SSブログ

兵長コン・ジチョルは2009年12月8日をもって・・ [コン・ユ]

CAWO5T3L.jpg
(ソウル滞在中につき 写真は後日あげます。)
(12/9 追記 この画像はビデオ録画したものを携帯で撮ったものです。
これから4時起きて出張なので後日きちんとした写真を届けますね。)


ついに この日がやってきましたね。
昨日までは ロケ地めぐりを堪能して ピンときてなかった
兵長 コン・ジチョルの除隊の様子・・。

この目でしっかり見てきましたよ!

色々事情があって韓国にはこれなかったけれど 気持ちはしっかりソウルにある
たくさんの人達を 私の肩にのせ、頭にのせ 皆さんと一緒に
兵長コン・ジチョルを見てきましたよ~。

これから当日のレポートをしますね。

昨日まで一緒にロケ地めぐりをしていた 某師匠ニム、2号ちゃんと
お互いのホテルの場所が違うので 各自現地集合と前日約束していました。

それで6時にお互いの宿を出よう・・・という事になったのですが
某師匠ニムは事情あってちょっと遅くなるということで
とりあえず私1人だけでも先に行っておくことにしたのです。

実際は宿を出たのが6時10分だったのですが さすが早朝。
10分程度で国防部(クッバンブ)に到着しました。

そして9月に行ったことがある西門の除隊現場に向かうと
進んでも進んでも 全然人らしき人をみないのです。

それこそ門の近くまで行って はじめてファンの人達を
見つけました。 20人程度でした。

思ったより少なくて あれ? と拍子抜けでしたけど
とりあえず先頭グループの人達に 何時から並んでいるのか
声をかけたところ タイからきたファンの人達で
朝5時半からきたとの事でした。

それで 私が「ここで並んでいると、この場所は きっとプレスがくるから
逆にあんまり見えないと思いますよ。せっかく1番最初にきたのだから
今なら人も少ないから移動して方がいいと思うんですけど・・・」と話した
ちょうどその時、関係者らしき男性が やってきて
「ここを移動して下さい」というのです。(ちなみに会話は全部英語です)

そしてその男性は 「ここでプレスインタビューがあるから 申し訳ないけど
移動してもらえますか?」というので タイの人の1人が
「あなたは関係者なんですか?」「コン・ユはここを通るんですか?」と聞くと
「今日のこれからの事は はっきり言ってわかりません。挨拶するかしないのか
まだ何も決まってないです」 と言ったあと「僕はコン・ユのマネージャーです」
といったのです。

それで以前のマネージャー(ジュゴンくん)と変わったんだ・・という事を知りました。
結構 ビジビシ仕切っていて キレもののマネージャーって印象でしたよ。 
ボーっとしてる感じはなかったです。とても仕事ができる人かも。

でも、タイの人達が 「え?移動したらせっかく並んだのが・・」と
心配そうにいうと その新マネージャー(?)が 「列の順番までは私達は把握できません。
ただお願いするのは この場所は記者会見する場所なので そのまま
移動してくださいという事だけなんですよ」 といわれました。

それで タイの人たちは 朝早くから暑い国から寒いソウルにやってきて
鼻水を出しながら 一生懸命並んだ人達のことを思うと このまま 
この人達を1番にしてあげないと・・と思い 並んでいた人達は 
みんなで一斉に移動することになりました。

ここでも皆さん協力的で 日本語がわかる台湾の人が 私のところにやってきて
「どういう意味ですか?私もお手伝いしましょうか?」といわれるので 
「それなら コン・ユのマネージャーがそういうお願いをしてきたので
それを中国語に通訳してもらって皆さんに話してもらっていいでしょうか?」と
お話すると その彼女も中国語で説明してくれました。

途中並んでる私達に コンの顔写真入りのビスコを差し入れてくれる
親切な人がいたりして ほのぼのとした気分になりました。
(ありがと~) 

そうこうしているうちに 時間は直前になり たくさんのテレビ局がきて
ファンの人達の映像をとり始めたのです。

特にタイの人達はプレスから人気で よく映像をまわされてましたが
テレビカメラの人から 「タイから来ました。コン・ジチョル兵長 除隊おめでとう!」
というセリフを覚えさせられて テイク1 テイク2 と何度もNGを出されながら
映像をとられてました。

そして気づけば9時をすぎていて 実際にコン・ジチョル兵長が
私達の目の前に現れたのは 9時8分でした。

歓声と共にあっという間に ファンに囲まれて しばらく長くプレスインタビューが
あってたんですけど 後ろに並んでる人は 一切見えないので
ピョンピョン跳んでるひともいました。(見えなかったみたいで気の毒です)

私はもといた位置が1番前ポジションだったので そのままその場所にいたのですが
あまりにも長くインタビューを受けてたので ビデオもって移動してみると
隙間から しっかり コン・ジチョル兵長の顔が!

それでビデオを録画しはじめたのです。
おかげさまで ZOOM機能を最大限に生かし バッチリ映像が
とれましたよ~♪

肩組 頭組の皆さんに どうしても コン・ジチョル兵長の姿を
見せたい一心が ミラクルを起こしました! パチパチパチ☆!

そして インタビューが終わり 忠誠!をすると
今度は 私達ファンの前まで歩いてきて 挨拶をしてました。

私のポジションは これまたナイスポジションで ジチョルまで3mでした。
(ちょうどいいところで止まってくれた!)

この3mは 軍フェスと同じ距離なんですよ。でかした!ワタシ。

そして その時のやりとりはこうです。
(訳 横浜の夫婦のご主人)■ジチョルと同じプサン出身で同じ年です。
コンギでコンから直接電話でお誕生日おめでとうと言ってもらえた方です。2/28)

コン 「皆さん寒いなか待っていただいて・・・寒そうですね。寒いですか?」
ファン「ネー!(はい)」
(コン ファンの人から手を振られて 手を振る)

途中 ファンの歓声で聞き取り不可の部分があって

コン 「もう行きますよ・・」
ファン「え~っ?(行かないで~)」

そして 除隊の時いう 決まり文句をファンの人に向けて
挨拶しようと思ったのか 

コン 「兵長 コン・ジチョルは・・・」といって ちょっとテレた顔をして

   「まだオンマにも挨拶してないのに・・・」とつぶやきながらも
   「忠誠!私が忠誠といったら 皆さんも一緒に忠誠!と言ってくださいよ」

といいました。 

これは除隊の時、軍の中で この挨拶をして 忠誠!というと 相手も 「忠誠!」と
答えて はじめて除隊になるのですが その事からきてるセリフですね。


コン 「私が忠誠といったら 皆さんも一緒に忠誠!と言ってくださいよ」
ファン「ネー(はい)!」
コン 「忠誠!申告します。兵長 コン・ジ・チョルは 本日・・・」言って
    近くの女性にこっそり (今日何日でした?)と聞いてあらためて
   「本日 2009年12月8日 転役を命じられ予備兵に命じられた事を
申告します。忠誠!」

すると ファンはYOO&I が昨日公示して呼びかけた言葉で答えました。

ファン 「忠誠!申告します。兵長コン・ジチョルは 2009年12月8日において
     YOO&I の所属を命じられました。 それを申告します。忠誠!」
 
すごくいい顔で コンらしく ちゃんと挨拶してくれました。
自力組でも これだけの事があって すごく幸せでした!

さすが ウリ コン・ジ・チョル! しっかりファンを大切にしてくれました。

そして 公式の人達は しばらくに西門の手前でバス待機だったみたいですが
あとで現場にやってこられたみたいで その分 並ぶ場所が
少し私達より先のほうになってました。

そこにも1コト 挨拶をして さっと車に乗り込み 去っていきました。

去ったあと ファンは幸せの渦にまきこまれ 歓喜の声をあげて 
大興奮状態でした。

私は単独行動っぽくなっていたので 2号ちゃんを見つけると お互い抱き合い、
感激で泣いてる姿の2号ちゃんを見て あらためて ぎゅっと抱きしめ
「良かった!良かった!」 と話し じーんとなりましたよ。

そして 九州からきた人、関西からきた人 台湾のグループ、
タイのグループと みんなでワーワー話して
お互い アドレス交換をしてたら ふと見ると はるひちゃん(某師匠ニム)達が
いないのです。

あれ? でも、確かに私 鎖の離れた犬状態で 自由にしてた・・・と反省。
最後の最後まで 西門で海外チームと話していたからなぁ

今日は はるひちゃん達もチングちゃん達と予定があったので
メールでお別れをいい 最寄の地下鉄「三角地駅」に行くと
はるひちゃんのお友達の 横浜の夫婦がいたのです。

その時はまだ はるひちゃんと連絡がとれてなかったので
思わず そのご夫妻に 「はるひちゃん達みかけました?」と声をかけたのですが
それをキッカケに あと二人の女性と合わせて5人で一緒に ご飯を
食べる事にしました。

そして 横浜夫妻の奥さんから どちらに住んでらっしゃいますか?
ときかれて 一瞬躊躇しましたが 「九州です」というと
「九州のどこですか?」と聞かれて 「熊本です・・・。」というと
女性の1人が 「puyonさん?」と声をかけてきました。

そして 「私hiromiです!」 というので ビックリ ミラクル☆の
出会いでした。 すごく縁があるんでしょうね。 うれしかったなぁ。

hiromiさんは うちのブログの創成期の頃から あそびにきてくれてて
最近 私から 猫ちゃん!(プティ☆キャットちゃん)と勝手に 
猫呼ばわりされてる人です。 最近のHNは とうとう猫の絵文字になっちゃってます。

それで、私の1番最初のセリフが 「いつ人間に戻るの?」だったのです。漠!

そして 5人のオフ会がはじまり 食堂で昼食をとり外にでると
雪が降ってました。

チングのコメントにもありましたが 私も 「学校Ⅳの12月8日の初雪」を
思い出したんですよ。 (横浜のご主人は1人冬ソナを思い出してましたけど。)

そして 2次会場のカフェで 例のビデオを見たのです。
いや~ えがった。 めっちゃくちゃ ええ。

写真だけでも なんとかしようと ソウルでPCに向かってばたばたやってますけど
韓国のサイトまで使って写真圧縮しよとしてますが うまくいかず ミアネヨ~。


また このあとすぐ行く関西出張から帰ってきたら 写真あげますね。

というわけで ソウルの午後は PCの前ですごした夕方~夜でした。
こんな まったりとした時間をソウルでやっと とれました。良かった~。

さて これから コンが打ち上げするパーティ会場エリアに いってこよっかな。
でもな・・・ 残る1つのミッションもあるしなぁ・・・。


でも 今日のジチョルの顔をみて よくわかったけど
コン・ユは大丈夫です! 絶対 いい仕事してくれます。

本当は伸ばしてもいい 髪の毛を除隊前に 坊主にし
きちんと けじめをつけた 潔さ。

そして ファンを大切にする姿。

見た目も めちゃくちゃ 可愛かったよ。

みんなでビデオを見て 

奥さんニム「顔つやいいよね~」
私 「若さも2年前と変わってないよね。」

と話してました。 ヨロブ~ン 一緒にこれから素敵な
コン・ユとコン・ジチョルを応援していきましょうね。

それに値する男です。 間違いないです。!

