SSブログ

コン・ユ&マ・ドンソク 映画「釜山行き」にキャスティング…今月クランクイン [コン・ユ]

コン・ユ&マ・ドンソク 映画「釜山行き」にキャスティング…今月クランクイン

2015/04/07 17:35入力

<拡大写真>

韓国俳優コン・ユとマ・ドンソクが映画「釜山行き」出演を確定した。

 「釜山行き」の配給を担当するNEW側は7日「コン・ユとマ・ドンソクが『釜山行き』にキャスティングされた」と明らかにした。



以下詳細記事URLhttp://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2017823
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

puyon

いよいよクランクイン。

それなのに相変わらず、スマホからは
コピペ出来ず…(ー人ー)チーン

何も出来ん…
by puyon (2015-04-07 19:40) 

maru

いよいよなんですね☆
by maru (2015-04-08 10:03) 

CHIKO

クランクインなんですね。
東京六本木のコンユ祭りへは行けないので、あやかって、
スパースターカムサヨンを初めて観ました。とってもかっこよかったです。
若さがとっても愛おしい。
以前にレンタルで観たLetterも購入して2回目の鑑賞をしました。
ほわ~~んな感じがいいんです。
ひとりコンユ祭りでした!
花祭り…桜の季節にまぎれて…おじゃましました。
by CHIKO (2015-04-08 17:11) 

puyon

>maruさん
>いよいよなんですね☆

いよいよです(`´)ゞビシッ

↑ って たったこれだけのことスマホから
返コメするのに、悪戦苦闘(>_<)!

このソネブロ上でスマホからコピペ出来ないって
どんだけよ(;つД`)(ひどすぎる…)

はよパソコン治らないかなー?

こんな状況で全然ブログのケア出来てない
うちのブログに いつもコメント下さって
ありがとうございます。

ユちゃん、いよいよ次の映画にクランクインですね。

答が出るといいな\(^o^)/ 
by puyon (2015-04-09 04:09) 

puyon

>CHIKOさん

おかえり~\(^o^)/←両手を広げて抱きしめるの図
ずっと待ってたよ。
この1年いったいどこ ほっつき歩いてたの?(←ナ・ボリ15話)
ヨギチョギ歩いてまわってたの?

この世に一度も失敗しない人はいないよ。

私はずっとここにいました。
(不具合からコピペ出来ず記事も返コメも
全然出来ないけど…)

ここでずっと待ってたよ(*´-`)。

何も心配しなくて良かったのに…

六本木シネマート、私も東京はソウルより
距離も金銭面でも遠くて行けませんが
最後のシネマートでユちゃん祭があってるの
嬉しく思います。(でも閉館はさみしい…)

カム・サヨンは私も24歳のユちゃんの
色気にヤラレっぱなしで、何度も
ここで取り上げた映画です^^

あの映画のロケ地も随分廻りました。
全然ブログにしてないのが残念ですけど…。

"letter"は、原題「空飛ぶ円盤」でしたが
私はこの作品 手元に持っていながら
いまだに見てない1つです。

彼が入隊した時、入隊中の2年の間に
少しずつ見て、会えない時間を
繋いでいこう…と思ってました。

その癖で大切に残していた作品です。
(いっぺんに見るのがもったいなくて…)

でも、そのおかげで「letter」と、
「空飛ぶ円盤」が同じ作品だと気づかなかった
マヌケな記憶がある作品です。

CHICOさんのコメント読んで久しぶりに
ユちゃんの作品見て見ようかな?と
思いました。
by puyon (2015-04-09 04:59) 

puyon

あー (>_<)!

やっぱり、パソコンと違ってスマホでは
思うように返事が出来ませんっ・゜・(つД`)・゜・

一番のネックはコピペ出来ない事です…orz

パソコン治ったら夏から返事してない返コメ
一番にやろうと思ってます(`´)ゞビシッ
by puyon (2015-04-09 05:04) 

CHIKO

おはようございます。
ありがとうございます(#^.^#)

by CHIKO (2015-04-09 09:44) 

CHIKO

す すみませんっ(・_・;)
 ↑ 空白を作っちゃいました!
ごめんなさい。これは大丈夫か~な~。
by CHIKO (2015-04-09 12:38) 

wataru

おお~puyonさんお久しぶりです!!
ワタシもパソコンの調子が悪くて、3回に一回くらいしか開けないので毎日パソコン開けなくなっちゃって、puyonさんがブログ更新してたの気が付きませんでした!
六本木の韓国映画祭りも、近くに住んでいながら行けなかったのが残念ですー。
この釜山行き、日本でやってくれるかなあ~。早く見たいです。

by wataru (2015-04-11 06:37) 

puyon

>CHIKOさん

>おはようございます。
>ありがとうございます(#^.^#)

せっかく頑張って返事したけど
あとに 続いとらんかった(≧ω≦)!

すまなだー ← 懐かしい(*′∇`)゜。。
by puyon (2015-05-20 00:04) 

puyon

>CHIKOさん

>す すみませんっ(・_・;)
> ↑ 空白を作っちゃいました!
>ごめんなさい。これは大丈夫か~な~。

こっちは大丈夫でした^^
by puyon (2015-05-20 00:06) 

puyon

>wataruさん

>おお~puyonさんお久しぶりです!!
最近はもっぱらインスタで お会いするばかりで・・(≧ω≦)

>ワタシもパソコンの調子が悪くて、3回に一回くらいしか
>開けないので毎日パソコン開けなくなっちゃって、
いや。 これ思うんだけど 自然とパソコン離れ起きてるような
気がする・・。(時代の流れで)

スマホやタブレットでこと足りちゃうから
つい昔みたいに 腰を据えてパソコンする機会
すごく減ってるような気がします。

スマホもタブレットもない時代は 
パソコン壊れたら どうにかして すぐ
治そうとしてましたもん。 どの人も・・・。

あの時の中毒性が 今は懐かしい・・(-人-)遠い目・・。

>六本木の韓国映画祭りも、近くに住んでいながら
>行けなかったのが残念ですー。
シネマート 6月14日で閉館ですよね・・。
なんか さみしいですね。

最後の機会に見ることが出来なくて
残念でしたね・・。

>この釜山行き、日本でやってくれるかなあ~。早く見たいです。
はやく撮影 終わってくれ。

とっとと 終わってはよ上映してくり(≧ω≦)!

じゃないと さみしいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by puyon (2015-05-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

discoverlyボディショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。