SSブログ

「君の名は」 [コン・ユ]

CATGYBTA.jpg

(これは以前あげていた「表紙」の写真です。↓)
CATCCMM0.jpg
(こんなポーズで誘惑するな! ドキドキするでしょ? しかも薄着やし) ボソっ
通りすがりさんのコメントにありましたように どうやら これはコンに似たハム・ジェヒさんらしいです。 いや~っ 笑うわ。私としたことが違う男にドキドキしたってことですね。 確かにコレ 海外から拾ってきた 写真でしたけど 思いっきりGong Yooって書いてあったよ。 やっぱり笑える~
先日の12月8日の除隊の日、1人でソウル入りして 楽しくすごしてきました。
いきなり定員オーバーで 公式ツアーの申し込みを断らて 一時は呆然としましたけど 
やっぱり 神様は 私が『公式ツアー』に向いていないとわかってたんですね。 
結果的には 個人で行って大正解だったと思います。

『チチョラの除隊@in Seoul』 の記事は これからボチボチ写真入れて書いていきますね。
そして なんとか今年中に終わらせたいのが 『地上軍フェスティバル』レポ。

除隊前に 写真付できちんと紹介するつもりでしたが 沖縄の地で 下書きした記事は
たった1回の”クリック”で ものの見事に散って行ってしましました。
Gong has been gone~ ~~っ (┯_┯) (┯_┯) 

さよなら~ 軍フェス コン・ジチョル上兵レポ。 (沖縄の地に没す。やすらかに眠れ)

ま、めげずに また書くだけさ。 待ってろ コン・ジチョル上兵!


ところで 12月8日記事のコメント欄の後半で 突然はじまった
イタイ妄想劇。 

実は 12月8日の夜 ユッピーの除隊打ち上げ会場「エリア」に行くつもりでいたんですけど(これはホント)
実際は 明洞のビルの宿のPC前で 国内組の皆さんのことが 思い浮かんで
除隊記事作ってたのです。 (たまたま私が お1人様だから 出来たことですね)

それで 夜の南山タワーを眺めながら
(あ~ ユッピーとの約束 すっぽかしちゃったなぁ) と思ってました。
 
ハイ ここ妄想ね。
CA24EU89.jpg

そしたら その翌々日。 うちのコメント欄に ユッピーと似てるといわれる
大沢たかおさんの話題が出て 「素敵」だの 「生はやっぱり良い」だの
話だしたとたん いきなり サーバーエラーが出たり アプリケーションエラーが出て
作るコメント 作る返信コメント すべて 消えていくのです。

ひどい時は 1人の人の返信コメントに1時間もかかったり
他の人にも 平均3回 返コメ作り直したり・・・。

それで その現象を勝手に 『大沢たかおにヤキモチを妬いた ユッピー』
位置づけ 納得しました。 (ってか こういう妄想しないと やっとられんっ 夜中の3時に
やっと書いたコメントが 何度も何度もバンバン 吹き飛ぶんだもんっ)

昨日は 前日に引き続き 「妄想祭り」全開で ただ今 暴走列車中なんですよ。 
TDL ビッグサンダーマウンテンの 「誰か止めてくれ~っ」状態です。

で、とうとう 昭和ラジオ劇場 『君の名は』 モードに 入って 
思いっきり 1人で寒く 遊んでたら 

・・ 今日 電話がかかってきたんですよ。 チチョリから。 ↓ 

CA835FBG.jpg
(かわいい。コン。 ↑ そろそろ 冬服着せないと。)


ゲッ (≧ω≦) ! 