まずは 公式で発表した 2月末の東京・大阪ファンミですね。

その前の1月10日のソウルも!(入金順だそうですね) 
CA7VOX0D.jpg

CA2LSL3C.jpg

CAW78880.jpg

CACI2CXH.jpg



nice!(2)  コメント(106)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 106

コメントの受付は締め切りました
なな

puyonさんこんばんは☆

お疲れ様です!
そして、レポありがとうございます(≧▽≦)

私は仕事がどぉーーっしても休めなくて、泣く泣く日本で妄想してました;;笑

でもっ!!puyonさんのレポのおかげで、まるで私も現場に行ったかのような?(←言い過ぎですかね 笑)
そんな気持ちでいっぱいです^^

これからコンもどんどん忙しくなりそうですね~(*≧≦*)
写真楽しみに待ってますね♪♪
残りの時間もソウルを目一杯満喫してきてくださ~い^∀^
by なな (2009-12-08 19:03) 

puyon

本日登場した皆さんも 気持ちよく
名前出し・記事出しにOKしていただいて
ありがとうございました。

あと二人 私を援護射撃をしてくれた方が
いらっしゃいます。 本当にありがとう。
ソウルの街から 心より感謝申し上げます。

そして たくさんのコメントをいただいてる皆さん。

みんなのパソコンなので、返事はかく時間はないけど
ちゃんと読んでますよ~。ありがとう。

最後に 同郷のオフ会幹事の
gareさん DJ shimaさん puyonやりました。

これで このビデオも オフ会で上映できます!
軍フェスとあわせて 生コン・ジチョル上映会
がんばるど~!!

DJ shimaさん 軍フェスに続いて直前キャンセルで
肩を落としてると思うけど ちゃんと軍のお土産
作ってきたからね~。 元気だしてがんばろう!
私がついてるからね~。 

あと 残されたミッションをどうにかしないと・・。
ニュースは見たいし ビエンナケイクにも会いたいし・・。

でも冷凍なのよ。冷凍!
今度こっちに幹事3人で遊びにきたとき 食べる?

by puyon (2009-12-08 19:42) 

momo

チェゴ!!!韓タメで  除隊の風景が映ってました。もしかして!!!puyonさんいたかなぁ~~なんて思いながら見てたんです(*^_^*)
3メートルなんて超近いですね!!うらやましかぎりです。
髪を切らなかったり、ファンへの気使い・・・サイコーーーッっ(ToT)ますます惚れるぜ!笑顔がサイコーーペロッと舌を出してましたよね(●^o^●)かわいい~~~~☆
puyonさんの懐の深さ テダネ!!みんなに気を配れる素敵な方なんですね(^-^)惚れちゃいそうです(変態じゃないよ)

これからのコンさんの活躍!期待大ですが・・・しばらく休養するんでしょうか??
by momo (2009-12-08 19:45) 

chang

puyonさん、ありがとうございます!!
何度も、何度も、レポを読み返しちゃいました・・・!
現場にいたかのように、興奮*^^*しちゃいましたぁぁぁ
コンさんの、1つ1つの心遣いにうるうる・・・・ですぅぅ・・・
コンさんとの3cmの距離・・・。ドキドキ・・・・
どんな感覚なんだろぅ・・・。キャーーーーー(*****≧≦*****)
またもや、興奮!!しちゃいます。

マネージャー変わっちゃったんですね・・・。
何だか、さみしい!?です・・・・。

コンさんの、お写真楽しみに待ってま~す♪
仕事で、なかなか抜けれない私ですが、本当にpuyonさんの
おかげで、記念すべき12月8日を刻められた感じです!!
有難うございます!!!

残りの韓国での日々も、楽しんできてくださいね☆






by chang (2009-12-08 20:15) 

gare

puyon二ム~ おめれと~
いがった いがった 
今回かなり充実した旅になってるみたいですね!

現地の状況が手に取るように伝わってきて感動です!
また沢山の人に会えてホント良かったですね!

今からYOOちゃんの画像求め彷徨ってきま~す!

風邪ひかないようにね!
それとちゃんと寝て下さいよ!

by gare (2009-12-08 20:19) 

chang

@@@すいません・・・・「3M」なのに「3CM」って書いちゃいました・・・@@@
えへへ・・・

by chang (2009-12-08 20:20) 

ジチョルの兄

こんばんは。そしてお疲れ様です。
レポートありがとうございます。PC前の居残り組の分の想いも届けていただいてホントにありがとうございます。
コン・ジチョルさんは大丈夫ですね。俳優コン・ユとして一層幅広い活躍を願いますね。
by ジチョルの兄 (2009-12-08 20:23) 

PonoPono

puyonさん、こんばんは!
お久しぶりです。
今日は、詳しいレポありがとう!!
様子が、良く分かりました~
こっちでも見た写真でも、
とっても、いい顔のYooちゃんが写ってましたよ。
3mの距離で会えたんですね(^^)v 
そして、素敵な出会いも会って、ホント良かったね。
また、写真楽しみにしています♪



by PonoPono (2009-12-08 20:44) 

サヤ

puyonさんありがとうございます~(*^_^*)
詳しいとこまで。。。
感動で、泣いて泣いてたまりません(T_T)

帰ってからのレポ楽しみにしております(*^^)v

私も頑張ってニュースなどあげてますので
よかったら遊びに来てくださいね(^_^)/
(まだそんな時間ないと思うけど)

昨日Yoo&Iに場所やらが載っていて
なにかするんだろうなと思っていましたが
やっぱり掛け声があったんですね(^_^)/

感動しか言葉がないです(T_T)
あとは気をつけて帰ってくださいね(*^^)v
by サヤ (2009-12-08 21:07) 

take

puyonさま
 
 雪が舞っていたソウル・・・お身体、冷えてないですか                (こころは彼のおかげで とてもほかほかしてる筈ですが・・・。)
 大事にしてください。
 
 レポート、ノムノム コマウォヨでした。
 ネットにアップされてた映像を追うだけでしたが、今日のコンはほんとに清々しくて、嬉しそうで・・・いい男でした。私にはとても幸せな一日でした。
 puyonさまの映像up たのしみにキダリルッケヨです。
by take (2009-12-08 21:32) 

a-tan

puyonさ~ん
今年最大のイベント 成功おめでと~う\(*○*)/キャー
よくやったわよ!!
中継模様、おもわず見入ったよ。
さすが、puyonさん、こういう、中継があると思わなかった。
感激してしまいました。

by a-tan (2009-12-08 21:40) 

makichang

puyonさん アンニョン♪
お疲れさまでした。
レポありがとうございます!
私も肩からしっかり見えたような、そんな気分です。
残りのソウルを楽しんで下さいね。

>本当は伸ばしてもいい 髪の毛を除隊前に 坊主にし
>きちんと けじめをつけた 潔さ。
やっぱりそうだったんですね~!!!
キレイな頭してたから、そうかなと思ってたんです。

これから、写真やニュースめぐりしてきます。
今度、ゆっくりお話させてくださいね。
その頃には私も解禁が解けて…
puyonさん、チョンマルコマウォヨ~・°・(ノД`)・°・
by makichang (2009-12-08 21:51) 

puyon

せっかくソウルにいるのに今日は10時前に除隊イベントが終わり
あとの自由時間を何に使ったか…といえば
即席ミニオフ会をしたあと即 宿に帰りました。

私自身は目の前で挨拶するコンの姿を見て
満足したんですけど、来たくても来れなかった
肩組、頭組の日本組の皆さんを思うと
とにかく 少しでも早く記事にしたかったのです。

そのつらさは誰よりもわかるから…。

それで今日はどこにも行かず ひたすら記事作りに
専念しました。

パソコンは休憩室にあり 皆んなの共用なので
譲り譲りしながら記事あげたら一日が終わってました。

でも今日という大事な日はもう二度とないから
こういう過ごしかたをしたのも私らしいと思います。

ただ画像がどうしても 上手くいかなくて ミアネヨ~。

ああ申し訳ない。
なにより自分が悔しいかも。
by puyon (2009-12-08 22:03) 

たろちゃん

レポありがとうございます<m(__)m>
せっかくのソウルの午後。。。
遊びに行かずにレポあげてくれてありがとうございます(ToT)
ちらほらと入る情報では感じられない臨場感を
やっと感じることができました(*^^)v
hiromi^^さ~ん♪横浜の○○ニム~~~♪
ミラクルですね~~~♪
by たろちゃん (2009-12-08 22:24) 

ゆきこ

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙・・・
もう脱水症状になるかと思うくらい号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、ちょっとグッタリしてます(。┰ω┰;)

puyonさん、なんて素敵な記事!ヤバすぎっ!
ほんと泣き死ぬかと思いました!!!

画像なんて無くても、しっかり伝わってますよ!
ちゃんと肩にも乗っかってたし(゜゜*)~(笑)

チャンカベの時みたいな眼鏡ユッピー(漠)が出て来ると思ってたのに、
こんな爽やかで凛々しくてキラキラしてて・・・
またまたヤラレちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

本人3m前にいるなんて・・・想像を絶してます・・・
生声も聞けてただろうし・・・うわぁぁぁ・・・

今日という大事な日、私にとっても大切な宝物になりました。
puyonさん、本当に言葉じゃ足りないくらい、ありがとうです。
っていうか、

サランヘヨヽ(愛´∀`愛)ノ

あ、言っちゃった (*゚ェ゚*)
でも1番はユッピーだけどね(*^^)v
by ゆきこ (2009-12-08 23:01) 

ナンチャン

puyonさん、こんばんは!
毎日バタバタしていて、ご無沙汰してました・・・

詳しいレポありがとうございます!!
どんどん画が膨らんで、読んでる間ドキドキしっぱなしでした☆

ミラクルな、素敵な出会いも会って、ホント良かったですね!
写真楽しみにしています♪

風邪引かれないように~☆
by ナンチャン (2009-12-08 23:03) 

puyon

ヨロブーン アンニョンハセヨ

実は ビデオから静止画を 一生懸命
携帯でとってたんですけど その時 気づいてしまった・・・。

ある一瞬 ユッピーの瞳が 本当にキラキラ光ったのよ!
お前は少女漫画かっ!ってツッコミいれたくなった。

でも ユッピー・・・ 今日のあんたはホントに奇麗だった。

色んなテレビ局が来てて セクションTVも来てたよ。
(いつか私がアップした 「入隊前10日間」を
放送したテレビ局です)

だからきっと動画をはっていたら あの番組
アップされますよ。楽しみ~。

ってか 韓国語わかりませんからぁ。(悲)

ところで ソウルにきてから 今日のアクセスが
ダントツ1位です。

私は あんまりカウンター数とか 気にならないほうで
狭い身内みたいなコン・ユファンだけが来てくれればいいと
思ってるんだけど ソネブロはどうしても
管理画面は1番見る場所に その数字がはりついてるから
自然と目にはいるんですよ。

そしたら いつの間にか 「日記・雑感」コーナーで
38000件中の100位以内にランクインしてました。

それが嬉しいことなのか そうでないのか
自分でもわからないんだけど とりあえず
ソウルで除隊の日に 100位内にランキングインしたことは
思い出になります。

こんなしょーもない雑感ブログに 訪れてくれた方々
本当にありがとう~。

昨日は ソウルにきたらお約束の 写真集メイキングのDVDを
見て夜中にテンションあげたんですけど
今日は ウリチリョリの除隊動画を見て寝ます。

この動画がみたい人は 1月16日 よんよん家族で
行う除隊記念オフ会に参加してね。

門外不出の軍フェスの動画(チェゴー!)30分たっぷりと
今日の モッチダ~!ユッピーの動画を
一気上映会をします。

チェゴチェゴチェゴよ~。(最高、最高、最高~)

↑ どっかの宗教かって。

あと 生「飛び出すカード」
生「軍服の名前札」も 展示します。
生歌CDも店内でかけます。

今回 オフ会プレゼント用に ハラボジのところに
行って手にいれてきたからねぇ。

九州の方も それ以外の方も
ふるって オフ会に参加してね~。

幹事3人 精一杯やらせて、いただきます。忠誠!

by puyon (2009-12-08 23:35) 

a-tan

puyonさん
ソウル、今日雪降った?
寒かったでしょう!
寒さにも負けず、
よく頑張りましたで賞 さしあげますよ。
安心してゆっくり寝てください。
いい夢見れますよ。


by a-tan (2009-12-08 23:40) 

hiromi^^

puyonさ~ん!
一足お先に帰りました~♪
まさか!!!会えるなんて@@ びっくりですよ~
ホントにミラクル!偶然!アンビリーバボー☆
しかも その後お食事もご一緒できるなんて~❤

Yooちゃん可愛かったですね~
30男がこんなに可愛いなんてどういうこと~??と思いました
まだ 乾パンやれそう^m^

puyonさんが撮ったビデオも 見せてもらえて・・よかった~♪
あ~私もビデオにしておけばよかった~><

九州オフ会♪ 楽しみにしていますね~♪

ずっと猫でいようかと思いましたが これを機会に人間に戻ります^^
by hiromi^^ (2009-12-09 00:42) 

まさき

puyon さん

お疲れさまです。
素敵なレポありがとうございます!!
いろいろな想いに胸が熱くなりました(ノ_-。)

留守番でも、いろんなところでユ君の姿を見ることができました。
元気な様子で安心しましたね~。

少女漫画な瞳のユ君の写真も楽しみにしていますが・・・。
まずは気をつけて帰ってきてくださいね。
by まさき (2009-12-09 01:07) 

サクラ

すっかり出遅れました。
この大事な日に超忙しくて・・・
そんなこと関係なしに予定通りにことが進んでて、
あ~あんなにドキドキしてカウントダウンしてたのに!

