SSブログ

コン・ユ、ヨン・サンホ監督のゾンビ映画「釜山行き」出演を確定…来年クランクイン [コン・ユ]

コン・ユ、ヨン・サンホ監督のゾンビ映画「釜山行き」出演を確定…来年クランクイン

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2007207

俳優コン・ユが来年にも精力的な活動を展開していく。

複数の映画関係者によるとコン・ユは最近映画「釜山(プサン)行き」(監督:ヨン・サンホ、制作:映画社レッド・ピーター)の出演を確定した。

コン・ユは女優チョン・ドヨンと撮影中の映画「男と女」(監督:イ・ユンギ、制作:映画社ボム)の撮影が終わり次第、来年頭に「釜山行き」の撮影に突入する予定だ。

9月に「釜山行き」の出演説が浮上した際、コン・ユの所属事務所マネジメントSOOP側は「前向きに検討中」と伝えていた。関係者によるとコン・ユは最近緻密な構成のシナリオとヨン・サンホ監督の演出力に対する信頼で「釜山行き」の出演を確定したという。

「釜山行き」は釜山行きの高速列車KTXにゾンビウイルスが広がることで展開されるストーリーを描くパニック映画だ。アニメ「豚の王(The King of Pigs)」(2011)、「サイビ」(2013)を演出したヨン・サンホ監督がメガホンをとる。

コン・ユは息子と一緒にKTXに乗って妻のところに向かう途中、ゾンビの襲撃を受ける主人公ソグ役を演じる。コン・ユが出演を確定したソグ役以外のキャストは現在キャスティングを行っている。

「釜山行き」の投資及び配給はNEWが担当し、韓国で来年末に公開される予定だ。
元記事配信日時 : 2014年11月04日07時42分
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

pon

puyonさん こんばんは

「男と女」はクランクインしてるのかな?
来年はYooちゃん出演の映画が2本公開されるってこと?
忙しくなりそうですね

puyonさんも忙しくされてるんでしょうね
季節の変わり目、どうぞお体に気を付けてくださいね
by pon (2014-11-06 20:22) 

kyoko

あんにょーん(^ν^)
ゾンビ確定ですか?
私の苦手な分野ですなぁ。( ̄◇ ̄;)
見かけによらず小心者なので。。。
by kyoko (2014-11-06 20:32) 

puyon

>ponさん 

>「男と女」はクランクインしてるのかな?
わー (>_<)!
こんな 話しをしてるなんて・・

(そういう 今は2015年5月20日 1:11)

随分 お返事遅くなりました。

>来年はYooちゃん出演の映画が2本公開されるってこと?
>忙しくなりそうですね
ホント 忙しくなりましたね。

でも 母がボソッと言ってました、

午後~夕方までずっと 韓国ドラマを
見てるんですけど

「あなたが好きな俳優はちっとも
出てこないね」と・・。(≧ω≦)!

わーん (>_<)! やっぱり ドラマだよっ
ドラマ。

除隊して6年。
出演したドラマは1本+1話のみ・・_| ̄|○

さみしい・・。

お茶の間に帰ってこいよっ ユちゃん(≧ω≦)!
by puyon (2015-05-20 01:15) 

puyon

>kyokoさん

>あんにょーん(^ν^)
>ゾンビ確定ですか?
確定しました。 (って クランクインしてから言うなよって)

>私の苦手な分野ですなぁ。( ̄◇ ̄;)
勝手にヒューマンなストーリーだと思ってる私・・。

>見かけによらず小心者なので。。。
だから 大丈夫だよっ(・∀・)イイ!!

それで ゾンビといえば こっちの方が
一見 ホラーのように見える・・。

【閲覧注意】 ホラー系です・・。
大丈夫そうだったら 見てみてください。
https://instagram.com/p/1Ss7g1KYOi/?taken-by=guinina7

↑ あ、でも これね
現象は怖いけど あんまり
嫌な感じはしなかったの・・。

なんかの作用で こうなってるんだろうな・・・?と。

そしたら この投稿のあと わかったんだけど
やっぱり アプリのせいでした。

「モーションポートレート」って 写真の顔や口が
動くアプリの中に 写真の顔がゾンビになるやつが
あったのです。

多分 これが 原因だと思うんだけど・・

でも・・ でも これいったい 誰の写真の顔が
ゾンビ化してるのか 皆目検討つかん・・ ゚Д゚))))ガクガクブルブル
by puyon (2015-05-20 01:24) 

puyon

しかし ↑ ゾンビネタ 続きとはいえ・・

悪趣味やな・・。
by puyon (2015-05-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。