電話かかってくるんだったら こんな バカバカしいこと 
しなけりゃ良かった~。 ミアネヨ~ ユッピー。

そして 1コト 「探さないでくれ」
 
といって 風のように去っていきました~。 来年のこの日 同じ場所で会いましょう。ユッピー。・゜・(/Д`)・゜・。
(すっかり 『君の名は』気分)

突然で 意味わからない人は 昨日のコメント欄へどうぞ。(かなりイタイですけど)

そして 去っていかれたあとに はっ Σ(゜Д゜) としたのです。

チチョリに 伝えないといけなかった 湯村温泉のことも
石川の海産物も 熊本の温泉も すっかり言うの忘れてた~。 
ミアネヨ~ ヨロブン。 

というわけで 「全国うまいもの市」 大会の 別バージョン版も近日中にやりますので
再び ユッピー招致活動をいたしましょう。


ところで ここで しっかりとお伝えしますが 今一度 文章をご確認下さい。

「除隊打ち上げパーティ会場エリアに行くつもりで・・」

これ、よ~く読むと

「除隊打ち上げパーティ会場エリアに いくつもりだったんですけど・・・』

と書いてあるんですよね。

あの日、どの人も どのへんにユッピーいるかは 想像はついてたと思うんですけど
もしかしたら 日本にいるかもしれないって時に そっとしてあげようと思ったように
ソウルでも そっとしてあげたかったのです。
しかも除隊当日なら 尚更 伸び伸びしてほしかったし・・。

そういうわけで どっちかというと 本人にバッタリというよりも
ユッピーの過去をたどる旅が好きな私は 行きそびれた ロケ地(夜バージョン)もあるし 
そこらへん ほっつき歩いてロケ地の宿題 片づけておこうかな っと思ってたんですよ。
チングが いきたがらないところを この際 1人の時に 片づけておこうかな と思って。

夜のあのエリアもなかないいものだから・・。(おひとり様は ちょっとイタイけど。)

でも 結局 今回はどこにも行かず ひたすらPCパンの前にいました。
だけど 国内組の皆さんと一緒に過ごせたのは 楽しかったです。

ソウルは逃げないけど 2009年12月8日は 今しかないから
これで良かったと思ってます。

でも 次回は 待ってろ!未検証のロケ地達。 私には たくさんの宿題が残ってます。
いっそ 住んじゃったほうが 早いのかも・・・。

チングは 「そうして下さい。遊びにいきますから」 って うながすし・・・。
(↑ 私がいなくなって さみしくないんかいっ (≧ω≦))


というわけで 違う記事も一緒に載せるつもりでしたが 明日も3時起きなので
また 続きは後日・・。


とりあえず 今回の 私の行程表はこうです。

前回の 「地上軍フェスティバル」の時は チングのために作った 『旅行行程表』も
実は今回 自分1人だから 何も作らなかったんですよね。

それで ソウルに行く直前の 私の頭の中が どうなっていたか
ちょっと 皆さんにご紹介しましょう。 
(これはあくまでも脳内イメージであって 実際の行程とは多少違います。)

---------------------------------------------------------------------
(出発の朝の 『イメージ行程表』
1日目 12/6(日) 飛行機 OZ 何時かの便○(確か午前中だったような?) FUK出発
           INC仁川空港着 (何時だったけ?)
           リムジン6015に乗って 宿の「ビル」へ。多分14時半~15時頃 宿到着。

           その後 イルサンのジュンのアパートへ。 そして 東方神起ファンの
           韓国語教室の Jくんオンマのために ジュンス(??という名前でOK?)の
           アボジのピザ屋さんへ
           19:00 はるひちゃんと弘益大入口(ホンデイック)駅のホームで待ち合わせ
           その後 ラーヒョン オススメのお店で晩ごはん


2日目 12/7(月) 朝 ○○時(何時か不明) ~ はるひ某師匠ニムと ロケ地検証の旅

            夕方 はるひ某師匠ニムとお別れ後 1人になるため
            鎖の外れた犬状態で 自由にソウルの街を かけまわる。

3日目 12/8(火) 兵長 コン・ジチョルの除隊。 (何時だっけ? どこでだっけ?)            
ま、いっか。 前日までには なんらかの噂は流れてくるやろ。      

4日目 12/9(水) 夕方のOZで INC→ FUK (仁川空港~福岡空港)で帰る。
           (えっと 何時のフライトだったけ? 夕方だったんだけど・・・全然覚えてないんだけど )