9:08 朝のミーティング中・・・YOOちゃん、元気な姿で出てきたのね。
puyonさんも現場でりりしい姿をみれたのね~チュッカエ~~

細かいレポありがとう!
鳥肌たっちゃいましたよ。
なぜって!?
だって、ミラクルが!!!
横浜の夫婦って、チングです。
ほんとは一緒にお迎えに行くはずだったのに
どうしても行けない事情で断念したの~~
5人でオフ会、仲間に入りたかったなぁ。

YOOちゃん、ウフフ~早速ファンミで日本にも来てくれるのね。
待ってるよ。





by サクラ (2009-12-09 01:53) 

puyon

>ななさん

>泣く泣く日本で妄想してました;;笑
>まるで私も現場に行ったかのような?(←言い過ぎですかね 笑)

ありがとうございます。
私もこれまで何度も現場にいけないでサミシイ思いを
してました。

その時 ささいな言葉でも
現場の声は とてもありがたかったから 
こんなかんじの記事にしてみました。
by puyon (2009-12-09 06:46) 

puyon

>momoさん

>除隊の風景が映ってました。もしかして!!!
>puyonさんいたかなぁ~~なんて思いながら見てたんです(*^_^*)
いっぱいテレビ局きてましたので 映らないように
努力してたけど 下手したら映ってるかもです。

>3メートルなんて超近いですね!!うらやましかぎりです。
本当は目の前を通ったので80cmの距離の時もありました。

>ペロッと舌を出してましたよね(●^o^●)かわいい~~~~☆
癖ですよね。あと癖の鼻をさわるのもやってましtね。

>惚れちゃいそうです(変態じゃないよ)
いや~嬉しいなあ。 ワタシはほとんど誰からも
愛情表現をしてもらったことがないので 
いつもさみしい思いをしてたんですよね。だから嬉しいなぁ。
変態でも嬉しいかも。(←よっぽど嬉しかった人)

>しばらく休養するんでしょうか??
コンのことだから除隊してからすぐ家に帰って
キチンと両親に報告して、家族も揃って迎えて・・・と
想像してたんですけど やっぱりその通りでしたね。

ずっとデビューしてから働きっぱなしで
入隊しても 半年で芸能兵になった人だから
アクセル全開で頑張ってきてるから 事務所も少しは
休ませると思います。 じゃなきゃ鬼だ。

やっぱり これから大切な稼ぎ頭(メシの種)になるから
少しは 心の健康を考えてくれるんじゃないかな。今だけは。
(みんな軍隊経験してるから そのへんはわかるはず)

その後は また馬車馬のようになるかもしれないけど・・・。 
by puyon (2009-12-09 07:02) 

puyon

>chang さん、

>何度も、何度も、レポを読み返しちゃいました・・・!
嬉しいです。よかった~ ソウルの街中で遊びまわらず
宿のPC張りついてた甲斐がありました。

>現場にいたかのように、興奮*^^*しちゃいましたぁぁぁ
わーい。ありがとうございます。

>コンさんとの3cmの距離・・・。ドキドキ・・・・
>どんな感覚なんだろぅ・・・。キャーーーーー(*****≧≦*****)
前回も今回も、私はこの人を目の前にしても
何故か冷静なのよね。 はっ そうだ。

私、11月5日のコメント欄見てもらうと分るかと思うんですけど
これまでもめちゃくちゃ大好きだったんだけど、
ちょっとあることがキッカケで はじめてコンをナムジャとして
意識して すごく困ったときがあったんですよ。

うまくいえなけど、それまで普通の同級生の男子だったやつが
突然、教室の中で そいつだけ キラキラ光ってみえて
ドキドキするような・・・。

あの日すごく ヤバイっと思って動揺してましたけど
昨日会ったときは いつもの「同級生」モードだったよ。

すごく可愛くて 奇麗だったけど・・・。

あ~ よかった。 充分にナムジャに見えますけど
でも あの11月5日の感覚とは違うんですよね。
よかった よかった。

>マネージャー変わっちゃったんですね・・・。
あの人が自分でいった通り メインマネージャーなら
ちょっと雰囲気が変わるかも。

でもマネージャーは複数いるんですよね。

by puyon (2009-12-09 07:13) 

puyon

>gareちゃん

私が休日にはいったら 即ビデオ上映会オフ会よっ!
よんよん家族に20シ集合!
 
>今回かなり充実した旅になってるみたいですね!
いや、毎回そうですよ。 私は恵まれてると思う。
だからこそ 仕事や家庭の事情でいけなかったひとに
こうやって 分けないと・・と思うの。

こういう大事なものは みんなでシェアしたい と思うのが
いかにも私らしいでしょ? 
そっと自分だけのものにしたい人の気持ちも とっても
まっすぐで好きなんですけど どうしても私は
雑な人間なので こうやって ワーワーみんなと一緒に
いたがるんですよね。

ホントは そっと1人だけのものにして
そっと胸にしまえるような人に 憧れるんだけど・・・
キャラが違うので そのまんま地を出していくしかないかなと。

>現地の状況が手に取るように伝わってきて感動です!
嬉しいなぁ。

>また沢山の人に会えてホント良かったですね!
はるひちゃん 2号ちゃん達に面倒みてもらったのが
すごくありがたかったし 涙でそうだった。
とっても素敵な二人でした。
by puyon (2009-12-09 07:20) 

puyon

>changさん

>「3M」なのに「3CM」って書いちゃいました・・・@@
いや これくらいの距離でいられる女になりたいよ。

でも実際3cmまで近づいたことあるよ。
というか 0cmだけど・・・。


by puyon (2009-12-09 07:23) 

puyon

>ジチョルの兄さま

>PC前の居残り組の分の想いも届けていただいてホントにありが>とうございます。
肩組だったんですよね。ちゃんとお乗せしてましたよ(笑)。 

>コン・ジチョルさんは大丈夫ですね。
今ならキッパリ言えますね。 大丈夫です。

多分 いい仕事選んだんだと思います。

でも、撮影始まったら また悩み王子かも?
その時は そばにいって パボヤ!と いいにいきます。



by puyon (2009-12-09 07:27) 

puyon

>PonoPonoさん

>お久しぶりです。
よそでも見かけたので あまりお久しぶりだと
思わなかったよ~。

>今日は、詳しいレポありがとう!!
>様子が、良く分かりました~
ソウルでどこにもいかず頑張りました。

>いい顔のYooちゃんが写ってましたよ。
見ました見ました。

>3mの距離で会えたんですね(^^)v 
この距離は私からいわせると 他人の距離なので
やっぱり パーソナルエリアの60cm以内に入っても
拒否られない女になるど。 

よっぽど信頼してないと 入れさせないエリアですよね。


by puyon (2009-12-09 07:32) 

puyon

>サヤさま

>感動で、泣いて泣いてたまりません(T_T)
現地でも泣いてる人いました。
でも笑顔で興奮してる人も多かったです。

>私も頑張ってニュースなどあげてますので
>よかったら遊びに来てくださいね(^_^)/
らじゃー あとで行きますね。

>昨日Yoo&Iに場所やらが載っていて
>なにかするんだろうなと思っていましたが
>やっぱり掛け声があったんですね(^_^)/
実は ちょっとサミシイ話していいですか?

私が心配してた通り 海外からのファンは多かったけど
韓国のファンはかなり少なかったです。
韓国のファンミだって もしかしたら埋まるのかどうか・・
そんな話も出てます。

韓国ではたくさん 素敵なドラマが放送され
次々に好きになる対象がかわるから 当然のことで
仕方ないんだけど コプの頃と比べたら やむなしです。

だから私もブログで頑張ってるの。
ブログに向き合ってると コンに冷めないから・・。
油断して仕事モードに入ると すぐ忘れそうだから・・・。

お互いコンを好きなうちは 頑張りましょうね。

冷めたら シンデレラのように消える魔法だもん。ここは・・・。

by puyon (2009-12-09 07:39) 

puyon

>takeさま

>お身体、冷えてないですか                
私が動きまわった場所は覚悟していたより暖かくて快適でした。
助かった~。

>今日のコンはほんとに清々しくて、嬉しそうで・・・いい男でし>た。

いや~ みんなで言ってたんだけど 除隊が本当に
嬉しくて仕方ないって感じでしたよ。
正直ものだから 決して隠せないその心が・・・。
2年間 お疲れさまでした。忠誠!
by puyon (2009-12-09 07:44) 

puyon

>a-tan オンニ~

>今年最大のイベント 成功おめでと~う\(*○*)/キャー
>よくやったわよ!!
ネー ありがとうございます。

>中継模様、おもわず見入ったよ。
ほんとですか? ファンじゃないのに楽しめましたか?
だとしたら 嬉しいなぁ。

>さすが、puyonさん、こういう、中継があると思わなかった。
昔から私の得意とするところです。

河口ソンセンニムにもよろしくお伝えください。
あとJくんオンマにも・・

by puyon (2009-12-09 07:48) 

puyon

>makichang予備兵!
呼び出し命令に やってきましたね~。

ようこそようこそ。

>私も肩からしっかり見えたような、そんな気分です。
肩に乗せてましたよ。


>その頃には私も解禁が解けて…
私の中では そんな感じは全然ないんだけど
自粛したいのが makichang らしいのね~
了解了解。

by puyon (2009-12-09 07:56) 

hirarin

puyonさん おはようございます~
昨日はアップありがとうございます!
もう読んで嬉しくてうれしくて 一人で祝杯あげて 撃沈・・・( 一一)
一人でも美味しかったわ❤
でもでもhiromi^^ さんと会えるとは!劇的ですねーーー
その時の状況を思い浮かべ 一人でウケまくってましたヽ(^o^)丿
ソウルのファンミは1月10日?
もしかしてpuyonさん・・そっち狙ってる?
まぁ ソウルファンミのほうが 除隊初だし
感激ひとしお 盛り上がるんだろうなぁ
通訳がいるとワンテンポずれますもんね

今日 新大久保にて
チングとお祝いしてきます
夜は・・大沢たかおさんのCMエキストラだーーー!
23時ごろまでかかるとか・・それも屋外・・・
なんのCMか全くわからんのですが。
ユッピーに少しでも似てる ナムジャを
遠くから見てきます うふふ
今後の映像アップ楽しみにしてますねー
ありがとうございましたー
by hirarin (2009-12-09 08:40) 

たい

puyonさん おはようございます。

昨日は、近くでコン・ユさん見れて良かったですね!
夜、動画で見たけど肌の艶が良くて、瞳がキラキラでした^^
本当に任務を果たして、除隊おめでとうございます。

九州オフ会には是非参加させてもらって、puyonさんのビデオを見せて下さい。
って、私もう高速バスで行くつもりになってます♪^^

レポ忙しいのに、ありがとうございました。
気をつけて帰って来てください。
by たい (2009-12-09 09:15) 

momo

オフ会 行きたい (ToT)よんよん家族にも行ってみたいのに~~~~
遠いといえば遠い・・近いといえば近いの~~~~~ん(ToT)
惚れた弱みで行っちゃおっかな(●^o^●)もんもん家族を説得して・・・・ウフッ
また詳しくのせてくださいね~~~~!!
忙しのにコメント コマウォヨ!!(泣)
puyonさんファイティン!!体に気をつけて(^^♪
by momo (2009-12-09 10:04) 

