SSブログ

コン 渋谷にあらわる? [コン・ユ]

CARADQJB.jpg
とり急ぎ ゲル情報を・・。  

ユッピー 一昨日渋谷のクラブに現れた?らしいですね。

げっΣ(゜Д゜)  もう? 渋谷でブイブイ言わせなせぇ 
坊主だけど。 プッ(≧ω≦)

どうやら 日本を徘徊してるらしいっす。 
でも 偶然に目撃した人にお願い。 

コン この時期 やっと除隊して 一般人モードになってるので
どうか そっとしてあげて下さい。

あ、 し、しまった! 熊本県の素晴らしい露店風呂や観光地は
ユッピーに紹介しましたけど よんよん家族は まだ教えてなかったーっ!

せっかく この店に ソウルにはもう失わつつある
「全国うまいもの市」の場所があるのに・・。

おまえ 早く来すぎだっちゅうの! ちょっと待てよ。ほんと。

ま、ごゆっくり~。 (混浴露店風呂に入りにきても 決してのぞきませんからぁ) ← ホントか?

CAXFU8HJ.jpg
(これは ユッピーと全く同じ誕生日の 土屋アナウンサー(左)の映像でございます) 笑え gare ちゃんっ
nice!(1)  コメント(83)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 83

コメントの受付は締め切りました
DJ shima

えーーーーーーー!なになに!?ユちゃんが渋谷!!仕事、ほっぽらかして、きちゃった(^^;

踊り疲れた後は、温泉なんて、いかがかしらぁ~。なんならお供いたしまするるる。ぷっ。

でも本当、そっとしておいてあげたいなぁ(^_^)。
by DJ shima (2009-12-13 16:29) 

makichang

puyonさん アンニョン♪
コメントありがとうございます。
私まだ編集作業が続いておりまして返コメまだでした。。。

こりゃぁすごい情報だっ!!!
どこでもいい旅行先は、まずは渋谷だったのですね???
遭遇しても、そっとする。これ鉄則ですね!
というよりも、オーラにびびって何もできないのが現実でしょうが。

こっちにも来てくれないかしら~。。。無理か。。。


今日はお休みでしょうか?
師走で誰もが忙しい12月、少しでも息抜きが出来ますように!
さて、これから母親の車のタイヤ交換に行ってきます。
あぁ、面倒だ。。。寒いし。。。
by makichang (2009-12-13 16:31) 

puyon

>DJ shima ニム

「全国うまいもの市」大会を 早めて今年中に開催して
1月のファンミの時までには届けようと思ったのに 
もう 来ちゃった。 とにかく 一般人モードになってるから
ゆっくりしてほしいです。

私が教えた 天松なんちゃら 「裕香」なんで
地元熊本人でも 知らない人が多いから お忍びでのんびりするのは
すごくいいんだけどねぇ。 

ユッピー見てる!?

わかった? ここがマイナーだけど すごくいい感じのお風呂だからね。
アンタが好きそうなとこよ。 ヌナが言ったこと ちゃんとメモしときなさいね。

かえりは 八王子の「よんよん家族」で ゴハン食べるといいよ。

あなたが訪れても きっと誰もわからないから 安心して
食べれると思うよ。 (それも悲しいけど・・(┯_┯) )
by puyon (2009-12-13 16:37) 

puyon

あ、露店風呂の名前思い出した。

「天狗松 裕香」だ!
ここは 隠れスポットです。 雑木のように見えて
実はすごく手がかかっているのは 何度かご一緒したことがある
黒川温泉 造園組合のおっちゃん達のたまもので
黒川温泉の新明館の後藤社長がプロデュースしてくれてるから 
良い感じです。

ユッピー ちゃんとメモした?

地獄鶏蒸しも有名よ。
by puyon (2009-12-13 16:48) 

gare

え~まじで~?
日本にいるの~?
なじぇ?
休暇?
そっか~お正月あたり来ると読んでたけど早かったな~!

あと1週間いてくんないかな?
金曜は私もお江戸に行くんだけど・・・
あっでも、勿論そっとしておきます!

>かえりは 八王子の「よんよん家族」で ゴハン食べるといい
>あなたが訪れても きっと誰もわからないから 安心して
>食べれると思うよ。

確かに熊本人坊主YOOちゃんに気付かないかも・・・

温泉サジンに写ってるの土屋アナウンサーでっか!
土屋アナウンサーのブログから捕獲してきたの?
ご要望通り笑わせて頂きます!



by gare (2009-12-13 17:06) 

puyon

>mmakichang さん

冬タイヤ交換ですか?
そっちにいくより 南にきてほしい puyonイムニダ。

ユッピーに送っていた 露天風呂や いろんな
観光ガイドは リフレッシュするのに いいと思ったんですよね。

私も そこでユッピーをエスコートできたら・・ という感じではなく
どっちかというと 地元人が イイとこ紹介するから 行ってみなよ 的な
感じで お手紙書いてました。

結構 色んな有名な人と接する機会はあるけど
自分がされたら嫌だから いつも そういうスタンスかな?

お仕事モードの時は 別ですけど。

そんな中で 自然と通じ合ってくれば 仲良くなるし
そのまま そっとして おしまい の時もあるし・・。

あとは その時の雰囲気もありますよね。

ま ユッピーには 今はのんびりしてほしいっす。
by puyon (2009-12-13 17:18) 

puyon

>gareちゃん

>日本にいるの~? なじぇ?休暇?
>そっか~お正月あたり来ると読んでたけど早かったな~!
これは 自分たちが年末忙しいから 希望的観測で
ちょっと暇になる その頃を勝手に想定したのかも。

私だって 仕事暇になる 1月の半ば頃 くる想定だったんだもん。
(モロ 自分の希望的観測!)

>あと1週間いてくんないかな?
>金曜は私もお江戸に行くんだけど・・・
同じ飛行機で 帰ってきたら すごいよね~。

でも 実際は お東京で終わりだと思いますけどね。


>>(よんよん家族だと安心して)食べれると思うよ。

>確かに熊本人坊主YOOちゃんに気付かないかも・・・
絶対そうだって。 あそこにくる人のほとんどか
コンの事知らないもん。 どういうことやら・・?

>温泉サジンに写ってるの土屋アナウンサーでっか!
はい・・・。 あの9月の頃 鬼のように検索して
出てきたサジンエヨ。

>ご要望通り笑わせて頂きます!
笑えた? 笑えた?  笑うよね。
by puyon (2009-12-13 17:25) 

ゆっこ

始めまして^^
yukimakiのゲル担当方のゆっこです。
この度はCDを頂きまして、ありがとうございました!

で、、私もこのゲルを昨日の夜に見たんですが、、
http://gall.dcinside.com/list.php?id=0u&no=207481
↑これですよね?
似ている人だろうと思って、思いっきりスルーしたんですが
やっぱり本人ですかね??
今見たら、ジチョルのミニホの掲示板部分にも
書いてあるような。。
気になりますね… (´д`)
by ゆっこ (2009-12-13 17:45) 

a-tan

おかえ~りなさい。
puyonちゃん( いつの間にか、さん~ちゃんに )
あなたは、え・ら・い
幾多の困難にもめげず
今回のいっ~ぱいのひとの期待を
肩に、頭に、背中にのせて
任務遂行、がんばりました。

またまた、コメントを残す方たちのパワー
感動しました。
熱烈なコン・ユファンでないかも
( これから先わからない、すごい大好きになるかも )・・・
もちろん大すきですが、

ココに登場の皆さん
こんな私・・オフ会にまぜてもらえますか?。
先週PCの前に日に何度も座り離れられなかったんです。
皆さんのパワーに感動したアジュマです。
by a-tan (2009-12-13 18:19) 

puyon

> ゆっこさん

そうそう。紹介していただいたところ以外も
いろんなとこで 目撃されてる話を聞きますので
限りなく クロかと。

でも 本当のファンならば そっと静かに が鉄則でしょう。

が、しかーし ! 露店風呂に入ってるユッピーをのぞきたいキモチを
押さえられのか? ワシ・・。 (← こないこない)
by puyon (2009-12-13 19:14) 

puyon

>a-tan オンニ~
ただいま~。

今日はオフだったんですよ。
それで 1時間睡眠、2時間睡眠がたたって
ちょっと 午後から眠ったんですけど
ボロ雑巾が もっとひどい状態になってます。

本当に 体は正直で いかに仕事モードの時
気合いだけで 動かしてるのか オフの時によくわかります。
ちょっと 体やすめただけで もう 足も腰も 体全体が
動かないですもん。 ヒドイ状態です。

自分の時間になると 気合いスイッチが切れて
とたんに ぐったりなるんですよ。
今 体 ひきずって歩いてます。 ここまでひどかったとは・・。
ごめんね 体。

でも その姿を 両親は見て うちの娘は本当にぐーたらで・・・ と
いつも 怒ってます。 でも怒るのが当然で
やっぱり 自分の体調管理をしっかりして 時間管理を
コントロールしてこそ 大人の女性よね。
このままじゃ いけないと反省してます。

幸い 仕事には差し支えないようにしてますけど
もし 仕事に差し支えるようになったら ブログもコンも
キッパリやめないとね。

そうならないように 頑張ります。

記念すべき12月8日記事の 100コメ目 
キリよく私がゲットできたんですけど(ってか だいたい2分の1の確率やん)
色んなこと書いてますけど 心配しないで下さいね。

ホント 心穏やかに過ごしてます。 逆にチング達に心配かけたのが
申し訳なかったですけど ちょっとこのへんで 本気で
足ツボ屋さんに通って 体整えようと思います。

>ココに登場の皆さん
>こんな私・・オフ会にまぜてもらえますか?。
>先週PCの前に日に何度も座り離れられなかったんです。
<皆さんのパワーに感動したアジュマです。
a-tan オンニは 充分に資格ありますよ。

渡韓の日、記事で 「いつも 陰で支えてくれる人がいて」って書いたでしょ?