------------------------------------------------------------------------------
これ 本当に 頭の中 こんなんだったんですよ。
国際線なのに 自分のフライト時間も覚えていないなんて・・ いくら旅慣れてるとはいえ
ひどすぎるっ 

でも この スカスカの予定表は 鎖の離れた犬の私にとって とっても気楽な行程表なのでした。 

さて 久しぶりの 「ここはどこでしょう?」です。もう ヒントはいらないと思います。

CAZQITQD.jpg

nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
hirarin

puyonさん こんばんわ~
12月7日 お一人になった後 私に会ったじゃないですかーー!
あのあと サムギョプサルと参鶏湯食べましたよね^^^へへへ
あ 麻薬キムパプも~ アイゴー!あれは私の夢?アイゴー!(T_T)

実はお宝CD puyonさんの手間をかけないように
あるチングに子供を作って送ったのですが
子供CDを I pod なるものに入れようとしたら
上手くはいらないと言われ どうしたらいいのかと聞かれましたが・・
私は全くわからないんですよー
これって解決方法ありますか?
教えてくださーい

今日横浜パシフィコ予約だけは取りました
あとのお楽しみです~♪
by hirarin (2009-12-14 22:27) 

puyon

>hirarin さん

>12月7日 お一人になった後 私に会ったじゃないですかーー!
い、いったい いつ? 魂だけ飛んできたのか? 
それとも 幽霊?(能のシテ)

>あのあと サムギョプサルと参鶏湯食べましたよね^^^へへへ
ブンブン (首を振る) ぬくちゃんと食べたっ 2号ちゃんと焼いた。

やっぱり 「幽霊」だ。 (能のシテ)

ほれっ さまよわず ユッピーのところへ 飛んでいけっ

>I pod なるものに入れようとしたら
>上手くはいらないと言われ

うちのは 韓国で買ってきたMP-3 だったり
TSUTAYAで買ってきた ちっちゃいヤツには 全然問題なかったよ。

I pod は i tune 使わないといけないから 面倒くさいから。
だから 私はわからないでございますだ。
by puyon (2009-12-14 22:36) 

ジチョルの兄

「探さないでくれ」と言われれば、余計に探したくなるのが人の性・・。
しかし今回ばかりは見逃してあげましょうね(笑)。

しかし、昭和の香りのする夢千代がコン・ジチョル君に伝わらなかったのは残念(爆)。

除隊打ち上げパーティ会場エリア・ツアー記楽しみにしておりますよ(笑)。

しかし、今日のここどこ?はわからないなあ(焦)。あれ~?
修行して出直してこないといけないですかね?マジで・・。


by ジチョルの兄 (2009-12-14 22:40) 

NO NAME

puyonさん、明日は(もう今日だ!)3時起きで、もうお休みですよね?

さっき、昨日?の コン 渋谷にあらわる? の記事で
rinkaranさんという方が初コメされてます!

しかも、ユッピーの目撃者で、あたたかく見守ってくれた素敵な方みたいですよ♪

5寸釘なんていらないカモです(^^ゞ
ユッピーのファンも思いやりのある優しい方ばっかりだ(;_:*)感動
by NO NAME (2009-12-15 00:13) 

ゆきこ


NO NAME。スミマセン。。。2号ですた。。。
by ゆきこ (2009-12-15 00:15) 

hiromi^^

puyonニム!こんばんは~

ロケ地の匂いがしてきたよ~♪
でも ここ・・・変なところから撮ってな~い??
わかんないよ~><
テッコンVのバス停??
私は道の向こう側から見ただけだから 細かいところが
わかんないよ~ㅠ..ㅠ
でも 最初っからクイズにする為に撮影したような
このアングル・・・やっぱり普通の人じゃないな~

私もたいがいロケ地好きだけど・・・
某ニムとpuyonニムのロケ地マニアぶりには
感心するばかりです~
by hiromi^^ (2009-12-15 00:17) 

puyon

>ヨロブン~ 起きてます。

今夜は徹夜か?