のん

本当に、よかったです。ありがとうございます
お疲れさまでしたぁ!
頭にのしてもらってた、おかげで昨日一日は気分はソウルでした。


いつもなら、遠い出来事のように感じるのに、
puyonさんの、おかげでメッチャ身近に感じれました

無事に除隊して、すごく良い場所でユッチャンに会えた事にホッとして、後から嬉しさがこみ上げてきました

チャミスルで一人、祝杯をあげました。

puyonさん帰りも気をつけて帰ってきてくださいね(^-^)/~~
by のん (2009-12-09 10:15) 

sachi

puyonさま

 おはようございます。素敵なレポートありがとうございました。
 ホントにありがとう!!
 しっかり肩先から見たような気がしましたよ(^-^)
 キラキラ瞳のUPを楽しみに待ってますね
 体に気をつけて帰って来てくださいね

 


 
by sachi (2009-12-09 10:28) 

puyon

>たろちゃんさま

>せっかくのソウルの午後。。。
ほんと そうでしたけど ソウルはまた
私を待ってくれるからねぇ・・

でも12月8日は待ってくれないから。

>ちらほらと入る情報では感じられない臨場感を
携帯からで チングと一緒だと私もそうだと思います。

この宿が日本語対応PCだったから そして1人だから
できました。
by puyon (2009-12-09 12:15) 

puyon

>ゆきこさん

>涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙・・・
>もう脱水症状になるかと思うくらい号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
>もう、ちょっとグッタリしてます(。┰ω┰;)
行きたかったんだもんねぇ。ホント悲しすぎる。

>puyonさん、なんて素敵な記事!ヤバすぎっ!
>ほんと泣き死ぬかと思いました!!!
オモ! 生きてるか~い?


>画像なんて無くても、

今月にはいってヒドイ毎日ですねぇ。
文字ばかりのブログで・・・。

>ちゃんと肩にも乗っかってたし(゜゜*)~(笑)
1番最初に乗せたよ。

>爽やかで凛々しくてキラキラしてて・・・
>またまたヤラレちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ヤバイです。 昨日冷静だったのに
さっきE-martから帰る中で きゅんきゅんきました。
ヤバイです。 キラキラ見えてしまう・・・。
ユッピーがナムジャに見えてしまう・・・。 ヤバイ!

>生声も聞けてただろうし・・・うわぁぁぁ・・・
聞きましたよ。 チュンソン!がカッコえがった・・・。

>(愛´∀`愛)ノ
うひょ~ 愛情表現に飢えた私には 好物のコトバが・・
ナド サランヘヨ~♪

>でも1番はユッピーだけどね(*^^)v
あり? そうなの。 ま、私もそうだけどね。(プっ 女の友情とはこんなもんかえ?) ← ウソウソよ~ん。 からかっただけよん。
by puyon (2009-12-09 12:22) 

puyon

>ナンチャンさん

こんにちは~。
風邪引いてないですよ~。今日も暖かいです。
また遊びにきてね~。 
by puyon (2009-12-09 12:24) 

puyon

それでは これから日本へ帰ります。
さよなら ソウル。

さよなら南山タワー。 また来るよ~。


by puyon (2009-12-09 12:25) 

ココ

puyonさーん!

ひと足日本に帰国しましたよ。お家でゆっくりPCと向き合いながら。ソウルで読みたかった記事などあちこっちしています。

puyonさんのレポ、じーん・・・としながら読ませていただきました。
昨日のことなのになんだかとっても時間が経っているような気さえしています。
またあとでメールしますね!

ブログの更新、楽しみにしてます♪
by ココ (2009-12-09 15:36) 

puyon

a-tanォンニ~

雪が降ったのは 一時的なもので 寒くなかったですよ。

ビル街はビル風が吹いて すごく寒いですけど…。
by puyon (2009-12-09 18:01) 

puyon

hiromi^^さん

昨日は ♪三角地で会いましょう~
になりましたね。

お疲れさまでした。

いつ猫から人間に戻るかと思ってたんで ちょうど
良い機会でした^^。

確かに30男がえらいカワイかったですねぇ。
ヤバイヤバイ(>_<)!

あのかわいさが『三角地の奇跡』を引き寄せたんでしょうね。

しかも二次会場のあのカフェ!

あの場所と5人の絶妙なコンビネーションが
この記事を作り上げたと思います。

うちらの名前を命名してくれた『謎の少女』さん
(「例の横浜の夫妻」とか「謎の少女」とか。プッ笑える)
チチョラの言葉を忠実に訳してくれた横浜のご主人ニムに
あらためて忠誠!

何故かわからないけど、ご主人ニムにはツボりました(^O^)/
初対面なのにツッコミいれれるのは、とても素敵だと
思います。そのままでいてね~(>_<)!

そして私とhiromi^^さんを引き合わせるキッカケを
作ってくれ 『三角地の奇跡』チームのムードメーカー
「横浜のご夫妻の奥さんニム!」
あらためて忠誠!

楽しかったね。
by puyon (2009-12-09 19:21) 

まぐみ

puyonさん。おかえりなさい~。^^

私もYOOちゃんに会えたような・・・^^
そんな感じがするほど、詳細にレポートしてくれて、ありがとう~!
良かった!良かった!。。(*´Д`*)。。

お疲れ様でした!!
まだまだ、これからたくさんの報告が聞けると思うと、ドキドキです。^^
写真もYOOちゃんのかわいい笑顔も楽しみにしてます。

YOOちゃんペンは、みんなチングですね。^^
ファンミでYOOちゃんペンに会った時、「私は、誰?」クイズができそうですね。^^
はじめてのファンミです。
行けるといいなぁ~!!行きたいな~。
by まぐみ (2009-12-09 19:38) 

hiromi^^

puypnさん^^

またまた・・・^^;すみませんね~
ところで 二次会場はカフェかと思ったら
トッポッキ屋さんじゃなかったっけ??^m^

それと 横浜のご主人は ほんとになんと言っていいか・・・
つぼに嵌るというか いい味出してましたね~
なんだか 家に連れて帰りたいキャラでした^^
ハングルもわかるし・・・^^v

ホントに「三角地の軌跡」素敵☆楽しかったです♪
by hiromi^^ (2009-12-09 21:46) 

hiromi^^

↑ 字が違う!>< 
  奇跡です
by hiromi^^ (2009-12-10 09:17) 

hirarin

puyonさん こんにちわ~
帰ってきても忙しいんでしょうねー
昨日 ユッピーへの思いを胸に
大沢たかおさんのCMエキストラに行ってきましたー
で あらためて 生は違う!!!確信しました。
頭が小さいのなんの。。ユッピーもこれぐらいか?とか
すらーっとした立ち姿にため息でした。
あと声が 生は違う!!!すごくいい!(^_^)v
大沢さんって写真写りがあんまりよくないんだなーと実感
とにかく 生は凄いもんだなと。
ファンミ 本当に楽しみです
生ユッピー!!待ってるわーーー!
でも抽選とかで・・・どうなるんだろうか 不安がよぎりますね。( 一一)
by hirarin (2009-12-10 13:48) 

ゆきこ

puyonさん、コンばんわ♪

ビデオ画面を携帯撮りして下さったんですね(´∀`。)優しさに感謝です!

それにしても、このユッピーの笑顔まじヤバ過ぎ(*/ω\*)!!!

ビデオだと自分好みの表情を探せていいですね♪

あ~、私も実物見たいし、ビデオも見たいなぁ(´Д`*)
by ゆきこ (2009-12-10 21:50) 

nanaramu

puyonさんこんばんは~
素敵なレポありがとうございました♪
YOOちゃんはやっぱり素敵な男ですね!!

過去ログ今読み終わりました~
ちょっとずつのつもりが一度に読んだので頭がついて行ってないかもしれない(^^;)
4時間くらいPCガン見してました・・・アホや

ファンミ決まりましたね~
チケはまず当たらないと行けないけど
なんだか一人で行けるのかな?っていらぬ心配を今からしてます(笑)
オフ会も行ってみたいけど・・・熊本ちと遠いですね~><
ギリギリまで考えよう・・・
by nanaramu (2009-12-11 00:58) 

puyon

>まさきさん

>いろいろな想いに胸が熱くなりました(ノ_-。)
すべてユッピー という人が 起した現象ですよね。
胸が熱くなります。

>元気な様子で安心しましたね~。
うん

>少女漫画な瞳のユ君の写真も楽しみにしていますが・・・。
どうにかして キラキラしてるところをキャプチャーできると
いいんだけど・・・

by puyon (2009-12-11 01:53) 

puyon

>サクラさん

>この大事な日に超忙しくて・・・
>あ~あんなにドキドキしてカウントダウンしてたのに!
その気持ち よくわかります。

>9:08 朝のミーティング中・・・YOOちゃん、元気な姿で出てきたのね。
9時に除隊式やって 胴上げして この時間にプレスへ
やってきたみたいですね。

>5人でオフ会、仲間に入りたかったなぁ。
『三角地の奇跡』チーム 本当に楽しかったです。
今度は どこかで サクラさんと ○○の奇跡を起さないといけませんね。
by puyon (2009-12-11 01:57) 

puyon

>hirarinさん

個人的な泣き言を聞いてもらっていいですか~?(涙) 
昨日ソウルから帰ってきて その8時間後の朝5時には
仕事をはじめて たったさっき仕事が終わったんですよ。
それが夜中の1時頃です。

それから まだお風呂にも入ってなくて 明日の準備もこれからだけど
やっぱり携帯からだと 返コメに異常に時間がかかるから
京都のホテルのPCで 返コメやってんですよ。

ところが hirarinさんとこのコメントを書いて 投書ボタンを押すと
必ず「サーバーエラーです」 と出て 書いた返コメが
まっさらになるのです。

これで もう4回目です。 今度こそ送れたらいいんですけど
呪われてるとしか 思えない・・・

しかも すごーく長く返コメ書いたのに・・・
大沢たかおさんを素敵だと思った hirarinさんに
ユッピーがヤキモチ妬いたのかも・・・?

だから 今回は簡単にしてみます。

生だと この人カッコイイんですね。

なんか知らないけれど 前から嫌いじゃなかったんだけど
どこか ユッピー系なのかな?



by puyon (2009-12-11 02:20) 

puyon

>たいさま

>九州オフ会には是非参加させてもらって、
>puyonさんのビデオを見せて下さい。
是非お越し下さい

■このオフ会の参加特典は■

①除隊式のビデオ上映
②地上軍フェスティバルの時のユッピー映像(撮影:puyon)30分間
③軍服の名前札(コン・ジチョル)のプレゼント抽選会 (今回買ってきたの)
④gare巨匠ニム作成 飛びだすカード展示会
⑤巨匠ニムには 足元にも及ばないけれど puyon特製の
 「雑」な飛び出すカードを 参加者全員にプレゼント
⑥秘密のプレゼント

です。
by puyon (2009-12-11 02:23) 

puyon

>momoさま

>オフ会 行きたい (ToT)よんよん家族にも行ってみたいのに~~~~

>また詳しくのせてくださいね~~~~!!
オフ会のことは 一度サラっと案内してますけど
今度もちゃんと記事にするつもりです。
ただ ちゃんと軍フェスレポートが終わってから
この特典ビデオの案内をしようと思っているので
少し時間を下さい。

とりあえず 概要だけでも・・・(↑とかぶるけど)


■このオフ会の参加特典は■

①除隊式のビデオ上映
②地上軍フェスティバルの時のユッピー映像(撮影:puyon)30分間
③軍服の名前札(コン・ジチョル)のプレゼント抽選会 (今回買ってきたの)
④gare巨匠ニム作成 飛びだすカード展示会
⑤巨匠ニムには 足元にも及ばないけれど puyon特製の
 「雑」な飛び出すカードを 参加者全員にプレゼント
⑥秘密のプレゼント

です。

by puyon (2009-12-11 02:28) 

puyon

>のんさま

>いつもなら、遠い出来事のように感じるのに、
>puyonさんの、おかげでメッチャ身近に感じれました
肩組 頭組 効果か!?