一人は a-tan オンニの「行っちゃいなよ」の 1コトの後押しで
渡韓を大きく後押しされたんですよ。

で、もう一人は 小窓のはるひちゃん(アニ ぬくちゃん)
うちの ロケ地の師匠です。 (いつも某師匠として出てきます)

はるひちゃん(アニ ”ぬくちゃん”)は 今回 ご一緒させていただきましたけど
私が大変な時 いつも影で そっと支えてくれた人でした。

はるひちゃんは うちのブログの左サイドに
「屋根裏の小窓」っていう 「読んでるブログ」にあがってます。
一度 目を通していただくと どれだけ凄いことか
わかると思います。(そして 楽しいです)

本当は もっといっぱい読んでるけど みんな私にとって
大切なブログなのですが 長いことお世話になってた人二人(本当は
もう1人いるんですけど)と 私にBS-11の番組の存在を
教えてくれた人3人を 許可いただいて 「読んでるブログ」に
あげさせていただいてます。 

ひっそりしたがりの私は 3人~4人がmaxなのよね。

でも 違う方法で 他の読んでるブログの人達も
あげたいと思ってます。

コンは オンニには物足りないかもしれないけど (← by ナムッし~)
ほんと イイコですよ。

息子にするのに とってもいいですよ。
わんちゃん♀も飼ってて 「コンジ」という名前つけて 溺愛してます。

きっと お話すれば イチコロで 「うちの息子にしたい」と
思うはず。 はっΣ(゜Д゜) マジでいかがですか?
お嬢さんに・・。 

出身が出身だけに すっごい頑固ものですけど
まっすぐで正直で 愛嬌もあります。(機嫌がいいと)

なによりも 人間らしい人です。

決して お人形では いない人ですね。
自分ができる中で 精一杯 頑張ちゃう子です。

私とすごく似てるから 今のコンを
そっとしてあげたいんですよね。

でも、ソウルに行って いつも思うけど 本当に
あの街は いい食の文化が どんどん消えていって残念。

よんよんのオンニが言ってたように どこを食べ歩いても
おいしいんだけど その味が 正真正銘本物か? と言われると
イマイチの味です。
材料の関係もあるんでしょうね。

だから 今度は 韓国の地方をゆっくり訪れてみようと思います。
すごく交通の便が悪そうだけど 頑張ってみます。
そこにこそ 伝統的な ウマイものがありそうだもん。

もしくは ソウルの中でも家庭料理なら きっとオイシイはず!
by puyon (2009-12-13 19:43) 

puyon

ちょっと これから うちのカエラーの
『ブレーン』のところに行ってきます。

ビデオをDVDに落としてもらってきます。
by puyon (2009-12-13 19:44) 

ケグリ

しわわせ~~~~\(◎o◎)/!コンさんが同じ日本にいるなんて~~~~~^^
はぁ~~~いっぱい息吸おっと!!変態です(';')目立つでしょうね・・・坊主で長身・・・あのフェイス(●^o^●)影からそっつと:-)飲みかけの・・・グラスを・・・・
あっ よーだが出ちゃう・・・やっぱり変態!!
何も知らずすれ違っつている人々がうらやまし(;_;)
ゆっくりしてると嬉しいですね♪日本にいるって聞いただけでこんなにドキドキするなんて・・・やっぱりコンさんパワーーーーって元気の素・・は味の素(-_-)
頭がおかしくなってきたので・・・幽体になってコンさんを追いかけてきます(^^ゞ
ps  puyonさんのお父様のPCに(ToT)ゞ
by ケグリ (2009-12-13 19:46) 

hiromi^^

え~!!! 早っ!!!
日本で遊ぶとは思ってたけど・・・
もうかい??
「どこでもいいから旅行に行きたい!」っていうのは
もう 日本に来るつもりだったから出た言葉なんだな~
う~東京行きたい!!!
仕方ないから 関東にいる息子に手配写真渡して
気付かれないように こ~っそり後をつけてもらって 
どの辺を徘徊しているか探ってもらおう^^;
by hiromi^^ (2009-12-13 19:49) 

a-tan

は~い、実は、はるひさんのブログみてました。
同じFC2のブログで足跡ついてるかも、コメントも残さず
失礼しています、この場を借りてはるひさんゴメンナサイ。

ハナさんのところ、ジチョルの兄さんのところ見せていただいてます。
ありがとうございます。

今日のお昼、よんよんでソルロンタン食べましたよ。
よんよんはひいきのスターのポスターや写真
皆、お客さんが持ち込む、店中 韓どらや韓歌手、飽和状態
不思議な空間ですもの いつも、コンさんのカードの横にすわってます。
gareさん手作りのぶんですよね。楽しませてもらってます。
by a-tan (2009-12-13 20:20) 

なな

puyonさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今渋谷にいます!
といっても家に帰る帰り道なんですけど↓↓

昨日この街にユっちゃんがいたんですね~(≧≦。)
感動しちゃいます。
そして無駄にキョロキョロしちゃいます(笑)

除隊してこんなすぐに日本に来たいって思ってもらえるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!!
2年間我慢してた分、はじけてるんでしょうね~。ほんと、癒されて帰っていただきたい^^
by なな (2009-12-13 20:30) 

ココ

puyonさん、こんばんはー♪

ゆーちゃん、びっくりですよね。果たして本人なのかどうなのか、真相は・・・?
でも日本にいるかも!って思っただけで、ちょっと元気になれますよね。
私は、こんなに早く旅に出ちゃって、オンマが淋しがっているんじゃないかと変なところに心配になってますけど^^

「どこでもいいから旅行に行きたい」って、旅先に一番最初に選んでくれたのが日本でなんだかとっても嬉しく思います。(行きやすいってのもあるとは思うけど)
ゆっくり日本を満喫してほしいですねー東京以外にもいいとこたっくさんありますし。

「天狗松 裕香」オススメなんですね。メモしちゃいました( ..)φ
思わず、ググってしまいました。
puyonさんいろんなところへ行かれているから、ぜひまた小ネタいろいろ披露してくださいねー

私も今回韓国地方旅行が流れちゃったので、あったっかくなったらリベンジしたいと思いまーす。
その前に、語学のお勉強が・・・(^^ゞ

by ココ (2009-12-13 20:35) 

ジチョルの兄

puyonさん、こんばんは。
やはり渋谷に現れたのはコン・ユ氏ですか。
ミニホのBoardをのぞいたらなんだかよくわからないけど日本にいるような書き込みがあったもので・・。
でも、puyonさんのおしゃるように今回の訪日はコン・ジチョル君としてきているのだろうから楽しい旅行を満喫してもらうためにもそっとしてあげたいですね。
確かに街中で見かけると指差してしまいそうになりますが(笑)。
あ、温泉といえばうちの近所にも有名な温泉がありますよ。
城崎温泉、夢千代で有名な湯村温泉そして少し南下(というより都会に近づいて)して有馬温泉・・・今はかにシーズンです。
ぜひコン・ユ氏にも知ってもらいたいなあ(笑)
by ジチョルの兄 (2009-12-13 21:37) 

puyon

うちのカエラーの弟
『ブレーン』の家に行ってきました。
(その前に 一本仕事の打ち合わせしたけど)

軍フェスの時も ビデオ貸してくれたけど
今回も ニュービデオを貸してくれて しかも
DVDに焼き付ける作業までしてくれて ホントありがたいです。

しかも 小学校2年生のかわいい姪っ子が お風呂にはいるから
一緒に入ろうって お風呂まで借りちゃいました。
ありがとうです~。 (厚かましいけど)

でも カエラーのうちは よく見ると ブログネタがいっぱいでした。
やっぱり 面白い一家だ。
by puyon (2009-12-13 22:56) 

puyon

>ケグリさん

>何も知らずすれ違っつている人々がうらやまし(;_;)
>ゆっくりしてると嬉しいですね♪
ほんと そっとしておいてほしいですね。

>日本にいるって聞いただけでこんなにドキドキするなんて・・・
もういないかも~♪ フフーン
by puyon (2009-12-13 22:58) 

puyon

>hiromi^^ さん

>仕方ないから 関東にいる息子に手配写真渡して
>気付かれないように こ~っそり後をつけてもらって 
>どの辺を徘徊しているか探ってもらおう^^;

あっ めっ!です。 そういうことすると
puyonから 5寸釘さされますよ。 

恐いんだからね。 5寸釘は! (網走刑務所で見てきた人)

というより もうイルボンにいないかも。 フフン~♪
by puyon (2009-12-13 23:01) 

puyon

>a-tan オンニ~

>は~い、実は、はるひさんのブログみてました。
オットケ~! そうだったんですね。

我が師匠ニムです。”ぬくちゃん” や 2号ちゃんは 
師匠は某pさんだと言うんですけどね。
(すごい人がいるんですよ。 ワタシ隠してますけど。料理の話を
させたら すごいじょ~) 

>はるひさんゴメンナサイ。
多分 見てないと思ういますよ。

>ハナさんのところ、(← うちのブログの「母」です)
でもって ぬくちゃんとこが 「父」です。 (≧ω≦) ぶっ

>ジチョルの兄さんのところ (←アニです) ホントはヌナだったりして。

>今日のお昼、よんよんでソルロンタン食べましたよ。
あそこのは おいしい。 ナムッっし~が 「味はつけたけど
足らなかったら 塩で調整して下さい」 というけど
超 薄味好みのワタシは ちょうどいい感じでした。

>いつも、コンさんのカードの横にすわってます。
酔っぱらいに背もたれにされて つぶれないように
しっかり見張っておいて下さいね。
by puyon (2009-12-13 23:08) 

ゆきこ

puyonさ~ん、コンばんわ♪

まぢですか(≧▼≦)!!!