せめて 1時間弱は 寝ようっと。
また 明日(今日だけど) 返信コメします。

しっかし 前日のコメント読まない 悪い癖直さないと・・。
教えてくれて ありがとう~。

それでは30分寝ます。
by puyon (2009-12-15 02:21) 

natsuKo-yoo

puyonさん~おはようごさいます~元Shinomamaです(^O^)
Y00ちゃん除隊記念に、HN改名しちゃいましたよろしくお願いしますm(._.)m
お迎えツアーお疲れ様でした~ ロケ地やっぱりうらやましいですよあの中華店さん!
それ~南山タワー見た瞬間涙が、止まりませんでしたよ(┬┬_┬┬) 何時…何時…韓国に行きたいですよ(^O^)/



by natsuKo-yoo (2009-12-15 06:55) 

hirarin

puyonさん おはようございまーす(^^)
呪いをかけた巫女。。。じゃないんですけどねー
でも1時間も アウアウされていたとは本当に申し訳ないっ<(_ _)>

しかし!本当に日本に来てるんだーーーー!!!(@_@;)
前のコメ 今読みましたわっ そんなことあるんだーーー
無印ですかーーーーーーーー?
なんてことなんてこと。
増上寺の大沢さん アンニョン・・・
私も無印のユッピーに会いたいわっ
rinkaranさん 日頃の行いがいいんですねーーーー
中国でも台湾でもタイでもなく 日本に来てくれて嬉しいですね(^◇^)
ん~ 同じ空気を吸ってるのかしらん❤ そう思うだけで幸せだわー
rinkaranさん チュッカヘヨ~(^O^)



by hirarin (2009-12-15 11:10) 

通りすがりのものです。。

トップのお写真。。コン・ユに似たハム・ジェヒでは??
by 通りすがりのものです。。 (2009-12-15 15:33) 

puyon

通りすがりさん

ホントですか~っ!
そりゃ 気づきませんでした。

すごい似てますね~。

私とした事が 違う男性にドキドキしてしまいましたよ。

今 出張先でバタバタしてますので、あとで
訂正しておきますね。

しかし笑うわ~っ。
by puyon (2009-12-15 15:46) 

ケグリ

あんな感じ・・・で・・・・(上記の写真)無印デ~~ト(゜.゜)・・考えただけでまたも
よぉ~~~~だが出る・・・・(;一_一)・・・・。別人なんて・・ありっすか?    あっm(__)mこんばんわ!!puyonさん!! あのロケ地は酔っ払って電話するとテッコンV またはチーフのやってくる・・・バス停なのですか\(◎o◎)/!
行きたし・・:-)でも あのドラマはチーフの方が男らしかった(>_<)コンさんのラブリ~~でありながら・・なんだか~~ゴン・・いまいち・・・・ぁ・・・オコラレル?(。。)  
つづきの韓国漫遊記(勝手に名ずけるな!!m(__)m)待っているであります(^^ゞ忠誠!!
ず~~っとお礼を忘れてしまってすいません。31丁!!超ありがとうございます
なんだか仲間に入れた気がして・・・・(おニャン子クラブの会員番号貰ったみたいで(*^^)v)ありがとうございます。

by ケグリ (2009-12-15 19:46) 

ケグリ

ロケ地
お金の工面に苦労していたウンチャンがお金とプライド『どちらにしょうかな・・・』
とバスを待っていたバス停(-_-)・・・バス停ですよね~~~???・

by ケグリ (2009-12-15 19:57) 

