SSブログ

12/29 (^3^)/~☆ [コン・ユ]

1418983265491.jpg

行きなはれ~!(byマッサンのタイショウの口調で)

(あー しかし、今年はとうとうパソコン壊れたまま…orz)
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

山猫

お久しぶり振りです~^^ お元気にしてらっしゃいますか?

Bar2 MY-Qさんとのイベント行ける人いいですね。
チケットはいらないみたいだけど、予約しないと入れないって教えてもらいました。

いろいろ関所があるね。
by 山猫 (2014-12-20 17:57) 

maru

少しずつでもUPしてくださってうれしいです(^o^)/

行きなはれ~!
と言われてスグ行けたらいいな^^;;

前の前の記事のコメの茶坊主、PCじゃなかったら・・
もしかして、バラバラ事件;?
by maru (2014-12-21 11:49) 

wataru

puyonさんお久しぶりでうれしいいです!!

とうとうPC今年は壊れたままでしたか・・っ
来年こそはすべてが新しくなってまた楽しい記事をっ!!
by wataru (2014-12-22 09:24) 

pon

puyonさん こんにちは
お久しぶりです!

わぁーーー よいですねぇ♪
MY-Qさんのアルバム2枚持っていますが(1枚はいただきもの)
結構好きです^^
ライブではYooちゃんも歌っちゃたりするんでしょうか
きっと素敵なライブになるでしょうね

お金と時間があったとしても行けませんが(笑)
行ける人は行きなはれ~!
そして是非教えてほしぃっ!
by pon (2014-12-22 17:00) 

puyon

>山猫さん

>お久しぶり振りです~^^ お元気にしてらっしゃいますか?
やだー 山猫姐さんっ 。・゜・(/Д`)・゜・。

会いたかったよーー

(って 半年 返事放置しておきながら・・)

>Bar2 MY-Qさんとのイベント行ける人いいですね。
>チケットはいらないみたいだけど、予約しないと入れないって教えてもらいました。

おー なんか懐かしいど。

>いろいろ関所があるね。
みたいでしたね。

あの頃 早馬を 走らせたり 色々やって
面白かったなぁ・・。
by puyon (2015-05-20 00:44) 

puyon

>maruさん

>少しずつでもUPしてくださってうれしいです(^o^)/
ホントは この頃 色々 話を
聞いてたんですけど パソコンの関係があって
とうとう この程度の記事で終わっとるし・・。_| ̄|○

ちっとも 人のためにならん。

>行きなはれ~!
>と言われてスグ行けたらいいな^^;;

やりなはれー! (←マッサンのタイショウの口調で)

って いうのは簡単だけどね。
実際は 色々あるよね。

>前の前の記事のコメの茶坊主、PCじゃなかったら・・
>もしかして、バラバラ事件;?
あとで見てきます。
by puyon (2015-05-20 00:48) 

puyon

>wataruさん

>puyonさんお久しぶりでうれしいいです!!
ユちゃんが この当時あんまり ファンの前での動向で
動いてなかったですからねぇ・・。

>とうとうPC今年は壊れたままでしたか・・っ
とうとう 解決しないまま2014年は終わりました。
あー せつないったら ありゃしない。。・゜・(/Д`)・゜・。

>来年こそはすべてが新しくなってまた楽しい記事をっ!!
昨日5月18日は 新月だったんですよ。

で 新月に願いごとをすると
願いが叶うって 聞いて
しかも その願いごとをする時 
部屋をキレイにして ちゃんとやらないと
いけないらしいのです。

なんでも 新月は これまでのことをリセットして
新しく始める時らしくて 実際 昨日
いつも以上に念入りに 部屋掃除をしまくりました。

そしたら・・ パソコンが動いたー +。(*′∇`)。+゜゜。。!!

こんなに長時間 調子がいいことって
この1年 なかったっすよ。

やっぱり 新月の願いって 叶うんですね。
「月にかわってお仕置きよ」っていうけど
月 ホントにあなどれん・・。

ということで とりあえず パソコンが
動いてるうちに 「返コメしたい」 という
ずっと 気になってた願いを叶えることが
できそうです・・。 。・゜・(/Д`)・゜・。 う・・嬉しい・・。
by puyon (2015-05-20 01:05) 

puyon

>ponさん

>ライブではYooちゃんも歌っちゃたりするんでしょうか
>きっと素敵なライブになるでしょうね

>お金と時間があったとしても行けませんが(笑)
>行ける人は行きなはれ~!
>そして是非教えてほしぃっ!

なんか 行った人から教えてもらったような
記憶があるんですけど 遠い昔の話で
もう 忘れてしまった・・ (≧ω≦)!

あ”- (≧ω≦)! やっぱり行かないと
ちゃんと お伝えできん・・_| ̄|○
by puyon (2015-05-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。