わたし今日の午後、いつものように珠玉CD聴きながら車を運転してて、ユッピーが旅行してるトコ妄想してたんです(*´∀`*)妄想ガール2号だし(^^)v

そん時に、ふとユッピーが近いかもって(爆)すぐそばにいるように感じちゃってて…(≧ω≦)イタイ!

あながちシックスセンス的なモノが働いてたのかも!!!東京←→石川(爆)遠すぎだし!

あっ、昨日パワーストーンの先生んトコ(占いも見える方なんです)行って、石(なんて名前か忘れた><)、ブレスに入れてもらった効果なのか…(あんまり信用しない人。ぷっ)

北陸にも温泉いっぱいあるし、釜山みたいに海産物も美味しいから、ユッピーのんびり旅行には最適なんだけどなぁ(´∀`*)

ユッピー渋谷ではしゃいでないで、金沢に来まっし~(来なよ)って、1号先輩ニム!電話して2号が言ってたって伝えといてね(・∀・)ノ
by ゆきこ (2009-12-13 23:12) 

puyon

>ななさん

>今渋谷にいます!
>そして無駄にキョロキョロしちゃいます(笑)
気持ちわかります。 ワタシも5寸釘 手にもっていながら
キョロキョロしちゃうかも。

でもね ゲーノーの人って 思いもしないところに
現れることもあるのであります。(いつか その話もしなくては)

>除隊してこんなすぐに日本に来たいって思ってもらえるなんて、
>めちゃくちゃ嬉しいです!!
いや 実は 12/8付けの 後半のコメントを読んでもらうと
わかると思うんですけど ワタシ除隊の日の夜
ユッピーとの約束すっぽかしたんですよ。(≧ω≦)

だから スネちゃって 何で会えないのか と思って
あせって慌てて会いにきたみたい。

もう 困ったわ~ ワタシは渋谷にいないのに・・。
その日は京都で舞妓さんを舞わせてたのに・・。 

は~ かっぽれ カッポレ

というわけで またすれ違っちゃったから
ユッピースネてもう 日本から帰ったかも。 あ~あ。

以上 昭和ラジオ放送 「君の名は」でした。

いったい いつ 私達は出会うことができるんだろう? つづく。
by puyon (2009-12-13 23:21) 

puyon

あ、「君の名は」わからない人も多いと思うので
補足しますけど 戦後の昭和の一大ブームを作った
ラジオドラマです。

愛するもの同士 二人が 異常なくらい スレ違いつづける
物語です。(といいながら 実はしっかりわかってないひと)

真智子巻きというマフラーを頭に巻くのが
流行ったみたいですけど さすがのワタシもそこまでは知らんぞ。

でも 映画「愛染かつら」は 二十歳の頃みて
「コウゾウ様~」 というセリフを一時 マネして遊んでました。
変な大学生だわ。

バンドやってるかたわら こういう白黒の世界が好きで
日本最初のトーキー映画 「マダムと女房」も持ってるよ。

昭和10年代の日本の様子がわかって面白いです
by puyon (2009-12-13 23:27) 

puyon

>ココさん

色々ありがとうです~。
これからも是非 よろしくお願いします。

>ゆーちゃん、びっくりですよね。果たして本人なのかどうなのか、真相は・・・?
ユちゃん 私と 『君の名は』 ごっこしたいみたい。 (上コメント参照)

>でも日本にいるかも!って思っただけで、ちょっと元気になれますよね。
私は いつもソウルに行くと そう思ってました。
ホームだ・・・って。 
やっぱり 行った人ならではの空気感がありますよね。
ソウルにも。

たまには 違うとこ行きたくなる気持ちもわかります。
(スレ違ってばかりの私に会いたい気持ちも) ← 言ってねぇし。

>私は、こんなに早く旅に出ちゃって、
>オンマが淋しがっているんじゃないかと変なところに心配になってますけど^^

あのオンマなら 「うちの子が幸せなら それでいいのよ~」的な
感じあるんじゃないかな? それにずっとこれから 嫁もらうまでは
「うちの家の子」だし・・・。

>天狗松 裕香」オススメなんですね。メモしちゃいました( ..)φ
熊本着たら お連れしましょう。

>私も今回韓国地方旅行が流れちゃったので、
>あったっかくなったらリベンジしたいと思いまーす。
ほんとねぇ。 私も次回は田舎にいくど。 いや次回の次かも?


by puyon (2009-12-13 23:35) 

puyon

>ジチョルの兄さま

>やはり渋谷に現れたのはコン・ユ氏ですか。
双子の兄でした。 ((┯_┯) )

一瞬そうかと思いましたが クラブで踊ってる姿が
イケてたので あ~ 「兄」の方だったのか・・と。

と どんだけ ホラふくねん。 ↑

>楽しい旅行を満喫してもらうためにもそっとしてあげたいですね。
よろしく頼みます。 チチョリの姉からのお願いです。
5寸釘持ってまわってます。 

>城崎温泉、
あ~ ここは庭庭。
しょっちゅう行ってます。 

>夢千代で有名な湯村温泉
あ~ ここも庭庭。
雪がしんしんと積もると イイ感じですよね。

>有馬温泉・・・今はかにシーズンです。
高いですよね~。ここは。 日本3古泉の一つだし
都会に近いし・・。♪蟹食べいこう~

>ぜひコン・ユ氏にも知ってもらいたいなあ(笑)
そうですか? じゃあ チチョラに電話しておきますね。

あ、でも 今 スレ違い中だった。 二人で 「君の名は」ごっこして
遊んでる最中なの。 ユッピーが私をみつけたら
ゲームはおしまいなので その時 兵庫県の温泉の話しておきますね。
by puyon (2009-12-13 23:45) 

puyon

>ゆきこさん

あ! イタイ妄想ガール2号ちゃんだ~!

>いつものように珠玉CD聴きながら車を運転してて、
>ユッピーが旅行してるトコ妄想してたんです(*´∀`*)
>妄想ガール2号だし(^^)v
正しい 妄想ガールズのあり方ですね。

>そん時に、ふとユッピーが近いかもって(爆)
>すぐそばにいるように感じちゃってて…(≧ω≦)イタイ!
その イタさが 妄想ガールズにとって 大事なポイントよっ

恥ずかしがらず 堂々と・・。 さあ 勇気を出して歌うのよ。
♪ 心配ないさ~っ(by LION KINGより)


>あながちシックスセンス的なモノが働いてたのかも!!!
実は 私も これあるんですよ。

人の心読めるってやつ? あれすごくあるみたいで
とっても大変です。 先の先の感情まで読んでしまうとこがあって
本人も気づいてない部分まで いっちゃうので とっても
変な人になってます。 

連絡とりたいときは テレパシー使っちゃってましたよ。まぢで。
(痛い話だけど イタいって 言わないで)

今度 この話 チングの話だけど 記事にしてみますね。

>(あんまり信用しない人。ぷっ)
実は私も占い 大好きなくせに 全然信用してない人。 ひでぇっ(>_<)

>北陸は海産物も美味しいから、
うちの妹が 富山に嫁いだとき 嫁ぎ先から どんどん届く
ウマイものに 家族中で でかした! と言ってますもん。

北陸はいいよ~。 でも8番ラーメンはいただけないけど。(≧ω≦) ぶっ

>1号先輩ニム!電話して2号が言ってたって伝えといてね(・∀・)ノ
わかった。 今 ユッピーとすれ違いゲームしてるけど
明日 ちょっと 電話かけてみる。

by puyon (2009-12-13 23:54) 

げどん

puyonさん、アンニョ~ン♪

いや~、痛そうだったんで、スルーしようかと思いましたが。。。^^
「君の名は」ごっこ。ぷぷぷ^^
実は以前ユッピーにカード出した時、私も阿蘇の温泉をご紹介したんですよ^^
人より牛が多い・・・みたいなことも書いたっけ?←ほら、人がいないほうが好きかなと思って^^
韓国と日本の地図書いて、いかに東京より九州が韓国から近いかをアピールし、ついでに自分の住んでる場所も書きこみました^^v
でも、牛より人なんすね。静けさより音楽なんですね。

by げどん (2009-12-14 00:07) 

puyon

>げどんさん

>いや~、痛そうだったんで、スルーしようかと思いましたが。。。^^
はっΣ(゜Д゜)  何をいってるんですか。 とっても真面目に
語っているのに・・・。 (≧ω≦) ホントか?