ケグリ

何てこと(ToT)/~~~
ハムです!!ハム・ジェヒ!!コンさんに似ていて恩恵あり!!みたいな記事がありんした\(◎o◎)/!しかぁし!!!その記事のハム・ジェヒはっ!!   似てなし(;一_一)でもぉあの写真はぁ~~~~(゜_゜)だまされますぜ!!姐さん!!!(勝手に姐さんにしてm(__)m)
通りすがりさん!!すごい!!みやぶるなんてぇぇ!(^^)!            ネェサァァン・・・・あチキ・・・何回もコメいれてすいません・・・・・(ToT)/~~~

by ケグリ (2009-12-15 20:20) 

hirarin

あ 思いっきりの衝撃で
ロケ地・・忘れてた・・確かにバス停
puyonさん そんなところまで どーして分かるの?(@_@;)
これがウンチャンのバス停? それともテコンV? (^_^)v
by hirarin (2009-12-15 21:55) 

hiromi^^

puyonニム!
テッコンVのバス亭は 後ろがお店でしたよね~
だから テッコンVがやってくるバス亭じゃない方かな~と
思い始めました~
座るところも 付いてないようだし・・・
あ~自信なし!
by hiromi^^ (2009-12-15 22:13) 

gare

puyon二ム アンニョン!

わかったど~ ロケ地!
ここ私は行ってませんよね?

私も最初テコンVのバス停かな?
と思いましたが、歩道の敷石?が違ったの!

で、ピンときました。
歩道の敷石も同じだったよ!

多分、『コン・ユの二十歳』のジュンのマンション前のバス停では?

by gare (2009-12-15 23:20) 

ゆきこ

puyonさん、ここどこ分かりません(__;)
コプじゃなくて、乾パンじゃなく、ある素敵な日でもない…他も違いそう…

わたしがまだ観てない二十歳のどこかなのか…学校もまだ観てない…(>_<;)

ごめんなさぁい!!!
出直して来ます≡(>д<)
by ゆきこ (2009-12-16 02:06) 

hiromi^^

gareさんのコメで・・・もしかしたら
某ニムと行った二十歳のあそこ??と・・・
そんなの 誰もわかんね~よ><
    (おっと 上品な私のお言葉が・・・)
by hiromi^^ (2009-12-16 08:24) 

puyon

>ジチョルの兄さま

>しかし、今日のここどこ?はわからないなあ(焦)。あれ~?
>修行して出直してこないといけないですかね?マジで・・。
私の中では 重要シーンなんですけどねぇ。

どうも 他の人のコメントを見てると これはどうでもいいようです。
早く このドラマレポやらないと。

by puyon (2009-12-18 12:34) 

puyon

>ゆきこさん

>さっき、昨日?の コン 渋谷にあらわる? の記事で
>rinkaranさんという方が初コメされてます!
>しかも、ユッピーの目撃者で、あたたかく見守ってくれた素敵な方みたいですよ
タレこみ ありがとうございます。

これ読んで すぐ行ってきました。
by puyon (2009-12-18 12:36) 

puyon

>hiromi^^さん

>でも ここ・・・変なところから撮ってな~い??
えっ? すごくわかりやすいように撮ったよ。
今回は サービス問題で このブログの話の流れからも
簡単だと思ったんですけど・・・
このドラマ 認知度が薄かった _| ̄|○ 。

>私もたいがいロケ地好きだけど・・・
>某ニムとpuyonニムのロケ地マニアぶりには
>感心するばかりです~
この間 「三角地の奇跡」の日に ロケ地めぐり用の
バック裏を見せてしまいましたね。

あの地図 シャキーンとしてますよね。
大変 助かってます。 お気に入りなの。
by puyon (2009-12-18 12:39) 

puyon

>natsuKo-yooさん

>Y00ちゃん除隊記念に、HN改名しちゃいましたよろしくお願いしますm(._.)m
了解しました。

>ロケ地やっぱりうらやましいですよあの中華店さん!
あ、これ 私 今回行ってませんよ。
某ハナニム達では?

