と思いました。

あとでわかったんですけど 私達以前の飛行機は すべて羽田空港 引き返しとか
伊丹引き返し とか 福岡空港リターン とかなんですよ。

それを知って あらためて本当に よくお互い着陸できたなぁ と
改めて 感謝です。

で 私が冗談で 「YOOちゃん 親孝行で 「うまいもの市」の
熊本の温泉に行こうと思ってたけど 着陸できずに 羽田に
引き返しちゃったよ~(≧ω≦) 」 と 話してましたが
本当に あの状況の中 よく 着陸してくれました。

実際 空港から車で運転するのにも 霧で視界が悪くて
ちょっと怖かったんですよ。

この事件があって 「ファンミが終って 少し さみしい」って言ってた
gareさんに 「ほら こうやって 最後の最後に また
ドキドキすることが あったので そんな サミシイ気持ちなんて
どっか 行っちゃったでしょ?  これにて 「(ファンミの旅) 終了~っ!

というわけで 感傷にひたる暇もなく 色々あった
楽しい旅となりました。

家に帰ってすぐ 自分の部屋に行くつもりだったんですけど
電話や 携帯メールが届いて 返事してるうちに 気づいたら
洋服を着たまま コタツとソファの間で 寝てました。

だから 今回の私の旅は 2月26日から3月1日までの
3泊4日の予定だったのに 思わぬことに コタツとソファで
一泊することになったので 4泊5日になってしまいました。

朝 久しぶりに部屋に戻ったら なんと
韓国から 郵便が! コスモポリタンのユッピーが届いてました[黒ハート]。 
CA7ZR0UX.jpg
うぉ~っつ ユッピーが 私の帰りを待っててくれたなんて+。(*′∇`)。+゜゜。!
チェゴヤ~っつ ☆☆

というわけで こっちも いつか紹介しますね。
CA1R8ZBA.jpg
CAMKOHTQ.jpg

nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 26

ケグリ

ぴゃ~~~~~~~~~~~~~コンさん!!カッツコいい~~~~~~~~~皆さん~~ファンミ満喫されたみたいですね~~~~~~~~~ウラ~~~~~ヤマ~~~~~シぃ~~~~~~~~~(^o^)丿それは、それは、オットコ前だった事でしょう~~~~~~<(❤❤)>
窓から手を振ってくれたり~~~~まだまだ準備した事があったのに・・・・・・残念・・・・だなんて!!キュ~~~~~~~~~~~~~~ン(*❤*)
コンさんのお歌があるのに・・・・・・・・・時間がなくなってしまった方は本当に悔しかったでしょうね(/_;)凄くショックですね(/_;)なんだか・・・・・・泣けてきちゃう・・・・・・・(ToT)


puyonさん~~~~~~~~~~~~~~~無事のお帰り~~~~~(^^ゞ
本当に良かったです~~~~~~~~私・・・飛行機が・・・・・・・こわい・・・・・ので・・・・・そんなハプニング・・・・・・ありえない\(゜ロ\)キョワイ(/ロ゜)/キョワイ・・・・お帰りリンゴ❤
by ケグリ (2010-03-02 20:47) 

ジチョルの兄

puyonさん、こんばんは、そしておつかれさまでした。

神戸が3時間、横浜が4時間弱ってすごい頑張ってくれましたよね、コン・ユ氏。

僕は神戸にしか行ってないですが、とにかくコン・ユ氏が皆を楽しまそうと頑張っていた「気」が凄く伝わってきて・・。

金景太さんが感極まったのも納得ですよね。あ、金景太さんの事、少し僕の記事でかぶっちゃいましたごめんなさい。

僕にとって生コンは初でしたが、とても好青年。ファンになって良かったとしみじみ思っている次第です。^^



by ジチョルの兄 (2010-03-02 21:05) 