>チャミスルで一人、祝杯をあげました。
ホント 祝!☆除隊 です。

by puyon (2009-12-11 02:32) 

puyon

>sachi さま

>しっかり肩先から見たような気がしましたよ(^-^)
いったい どんだけの人が乗ったんだろう?

>キラキラ瞳のUPを楽しみに待ってますね
ずっと 出張だらけです。
クリスマスの頃までは 続いているような・・・・。
いったいいつ 記事つくれるのか? 

ネタはいっぱいあるのに・・・(涙)
by puyon (2009-12-11 02:34) 

puyon

>ココさん
>puyonさんのレポ、じーん・・・としながら読ませていただきました。
公式組のみなさんは 見れなかったシーンだったので
どうしても この部分をアップしたかったんですよ。

ソウルでは 色々 お世話になりました。
はるひちゃん達 共々感謝してます。
by puyon (2009-12-11 02:38) 

puyon

>まぐみさま

>写真もYOOちゃんのかわいい笑顔も楽しみにしてます。
ほんとうは たくさんいい写真あるのに
何せ 沖縄から帰ってきて 9時間後にはソウル
ソウルから帰ってきて 8時間後には関西 という状態なので
とても 記事をさわる時間はないのです。

あすも5時半起きなのに まだお風呂もはいらないまま
用意もしてないまま PCの前にいますからねぇ・・・

いったいいつになるのやら? でも がんばってみますね
by puyon (2009-12-11 02:42) 

puyon

>hiromi^^ さん(その2.その3)

>puypnさん^^
ピュピョンさん?

>トッポッキ屋さんじゃなかったっけ??^m^
だったけ?

>それと 横浜のご主人は ほんとになんと言っていいか・・・
>つぼに嵌るというか いい味出してましたね~
>なんだか 家に連れて帰りたいキャラでした^^
ご夫妻お二人セットで またお会いしたいです♪


>↑ 字が違う!>< 
>  奇跡です

今度から 「三角地の奇跡」チームで 軌跡を作らねば。
by puyon (2009-12-11 02:45) 

puyon

>ゆきこさん

>ビデオ画面を携帯撮りして下さったんですね
何せ自宅滞在時間が 睡眠・入浴・身支度をふくめて
8時間しかないから ダウンロードできないままでいます。

だからとりあえず こんな形になりました。

>それにしても、このユッピーの笑顔まじヤバ過ぎ(*/ω\*)!!!
現物の方が はるかにかわいかったです。

by puyon (2009-12-11 02:49) 

puyon

>nanaramu さん

>YOOちゃんはやっぱり素敵な男ですね!!
確かに 今回そう思いました。

>過去ログ今読み終わりました~
ええっつ! 全部読んだの~? コメント欄もいれて?
ミアネヨ~ 大変な作業だったと思います。

>ちょっとずつのつもりが一度に読んだので
>頭がついて行ってないかもしれない(^^;)
>4時間くらいPCガン見してました・・・アホや

4時間かかるんだ・・・ それはお疲れさまでした。

ちょっとずつ 見ればよかったのに 目がチカチカしたでしょ?

>オフ会も行ってみたいけど・・・熊本ちと遠いですね~><
遠いって人が ほとんどでしょうね。

どうやら 熊本組はすごく少ないみたいなんですよ。

特典は ↑の人たちのコメントとかぶりまので
上参照で・・・

ま 色々事情があられるでしょうから 無理されないで
くださいね。
by puyon (2009-12-11 02:56) 

puyon

これで やっと 遅くなっていた 返コメ終わったつもりで
いますが 漏れてた人は 教えてくださいね。

しかし・・京都の宿は 実は1時間前の丑三つ時から
変な音がして 怖い怖い。

1人 夜中にフロントで PC打ってると 本当に
人の気配を感じるのよね。 さすが京都

怖いから 早くねよっ 

こんな怖い思いしながらも 負けずに返コメしたワタシ えらいっ!

by puyon (2009-12-11 02:59) 

makichang

puyonさん アンニョン。
夜中にコッソリ登場~。。。
記事も楽しみですが、puyonさんの体が心配ですよ。
何か手伝ってあげたいですが、私には手伝ってあげられないので、
応援だけします~ファイティン!!!

オフ会、こっちから行くと料金どのぐらいかかるか、
カタログもらって調べてみたんだけど、
1月16日だとホテルに1人で1泊だと42800円らしいです。
これって、多分安いですよねぇ。
でも、飛行機直行便ないから乗り換えとかして、
滞在時間が少ないだろうなぁ。
って、オフ会はお昼かぁ。ん~現実的に無理か。。。
by makichang (2009-12-11 03:04) 

ココ

puyonさん、おはようございます。

わーい!公式組へのお気遣いをありがとうございます♪
ほんとにじーん・・・と来ちゃいました。
ゆーちゃん、とってもよい笑顔をしてましたよね!

そうそうー。
今日お伝えしたかったのは、puyonさんの体調のこと。
ほんとにめっちゃハードスケジュールで大丈夫ですか?お仕事とはいえ心配です。。
スーパーウーマンといえど、十分気をつけてくださいね^^
ブログの更新も・・・、無理なさらないように。

ゆっくりメール書きたいんですけどなかなか時間がなくって、
でも週末にはメール送りますね~♪←大量な受信メールがあるようなので、お返事はいいですからねー
なんだか、よそさまのお宅で業務連絡みたいになっててごめんなさいです><

あっ!
hirarinさんのエキストラの撮影も気になります。何の撮影だったのかな?
わたしも都内某所でたかおさんお見かけしたことあります。
普通に歩いててすれ違っただけでしたけど。
本物の方がずっと素敵ですよね~
こんな風にゆーちゃんにも遭遇できればいいのにーといっつも思います。。
by ココ (2009-12-11 10:00) 

hirarin

puyonさん こんにちわ~
なんと。。ユッピーの呪い???
浮気したら殺す!ってあれ?(^^)
どうしてpuyonさんにーー?
何度も返コメ送ってくれたんですねーミアナミダ。。。
浮気はしておりませんぞ!ただ いやーいいものはいいもんだってことだけ。
だってずっと これがユッピーなら・・って思ってましたもん。

CMはダバダ~♪違いのわかる男のコーヒーでーす。
2月放送予定だそうです。
朗読劇を観る観客でして 受付してチケット貰ったら
一番前のど真ん中で喜んでました。(^_^)v
でももっと喜んだのが 監督がコプのホン社長そっくりだったーーーー(^◇^)
それも金髪。 信じられないくらいそっくりで 隣の人に言いたかったけど
言っても誰も判ってくれないから 一人で盛り上がってました。

普段の生活で そんなに 美しいものやひとをみていないせいか?
あのような 幻想的な雰囲気でみると 夢見てるみたいでした。
東京タワーが後ろ。。増上寺が青のライトアップ そして白い布がヒラヒラ・・
んー こういうのに参加したのは初めてだったんですが いいもんですね(^_^)

ゲーノージン という人々 それも長く続いてる人はそれなりに
一般のの人とは何かが違うものをもってるもんだなと しみじみ感じました。
ココさんも 都内ですれ違ったんですかー
絶対に大沢さん 写真うつり悪いですよね 生のほうが全然いいですよね
puyonさん 返コメ 気にしないでくださいねー また呪いが出たら大変だ!
でも よんよんオフ会 特典凄すぎですね!
九州の方々羨ましいわー ( 一一)


by hirarin (2009-12-11 14:12) 

puyon

>makichang さん あんにょん

>夜中にコッソリ登場~。。。

実は早朝 返コメを書いたんですけど,送信したら
サーバーエラーで 送信できなかったどころか
書いたコメントが全部吹き飛び  気を取り直して
また一から書いたコメントが また送信エラーでまっさらになり・・・
やっぱり 呪われてる(涙) 大沢たかおに ユッピーがヤキモチ妬いたんだわ。


>オフ会、こっちから行くと料金どのぐらいかかるか、
>1月16日だとホテルに1人で1泊だと42800円らしいです。
これ めちゃくちゃ安いと思います。
だって 一番九州から移動料金がかかるのが ここなのに
東京⇒熊本と変わらない料金だなんて・・・。 すごい

直行便は 福岡ならあると思うんですけど 福岡空港から
JRで1時間半 高速バス(ひのくに号)だと2時間~2時間半です。

金曜日発の深夜バスで東京に早朝入って 羽田から・・・ということも
考えられるんですけど・・・ はっ! 県庁所在地じゃなかった!!
あ”~ ダメじゃんっ

42,800円ではいってきて あとで合流ということもできますよ。
15時から よんよん家族で 河口ソンセンニムの韓国語教室(無料)が
あるので そのあと1時間は どうしても オフ会は休まないといけないけど
それが終わったら  また「よんよん家族」は夜の部が始まるから
どこかで合流できるかも・・。

他の参加者の人達が どれくらいかわからないですけど
せっかく熊本きたので どこか行きたいとか あるかもしれないし
家庭があるから オフ会だけ参加して帰られる方も いらっしゃるかも
しれないですし・・。

だけど幹事は3人いるから ちゃんと対応はできると思います。

ただ ユちゃんのファンミもあるから あんまり無理しないで下さいね。
そっちにお金と休日を温存しておくのも 大事ですよね。
by puyon (2009-12-11 19:06) 

puyon

>ココさん

>わーい!公式組へのお気遣いをありがとうございます
公式は 私がレポートした部分は見れなかったですもんね。
YOO&I の人達向けだったので 一番リラックスしてたんじゃ
ないかと思います。 とってもいい笑顔でした。

>puyonさんの体調のこと。
>ほんとにめっちゃハードスケジュールで大丈夫なんですか?
これでも 忙しくない方なんですよ。 ほんと。
だから 助かってます。 

>わたしも都内某所でたかおさんお見かけしたことあります。
>普通に歩いててすれ違っただけでしたけど。
>本物の方がずっと素敵ですよね~
あっ こんなこと言うから またユちゃんの呪いがかかって
この返コメ 本日3回目なんですよ。 (どうしても サーバーエラーで
コメントがまっさらになってしまいます)

>こんな風にゆーちゃんにも遭遇できればいいのにーといっつも思います。。
ほんとそうですよね~
でも, いきなり会ったら カメラが近くになかったり
自分はボロボロの姿になっていたり・・・ というとこがありますよね。

by puyon (2009-12-11 20:51) 

momo

アンニョン!!忠誠(^^ゞ
オフ会の内容細かくコマウォヨ(^^♪いいっすね!!ますます行きたい!!
puyonさんのブログにお邪魔するようになって毎日楽しくって(*^^)vウキウキでっせ!!コンさんの事もなんだか身近に感じちゃう!!ウフ(^_-)-☆
一人モッチダー祭り!!も、無事??終わりましたが~~カメ・・らくだ・・大沢たかお氏・・いのっち(v6)など少しづつにている~~??なんて思いましたが・・・ I.LIKE・YOOの白黒めがねは!!大江千里か!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて・・・・一人あそび・・・(゜レ゜)  でも どんなコンさんもチンチャモシッタ!!除隊の時なんて・・・なんであんなにキラキラ☆彡なんだろう~~(@μ@)今日もコプ見てはぁ~~~カッコいい~~~(*^_^*)                     puyonさんのブログに来る人ってすごい人いっぱいですね\(◎o◎)/!(puyon さんもすごいけど!!) 私みたいな凡人が・・・(ToT)なんて思う暇なく!!いつもやさしいコメント カムサハムニダ(^人^)                 今日はまだ京都でありんすか??雨はやみなんしたか?             京都!?の夜にコンべ(^^)/~~~
by momo (2009-12-11 20:56) 

hirarin

puyonさん こんばんわ~
質問があります
次のドラマを観てますか?または観ましたか?
1.のだめカンタービレ
2.仁
以上でーす(^_^)v
by hirarin (2009-12-11 21:15) 

surfingbird

puyonさん、はじめまして^^
お友達のところでこちらを紹介してもらってお邪魔しました~
凄く詳細なレポありがとうございます!
普段どちらに行っても、コメントはあまりしない(する余裕が無い)のですが・・・
レポに感動!本当に嬉しくて!
しかも、同じ九州にお住まいとのことで、
勝手に親近感を持ってしまいました^^
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪
by surfingbird (2009-12-11 21:35) 

puyon

>hirarin さん
大沢たかおさんのレポートありがとうございました。
興味深い話でした。(映像が思い浮かぶよう)