私は 以前行きました。
by puyon (2009-12-18 12:42) 

puyon

>hirarinさん 

>増上寺の大沢さん アンニョン・・・
これにて 一件落着。

>中国でも台湾でもタイでもなく 
>日本に来てくれて嬉しいですね(^◇^)
お金がイチバン 大きく動くとこだから・・ というのは
表向きで ホントは ああだから 日本に来たんじゃないかなーと。
by puyon (2009-12-18 12:46) 

puyon

>ケグリさん

>あのロケ地は酔っ払って電話するとテッコンV またはチーフのやってくる・・・>バス停なのですか\(◎o◎)/!
違いますよ。 テコンVは以前 紹介済でした。
過去ログ行って 出直してこ~い!v(^^)v ゲラゲラ 
(ジチョルと検定合格に向けて頑張るのよ~) ← って 私がイチバン落ちそう・・・。

>31丁!!超ありがとうございます
31丁 差し上げてましたよね? (正確に覚えてないんですよ(┯_┯) )
あ~ こんなんじゃ ジチョルと検定 落ちちゃうよ。

by puyon (2009-12-18 12:51) 

puyon

ケグリさん その2★★

>お金の工面に苦労していたウンチャンがお金とプライド『どちらに
>しょうかな・・・』とバスを待っていたバス停(-_-)・・・バス停ですよね~~
アニエヨ。違いますよ。

ヒントは 過去ログのコメント欄だよ。
過去ログに行って 出直してこーい v(^^)v !ゲラゲラ
(と ケグリさまを あくまでもジチョルと検定に合格させようと
鬼のスパルタ教官。)

でも ほんと ヒントは コメント欄に バッチリ書いてますけどねぇ。
案外 コメント欄は 誰も読んでない ということが よくわかりました。

>ケグリさん その3★★★

>ハムです!!ハム・ジェヒ!!コンさんに似ていて恩恵あり!!
>みたいな記事がありんした\(◎o◎)/!
あれは 大笑いしました。

>通りすがりさん!!すごい!!
いや~ 「通りすがり」という言葉を聞いて すごーく懐かしくなりました。
そういや もう随分 2ちゃん 行ってないや・・。

私の中のブームは2001年だったんですけど (サッカー板)
電車男も 当時 生の2ちゃんで読んでましたけど
それくらいが 最後かな・・。

電車男が本になった位の時期に いつの間にかマイブームは終わってました。

久しぶりに行ってみようかな。

通りすがりさんの警告に 敬意を表して。 
by puyon (2009-12-18 13:02) 

puyon

>hirarin さん

>これがウンチャンのバス停? 
これは チェックかけたけど あんまり興味わかなかったの。

>それともテコンV? (^_^)v
これも 過去に紹介したので 同じとこはやらないですよ~。
いや 変則的にやったりして。 やってみるか?


by puyon (2009-12-18 13:04) 

puyon

>hiromi^^ さん

これは ヒントになるコメントを入れた当時ソウルに行ってたから
ハンディがありますよね。
by puyon (2009-12-18 13:05) 

puyon

>gareニム

>わかったど~ ロケ地!
>ここ私は行ってませんよね?
さいです。

>私も最初テコンVのバス停かな?
>と思いましたが、歩道の敷石?が違ったの!
お~ するどい。

>で、ピンときました。
>歩道の敷石も同じだったよ!
>多分、『コン・ユの二十歳』のジュンのマンション前のバス停では?
はい。正解です! チュッカヘ~。

ってか あんなにロケ地 興味なかった人が
ここまで 随分と立派に ご成長なされて 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

えらいど。 チング。
by puyon (2009-12-18 13:09) 

puyon

>ゆきこさん
>puyonさん、ここどこ分かりません(__;)
>コプじゃなくて、乾パンじゃなく、ある素敵な日でもない…他も違いそう…

私は このシーンが大好きです。
だって ユッピーの演技 とってもお上手なんですもの。

彼は恋愛モノやらせたら 天下一品ですよね。
でも ワンパターンだけど。(≧ω≦) ぶっ


by puyon (2009-12-18 13:11) 

puyon

>hiromi^^ さん

>某ニムと行った二十歳のあそこ??と・・・
いや キッパリいいます。

ぬくちゃん達が行ったのは 午前中です。
(写真見てみて。昼間だから)

私が行ったのは 夜です。1人で行きました~。
ぬくちゃんと2号ちゃんが行った時は
ビル風がすごくて 大変だったみたいですが
私の時は そうでもなかったです。

昼の方が 寒く感じることもあるのね。
by puyon (2009-12-18 13:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。