(単なる『イタイ祭り』 開催中なだけです)

>実は以前ユッピーにカード出した時、私も阿蘇の温泉をご紹介したんですよ^^
お~ DJ shimaさんも同じことやってますが 思いっきりかぶってますなあ。

何人も「九州」「九州」って ヒナが口あけて ピーピー言ってたら
気になってくるかも?


>←ほら、人がいないほうが好きかなと思って^^
普通は そうなんですけど・・・。
今は 除隊してすぐだから ちょっと人恋しい人なので。 
(だって あの日私がすっぽかしたから・・)←まだ言うか! ゲラ

>韓国と日本の地図書いて、いかに東京より九州が
>韓国から近いかをアピールし、
>ついでに自分の住んでる場所も書きこみました^^v

あ~ チングも同じようなことやってました。 皆発想は一緒。


>でも、牛より人なんすね。静けさより音楽なんですね。
そうなんですよ。実は・・・・そうなんですよ。 
by puyon (2009-12-14 00:23) 

nanaramu

puyonさんこんばんは~
突然ですが・・・私、某J事務所の元グループのタレントさんのファンでして・・・
よく目が合うメンバーがいたので仲間内の冗談で自称お気にだ!って言ってました。
そしたら後から知り合った人たちは本当だと思ってたみたいで
なぜ?こんな田舎者が知り合うわけないじゃん~って思ってたんですが・・・

何が言いたいかと申しますと(笑)
puyonさんの妄想話がどうも私のような新参者には
ほんとの事のように聞こえてしまいます
この人YOOちゃんに待ち合わせすっぽかされたんだ~なんて思って読んでる私の方が痛いですね☆⌒(*▽×)
いやぁ~あの頃の人たちの気持ちがちょっとだけわかったのでした(笑)

by nanaramu (2009-12-14 01:58) 

ジチョルの兄

ウっ、実は・・ヌナでした・・・・ってなワケが無いジチョルのヒョンですよ(笑)。

兄なのに弟の行動が分からないなんて失格ですな・・(爆)。

めでたく再開した暁には必ず兵庫の温泉を、特に湯村を勧めてあげてください。
夢千代がお待ちしておりますと・・(笑)。

あ、そんなことすると必ずナムジャを落としてしまう恋多き女、夢千代に皆さんのコン・ジチョル君が奪われてしまいますか!?
そうなったら大変だ・・・。




by ジチョルの兄 (2009-12-14 02:22) 

たい

puyonさん おはようございます。

渡韓・出張とお疲れ様でした。
「渋谷にあらわる!?」と見て、驚きました!!!
そういう話が出るとやっぱり気になって、ついついコメント欄に載ってた
アドレスを開いて翻訳機で訳して見ちゃいました。^^

この写真☆好きです。
横顔の表情・髪型・ポーズといい凄く良いですね~♪




by たい (2009-12-14 06:44) 

hiromi^^

だから~本人にも気付かれないように
じゃましないように・・・
こ~っそりなんだってば~
って だいたい息子がそんな事してくれるわけないです^^;
怒らないで~
五寸釘・・・私も見たことありますから~><

ファンミ会場の下見かねて 来たんじゃない??
こんなとこ埋まるのかって きっと 本人心配してたり・・・

ソウルは申し込んだ方はほぼ行けるらしいとか^^v
いやVじゃないね・・・でも映画やドラマに出れば
韓国の方達も また 関心持ってくれるよ~・・・きっと^^;


by hiromi^^ (2009-12-14 08:18) 

puyon

>nanaramuさん

>何が言いたいかと申しますと(笑)
>puyonさんの妄想話がどうも私のような新参者には
>ほんとの事のように聞こえてしまいます
>この人YOOちゃんに待ち合わせすっぽかされたんだ~なんて思って読んでる>私の方が痛いですね☆⌒(*▽×)

あはは~ ミアネヨ~。 全くの「妄想1号」のイタい話ですけど
でも・・その中にも ほんのちょっとホントのことを入れてるんですよ。

だけど 新参者さん達を 混乱させる先輩であってはいけませんね。

2ちゃんねるの世界と一緒で ずっと長く いろんな人の記事やコメントを
読んでると あ~これは ウソだな おっ ここは ホントだな
って わかるようになると思いますが あの2ちゃんねるの世界も
そのまんま読んでしまえば おお!? って思いますもんね。

気をつけようっと。

でも、妄想ガールズ1号 じゃんじゃん いっちゃいますよ~。
だって 私には共に 公式に申し込みそびれて撃沈した「同士」
『妄想ガールズ2号』がいるんですもん。

2号は 除隊の日、皆さんを肩に載せるキッカケのコメントを
作ってくれた人です。
妄想ガールズ2号ちゃんのおかげで たくさんの人を
肩に頭に乗せることができました。忠誠(ちゅんそんっ)!
by puyon (2009-12-14 08:20) 

puyon

>ジチョルの兄さま

>ウっ、実は・・ヌナでした・・・・ってなワケが無い
>ジチョルのヒョンですよ(笑)。

え~っ Σ(゜Д゜)  ワタシが ヌナ? (ガーン ガーン ガーン)
今度 写真送りますので (←どうやって??) ヌナか 妹か
判断してみて下さい。 それによって言葉遣いが かわりますね。

急に タメ口になったりして・・。 

>兄なのに弟の行動が分からないなんて失格ですな・・(爆)。
いくらコンが 女好きだろうと ヒョンもほしかっただろうから
知らない間に 兄が出来てて嬉しいかもですね。 

>めでたく再開した暁には必ず兵庫の温泉を、
>特に湯村を勧めてあげてください。
>夢千代がお待ちしておりますと・・(笑)。
わかりました。 あとで電話かけておきます。

>あ、そんなことすると必ずナムジャを落としてしまう恋多き女、
>夢千代に皆さんのコン・ジチョル君が奪われてしまいますか!?
ウンチェじゃなきゃ いいです。 吉永小百合は永遠だ~!
(年齢の割には何でも知ってる人)  
チチョリ兄さん この昭和な香りがするドラマ見たことありますか?
いや 見たことあるから おすすめするんですよね。
ということは ヌナじゃないよっ (多分) ← ほんとか?
by puyon (2009-12-14 08:34) 

puyon

>たいさん

おはようです~。
今日は病院に行く日なので ちょとのんびりしてます。
いいねぇ~ 連日 家にいられるのは・・。

午後からは 打合せが入ってるけど 夕方には
速攻家に帰って 公式のファンミの申し込みするど~!
(別に早い者順じゃないのに なんとなく 開設と同時に申し込みたい人)
↑ よっぽど 公式ツアーに締め切られたことの心の傷がヒドイらしい・・。 
  トラウマよ トラウマ!

>この写真☆好きです。
>横顔の表情・髪型・ポーズといい凄く良いですね~♪

コレどこから 拾ってきたのか忘れましたが 某ニムんとこでしょうね。
ゲルに気づいて あわてて画像つけたので 「マイピクチャー」の中の
8000枚から 目の前にあって冬服着てるのを 連れてきました。

でも、急いでたから 11月15日付の「悩む」の記事の中の
コーン コーンっ  叫んでる時の写真の使い回しなんですよね。あはは


>そういう話が出るとやっぱり気になって、ついついコメント欄に載ってた
>アドレスを開いて翻訳機で訳して見ちゃいました。^^

そうなんですよ。 私も ゲルの番号を知っていましたけど
色々思うことがあって あえて 載せなかったんですよね。

ロケ地もそうですけど うちのブログでも場所の詳細を載せてる時と
はぐらかして完全にボヤかす時と 様々なパターンがあると思うんですけど
実は こう見えても 考えてやってる事なのです。
(ブログやってる責任あるから)

でも それはブログ主の私の立場であって
こうやって コメントして下さる方の タレコミは ありがたいですね~(^^)。

うちのブログ 開設してまだ2ヶ月弱でしかないけど これまでも
どんだけ タレこみに助けられたことか。 皆さんありがとうです~☆。 

これからも うちのジチョルと宅に じゃんじゃん タレこみお願いしますね。
やっぱり 話題はみんなで共通(コンユ)しないと。

待っちょるけんね~☆。(←何故か大分弁) 
by puyon (2009-12-14 09:11) 

puyon

>hiromi^^ さん

>だから~本人にも気付かれないように
>じゃましないように・・・
>こ~っそりなんだってば~
>怒らないで~

いや ただ単に 5寸釘持ってるとこ 見せたかっただけ。(≧ω≦) ぶっ
全然怒ってないですよ~^^。 
hiromi^^さんが そんなことする人じゃないこと知ってますもん。
友情を大切にする 素敵な方だから。(アナタのことが”スキ”だから~)誰のマネ?