ゆっこ

puyonさん アンニョ~ン^^
そして、お疲れ様でした~♪

せっかくお会い出来たのに、、
ゆっくり話も出来ず残念でしたね…
恥ずかしくて近づく事も出来ず…(笑)
|-`).。oO

私も開場はもう少し早くなければと思いました。。
2・3千人規模のコンサートでも1時間前に開場しても
グッズ販売に並ぶ人で定時に始まらないというのに…

あと、ユっちゃんが舞台袖にはけてから
景太くんが喋ってる時にものすごい人が
移動しているのを見て、ちょっと悲しかったです…
もちろんメインはユっちゃんだけど…

by ゆっこ (2010-03-02 21:16) 

puyon

>ケグリさん

ケグリさんの ぴゃ~~~~~ を見たら
(あ~ うち(ジチョルと宅)に 帰ってきたなぁ・・)と 思いましたよ。

ケグリさんらしい コメントと歓声だわ。

今回は広島組と一緒に 行けなくて残念でしたけど
いつか きっと 次は一緒に行ってくださいね。

私は あの神戸で 広島組の皆さんと会えて 
本当に嬉しかったです。

そして 皆んなで 仲良く楽しく過ごせたというのが
すごく嬉しかったです。

熊本オフ会の時は 一人で帰った ひがこさんが
今度のファンミには nanaramuさんと 一緒に
いたのが なんともいえず 嬉しい姿だったんですよね。

同じ地域のファン というのは 本当に
地理の利を生かして いろんな面で 助かりますもんね。
よかったよかった。
by puyon (2010-03-02 21:52) 

puyon

そうそう 宣言しないと。

実は 私 ファンミの時の コンが書いた絵
「写実」したんですよ。 ゲラゲラ!

それで みんなに見せたら 「あ~ そんな感じ そんな感じ」
というので 次回の オフ会のレポの時に
披露します。

本物のユちゃんの 絵とは違うけれど
行けなかった人でも 少しでも雰囲気を 楽しんでほしくて
頑張りました。

しかし パンツの披露は 恥ずかしいど・・

あの 生生しい感じは かけんっ

というか あのパンツについてこそ 司会の
おねーさまに 質問してほしかったなぁ (笑)
by puyon (2010-03-02 21:56) 

たい

puyonさん gareさん おかえりなさい!!!

横浜のラストの時、上着着てたんですね。
写真で見たけどカッコいいわ~♪  しつこいけど脚が長ーーい^^
神戸の時に着ていたピンクっぽいボタン付のシャツにジーンズ姿★
あのボタンなんで閉めてたのかなぁ!?
私、上3つはボタン開けてほしかった・・・・胸チラッと見たかった^^;

手を振ってもらえて良かったですね♪  おめでとう^^!!
是非、福岡オフ会開いて^^お宝話☆聞かせて下さいね~~。
by たい (2010-03-02 22:01) 

puyon

>ジチョルんの兄さま

横浜は 開演が30分遅れて 途中
トイレ休憩が入ったので 多分 実質
少し 進行が遅れたのもあるけれど
3時間10分~15分って 感じでしょうか・・

どっちにしろ 長かったです。
すこし 間延びしてるところもありました。

神戸のファンミのほうが 同じ時間が延びても
コンが いっぱい お話してくれたから・・
って感じでしたけど 横浜の場合は
少し 司会のお姉さまが お話するのが.. というところも
ありました。

でも たくさんの人を 笑わせてましたよ。
お客様も楽しそうでした。

両方行った人が どう感じたのか 私の周りの反応しか
わからないので よくわかりませんが 横浜だけ行った人が
楽しくて よいファンミだと 感じてもらえれば 嬉しいです。

ところで 景太くんのこと ジチョルの兄さまのところと
かぶってるんですね。

いや~すみません。

実は 忙しくて ずっと 色んな人のブログ のぞいていないですよ。
(ホントすみません 失礼してます)

