SSブログ

ボディショップ [コン・ユ]

1428648823932.jpg
マネージメントSOOP社長
インスタより

*何故かスマホからはURLコピペ出来んのです(;つД`)
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

maru

もしやと思って来てみたら・・・やっぱり更新!
これは外せませんものね☆

前記事の返コメ、嬉しかった~♪ありがとうごじゃいました^^
by maru (2015-04-11 11:18) 

pon

puyonさん おはようございます

Yooちゃん、なにやら動きが活発になってきましたね
てか、私が何も知らなすぎなのか^^;
『男と女』の撮影が終わって、『釜山行き』までのあいだ
ちょっこし顔出しという感じかな?

日本ファンクラブOP時の、ビデオレターのYooちゃんは
「どうした?」って感じでしたが(笑)↑のYooちゃんは
ほっぺがアンパンマンのようにピカピカしてる!!

やっぱりYooちゃんはステキだぁーーーーっ
by pon (2015-04-16 10:30) 

chocomint

わ〜い♪久しぶりです〜!
YOOちゃんも元気そうで良かった♪
by chocomint (2015-04-16 20:06) 

puyon

>maruさん

>もしやと思って来てみたら・・・やっぱり更新!
>これは外せませんものね☆

いや。単にうちの自動検索ロボットが
拾ってきただけだす。 (-人-)チーン
(そんな 夢をくだかんでも・・_| ̄|○)

でも 確かに これは外しちゃダメですよねっ^^

>前記事の返コメ、嬉しかった~♪ありがとうごじゃいました^^
パソコンからだと 引用文使って
返コメ出来るんですけど スマホからだと
ホント もどかしすぎて・・。

あれが 精一杯でございました。
(しかも そのあと 続かんかった(≧ω≦)!)

でも 愛情込めて 返事したなりよ。

こうやって 久しぶりにパソコン動かしてると
あー やっぱり パソコンはええな~と しみじみ思います。

はよ パソコンライフに戻りたい・・。
by puyon (2015-05-19 23:53) 

puyon

>ponさん

>Yooちゃん、なにやら動きが活発になってきましたね
火山と一緒に 活発化?
(私は「休火山」で習ったヒト(≧ω≦))

>てか、私が何も知らなすぎなのか^^;
それは 私も同じでございます。

記事は作らなくても そこそこ
情報は追ってますけど やっぱり
携帯からだと 限界が・・。
(ホラ 韓国語での検索がサッパリできんので・・)←スマホに
ハングル スムーズに出るようにしてないんで・・

はよパソコンライフに 戻りたい。

>日本ファンクラブOP時の、ビデオレターのYooちゃんは
>「どうした?」って感じでしたが(笑)↑のYooちゃんは
>ほっぺがアンパンマンのようにピカピカしてる!!
私は これを 以前「ポコちゃんみたい」と 
呼んでました(≧v≦)!
by puyon (2015-05-19 23:58) 

puyon


>chocomint さん

>わ〜い♪久しぶりです〜!
わーい♪ お久しぶりです。

って 返事が1ヶ月後かよっ(≧ω≦)!

>YOOちゃんも元気そうで良かった♪
便りがないのは 元気な証拠♪ 

+。(*′∇`)。+゜゜。。

なのか・・?

ま、露出があるのは素直に嬉しいですね^^。
by puyon (2015-05-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。