でも 『よい子の皆さん』が 5寸釘さされないように 徘徊してみよっかな~
と思って 振り回してみたのでした。

五寸釘・・・私も見たことありますから~><
>あれ 怖いよね。 しかも痛そう・・。

>ファンミ会場の下見かねて 来たんじゃない??
ちがうよ。 ワタシに会いにきたんだよ。

>こんなとこ埋まるのかって きっと 本人心配してたり・・・
それは あるかも~。でもイルボンだと ダイジョウブかも・・?。
ヤバイのは ソウルの方ですね。

頑張れ コン・ユ! アジャアジャ!

by puyon (2009-12-14 09:30) 

げどん

puyonさん、アンニョ~ン♪

前の記事のビデオ写真、拝見しました^^
すごい立ち位置ですね。私だったら手が震えて、ユッピーが映ってないかも^^;
今日は通院日なんですね。良い方向へ向かわれることを祈ってます。
私達(?)アジュンマが、色々あっても生きて行けるのは
趣味や妄想、アニ、夢のお陰かもしれません。
今頃ユッピー、阿蘇の秘湯で一杯やっているかも^^
by げどん (2009-12-14 10:42) 

ケグリ

puyon姐さんのいけず~~~~~ぅ(*^_^*)
もう、帰っちゃった?のですか?それとも・・・puyon姐さんと一緒・・・・:-)
温泉かぁ~~~オモニの田舎が火の国ですたい!!阿蘇とか山鹿とか・・一文字グルグル・・・今過去ブロのその辺みてます(*^^)v作り方までのってたので
オモニも懐かしく見てました(^^)
温泉行きたい・・・・コンさんとコン浴!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お後がよろしいようでm(__)m
by ケグリ (2009-12-14 11:37) 

ゆきこ

puyonさん、コンにちは♪

わたくし、17時開始に向けて、もはやソワソワしてきちゃいました(゚_゚)(。_。;)緊張!
やはり公式のトラウマか…(>_<)。こんな日に限って仕事の段取りも予定外に遅れ気味で、開始と同時にポチっとしたいのに間に合うかどうか…(__;)早い者勝ちじゃないけど、やっぱりのんびりしてたら、前回の二の舞になるのはイヤだし(〇>_<)

あ~っ、1号先輩ニム!
妄想の力が足りなくなってきましたぁ(_´Д`)ノ

皆さん、無事ユッピーに会えますように!!!

通院されてるみたいで、心配(´`)
早く快方されますように!!!

ユッピー!大事な1号先輩ニムを癒してあげてよね(*>ω<)b
by ゆきこ (2009-12-14 12:53) 

ジチョルの兄

昭和の香り・・・痛いところをつかれてしまいました・・。

完全に僕はアジョシですね(笑)。

夢千代は日本のドラマで一番ハマったドラマです(やっぱり昭和の香りがぷんぷん漂います?・・笑)。

通院されているとか・・。
お大事にしてくださいね。
by ジチョルの兄 (2009-12-14 14:22) 

wakame

puyonさん、コンにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

実は初めてのコメントさせていただきます。
除隊の記事、どきどきしながら読んでおりましたぁ。
勝手に呼んでおきながら、コメントもせず・・・すみまんでした。。。

実は・・・ジチョル氏が渋谷に現れた!!と言うことで、私びっくらこいてしまいました!!
結果としては、全然見つけてもいませんが・・・土曜日に渋谷に行ってて・・・しかも地味な出口方面で、クラブもありませんが。駅で「ジチョル渋谷とか来てそう。」となんとなくピン!と思っていたのです。

あ~ほんとに来てるなんて。。。
東京に10年も住んでるけど・・・クラブなんて行ったことない。
山の手とかで移動してないかしら・・・すれ違う振りして臭い嗅ぎたい°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°

みなさんと、2月にお会いできることを楽しみにしていますねぇ(‐^▽^‐)
by wakame (2009-12-14 15:37) 

hirarin

puyonさん こんにちわ~
昨日は客人が昼からやってきて 
その準備とかで 前の夜からせっせのせと・・
昼からワインなんぞ持ってきて頂き それもめちゃおいしいもので
ついつい・・夕方にはつぶれてました・・しかしグラスはしっかり持っていた・・

ファンミ横浜パシフィコ 一応予約だけ取れましたよー
でも「座席が確保されたわけではありません」とのコメント。
大ホールだから チケット取れないなんてことないだろうけどねー
少しでも見やすいところに座れるよう祈るしかない(>_<)

by hirarin (2009-12-14 17:54) 

ゆみみ

除隊後にしたいと言ってた旅行先に日本を選んでくれたなんて
うれしいですよね~(^。^)
京都も来てくれたらいいのに~
by ゆみみ (2009-12-14 18:26) 

ゆきこ

puyonさん、こんばんは♪

わたくし只今ようやくPCの元にたどりつき、1分ほど(短っ!)お祈りしたのち(妄想か!?)、神戸&横浜ともにポチッと完了いたしました(・o・)ゝチュンソン!

結果は12/22の16時かぁ・・・しかもメールは当選者のみ・・・(;人;*)
うぅぅぅぅぅ・・・待ち遠しや~(´Д`) =3 ハゥー

と言いつつも、
きっと特等席をGETして!
生ユッピーに会って!
もしかしたらくじ引きかなんかで見事に当たりそばまで行けたりとかして!
お願い事をひとつ聞いてもらえたりしたら!!!
なにお願いしようかなぁ~(_д_)。o0○ モァアーン(獏!)

さっきまで(仕事中の妄想力低下)ソワソワ&ドキドキだったのに、
ポチッした途端、相変わらずな2号でした(*゜▽゜;)アヒャヒャ・・・

by ゆきこ (2009-12-14 20:34) 

BBMAMA

puyonさん

ゆっぴーin渋谷かぁ。
あのものすごい人ごみも新鮮なんでしょうね。
どんなに人が多くても、ゆっぴーが歩いていたら目立つんだろうなぁ。

ラジオで「代官山」なんて話をしていたけど、こちらにも来たかしら。
渋谷から電車でも1つ目、歩いても来れるし。
お洒落なお店やCAFEもたくさんあるし、このところ東京は暖かいから
もし来ていたらよい気分転換になったことでしょう。

土日なら、わんと散歩に行ったんだけどなぁ。
そんな素敵な人見かけませんでした♪

puyonさんはファンミ、申し込んだんですか。
やっぱり神戸に行くのかしら。

by BBMAMA (2009-12-14 21:22) 

BBMAMA

puyonさん

ゆっぴーin渋谷かぁ。
あのものすごい人ごみも新鮮なんでしょうね。
どんなに人が多くても、ゆっぴーが歩いていたら目立つんだろうなぁ。
坊主でもね、あはは。

ラジオで「代官山」なんて話をしていたけど、こちらにも来たかしら。
渋谷から電車でも1つ目、歩いても来れるし。
お洒落なお店やCAFEもたくさんあるし、このところ東京は暖かいから
もし来ていたらよい気分転換になったことでしょう。

土日なら、わんと散歩に行ったんだけどなぁ。
そんな素敵な人見かけませんでした♪

とにかく、日本でゆっくりしてほしいですね。

ところでpuyonさんはファンミ、申し込んだんですか。
やっぱり神戸に行くのかしら。

by BBMAMA (2009-12-14 21:25) 

rinkaran

こんばんはpuyonさん!初めてカキコミします!
実は私、コン・ユ氏を見かけたんです!!!!!w(°0°)w
12日の土曜に別の方のファンミが東京の有楽町であり、開演まで時間があったので、有楽町の無印良品にふらっと立ち寄ったんです。
店内に入ってまもなく、友人が「ちょっとちょっと!コン・ユがいるよ!!!」というんです( ̄□ ̄;)!!
ウソーーーーー!
そこには、本物のコン・ユが…
いるじゃないですか!
腰が抜けそうになりました( ̄□ ̄;)!!
やばい!
めちゃめちゃカッコいい(//∀//)
一瞬で胸が高鳴って、買い物どころではなくなりました゚+。(*′∇`)。+゚
その後、コン・ユ氏は付き添いの男性と女性と3人でショッピングを30分位楽しんでおりました!
私は、コン・ユ氏に気付かれないように気配を消して遠目から見ておりました(*´∀`*)
やっぱり、他の人とは違うオーラがプンプン!
夢ではないかと何度も目を疑いましたがやっぱりコン・ユでした(≧▽≦)
本当、除隊してすぐ日本に遊びに来てくれてうれしいですね!!
2月のファンミに、絶対お会いしたいですね☆
by rinkaran (2009-12-14 23:26) 

たろちゃん

きゃぁ~!!!
rinkaranさんっ!!!
凄い!!!それに羨ましい!!!
そして、気配を消して遠目から。。。
素晴らしい。。。
良かったですね~(*^^)v
by たろちゃん (2009-12-14 23:49) 

ゆきこ

puyonさ~ん!!!寝ちゃってますか~?妄想中ですか~?

↑ rinkaranさん、目撃されてた方が本当にいらっしゃってますよ!!!

しかも、遠目から気配を消して、ユッピーを見守って下さった素敵な方みたいですよ(*´∀`*)!!!

うわぁ~、rinkaranさん、よかったですね~♪
いいなぁ、私も早く会ってみたいな(>ω<)!