いつも お伺いしなければ...と思いつつ
時間だけが すぎてます。

だから 多分 記事かぶったり 全く反対の事を
書いたり 色々あると思うんですけど  確かに
ずーっと ここんとこ 1ヶ月くらい ほとんど
他の方のを 見ることがないので 今回 これじゃイカン と
反省しました。

落ち着いたたら おじゃましにいきますね。

それにしても ナムジャファンも 喜ばせるユッピー
良かったです。

ちなみに 横浜は 結構 いっぱいいらっしゃいましたよ。
ナムジャファンさん。

横浜の夫妻の ご主人は すごく嬉しそうに
「あ! 男の人いた」 と ニコニコしてましたもん。」

いつか 「ナムジャの会」とかいう オフ会できそうな
勢いでした。 
by puyon (2010-03-02 22:09) 

puyon

>ゆっこさん

こんばんは~

この間は 短い時間でしたけど お会いできて
嬉しかったです。♪

それで うまいもの市だけが 私の中で
心残りで 色々 リベンジをしようと思ってます。
「うまいもの市」の原稿に ファンミの感想や
エピソードが 載せれたらいいなぁ と思います。

その時は また お声がけしますね。

生ユッピーいかがでしたか?

ジチョルの兄さまのところでも カミングアウトしましたけど
まだ 某ニムと 某師匠ニムのところ以外の
ところに あまり 訪れてないんですよ。

PC房に行っても 更新で 終ってしまって・・((┯_┯) 。

だから あとで 落ち着いたら ブログに
遊びに行かせていただきますね。
by puyon (2010-03-02 22:16) 

puyon

>たいさま

ユちゃんの服装の事には 触れないで・・。・゜・(/Д`)・゜・

だって そんなに描写できるような席じゃなかったんだもん。
(心の古傷か痛む・・  ププっつ 大げさ)

というわけで そのうち オフ会します。
その時 フットワーク軽くしておいて下さいね。
会いますよ。^^
by puyon (2010-03-02 22:18) 

hiromi^^

puyonニムとは 神戸でも横浜でも
一度も会えませんでしたね~!

公演が伸びた事・・・Yooちゃんが
「全責任は僕が取るので延びても良いからと、言ってた」とか^^
だから 伸びたのはYooちゃんのせい??
なんたって Yooちゃんは日本ファンミ史上最長記録?の5時間半の
記録をお持ちの方だから 私はどっちかというと伸びるのを期待してました^^;

最初に夜行バスで帰る予定にしていた時は 最後まで見れないかもね~って
覚悟してましたもん

それに あのMCのお姉さまの事も Yooちゃんは気に入ったみたいですね
とにかく ファンの皆に楽しんで欲しいって思っていたYooちゃんだから
あの司会者のあの司会で Yooちゃんも楽しかったようだし
笑いが絶えなかったあの会場の司会ぶりに
「あなたの元気のエネルギーがスゴイ!」ってほめてたんですって~

私的にはあのタダものじゃない司会者!注目です^^




by hiromi^^ (2010-03-02 23:48) 

hiromi^^

追伸:こっそり・・・コンの字は“꽁”ですよ~
by hiromi^^ (2010-03-02 23:50) 

makichang

puyonさん アンニョン♪
コメント、違う所に書けばいいのでしょうが、
新記事に書いたほうがよいかと思いまして^^

コマウォヨ!コン の"コン"って、"꼰"じゃなくて"꽁"かも。。。

そうそう、gareさん、
「ゲラさん」か「ギャレさん」か「ガレさん」かで迷ってたんですよ~
わかってスッキリ!
私のことはまきちゃんとチャン付け読んで(呼んで)いただけると
大変喜びます^^

あと、Mnetは4月17日(土)午後11:00~深夜0:30/90分
ほぼノーカットでお送りする予定です
だそうです。ノーカットで90分に収まるんでしょうか???

