SSブログ

discoverly [コン・ユ]

14260596359200.jpg
知らん間にSo-netブログの管理画面
変わっとりました…。

はよパソコン治さないと ホント
そのうち管理パスワード忘れそうです…(>_<)

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

puyon

例によってスマホじゃ管理画面で
記事URLも、コメントも貼り付けられないです。
困ったもんです。

こんなんじゃ いつまでたっても
まともな記事1つ、返コメ1つ出来んorz
http://event.discovery-expedition.co.kr/newworld/
by puyon (2015-03-11 16:57) 

puyon

この記事だって 不思議な事に投稿してないように
見えます。
投稿したコメントもされてないようになってます。
(この1年ずっとその症状です…)

こんなんじゃ記事管理、コメント管理どころじゃないです…

だって投稿した記事もいただいたコメントも見えないなんて
どうしようもないよー。・゜゜(ノД`)

こんな症状出るの私のブログだけなんだろうか?
by puyon (2015-03-11 17:18) 

maru

puyonさん、あんにょ~~~ん♪にょん♪♪
記事更新うれしいな(^^♪

このコメントも見えないのかな(T_T);;;
by maru (2015-03-12 09:31) 

pon

puyonさぁ~ん こんにちは^^
ブログの更新うれしいな♪

たま~にCFなどの媒体で姿を見せてくれるYooちゃん
嬉しいですね^^


by pon (2015-03-24 16:13) 

pon

puyonさん ごめんなさい

空白できてしまいました。。。 orz
by pon (2015-03-24 16:15) 

puyon

>maruさん

>puyonさん、あんにょ~~~ん♪にょん♪♪

にょーーん♪ ←って 某2某ちゃんの真似^^ ←懐かしいな 元気しとるんかな?

>記事更新うれしいな(^^♪
いやいや。 ホント長いこと
(サボらせて)いや、不調パソコンに屈っしさせて
いただいてます・・。

>このコメントも見えないのかな(T_T);;;
すごい 変な話ですが 本当に
見えたり 見えなかったりします。

どういうことよっつ(#`Д´)! (ノ-_-)ノ~┻━┻とりゃっ
by puyon (2015-05-20 00:20) 

puyon

>ponさん

>puyonさぁ~ん こんにちは^^
>ブログの更新うれしいな♪

んまっ こんな 細々とした
更新を 喜んでいただけるなんて・・。

(あ、「んまっっ」 は サザエさんの声でお願いします(#^^#)。)

>たま~にCFなどの媒体で姿を見せてくれるYooちゃん
>嬉しいですね^^

このあと ↑ どひゃーーん と いっぱい
出るようになりましたね^^

>puyonさん ごめんなさい
>空白できてしまいました。。。 orz

なんだとー (#`Д´)! ゴルァっ (ノ-_-)ノ~┻━┻とりゃっ

っと 言ってみる なっしー^^。 ← いまだに ふなっしー言葉
使ってるなっしー。

ただ 単に 怒ってみたいだけなんで
気にしないでねー。^^ (ホントは全然怒ってない)

↑ ちゃぶ台返したかっただけ^^
by puyon (2015-05-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。