ところで、ユッピー無印にお買いもの???



by ゆきこ (2009-12-14 23:54) 

hiromi^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
Yooちゃんはやっぱり 日本にいたんだ~!!!

rinkaran さ~ん!
どんな格好でした~??
やっぱり ニット帽??
メガネかけてました??
無印でお買い物って 何買ってました??

でもじっと見守ってたって偉いです!素晴らしい☆

無印でお買い物って・・・Yooちゃんと ちょっと?仲良しのドン君も
韓国の無印で目撃されてませんでした??
芸能人は無印好き^^


by hiromi^^ (2009-12-15 00:42) 

akiaki

puyonさん こんばんわ akiakiと申します。
何回か遊びにこさせていただいていたのですが、YOOちゃん渋谷にに反応してしまいはじめてコメントさせてもらいました。
YOOちゃんが日本にいると思うと落ちつかなくて、ソワソワしてました。
それに有楽町の無印で買い物!!のコメント。
私の住んでる金沢の無印にYOOちゃんのスタイリストさん(たぶん皆さんがぶーちゃんと読んでる方)にそっくりな定員さんがいます。
初めてその方を見たとき、ここは韓国?YOOがそばにいるのでは思ったくらいです。
ゆきこさんは金沢の方なのかな?
金沢に遊びに来られた方、ぜひぜひアピタベイの無印に行ってみて下さい。
YOOちゃんも金沢のぶーちゃんに会ってから北陸の温泉なんてどうかな?

くだらないコメントすみません。
また遊びに来させてください。

by akiaki (2009-12-15 00:53) 

ゆきこ

puyonさん、ちょっとお借りします~<(_ _)>

akiakiさん、初めましてです♪
私も金沢です!オットケ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
やっと金沢に住むユッピーペンにお会い(?)できたぁ!!!
しかもアピタタウンベイなんて徒歩で行ったこともあります!
無印もよく行くけど、ぶ~ちゃんのような店員さん???記憶にないかも。
もしかしたらお買いものに来た私だったりして(>ε<) プーッ!!
ちょっと明日さっそく無印こっそり見てきます♪
akiakiさん、金沢組、本当に嬉しいです!ありがとうございます。

puyonさん、2号明日はユッピーの元(?)スタイリストさんのそっくりさん見てきます(・o・)ゝチュンソン!ホントにそっくりだったら今度こそユッピーに必ず来るように電話して下さいねd(・ω・*)絶対ネッ
by ゆきこ (2009-12-15 01:21) 

akiaki

puyonさんすいません。私もお借りします。
ゆきこさんやっぱり金沢の方なのですね。
うれしいです。私の周り誰もYOOちゃんペンいなくて。感激です。
徒歩でアピタ、近くにお住まいでは?
私もよく行きますよ。
とにかく無印見てきてください。
クロぶちめがねをかけています。
似てますよ!!

puyonさん、ゆきこさんの連絡受けたらYOOちゃん呼んでください。お願いしまーす。



by akiaki (2009-12-15 01:42) 

rinkaran

puyonさん私もお借りします!

>たろちゃんさん
ありがとうございます!今でも信じられません!

>ゆきこさん
本当に度肝抜かれるくらい素敵でした(≧ω≦)

>hiromi^^ さん
普段着かっこよかったです!!
その時は、パニック状態だったのであまり覚えてはいないのですが、一緒にいた友達がだいたい覚えていてくれました!
帽子は、青っぽいチェックのキャップをかぶっていました。
上は白青ボーダーのカットソーで、下はジーンズ、靴はニューバランス(白か黒?)で、バックは白のメッセンジャーバックのようなものだったと思います!
それで、サングラスをかけたり、とったりしていました!
とにかく、足が長い!!!!!

無印で何を買ったかは分かりませんが、レジにも並んでいたし紙袋を持っていたので何かを購入されたのではないでしょうか!
あと、ソファに座って座ったりしてじっくりと買い物をしておられました♪
今思えば、何を買ったか見ておけばよかったーーーーー( ̄□ ̄;)!!

なんかストーカーのようですが、あしからず・・・+。(*′∇`)。+゚
by rinkaran (2009-12-15 02:01) 

たろちゃん

rinkaranさんっ!!!
詳細、ご報告いただきありがとうございます<m(__)m>
興奮して眠れません(>_<)
もう、ほんとうに羨まし過ぎです♪♪♪
私もそんな偶然に遭遇してみたい!

度肝を抜かれる位素敵だったんですね(*^^)v
近々有楽町無印のソファに座ってきます!!!
by たろちゃん (2009-12-15 02:40) 

hiromi^^

rinkaranさん^^

詳細ありがとうございます!!!
あ~ん!いいな~❤
私だったらとりあえず近くの物をなんでもいいから つかんで
レジのYooちゃんの後ろにならんで 匂いをかぐ~^m^
って 多分そんな冷静な判断は出来ないよね^^;

遅くまで たろちゃんとこの話で盛り上がってしまいました^^;
by hiromi^^ (2009-12-15 09:51) 

たろちゃん

本日、yooちゃんが吸ったであろう空気を吸いに行ってきました(*^^)v
yooちゃんが座ったであろう
無印のソファを現物買いしようと思ったら。。。
たくさんあって、どれだか分からなかったです(ToT)

それから、クラブの場所も確認いたしました!
周りはラブホだらけです(>_<)

by たろちゃん (2009-12-15 15:25) 

DJ shima

puyon二ム~こんばんは☆こちらにやってきたら、ユちゃん目撃情報があったのでびっくりぃ!!やっぱり本当だったんだ~。rinkaranさん、本当に羨ましいです。私だったら、間違いなく近づいてにおいかいでるかも。ぷっ。でも、いざとなったら、腰砕けてそうだなぁ。。。爆

puyonさんも忙しいでしょう・・・。私も忙しさMAXです。。。はぁ。たまらん。

お互い頑張りましょうね~!
by DJ shima (2009-12-15 23:00) 

ゆきこ

puyonさん、コンばんわ♪

2号は今日、無印に確認して参りました(^O^)/
まさしく360度スタイリストのぶ~ちゃん様(≧ω≦)!でも守るべき人がいないからか、近づくなオーラは出さず(爆)、一生懸命にいらっしゃいませ~と日本語で接客されておられました。素敵な方です(o^∀^o)
わたし嬉しいのとユッピー何買ったのかと妄想が始まり、店内でニヤニヤが抑えきれず、怪しい客に思われたに違いありません(/_\;)
大好きなジャスミン茶を購入して撤退したのでした(^^ゞ

akiakiさん、教えて頂いてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノいつか何処かでお会い出来たらいいですね♪

puyonさん、ユッピーに無印で何買うように頼んだんですか(≧ω≦)?ゲラ
懐かしいスタイリストさんもいるから、早く金沢に会いに来るようにユッピーに伝えといてね(・∀・)ノ
by ゆきこ (2009-12-16 01:43) 

ゆきこ

あっ、rinkaranさん、詳細教えて頂いて、ありがとうございますぅ(≧▼≦)
ユッピーの私服、冬だけどマリンっぽい感じだったのかな!?
ホントよかったですね~記念日になりますよね(*´∀`*)
偶然ばったり出会う…きゃ~!また妄想しちゃう(≧ω≦)!
by ゆきこ (2009-12-16 02:26) 

たろちゃん

yooちゃんのミニホの夕焼けの写真が変わりました!!!
yooちゃんが買い物をしている後姿でしょうか???
もう帰国したのかな???
by たろちゃん (2009-12-16 14:27) 

puyon

ふ~ 遅くなりました。

返コメントいただいて そのまま出張で
忙しくしていたので やっとこれから お返事させていただきます。

12/14(10:42)のコメントに 12/18 10:00前の
返コメって どんだけ遅いのよ~ って思いますが
ま、仕事だから 致し方茄子。

仕事は大事ですからね。 キッチリやりますよ~(ホントか?)
by puyon (2009-12-18 09:52) 

puyon

>げどんさん

>前の記事のビデオ写真、拝見しました^^
>すごい立ち位置ですね。私だったら手が震えて、
>ユッピーが映ってないかも^^;
いや 案外 本人を目の前にすると すごく冷静になったりして。

>今日は通院日なんですね。良い方向へ向かわれることを祈ってます。
ありがとうございます。m(_ _)m とても嬉しい言葉です。

ちょっと どんどん あれ? と思う方向に行ってますが 
足ツボに行って 免疫力高めますね。

>私達(?)アジュンマが、色々あっても生きて行けるのは
>趣味や妄想、アニ、夢のお陰かもしれません。
ホント そうですね。 現実を知ると ガックリくることも多いので
今のスタンスが ちょうど夢中でいられるポジションでいいなぁ と思ってます。

>今頃ユッピー、阿蘇の秘湯で一杯やっているかも^^
これ 本人から電話かかってきて
「ユカリチャン忙しそうだから 今度そっち行くね~」と言ってました。(≧ω≦)

↑ まだ 言うかっ! 

by puyon (2009-12-18 09:57) 

puyon

>ケグリさん

>もう、帰っちゃった?のですか?
ユッピーから 帰国する電話ありました。(≧ω≦) ぶっ
(↑ 上コメントと同様 まだ言うか~って)