最後に、お逢いして、今までのお礼と感謝の言葉をお伝えしたかったのですが、
私何をお話したのかまったく覚えておりませんで^^;
でも、puyonさんに力強くハグされて、とっても嬉しかったです( ´艸`)ウフフ
ハンギョルの「お前を一度抱きしめるぞ」の時のウンチャンな気分で
頭のなかにWhite Love Storyが流れましたよ^^
♪イジェン アヌンデ クデド ナチョロン
by makichang (2010-03-03 00:05) 

puyon

> あり? ホントだ !

コンの字は“꽁”ですよ~ (by hiromi ^^さん)

コマウォヨ!コン の"コン"って、"꼰"じゃなくて"꽁"かも。。。(by makichang さん)

これ 私 確かに ○のとこ 押したつもりだったんですけど
なぜか L になってましたね~ 爆笑!

ってか めっちゃ 恥やんっつ

私が コンの字 間違えるわけないのに (いつも
手書きで使ってるので) こんな 堂々と タイプミスするなんて
どういうことよ! 

というわけで これから とっとと 訂正しに行ってきます。

あ~ まったく・・疲れてるんだわ。
by puyon (2010-03-03 00:48) 

puyon

>hiromi^^ さん

もうっ  ロケ地の時のように早くきて
訂正してよ “꽁” の字の違い・・。(≧ω≦) 

読んだ人の数みたら 結構 多くて
げっ って感じです。

(でも ホント 指摘してくれてありがとうございました。
全然読み返してなかったし 自分の中では ○で
打ってたつもりだったので  危うく 気づかず
そのままんにしておくところでした。)

しかし いくら 私がハングルダメダメでも
コンの字ぐらいは知っとるど。 

何故なら 本人から直接
教えてもらったんだもん・・。 サインで。

だから 今年の年賀状にも ちゃんと 
コン先生が 教えてくれたとおり
「 “꽁”の世界は 蟻地獄」って書いだんだけど
こういう 大事な御礼をいうところで 打ち間違えちゃ
まだまだ 未熟者ですね。
 
>puyonニムとは 神戸でも横浜でも
>一度も会えませんでしたね~
ホント 不思議なくらい スライドすら
しませんでしたね。

>公演が伸びた事・・・Yooちゃんが
>「全責任は僕が取るので延びても良いからと、言ってた」とか^^
>だから 伸びたのはYooちゃんのせい??
ホント 全責任って どうやって とるんじゃって

ハグしてまわるか?  

>なんたって Yooちゃんは日本ファンミ史上最長記録?の5時間半の
>記録をお持ちの方だから 私はどっちかというと伸びるのを期待してました
>最初に夜行バスで帰る予定にしていた時は 最後まで見れないかもね~って
>覚悟してましたもん

こういうのって 私達みたいに 知ってる人間は
いいだけど  最近ファンになった人が多いわけでしょ。 
だから 知らない人は まさか そうだとは
思わないから 気の毒だと思います。

ここまで 大きくなるとね。 特にそう思う・・。

最初から 公演時間の延長のことも
アナウンスしておけば まだ良かったんでしょうけど。

>それに あのMCのお姉さまの事も Yooちゃんは気に入ったみたいですね
>とにかく ファンの皆に楽しんで欲しいって思っていたYooちゃんだから
>あの司会者のあの司会で Yooちゃんも楽しかったようだし
>笑いが絶えなかったあの会場の司会ぶりに
>「あなたの元気のエネルギーがスゴイ!」ってほめてたんですって~

私は 笑えなかったど~ 彼女のツボには はいらんかった。
別の機会に聞けば また 違うんだろうけど 
今回は イマイチ 笑えなかったんだよね。 この人の言葉には・・。


