SSブログ

コン・ユ、児童権利保護のためカンボジアを訪問 [コン・ユ]


20141030_kony.jpg

ユニセフ児童権利特別代表に任命された韓国俳優コン・ユがアジアの子どもの権利を見回るため、去る8日、カンボジア現地を訪問した。



コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

puyon

記事元&記事の続き
http://s.wowkorea.jp/news/newsread.asp?narticleid=133109

*携帯で記事UPしていて、不具合で記事本文にいれこめません。
取り合えずコメント欄に上げておきます。
by puyon (2014-10-30 15:36) 

ゆみみ

お帰りなさい~(*'▽')
by ゆみみ (2014-10-30 17:03) 

puyon

>ゆみみさん

ただいまー(仮)
by puyon (2014-10-30 21:22) 

チヤロワン

こんばんは。あっ、あらわれてくれました。(^^)
お元気ですか?
この記事は外せませんよね。
ほんと真面目に誠実にという言葉がにあうひとですね。どこでも隔たりなく自然に溶け込んでいける優しい雰囲気(人柄)がいいですね。
by チヤロワン (2014-10-31 01:22) 

蓮

puyonさん!!

お久しぶりです~

子供たちを見る目が優しいですよねー
このシャボン玉の写真、お気に入りです。
コン・ユさんもふぅーの口になってるのがかわいい♪~(´ε` )
by 蓮 (2014-10-31 16:07) 

maru

おかえりなさ~い♪♪
へ_へ
( ´ω`)∬∬
( つ   旦O  

と_)_)
by maru (2014-11-01 11:51) 

wataru

いや~んpuyonさんお久しぶりでうれしいですー!!
yoo君の優しいまなざし、ホントに素敵ですねっ!!好きですーっ!!
by wataru (2014-11-01 21:18) 

puyon

>チャロワンさん

>こんばんは。あっ、あらわれてくれました。(^^)
パソコン壊れたとはいえ さぼってばかりで
スミマセン・・(≧ω≦)

>お元気ですか?
この当時 インスタもやってませんでしたもんねぇ・・。

>ほんと真面目に誠実にという言葉がにあうひとですね。
誠実でいい人が 幸せな家庭を
作れるとは限らんのか? 

ユちゃん いつまで 独身でいるんだろ・・
(だんだん 心配になってきた)

>どこでも隔たりなく自然に溶け込んでいける
>優しい雰囲気(人柄)がいいですね。

私 以前 ユちゃんへの手紙か ここのブログに
カンボジアの事書いたような気がします・・。

その内容は 確か こんな感じの
ニュアンスで話しました。

私は カンボジアに行った時 
子供たちの目に ショックを受けました。

政治的な色々があって 貧しい国で
今でも地雷や 色んな問題があるけれど
でも、子供たちの目がキラキラしてたことに
すごくショックを受けました。

日本の子供は こんな目をしてない・・と。
それが すごくショックでした。

日本の子供は カンボジアの子供達に
比べたら お金も物も教育もあるけど でも
目がここまで輝いてないです。

子供たちの未来は いつの間に
暗いものになっていたんだろう・・?

改めて カンボジアの子供たちの目から
教えてもらったような気がします。

そういう感じのことを 書いたような気が
するのですが いつかファンミーティングで
ユちゃんが これと似たようなことを
話したからです。

いつか カンボジアにいってほしいと 
その時 思ってました。

こんな形で 実現したので
きっとユちゃんだったら 何かを
感じて帰ってると思います。 
by puyon (2015-05-20 01:40) 

puyon

>蓮さん

>puyonさん!!
おー ビックリマーク付だ。(*′∇`)。

>お久しぶりです~
ご無沙汰してて すみません。

>コン・ユさんもふぅーの口になってるのがかわいい♪~(´ε` )
ホントだ~ +。(*′∇`)。+゜゜。。
by puyon (2015-05-20 01:42) 

puyon

>maruさん

>おかえりなさ~い♪♪

へ_へ
( ´ω`)∬∬
( つ   旦O  

と_)_)

ただいまー。

パソコンからでも 耳
ズレてるよー(・∀・)!!

その耳がズレた感じの茶坊主が
いかにも maru秘書っぽい・・+。(*′∇`)。+゜゜。。

携帯からは・・ バラバラ事件になってるのか
あとで 見ておきますね。
by puyon (2015-05-20 01:45) 

puyon

>wataruさん

>いや~んpuyonさんお久しぶりでうれしいですー!!
この当時 結構ブログどころか
インスタも随分 長いことさぼってたんで
たまに こうやって 出てくると
皆さん「!」 ←ビックリマークつけてくれてて
ありがたいです・・(≧ω≦)
 
>yoo君の優しいまなざし、ホントに素敵ですねっ!!好きですーっ!!
もうユちゃんファンになって5年位なりますよね?
あっという間でしたねえ・・。

私も そろそろ10年・・?

ユちゃんも 「にーさん」 から 「おっちゃん」に
なってしまってますけど ホント長い付き合いになりました。
by puyon (2015-05-20 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。