さっきから ユちゃんの呪いがかかって 何度もコメント投稿が
まっさらになってるので 短めにレスしました。ミアネヨ~
また遊びに来てくださいね~
by puyon (2009-12-11 23:19) 

puyon

>momo さん

>一人モッチダー祭り!!
また 違う祭りをしたいんですけど 時間がなくて
とっても残念

>除隊の時なんて・・・なんであんなにキラキラ☆彡なんだろう~~
目がキラキラ光りましたからねぇ 多分光のせいでだと思いますけど・・・

>今日はまだ京都でありんすか??雨はやみなんしたか?           今日は清水寺で 漢字検定協会が発表する 今年の漢字
「一文字」の現場に行って 夜はお座敷に舞妓さんを呼んで
舞ってもらいました。 そういう仕事なのでありました。

ちょっと今 パーティを抜け出してます。眠くて眠くて・・。 
毎晩 遅いど~
by puyon (2009-12-11 23:27) 

momo

舞子はぁ~~~~~~ん(●^o^●)
puyon姐はん お疲れでやんす!!あチキの体を貸したいでやんんす(ToT)/
一人ファイティン祭り\(◎o◎)/!で姐さんを支えたいでやんす\(゜ロ\)   あっ 今 ニュースでやってます『一文字』                       ファイティン\(゜ロ\)ファイティン(/ロ゜)/
by momo (2009-12-11 23:49) 

hirarin

puyonさん  私への返コメのときだけ呪いが?
そうだったら なんでかなーーーー( 一一)
ミアネヨっ
by hirarin (2009-12-11 23:56) 

サヤ

>実は ちょっとサミシイ話していいですか?
 どぞどぞ((+_+))

>私が心配してた通り 海外からのファンは多かったけど
 韓国のファンはかなり少なかったです。
 韓国のファンミだって もしかしたら埋まるのかどうか・・
 そんな話も出てます。

そうなんですね~。。。
でも、少し納得してしまう自分もいます((+_+))
だってね、日本ではドラマの放送も少しずれるじゃないですか、
しかも、もともと海外だからすぐ逢えないっていうこともあるし
何よりもラジオをしてくれて私たち日本人にとっては
もしかしたら今までより身近だったかもしれないでしょ?
(ある意味でね、生で聞けたし。。。)
韓国の人たちはpuyonさんが言うように
いろんなドラマがでるしいろんな方が出てくるわけですもんね((+_+))
でも、またドラマなどに出だしたら。。。と思います(T_T)

>だから私もブログで頑張ってるの。
 ブログに向き合ってると コンに冷めないから・・。
 油断して仕事モードに入ると すぐ忘れそうだから・・・。

忘れちゃ嫌ですよ~(T_T)

>お互いコンを好きなうちは 頑張りましょうね。

私はしつこいから大丈夫です(*^^)v
良い言い方をすると《一途》ってゆっておきます(爆)

頑張りましょうね!!!

冷めたら シンデレラのように消える魔法だもん。ここは・・・。


by サヤ (2009-12-12 00:38) 

puyon

>surfingbird さん

>はじめまして^^
こんばんは~ はじめまして。

>これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪
よろしくお願いします~。

今は バタバタ忙しくしてて こんな感じですけど
また遊びに来てくださいね~

by puyon (2009-12-12 00:40) 

puyon

>momo さん

>puyon姐はん お疲れでやんす
おつかれさんどす。

ほな うち 眠うおすから このへんで 失礼します~ぅ


by puyon (2009-12-12 00:44) 

puyon

>hirarin さん

>私への返コメのときだけ呪いが?
昨晩の夜中は ひどかったです。
何度も返コメ書いたけど 投稿すると消えて また作って・・・
と1時間以上 格闘しました。

これが 他の人のでもあって 大沢たかおさんの
話題にからんでる人の分の返コメの時が 特に・・呪われてるかも・・.

ユッピーのヤキモチなのか?? (ナイナイ)
by puyon (2009-12-12 00:50) 

puyon

>サヤさん>

実は 昨日 夜中の3時すぎに返コメが終わって
やった~! と思い やっとサヤさんちに遊びにいけたんですよ。

でも またまた アメブロコメントできませんでした。
コメントしたのに投稿完了してなくて またあらためで
文章作って・・・・失敗して・・というのを3回トライしてたら
3時半頃になりました。

ユッピーの呪いに続いて 「アメブロの鬼門」が復刻しました(涙)

>韓国のファンミだって もしかしたら埋まるのかどうか・・
>そんな話も出てます。
それは よく聞く話です。 主催者側が心配してるんでしょ?(噂だけど)
でも あえてそれを書かなかったのは それを知ったら
日本のファンの人の申し込み倍率が増えて 自分がいける確立下がっちゃう・・・
と思って黙ってたの。(ちょっと姑息)←だって公式ツアーで悲しい思いしたから・・・

でも バレたんなら 仕方ねぇ。 

姑息なこと考えるから バチがあったって
書いてる記事 吹き飛ばしたり 返コメを まっさらに
してしまうのかも・・・(笑)


姑息な手段は使えなくなったけど 坊主度も大きいし
金もないし あきらめようかな~。

>忘れちゃ嫌ですよ~(T_T)
いつ どう変わるか ほんとわからんですよね。

またブログ遊びにいきます~。
コメント 鬼門モードにはいってしまったのでで
出来ませんけど(涙)
by puyon (2009-12-12 01:11) 

ゆきこ

puyonさん、「お久しぶりです!お元気ですか~?」←私じゃなくてユッピーより(笑)

くぅ~っ(o>ω<o)!!!もぉたまりませぬ!

公式にUPされたユッピーの除隊直後のメッセージ、さらにさらにヤバいですね(≧▼≦)

ホント嬉しそうで、ほっぺが上がってますよね(*^▽^*)

それ見て自分もかなりニヤけますぅ゚+。(*′∇`)。+゚アンパンマン並みのほっぺが…(; -_-)

また興奮して眠れなそう☆夢に出てきてくれるといいなぁヽ(´▽`)/

puyonさんもいい夢みれますように♪
あんにょん^^(なりきりユッピー!)
by ゆきこ (2009-12-12 01:39) 

puyon

>ゆきこさん

公式のメッセージは 確かに見てましたけど
これ見たとき 2年前と同じ台詞じゃんっ!と思いました。

こいつ 成長してねぇ?

映像は うちのビデオの映像が基準になってしまったんだけど
公式HPのカメラの位置だと カメラ映りの点で
かわいさ度が 下がるど~

うちのビデオと 雲泥の差だわ。

同じ人なのに なじぇ?
by puyon (2009-12-12 02:17) 

ココ

puyonさん、アンニョン♪
またまたしつこく登場~。笑

だって、たかおさんの話題を出したから返コメできなかったって・・・。
とっても責任を感じるんです。
ゆーちゃんの呪い・・・。ヤキモチ焼いてくれるんならいいやぁ♪
puyonさん、返コメとの格闘お疲れ様です<m(__)m>

ゆーちゃん、公式の別場所での挨拶の時は新しいことば覚えてましたよ!
「おかげさまで元気です」って。笑
この「おかげさまで」がどうしても言いたかったみたいで、ガイドさんに「みなさんが「お元気ですか?」って聞いてください」ってお願いしてました。
笑っちゃったけど、かわいかったです。
誰に教えてもらったのか?ジョンフンかなぁ?なんてお隣りさんと話してたんですけど^^
その時は、わたしもたぶん2~3mくらいのところで見られてラッキーでした(^^)v
あのまんまの笑顔で、いい顔してました☆

>でも, いきなり会ったら カメラが近くになかったり
>自分はボロボロの姿になっていたり・・・ というとこがありますよね。
あり得る!でも、ボロボロでもいいから遭遇したーい!
その時は、しっかりこの目にゆーちゃんのお姿を焼き付けたいと思います。

それでは、これから怠けた体を鍛えにヨガ行ってきまーすっ。
ジチョルさん見たら、運動も韓国語ももうちょっとちゃんとしなきゃって思いました。←きっとすぐ忘れると思うけど。ぷっ。

あっ!hirarinさん。
だばだぁ~♪のCMだったんですね。楽しみにチェックしたいと思います。
教えてくださってありがとうございます。
断然、実物の方が素敵ですよね。
あぁぁぁぁ、こんなこと書いたらまたゆーちゃんのヤキモチが!
puyonさん、ミアネヨ~。

by ココ (2009-12-12 09:12) 

puyon

ゆきこさん

あ、なりきりユッピーについて
一切触れずにミアネヨー(^O^)/。

実は除隊の日に 公式に申し込みそびれて落ち込んだので
悔しいからユッピーに電話して江南で夜合流するように
してたんですよ。(漠)

朝から寒い中 鼻水たらしながら除隊待つから
よしよしと頭なでなでしてもらおうと思って…。

でも 私が忙しくて待ち合わせ場所にいけなかったから
会えなかったの。

この記事作ってたから…。あ~残念。

というわけで まさか ここでユッピーから言葉かけて
もらえると思ってなかったからなぁ~。

てっきりすっぽかした事 怒ってると思ってたよ(´Д`)

良かった良かった。また電話して頭なでてもらわなきゃ。
by puyon (2009-12-12 10:04) 

puyon

ココさん

おはよー。大阪にいます。

昨日は舞妓さんをお座敷に呼び きれいな
地方(じかたさん)の唄に聞き惚れました。

そうそう。ウリユッピー すっぽかし事件から妙に
ヤキモチ妬くのよね。

(と、ここまで書いてまた消えてしまった! また?もう!)

