SSブログ

「宮」「コーヒープリンス」「会いたい」ユン・ウネが選ぶ最高のキスシーン [コン・ユ]

1429614224593.jpg
http://static.kstyle.com/stf/71a201229db7f42846989d27f78a7bb1.jpg/r.580x0
TVREPORT |2015年04月20日17時59分配信

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2018650

ユン・ウネ、コン・ユが出演したMBCドラマ「コーヒープリンス1号店」でのキスシーンが話題になっている。

ユン・ウネは19日、MBC「セクションTV芸能通信」とのインタビューで「最高のキスシーン」を挙げた。ユン・ウネはコン・ユの家でディープキスをする「コーヒープリンス1号店」のワンシーンを1位として選んだ。

公開された画面には、濃いラブシーンを演じているユン・ウネとコン・ユの姿が映り、視線を引き付けた。ユン・ウネは「今見てもときめくほど、私の記憶に残っている最高のキスシーンだ」と説明した。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

pon

puyonさん こんばんは

やっぱり、観ている側の人間が、いいドラマだなぁ~とか
良い雰囲気を感じるのは、演じ手の気持ちが、画面を通して
伝わってくるのですね

私もこのシーン好きです
二人がとっても幸せそうで

あーまた観たくなってきたぁ
by pon (2015-04-22 18:01) 

puyon

>ponさん

>やっぱり、観ている側の人間が、いいドラマだなぁ~とか
>良い雰囲気を感じるのは、演じ手の気持ちが、画面を通して
>伝わってくるのですね

それ絶対あると思います。
人は人である前に「動物」ですから
そういう 現場の空気感を感じる力は
誰しも持ってると思うんですよね。

現場がゴタゴタしてるドラマや映画は
やっぱり こちら側も 何かしら
伝わってくるものがあります。
(動物的勘というか テレパシーというか?)

コプのときは それが すごく
伝わってきたんですよね。あの当時・・。
いい感じが。

>私もこのシーン好きです
>二人がとっても幸せそうで
あれ、本気でハンギョルの気持ちに
なってみて見て見ると 尚いっそう
せつないですよね(*´-`)
by puyon (2015-05-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。