>私的にはあのタダものじゃない司会者!注目です^^
うん。うん。 こういう意見も 聞きたかったから
良かった。

やっぱり 物事には 色んな面があって どちらも
正解だし。

というわけで 渡せなかった カードと DVDは
郵送いたします。

カードは 雨で 濡れちゃったので 
また 作り直しますね。
そいじゃ~ ^^

久しぶり 遊びにきてくれて ありがとう~。
by puyon (2010-03-03 01:22) 

puyon

> makichang さん

>コマウォヨ!コン の"コン"って、"꼰"じゃなくて"꽁"かも。。。

私 思いっきり 強調文字で しかも 色変えて
大きく 間違ってましたね _| ̄|〇∠))バンバン
タイプミスというより 確か 言語バーをハングルにするのを
面倒くさがって 検索して出した のを コピペしたような・・。

目が悪いから 見間違えちゃったみたいですね。

>私何をお話したのかまったく覚えておりませんで^^;
実は 何も話しておりません。

だから 覚えてないのです~ ^^

だって お会いしてすぐのセリフは 「おねえさんは?」 だったんだもん。
そして お姉さんに挨拶して 終りました。

これだけだったけど ハグハグだけは 私も
覚えてますよ。 このはぐはぐの意味は
カワイイ カワイイ です。 

ハンギョルじゃなくて 申し訳ないけど 
次は 汗臭い ユちゃんに 抱きしめてもらってちょ~。
by puyon (2010-03-03 01:39) 

hiromi^^

あら~!puyonニム
久しぶりじゃ~ありませんのよ~
ちゃんと 毎日来てますから~・・・ケータイからでも!
コメントはタイミングとかもろもろで しない事も
あるんだけどね^^

by hiromi^^ (2010-03-03 07:27) 

pochi

ありがとうございます。
全返コメ読みましたよ~。
このブログの存在を知ったのはYooちゃん除隊の頃でした。
面白くて暇を見つけては過去ログを追いかけ
10月15日まで全て読みましたよ。(←思ったより時間掛かりました。。)
puyonさんのYooちゃんへの気持ちが伝わる内容で
今では訪問するのが日課になっています^^

by pochi (2010-03-03 08:33) 

ゆきこ

puyonさん、ポゴシポヨ~(´A`。)

初ユッピーはやっぱり衝撃が大きかった・・・・

先輩ペンの方々がユッピーに会った後は
しばらく廃人になるって云われてたのを実感・・・・(*´ρ`*)ホワワーン

正直、実物に会ってみないと、
もしかしたらちょっと違う???と思うかもしれないと
試す気持ちもあったんです。

いやいや、そんなのおバカでした!
違うハズありませんでした!!!

ていうか、アリ地獄の底まっしぐらだしーーーっ!!!

もう底まで行くから食べちゃってーーーーーーーーーーっ!コンヾ(≧∇≦)ノ"

スミマセン。。。つい興奮しました

金沢2人組は、まさしく珍道中でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
移動中も食事中もホテルも寝る間を惜しんでひたすらユッピー!
ハプニングあり、ミラクルあり、すっごく楽しかったです♪

あと、ゆちさん!!!
同じ○川(←内緒なの?)なんですよねv(≧∀≦)v
会場では無理だし、翌日の帰りの新幹線や特急で探してたんですよ~!
もし、かなりイタイ2人組でよろしかったら、ちょくちょく(希望^^)会うので是非!
puyonさん、また橋渡しお願いします<(_ _)>
by ゆきこ (2010-03-03 15:03) 

puyon

>hiromi^^さん

あら 久しぶりじゃなかったのね。

>ちゃんと 毎日来てますから~・・・ケータイからでも!
お~っ チョンマル?それは 嬉しい話だなぁ~^^。
コン先生にも 伝えておきますね。

って ”コン先生”って 何の脈略もないですけど ま、それだけ
嬉しかった ってことです。はい。^○^

しかし 「hiromi^^さん見ないよね~」と
チングとお話してました。 
会いたかったよ~んっ(≧ω≦)(≧ω≦) 

私達 不良でしたので 会場入り いつも
並ばず あとで 入ろうとしてたんですよ。

そしたら パシフィコでは やべっ 開演時間に
間に合わないじゃんっつ と
開演直前に あわてて 並びました。

そういえば 神戸では 並んでるとこ
何回も見に行って 探してまわってましたが
それでも見つけきれなかったので
電話したんですけど・・ とうとうつながりませなんだ。
というわけで 御礼の「コン・ユスペシャル」は 
配達不良となりました。 