どうも大沢たかおさんにライバル意識持ってるみたいなの。

いい役者さんだし、いい作品に恵まれてるからねぇ。

ヤキモチ妬くくらいなら いっそ共演すればいいのに…。

でもココさんが ユッピーの公式の様子をチラっと
話してくれたから ヤキモチも直るかも(´Д`)。

ありがとね~。

お互い いつユッピーに会ってもいいように
頑張りましょう♪
by puyon (2009-12-12 10:29) 

ゆきこ

あらら!あの夜puyonさんにすっぽかされたから、ユッピー魂(゚゚)~私んとこ来てくれたのね!(爆)だいぶ飲んでたみたいで、私がよしよししてあげたんだよ(^^)b

って、私たち(puyonさんも!)だいぶイタイじょ~(≧ω≦)
by ゆきこ (2009-12-12 13:30) 

hirarin

puyonさん こんばんわ~
今大阪ですか? 本当に忙しい・・( 一一)
なんか突拍子もないコメ残してしまったようで・・
実は のだめの再放送があって 昔吹奏楽やってたもんで
改めて感動してしまったのと のだめは九州の実在の人ですよね~
ま モデル?でしょうが あの演奏前の緊張感!思い出す(*^_^*)
あとまた呪われそうですが 仁を観てますか?
忙しいから観てないでしょうねー
なんなら なんとかしましょうか~?へへへ
大沢さんもそうですが ともかく 内野龍馬が最高です
お正月 つまらん番組が多いから たまには韓国ドラマをおいといて
リフレッシュすると それはそれで その後いいもんですよ~
勝手にユッピーに似てる大沢さん!と思ってるもんで これもまたいいんです。
これ疲れがとれるドラマなんですよ!ほんとほんと
興味があったらご連絡を!
かといって ユッピーを忘れることはありませんので ご安心を。
ユッピー!早くドラマ 映画 どっちでもいいからみせてーーー!
by hirarin (2009-12-12 20:37) 

リカ

わ~こんばんは^^
来てしまいました・・・
ソウルでは、お世話になりました・・・・
ありがとうございます・・・
楽しいソウルでした・・・これからも、旦那ともども
よろしくお願いします・・・^^
by リカ (2009-12-12 21:42) 

DJ shima

puyon二ム~!!こちらには出遅れてしまいましたぁああああ!本当に内容の濃い報告ありがとうございます!puyonさんに、しかとぶらさがって(ぷっ。)一緒にユちゃんを見守ってる気分でしたよ。。。ユちゃん本当に凛々しくて・・・涙が出てきました。。。その場に自分がいない現実を受け入れられなくて、正直ちょっと複雑な気持ちでしたけど、ユちゃんの凛々しい姿を見て本当にうれしかったし、同郷のpuyonさんgareさん、某ニムに励ましてもらって、1人じゃないんだなぁ~って温かい気持ちになれました。。。本当に仲間がいるっていいですね!puyonさん、ありがとうございます。早くお礼を伝えたかったけど、遅くなってしまってごめんなさい。。。さぁ~次はオフ会とファンミに向けてがんばるぞ~!!!

でも・・・とりあえず、明日は4時起き・・・。puyonさんもお忙しそうですよね・・・。お互い頑張りましょうねぇ!
by DJ shima (2009-12-12 22:23) 

puyon

>ゆきこさん

>あの夜puyonさんにすっぽかされたから、
>ユッピー魂(゚゚)~私んとこ来てくれたのね!
(≧ω≦) ぶっ そうなの。
ユッピーきっと 黙ってすっぽかしたから とっても すねたのね。
1コト 「忙しいからいけない」って電話すればよかった・・・。 

(まだ やっとるんかっ↑) イタイイタイ

>だいぶ飲んでたみたいで、私がよしよししてあげたんだよ(^^)b
げっ そりゃ オイシイ シチュエーションじゃないですか。
酔った男を さりげに介抱・・。 (そして 何気に なでなで)

>って、私たち(puyonさんも!)だいぶイタイじょ~(≧ω≦)
きゃーん っ (>_<)  うちら 妄想ガールズ1号 2号よっ★

もし、二人共 公式の申し込みに間に合って 同室だったら
かなりその部屋 「イタイ部屋(べや)」になってたでしょうね。

もしかして・・ うちら 公式落ちて良かったの? 
イタイ部屋 誕生ならずで・・。
by puyon (2009-12-12 23:02) 

puyon

>hirarin さん

>今大阪ですか? 本当に忙しい・・( 一一)
ここんとこずっと 12時間以上 自分の家に
いることないですねぇ。

でも去年は 自宅滞在時間が たったの「5時間」というのが
ザラな日々だったので 今年はまだいいほうで。

>のだめは九州の実在の人ですよね~
大川ですよね。

ちなみに  puyon & gare チーム 春の日の5月の日曜日
休みがお互い合ったので のだめの大川ハグ現場に
行って来ましたよ。 何なら そのうち そっちも
記事にしますね。 ちゃんとロケ地には 季節や時間を
あわせていくようにしてるんだけど 夕日がキレイだったよ~。

>あとまた呪われそうですが 仁を観てますか?
>忙しいから観てないでしょうねー
仁は 完全にチェック対象だったんですけど
全く忙しいのと Mnetとか色々録画が重なって
民放は 録画できない日々です。

しかし・・ うちには見てない韓国ドラマが千枚あるんですよ。
録るばっかり録って どこに見るヒマあるんだ・・? と思いつつ
つい録画してしまうのが悲しい。

でも、仁 どうにかしてほしい時があるかもしれませんね。
その時は よろしくお願いします。

はっ Σ(゜Д゜)  大沢たかおネタは ユッピーの呪いがかかるから
ダメだった・・。 ヤバイ ヤバイ

撤収~っ~!!

P.S. 内野さんは博多座の公演の時、舞台の裏口から
歩いてホテルまで行き来されますけど
(追っかけじゃないよ。↑ 仕事でいくのよ。ワタシは)
えらい 熱烈なファンの方が多いですよね。
魅力があるんでしょうね。 
by puyon (2009-12-12 23:21) 

puyon

>リカさま

オモ~っ! 「三角地の奇跡」チームの
リヒャンさんじゃ ないですか~つ ~っつ

お帰りやす~。 

はっ Σ(゜Д゜)  うちのブログ 遊びにきていただいたのに
今月に入って ずっと出張続きで 写真がついてないシリーズが
いっぱいなんですよ。 ワーン(>_<) 恥ずかしい・・。

よければ 亀記事とか 色々 明日のうちに
メールしますので ちゃんと 写真もあるところも
見ていってくださいね~。 

あの日は すごく楽しかったです。ありがとうございました。
例のブツ しっかり 「アレ」いたしやすので お待ち下さいね。

でも まだ出張が続いてるので 「年内」までには
なんとかするど~。 ちょっとだけ お待ち下さい。

あ、そうそう某ハナニムのところでも 写真みましたよ。
これが あの例の前ポジションで撮ったやつだ~。・゜・(/Д`)・゜・。思いました。


>これからも、旦那ともども よろしくお願いします。

ワタシとhiromi^^さんの 激ツボだった 「横浜の旦那」さんにも
よろしくお伝え下さいね。
このたびは ご主人様のおかげで ちゃんと記事にすることが
できて感謝してます。 本当にありがとうございますm(_ _)m。

ご主人も 今度 うちのブログに遊びに きてもらえるよう
ちゃんと ブログを整理して 飾り立ててみようっと。
白骨部隊の話も聞きたいし。

それでは またメールします。 あんにょん~
by puyon (2009-12-12 23:40) 

hirarin

puyonさん コマッスミダ~<(_ _)>
呪いを恐れないその姿! あれ?違ったか?
内野さんそうなんですねー 
ふふふ ミセスシンデレラ観てから 彼はとても
どういうのかなぁ ちらっと見ていたい俳優です
では!いつかの のだめ 現地ロケ情報楽しみにしてます!
今回のコメは呪いはないでしょ?あーよかったーヽ(^o^)丿
今日ぐらいは 早く休んでくださいねーそろそろ・・
このコメは忘れてくださいませ 私も休まねば・・明日はちと忙しいんで。
あ のだめは観てるんですね?そっかよかったー あれはいい!

by hirarin (2009-12-12 23:44) 

puyon

>DJ shimaさん

>こちらには出遅れてしまいましたぁああああ!
あの除隊の日 メールもらったから
全然 気づいてなかった・・。

そういえば うちのチングのgare ちゃんも遊びにきてないど。
おーいっ チングヤ~ どこに行ったんだ~い!
もしや また韓国ドラマみてるな・・。

>本当に内容の濃い報告ありがとうございます!
この記事できたのも すべて 横浜夫妻のおかげです。

>ユちゃん本当に凛々しくて・・・涙が出てきました。。。
うんうん

>その場に自分がいない現実を受け入れられなくて、
>正直ちょっと複雑な気持ちでしたけど、ユちゃんの
>凛々しい姿を見て本当にうれしかったし、
こういう さみしい思いをした人は 最後にすごーい 特典がつくんですよ。きっと。

神様は 皆に平等だから もしかしたら次回は
「ユッピー おさわり券」が 大当たりするかも!
しかも 個室つきよ。 ひーっつ ~っ ~っつ (鼻血が・・。)
 

>同郷のpuyonさんgareさん、
>某ニムに励ましてもらって、1人じゃないんだなぁ~って
>温かい気持ちになれました。。。本当に仲間がいるっていいですね!

今回1人で ソウルへ行ったんですけど
色んな人とお会いして すごく楽しかったんですよ。
やっぱり仲間がいるのは 楽しいです。

>オフ会とファンミに向けてがんばるぞ~!!!
がんばるど~ お~っ!

>とりあえず、明日は4時起き・・・。
これ聞くと 同業者なんじゃ・・?と つい思ってしまいます

by puyon (2009-12-12 23:54) 

momo

えぇ~~~~っ三回目です”(-。-)y-゜゜゜呪い・・・うっつた・・・・(ToT)
(かってに使ってごめんなさい)
あらためて   ゴッホン!! puyonさん こんばんみ(*^_^*)
コンさんに思いを寄せながら夜が更けております(^^)v
今日のHIRO見てたんですが・・・韓国のシーンがカット多くて・・・さみしかったぁ~~ってコンさん出てるわけじゃないけど・・コンさんのいる韓国がカットなんて!!やっぱり韓国行くぞ(^^ゞって思いました!!エヘ(●^o^●)
puyonさんの過去ブロのロケ地を見ながらオモニとロケ地当てゲームしてましてヽ(^o^)丿puyonさんの『いつまでも あると思うな~~』を思い出し・・・そうだ!韓国へ行こう!!(JRより)                              ・・・hirarinさんの大沢さん似(呪わないで)の話で・・私のチングともコプ大会をしたんですけど・・やっぱり・・と言うか・・ワッフル ソンギが一番人気でしたね(ToT)分かるけど・・やっぱりコンさんでしょう(-_-メ)とコプ大会が続いております!!
puyonさんは・・話が\(゜ロ\)あっち(/ロ゜)/コップでごめんなさいm(_ _)m
今日はどこ?ですか・・・・とりあえず (^◇^)どこかの夜にコンべ!!
by momo (2009-12-13 00:13) 

サヤ

アメブロ鬼門突破おめでとうございます(*^^)v

3回もトライしてくれてたんですね((+_+))
2回コメ入ってたのできづきませんでした(^^ゞ

姑息ってそんなことないですよ~(*^_^*)
現にゆってくれてるじゃないですか^m^

でも、でも、公式さんが席をできるだけ確保しようとしてくれてるじゃないですか
(^_^)/
puyonさんのこの前のは残念ですが、
頑張って行きましょう!!!
ってゆっても九州からじゃ交通費とか考えると大変なこと
わかりますから無理強いはできませんが。。。
行けるのなら行きましょう(^_^)/
私も今現在、職をなくすか、今よりきつくなるかの瀬戸際で
ひやひやの毎日を送ってますし(-"-)

職をなくしたら旦那の給料でになっちゃうけど、
そうなったら借りを作るのが嫌なので何が何でも
頑張らねば(ーー゛)
ちなみに明日仕事中に面接が。。。
by サヤ (2009-12-13 00:29) 

puyon

>momoさん
すごーく うかがいたいのですが
momoさんは このブログの第1号コメントの
momoさんですか?

それとも 別のmomoさんでしょうか?
by puyon (2009-12-13 00:38) 

puyon

>momoさん

あらためまして こんばんは~

>puyonさんの過去ブロのロケ地を見ながら
>オモニとロケ地当てゲームしてましてヽ(^o^)丿
今回も かなりいいネタはいってますよ~。

これは某師匠ニムのおかげですけど。 (某師匠ニム サラゲ~っ~(┯_┯)!)

早く 記事作らないと。

>『いつまでも あると思うな~~』を思い出し・・・
>そうだ!韓国へ行こう!!