>(それとも・・・puyon姐さんと一緒・・・・:-)
一緒に 黒川温泉や 大分の天瀬温泉の混浴を皆んな楽しんできました。
来年の1月14日の話だけど・・。 あはは

>一文字グルグル・・・今過去ブロのその辺みてます(*^^)v
>作り方までのってたのでオモニも懐かしく見てました(^^)
あーたんオンニに感謝です。 

>温泉行きたい・・・・コンさんとコン浴!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃ 来年の1月14日に黒川温泉に集合。
でも、そっちは 韓国の人も多いので スルーして
コンとスタッフと一緒に「裕香」に入ってきますだ。
みんなで ワイワイ露天に入るのが 楽しいんですよね。
 
だけど お店の人が 日本式マナーを知らない外国の人の
ご入浴はご遠慮お願いしてます って言ってたからなぁ・・・。

はっ Σ(゜Д゜) そうだった。

裕香は みんなでワイワイ というより ひっそり貸切で
お二人様・・タイプのお風呂だった。 ダメじゃん!(>_<)
by puyon (2009-12-18 10:09) 

puyon

>ゆきこさん
>わたくし、17時開始に向けて、もはやソワソワしてきちゃいました(゚_゚)(。_。;)
私もです。 17時前からクリックの練習してましたもん。
これって 公式のトラウマですよね。

でも、チケット チングと重なってとれた夢 今朝見たよ。
しかも私の席は 中央2列目・・。
どんだけ 都合のいい夢 見るんだろう♪

>ユッピー!大事な1号先輩ニムを癒してあげてよね(*>ω<)b
ユッピーから ぎゅっとハグハグしてもらえば
すぐ直るような気がします。 是非 お願いしたいよ。
(その時 すかさずキムチのニオイがするか 嗅いてみる)
by puyon (2009-12-18 10:15) 

puyon

>ジチョルの兄さま
>夢千代は日本のドラマで一番ハマったドラマです
いいドラマだとお聞きしてます。
NHKのドラマには名作が多いですよね。
by puyon (2009-12-18 10:16) 

puyon

>wakame さん

>puyonさん、コンにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
>実は初めてのコメントさせていただきます。
こんにちは~。 ようこそいらっしゃいました。

>勝手に呼んでおきながら、コメントもせず・・・すみまんでした。。。
いや 私もそうですよ。 最近でこそ いろんなとこに
コメントするようになりましたけど 本当は 1点集中タイプなのです。
だから ぬくちゃんとこのブログですら 時々しか コメントしてません。
(最近は 結構するようになりました)
だから 全然 ケンチャナですよ~。

でも こうやって遊びにきてくれた方が お話できるから
楽しいですよね。 時々こうやって 管理人がいそがしすぎて
放置されてしまいますけど・・・。 ゴメンナサイ! 仕事だったの・・。

>駅で「ジチョル渋谷とか来てそう。」となんとなくピン!と思っていたのです。
あ~わかります。 その手の勘って 結構あたるんですよね。

>東京に10年も住んでるけど・・・クラブなんて行ったことない。
私もよく行ってましたけど この仕事するようになってから
めっきり遊ばなくなりました。 
でも チチョリは クラブ好きですよね。 (踊り上手くないと思うんだけど・・)
by puyon (2009-12-18 10:24) 

puyon

>hirarinさん

>ファンミ横浜パシフィコ 一応予約だけ取れましたよー
>大ホールだから チケット取れないなんてことないだろうけどねー
私もFC会員は結構見れるんじゃないかなぁ と思ってます。

>少しでも見やすいところに座れるよう祈るしかない(>_<)
今朝の夢では 中央2列目にとれてました。
ありがたい夢です。
by puyon (2009-12-18 10:27) 

puyon

>ゆみみさん

>除隊後にしたいと言ってた旅行先に日本を選んでくれたなんて
>うれしいですよね~(^。^)
>京都も来てくれたらいいのに~
その日 私が京都に来てました~^^。 どうでもええって!?(≧ω≦) ぶっ
by puyon (2009-12-18 10:29) 

puyon

>ゆきこさん その1★

>きっと特等席をGETして!
>生ユッピーに会って!
みんな 同じ妄想をしてるんでしょうね。

でもって 実際の席は 2階席。
でも いっか。どっちにしろ大きくは見えないことでしょう。
スクリーン ユッピーでも モッチダだったらいいな。

>ゆきこさん その2★★
> puyonさ~ん!!!寝ちゃってますか~?妄想中ですか~?
出張に備えて ハラボジの記事 3本作ってました。
でも記事作る時 ちょっと振り返る作業があったので
ちゃんと コメントは読んでましたよ。
仕事優先させたから 返コメ 今になりましたけど・・。

>↑ rinkaranさん、目撃されてた方が本当にいらっしゃってますよ!!!
>しかも、遠目から気配を消して、ユッピーを見守って下さった
>素敵な方みたいで>すよ(*´∀`*)!!!
ホント 5寸釘 いらずでしたね~。素敵な方でよかったです。

>ところで、ユッピー無印にお買いもの???
実は ユッピーにあげるようにしていた
無印のノートがあるんですよ。それはまた後日

>ゆきこさん その3★★★

>私も金沢です!オットケ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
>やっと金沢に住むユッピーペンにお会い(?)できたぁ!!!
良かったですね~。
ここのコメント欄 自由に使っていんいので
なんとかして お互い連絡とってみて下さい。

私は DJ shimaさんを捕獲したのは 某ハナニムのところの
コメント欄でした。 

ホントは 直接ハナさんを通して DJ shimaさんに
連絡ほしいんですけど・・ と言えば簡単に済む話だったんですけど
それは ちょっとなぁ と思って じっくり時間をかけて
様子うかがってました。 

それで コメント欄にあがった時 ちょうどいい具合に
ハナさんの記事にからめるタイミングがあったので
そのコメントと同時に 「よんよん家族に手紙と飛び出すカード
おいておきましたからメッセージ受け取って下さい」 
という感じで 呼びかけたんですよね。

それでもすぐ 連絡とれたわけではなく
1ヶ月以上かかって よんよん家族に 私達の手紙を DJ shimaさん向けに
張り紙した状態で 何度かやりとりしてたのです。

なんかスパイ活動みたいですけど・・。

お互いの住所・連絡先を知ったのも 多分 このブログが
始まったあとだったと思います。

こんな方法もありますし それは結構 思い出に残る出会いに
なりました。

今回 そういうのが難しい時は ゆきこさんのアドレスは
わかるので 次回 「コン・よんよん」(私への直接連絡ブログ)の
コメント欄が開いた時 akiaki さんがメールくれると 
私は橋渡しになれると思うんですよね。

>ゆきこさん その4★★★★

>2号は今日、無印に確認して参りました(^O^)/
>でも守るべき人がいないからか、近づくなオーラは出さず(爆)、
あはは 笑える~。

>大好きなジャスミン茶を購入して撤退したのでした(^^ゞ
あら 仕事で中国に行くと 接待で あの固~い
丸い形をした 固形ジャスミンティーをいっぱいもらうんですよ。

いつも 飲みきれないでいるので 人にあげるんですけど
(すぐ何でも人にあげてしまう人)
ゆきこさんに あげればよかったですね~。

きっと 私があげた人も 生粋の日本人だから
どうやって 飲んでいいかわからないんじゃないかと。

>akiakiさん、教えて頂いてありがとうございました
>ヾ(=^▽^=)ノいつか何処かでお会い出来たらいいですね♪
頑張って コンタクト とってみてね~。 お手伝いできることはしますよ。

>puyonさん、ユッピーに無印で何買うように頼んだんですか(≧ω≦)?
あ、それは 私があげたノートをみて 素敵と思ったから
それを真似して また 買いにきたんですよ。(≧ω≦) 

いっつも ユッピーったら 私の真似するから・・。
(コレは イタイ妄想かもしれないけど もしや・・? と思うフシもあり。
後日 イタイ妄想記事 あげますね)

はっ Σ(゜Д゜)  そういえば ユッピーにまだ無印のノート
あげてないんだった。 _| ̄|○  ゲラゲラ

>ゆきこさん その5★★★★★
>偶然ばったり出会う…きゃ~!また妄想しちゃう(≧ω≦)!
興奮してますねぇ。 妄想2号だわ~。

でも、見てると妄想1号の方が かなりイタイですね。
by puyon (2009-12-18 11:10) 

puyon

>BBMAMAさん

>どんなに人が多くても、ゆっぴーが歩いていたら目立つんだろうなぁ。
ホントそうでしょうね。

>ラジオで「代官山」なんて話をしていたけど、こちらにも来たかしら。
オサレ~な感じが好きですよね。
路地裏マニアとしては そういうのも楽しめよ といいたい。

>わんと散歩に行ったんだけどなぁ。
>そんな素敵な人見かけませんでした♪
それは 残念。
わんちゃんと一緒だったら よい話のキッカケになったのにですね。

>puyonさんはファンミ、申し込んだんですか。
>やっぱり神戸に行くのかしら。
申し込みましたよ。 両方。

by puyon (2009-12-18 11:14) 

puyon

>rinkaranさん

>初めてカキコミします!
おお~ ようこそおいでいただきました。

いろんな話は耳に入ってきてましたけど
rinkaranさんの目撃情報が どれだけたくさんの人を
幸せな思いにしたことか・・。

ありがとうございました。m(_ _)m 

>12日の土曜に別の方のファンミが東京の有楽町であり、
Σ(゜Д゜)  ということは どなたのファンでしょうか?^^

でも、うちにも遊びに来てくれてるってことは
コンのファンでもあるんですよね。 (結構 うちアングラなんで)

遠目から気配を隠して 見ることができるとは さすが
大和の国の女性です。

ファンの誇りだ~。 


>友人が「ちょっとちょっと!コン・ユがいるよ!!!」というんです( ̄□ ̄;)!!
>ウソーーーーー!
あ~ ココ読んでる方も ドキドキします。
うまいなぁ 文章が・・。

>腰が抜けそうになりました( ̄□ ̄;)!!
腰が抜けそうになるくらい カッコいい オーラがあったってことかな?
軍フェスの時も 除隊の日も カッコイイオーラというより ・・・テンテンテン・・・
っていう感じだったからなぁ。

やっぱり 俳優オーラになってたのかな?
それとも ジチョル本人のオーラかな?