あの日は 多分 10人以上の人が そういう状態で
探し出せず 2千人規模での神戸でも こんな状態だから
パシフィコでは 最初から あきらめたんですよ。

ところが 会う人とは何度も バッタリ会うのです。

除隊の時 ビスコをくれて 1月10日のファンミレポをくれた Kazuさん
同じく 除隊の時 そっと コンのストラップをくれて 軍フェスでも
一緒だったオンマさん

それから 熊本オフ会楽しそうで来たかった! と言ってくれた
ウナスちゃんは 神戸でバッタリ会って 横浜でも 何度も会いました。

そして名古屋の ウリチング。

昼間は 全く別行動していたのに クイーンズスクエアーで
バッタリ!

あと 某師匠ニム、2号ちゃん達とも 何度もお会いできて
とっても 嬉しかったんですけど あと残りは hiromi さんだけだったのよね。

また お会いしましょ~ 近いから。

by puyon (2010-03-03 16:04) 

puyon

>pochi さん

お~ ここにも うちをよく訪れてくれる方が
いらっしゃったんですね。

嬉しいので ユちゃん先生に報告しておきます^^。(≧ω≦) ぶっ

また 遊びにきてください。

内股先生が お待ちしてます。 (あっ そういえば
うちの 先生の ”内股” まだここでは 公開してませんでしたっけ?)

あ~っ 忘れてた! 軍フェスレポート!!


by puyon (2010-03-03 17:35) 

puyon

>ゆきこさん

新幹線 同じ車両だったとは・・。
自由席の私と ユちゃんじゃ
ロミオとジュリエットくらい 格差社会のシート・・。

壇ノ浦の合戦の 源氏と平氏くらいの差。(←おおげさ(≧ω≦) )

しかし 同じ車両なんですね。

詳細レポ 頼みます。

それで これから 新しい記事のせますので
せっかくなら そこに是非是非 お願いしますよん。

ゆちさんとの 連絡とれるといいですね。


by puyon (2010-03-03 17:39) 

yu-na

puyonさんお帰りなさぁい☆写メもたくさんあって自分も行った気分になりましたよぉヾ(^▽^)ノますます行きたくなりました。そしてpuyonさんにも絶対お会いしたいですねo(^o^)o
by yu-na (2010-03-03 19:09) 

puyon

>yu-na さん

写メは 会場の手前の 手を振った写真1枚だけなんですけど
(会場内カメラ禁止だったので) その他の写真は
普通のデジカメで撮りましたよ。

って 画像のことを ただ 「写メ」っていってるだけかも?^^

しかし 会場を撮影したかったなぁ・・。

でも撮影禁止は仕方ないから 記事として
ファンミの画像 もっと見せてほしいなぁ・・。

コンが 映画に喉の渇きを感じるおうに
私も ファンミの映像・画像に渇きを感じてます。
by puyon (2010-03-03 21:48) 

yu-na

そぉです!そぉです!画像の事です(^^;)すみませんσ(^_^;)ホントたくさんの画像を見たいけどpuyonさんのレポートだけでもコン・ユが優しい人だってゆーのがよく分かります(*^_^*)
by yu-na (2010-03-03 22:40) 

puyon

>yu-na

あり? 今ごろ このコメントに気づきました。
過去記事に ちょっと探し物しにきて 良かった~。
じゃないと そのまま 気づかないままでした。

コンが いい人だというのは 多分
こういうファンミの内容をみても 
わかると思うんですよね。

他の人のファンミは テレビで見る限りでしか知らないのですが
コンのファンミは 手づくり感があって
好きなんですよね。
by puyon (2010-03-08 23:23) 

NO NAME

本当に。
by NO NAME (2011-09-13 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。