ホントそうよ。 今回のロケ地検証でも すごいぐちゃぐちゃに
なってたのがありました。 やっぱり 全く違う形に
あっという間になるのが 韓国ロケ地。 パルぅリ パルぅリよ!


by puyon (2009-12-13 00:45) 

puyon

>hirarinさん

>今日ぐらいは 早く休んでくださいねーそろそろ・・
でも 記事 作る暇ないから せめて 返コメでも・・と思ふ。


by puyon (2009-12-13 00:50) 

puyon

>サヤさん

>アメブロ鬼門突破おめでとうございます(*^^)v
>3回もトライしてくれてたんですね((+_+))
>2回コメ入ってたのできづきませんでした(^^ゞ

そうなんですよ~♪ 鬼門突破できたワタシにパチパチパチ!☆
2回投稿した時 2回共表示されてなかったので
(き、鬼門 アメブロ復活か・・・_| ̄|○ )と思いましたよ。

あのあと どうしてもサヤさんとこに コメント残したくて
実はもう1回チャレンジしてます。(それはどうも失敗してますけど)

PCの時計を見て3時半くらいでした。
翌日5時起きだったので どうしよう また1時間睡眠だ・・と思いながら
もう1回成功するまで 頑張ろう・・と思ってたんだけど
目が覚めたらPCの前で寝てました。

夜中に 京都の古い木造の情緒ある宿のフロントで
1人 PCの前で目をつむって固まって寝てる女ひとり・・・

想像しただけで 不気味な映像だわ。_| ̄|○ il||li

この宿は ヨーロッパ人やアメリカ人が多いそうですが
日本人女の 不気味な姿を見られないで ホンマ良かった。 ヤレヤレ

>私も今現在、職をなくすか、今よりきつくなるかの瀬戸際で
>ひやひやの毎日を送ってますし(-"-)
大変な状況なんですね。 ユッピーの除隊が 元気のもとに
なるといいですね。

私の状況も 似たようなもんですよ。
すごく お金があるみたいに勘違いされることが多い仕事ですが
実際は 生活保護の方のほうが よりはるかに多くお金をもらってる・・と
気づいて ガッカリしたことがあります。

その中で 税金、保険、払っていけば手元に残るのは
小学生のお小遣い程度です。

しかも、健康がとりえのようでしたけど 昨年の春
健康診断でちょっと ひっかかてしまいまして
国立の大学病院の先生に診てもらって経過観察中です。
もしかしたら 来年のファンミの頃 手術かも・・。

もしそういうことになったら その日は避けて別の日に下さいって 
お願いするつもりですけど どうかな・・?

ちなみに 次のドクターとのアポイントの日が 韓国ファンミの日なのよね。(┯_┯) 

日にち変更は可能ですけど 熊大病院のその担当科は
全国でも有数の病院の1つなので 先生のアポイントに従っておこうかな
と思ってます。 (というか まだYOO&I 入ってませんから~(┯_┯) 
忙しさにかまけて 入会手続きを躊躇して早数年・・。バカバカバカ!)

こんなこと書くと 心配されると思って黙っておいたんですけど
事実は事実だし その事実をありのまま受け止めて 最善を尽くすのみだし  
先生におまかせしてるから 逆に気楽なんですよ。ほんと。

きっと私にとって 先生ができうる最善の方法をとってくれてるだろうから
あんまり心配してません。 
普通だと ガーン とくるらしいんですけど けろっとしてます。

悪いとこは治療して 直していくのみですもんね。
それでも 悪くなれば それも事実でしかないし
その出来る範囲の中で やれることをやるのみです。

私はこんな感じでケロッとしてますけど 母はちょっと動揺してるみたいです。
そう思うと 心配ばっかりかけて 怒らせてばかりで
親不孝な娘だと申し訳ないです。

愛情表現は下手だけど 一生懸命私のために尽くしてくれる
両親がまだ 健在でいることは 本当に恵まれた環境にあると思います。
 
コンの手紙にも 病気のことは書かなかったけど
似たような内容は書いて送りました。やっぱり コンも両親が健在のうちに
たくさんの思い出を作ってほしいなぁ。

除隊して 今日の朝までミニホを更新しないコンが すごく好きです。

ところで今年にはいって 私個人はこんな状況だったんですけど
春に出張先の沖縄で靭帯を損傷してしまって 長く仕事休んだんですよ。

労災の休業補償がでるまでの間 お金が一切はいってこないので
生活苦しくて苦しくて 豚の貯金箱をくずしながら
でも 小銭をにぎりしめ 「よんよん家族」だけは 通ってました。

あの頃私には 100円は めちゃくちゃ大金でした。 

しかも、追い討ちをかけるように 実家の商売の関係で
住むところもなくなりそうだったんだけど
そんな中で ギリギリまで 状況をみながら借金しながら
渡韓した9月。 そして今回の除隊。

決してよい状況ではないし予断は許さないけれど
なんとか 無事に年を越せそうです。

こんな状況の中で コンブロ(コン・ユ ブログ)を 突然 とり憑かれたように
立ち上げたのは 何か意味があるのかもしれないですね。

頭の中では 絶対ブログする時間ないし わざわざ私が
ブログしなくても 素敵なブログがいっぱいあって
そのブログだけで 満足しきってたのに 
気づいたら このブログが立ち上がってたのです。

サヤさんも ブログを始められたくらいなので かなり
コン・ユオッパが 好きなんですよね。

お互いのブログを通して こうやって サヤさん達をお話することができて
今は とても感謝してます。

サヤさんのまわりで起る現象は もしかしたら
ひとつひとつ 未来に通じる何かかもしれません。

よいことだけではなく 悪いことのように見えることも
実は 結果的によいことにつながるかもね~。

心の持ちようで いくらでも 人生楽しくなるし
悲しくもあります。 私も気が遠くなるほど長いこと 悩み王子ならぬ
悩み王女してきたので 心が不健康なときの気持ちもよくわかります。

お互い 楽しい時もあれば めちゃくちゃ凹むときもあるけど
仲良く差さえあっていきましょうね。 

今、コンの11/5 更新のミニホの曲 잘지내 - 정엽 がBGMです。
日曜日の朝に 好きなオトコが紹介してくれた曲を聴きながら
まったり過ごすって ホント贅沢な時間ですね。
by puyon (2009-12-13 10:08) 

momo⇒ケグリ

puyonさん!!おはようございます(^◇^)
あの~~っモモさんとはちがうんです・・・私がコメントしたのはgareさんに見つけてもらっつた時で・・・後になって・・・前からモモさんと言う方がいるのにきずきましたm(__)mすぐに変えればよかったんですが・・新たな名前が浮かばず・・・名前を変えて忘れられたら・・・いいわけですね・・・すいません・・最近本家のモモさんの名前が見当たらず・・気を悪くされたのでは・・・と思っていたんですm(__)mごめんなさい。

勝手ではありますが(・・ゞmomoはケグリ(蛙)になります((ToT)ゞ
きっかけをくださってありかとうございますm(__)m
混乱させてすいません(._.)本家のモモさんご迷惑かけました。m(__)m
これからもよろしくお願い・・・させていただきます!!
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(゜゜)mm(__)m
by momo⇒ケグリ (2009-12-13 10:19) 

puyon

>ケグリさん あんにょーん

そうだったんですね。
なんか私が電話でお話したことがある 「momo」さんとは
文章を読んでて 感じが違うような気がして不思議に思ってたんですよ。

そういえば うちのチングのgareちゃんが 見つけてくれた人
いましたよね。 ずーっと前の過去ログにコメント残して
私から気づかれず ずっと放置されてしまってた・・・。

あの方が momoさん(ケグリさん) だったんですね。

いや~ 何度もコメントしてもらってるのに 今ひとつ
わかってなくて ゴメンナサイ m(__)m

仕事でも 毎日たくさんの方とお会いしてるせいか
色んな点で 混乱しっぱなしでした。すみません。

それで 記憶が間違いなければ ケグリさんはCD希望で まだ送ってないので
第3陣の一番 「31丁」の仮予約をしてる方ですよね?
間違ってたかな?

ところで話 ころっと変わりますが
このコメント欄の 直前のサヤさん向けの 長~いワタシのコメントは 
記念すべき12/8 記事の「100コメント目」となりました。パチパチパチ☆!

すっごい ささやかなことだけど この12/8記事にキリ番ゲットできたことを
とっても喜んでしまった。 単純やな~(♪)

ところで ケグリって すごく嬉しいです。

実はうちの弟が ひょんなことから 蛙の置物を集めるようになって
カエラーなんですよ。

【蛙友の会】という いぶし銀な会にも 入ってるみたいです。

だから 韓国語で蛙が ケグリっていうの 今回 始めて知ったんですけど
そういうことも含めて ほんと 嬉しかったなぁ。

いいHNですね。 これからもよろしくお願いしますね。
by puyon (2009-12-13 10:52) 

ケグリ

コマウォヨ(ToT)/
すいませんm(__)m心温まっちゃいました(^^ゞ忠誠!!
cdの件も無作法でいきなりなコメントだったし・・・(ToT)/
ほんとカムサハムニダこれからもよろしくお願いしま~~す(*^^)
コンさんに出あってハングル語勉強中なのです・・・・まだ全然だけど・・・・
オモニと二人で早く韓国いこうね~~と話しながら~~~しかし韓流はアジュマ達の物(-_-)みたいで・・(私も十分アジュマですが)バカにされたりしたけど  (;一_一)コンさんにチョンヌネ パネッソヨ!!(一目惚れ)ですたい(*^^)v
コンさんのいろいろを検索してpuyonさんのブログにたどりつき(動機が不純でしたが・)今に至ります(^^ゞ
100コメ ヘネッタ!!これからますます盛り上がって行きますように(^o^)丿
p.sモモさんごめんなさいm(__)m
by ケグリ (2009-12-13 12:13) 

puyon

>ケグリさん

上に書いてあるハングル ほとんどわからん人。
すごいレベルでしょ~。 これじゃ ユッピーを目の前にして
愛をささやけないわ。

不純な動機は どうも あと20枚が限界みたいです。
とうとう 父のソフトも壊してしまいました・・。(┯_┯) 
by puyon (2009-12-13 16:54) 

kazu

こんばんは^^
ビスコのお礼・・・ありがとうございます^^
待つ間、少しでも笑顔になれればなぁ~と思って、
色々な顔で作って持参^^
ほのぼのした気分・・・
喜んでもらえて、よかったです!

ビデオ、撮れたよ~!の言葉通り、アップでとても綺麗に
撮れてますね!凄い!
私は撮れなかったです。。

また遊びに来ます^^
by kazu (2009-12-14 00:38) 

puyon

>kazuさま

>ビスコのお礼・・・ありがとうございます^^
お~っ ビスコ ニム! あんにょん~ ようこそいらっしゃいました。

ささっ むさ苦しいとこですけど お茶でもどうぞ・・。

 へ_へ
( ´ω`)
( つ旦O  

と_)_)    いそいそ


って 久しぶり 茶坊主出てきた~っ!
(懐かしいじょ~っ(┯_┯) )

>待つ間、少しでも笑顔になれればなぁ~と思って、
>色々な顔で作って持参^^
えっ? そうだったんですか?
それは写真撮っておけばよかったです。残念。

>ほのぼのした気分・・・
>喜んでもらえて、よかったです!
ほんと すごく和みました。

ビスコニムのおかげです。
自力組の あのあたりは すごく和やかでしたよね~。
本当は もっと早くから メールしたかったんですけど
すごく出張で立て込んでて 今 ボロボロなんですよ。

出張が落ち着いたら 一斉に皆さんに
メールしようと思ってました。

結局 久しぶりのオフの日の今日も 1日 バタバタして
ゆっくり休めませんでしたので・・。

だから 少し 例のモノ お待ち下さいね。
年内に出来るといいんですけど・・・。

下手したら お年玉になるかもです。

>また遊びに来ます^^
是非 あそびに来て下さいね~。

最近 出張先からばっかりの記事で
ずっと画像ありませんけど
本当は これまでは ちゃんと 画像載せてたんですよ。

そういうのも 見てくれると ちょっと嬉しいです。
by puyon (2009-12-14 01:17) 

トラックバック 0

除隊現場コン 渋谷にあらわる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。