でも 本当に うちにカキコミしにきてくれて
ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。
また 遊びに来てくださいね~。

by puyon (2009-12-18 11:26) 

puyon

>hiromi^^さん

>rinkaran さ~ん!
>どんな格好でした~??
>やっぱり ニット帽??
>メガネかけてました??
>無印でお買い物って 何買ってました??
ホント コンのこと好きなのね~。

私は 惚れた男(←リアル人間)の ネクタイの柄すら 覚えてないほど
ずさんだったのに・・。 みんなエライエライ。
でも、いい質問して下さいました。 おかげで皆さん
楽しめました。

>でもじっと見守ってたって偉いです!素晴らしい☆
エライです。 素晴らしいです。
by puyon (2009-12-18 11:31) 

puyon

>akiakiさん

>YOOちゃん渋谷にに反応してしまいはじめてコメントさせてもらいました。
こんにちは~ はじめまして。
ようこそ いらっしゃいました。

>私の住んでる金沢の無印にYOOちゃんのスタイリストさん
>(たぶん皆さんがぶーちゃんと読んでる方)にそっくりな定員さんがいます。
韓国に行くと ぶぅ~ちゃん・・・? と思う人が うじゃうじゃいます。

流行ってるスタイルなのかな?

>北陸の温泉なんてどうかな?
例の和倉温泉ですか?

はじめて きてくれた人を 仕事とはいえ ここまで
放置してしまいましたが コレに懲りずに
また 遊びに来てくださいね~。

by puyon (2009-12-18 11:36) 

puyon

>akiakiさん その2 ★★

ゆきこさんへの返コメント欄にも 色々書いてますので
読んでみてくださいね。
お二人が お会いできると嬉しいです、



by puyon (2009-12-18 11:39) 

puyon

>akiakiさん その2 ★★

ゆきこさんへの返コメント欄にも 色々書いてますので
読んでみてくださいね。
お二人が お会いできると嬉しいです。



by puyon (2009-12-18 11:39) 

puyon

>rinkaranさん
>本当に度肝抜かれるくらい素敵でした(≧ω≦)
その後 抜かれた『度肝』拾って帰ってきましたか?

>一緒にいた友達がだいたい覚えていてくれました!
チング グッジョブ!ありがたいです。

>帽子は、青っぽいチェックのキャップをかぶっていました。
>上は白青ボーダーのカットソーで、下はジーンズ、靴はニューバランス(白か>>黒?)で、バックは白のメッセンジャーバックのようなものだったと思います!
あ~ らしい らしい。 いかにもだわ。

>それで、サングラスをかけたり、とったりしていました!
プっ 営業かっ(チラチラ顔見せて)

いや ホントは単純に サングラス無しの目で 商品を
見てみたかったんでしょうね。

>とにかく、足が長い!!!!!
本当に そうなんですね。 
映像を見る限りじゃ 短く感じるんですけど 目撃した人は
必ず そういうんですよね。

私も至近距離で目撃しましたけど 一度目は 椅子に座りっぱなし
だったし 二度目は人垣で やっぱり上半身しか見れなかったし・・。

ほんとのところは 隣に立ってみないとわかりませんね。

>あと、ソファに座って座ったりしてじっくりと買い物をしておられました♪
どれだけの人が このあと 有楽町無印に
足を運んだことでしょう~。(でも、3人だけだったりして _| ̄|○ )

>なんかストーカーのようですが、あしからず・・・+。(*′
いや 全然 ストーカーじゃないですよ。 立派です。

by puyon (2009-12-18 11:49) 

puyon

>たろちゃんさん その1★

>きゃぁ~!!!
きゃ~っ !

>たろちゃんさん その2★

>興奮して眠れません(>_<)
>近々有楽町無印のソファに座ってきます!!!
あはは。 私のロケ地めぐりと同じ状況ですね。
本人 とっくにいないのに 同じ場所に行ってみたいって・・。

>たろちゃんさん その3★★

>本日(12/15)、yooちゃんが吸ったであろう空気を吸いに行ってきました。>
えっ もう行ってきたんかいっ!ゲラゲラ 早っ

>yooちゃんが座ったであろう
>無印のソファを現物買いしようと思ったら。。。
>たくさんあって、どれだか分からなかったです(ToT)
(≧ω≦) !! 笑える~ _| ̄|○ il||li

>周りはラブホだらけです(>_<)
あはは~。 ゆ も気分で入っちゃったらいいのに。
ってか そうとう・・ でしょうけど ちゃんとスッキリ なさってらっしゃるかしら?
心身の健康は大事ですからねぇ。

はっ Σ(゜Д゜) 女性3人は スッキリ部隊か!?

いや~ん 事務所もそこまで マメにケアするなら 素敵かも。
でも 本人がねぇ・・ あの性格ですから・・。

>たろちゃんさま その4★★★★

> yooちゃんのミニホの夕焼けの写真が変わりました!!!
変わりましたねぇ。

>yooちゃんが買い物をしている後姿でしょうか???
これ 某Pさんとこに 書きましたけど
実は この写真 最初に見た時、(夏休暇の時のソウルだ)と
思ったんですよ。 (もしかしたら 私が行ってた日)

実際はどうかわかりませんけど ソウルだと思うんだけどなぁ。

>もう帰国したのかな???
本人から 帰るって電話がありました。(←まだ言うかっ)

私が忙しくて かまってあげれなかったので すまんことです。
(って 誰もお呼びでないって?)

でも シックスセンスじゃないけど それでわかりました。
by puyon (2009-12-18 12:05) 

puyon

>hiromi^^さん
>遅くまで たろちゃんとこの話で盛り上がってしまいました^^;
そうなんですね~。良かったですね。
by puyon (2009-12-18 12:07) 

puyon

>DJ shima さん

>私だったら、間違いなく近づいてにおいかいでるかも。
>ぷっ。でも、いざとなったら、腰砕けてそうだなぁ。。。爆
私も ニオイ嗅ぎますね。冷静に・・・。

だって ユッピーからキムチの香りがするかどうかは
昔からの研究課題だもん。

同じエレベーターに乗り合わせるのが イチバンですね。

>puyonさんも忙しいでしょう・・・。私も忙しさMAXです。。。
>はぁ。たまらん。
私も かなりピークにきてます。 会社の人が オフの日に
私が個人的にソウルに行ってることを知ってるので 
今度休みくれました。 ありがたや~。

でも、結局やすまず うちのブログ管理やってるから
ダメダメですよね。 ここは 来月のオフ会という目的が
達せられたら 思いっきり キッパリやめたほうが
いいかもしれませんね。 

すごく短命のブログで 終わっちゃうの・・。 太く短く散りたかったけど
細く 短く 散っちゃうかも。

でも さみしがる人がいたら 続けますね。
だけど いっぱい他にも 素敵なブログあるから 
うち 一つひとつくらいなくなっても ダイジョウブ。

by puyon (2009-12-18 12:15) 

puyon

>DJ shima さん

>私だったら、間違いなく近づいてにおいかいでるかも。
>ぷっ。でも、いざとなったら、腰砕けてそうだなぁ。。。爆
私も ニオイ嗅ぎますね。冷静に・・・。

だって ユッピーからキムチの香りがするかどうかは
昔からの研究課題だもん。

同じエレベーターに乗り合わせるのが イチバンですね。

>puyonさんも忙しいでしょう・・・。私も忙しさMAXです。。。
>はぁ。たまらん。
私も かなりピークにきてます。 会社の人が オフの日に
私が個人的にソウルに行ってることを知ってるので 
今度休みくれました。 ありがたや~。

でも、結局休まず うちのブログ管理やってるから
ダメダメですよね。 ここは 来月のオフ会という目的が
達せられたら 思いっきり キッパリやめたほうが
いいかもしれませんね。 

すごく短命のブログで 終わっちゃうの・・。 太く短く散りたかったけど
細く 短く 散っちゃうかも。

でも さみしがる人がいたら 続けるのかもしれません。

だけど いっぱい他にも 素敵なブログあるから 
うち 一つひとつくらいなくなっても ダイジョウブ。
ケンチャナ ケンチャナ 
by puyon (2009-12-18 12:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。