SSブログ

悩む・・・ [コン・ユ]

CA1IFM13.jpg
もう 皆さんもご存じだと思いますが、公式FC主催のコンの
除隊お出迎えツアーの発表がありましたね。

【ツアー参加者限定 ポイント!】
・12/8コン・ユが除隊する現場まで、お連れいたします。
・コン・ユが直接、ファンクラブ会員様だけにご挨拶をいたします。
・ご参加者全員に「除隊記念ファンクラブ限定グッズ」をプレゼントいたします。
・「コーヒープリンス1号店」のロケ地訪問のオプショナルツアー(別料金)を予定しております。



(コンが除隊する現場までお連れします) 
うんうん。広報院だろうとクッバンブ(国防部)だろうと すでに下見チェック済み。
どこでもどーんとこいよ。(多分)

(ご参加者全員に「除隊記念ファンクラブ限定グッズ」をプレゼントいたします。)
これも ちょっと気になるけど ま、あえてなくてもよいかも・・。
(結局はグッズを買ってみるものの 袋にいれたままだし。)

(「コーヒープリンス1号店」のロケ地訪問のオプショナルツアー(別料金)を予定しております。)
ふんふん・・多分 必要ないな。   行きたいロケ地といえば・・「りんご畑」とか 
ハンギョルが店番したあたりとか お化けを怖がったトイレとか 
大きく譲って 難易度が少し易しくなる「川遊びの場所」とかだけど、そんなとこ冬いってもなぁ・・。 
ってか そんなロケ地ツアー きっとありませんからっ (≧ω≦) ぶっ

というわけで、ま やっぱり公式ではいかず 一人でいくとしますか・・・。
(って やっぱり行く気になってる)


いや ちょっと 待てよ・・・   ん?    ン?   んぁ? 






(・コン・ユが直接、ファンクラブ会員様だけにご挨拶[ぴかぴか(新しい)]をいたします。)


ええっつ !?  コンが 挨拶ぅぅう~~ っ!?

み、見逃していたっつ! _| ̄|○ il||li  

CA5SRT31.jpg
コーンっっ! [黒ハート]

CA9OJ8JE.jpg
コーンっ っつっつ !! 萌え萌え~っつ  色気ムンムン


CA03SK1A.jpg
コォーーンっつ!  す、しゅてき素敵・・。


CAPTP0X9.jpg
コーォォオ~ンっ! きゃ~ん 


CAEP13EE.jpg
コンっつ !  おひょ~っつ

CANI6ZE5.jpg
コ~~っン !  お~ぉん (┯_┯)  すぎだっつあっ! 

CA4ZFQNL.jpg
コーンっ!!   ってか若すぎっ


CAFF45X8.jpg
コォォォぉぉぉ~んっ ! +。(*′∇`)。+゜゜ by裸ハンタ~

CAQQCAMF.jpg
ついでに コ~っンジ。 (≧ω≦) ぶっ

あ~っ~っ 悩むぅぅ~っつ (>_<) ! !

福岡が63.800円と微妙に安いところが トンオプソヨの私は
激しく揺さぶられるっ 

でも・・ 免税店もキムチ屋さんも いきたくないどーっ (┯_┯) 。
(って まだそういう発表あったわけじゃありませんが)
団体行動も 鎖の離れた犬のようなワタシに ちゃんとできるのか・・?

うーん 悩む・・・ (って 結局行くつもりかっ!?) 
明日 そーっと豚の貯金箱・・ あけてみよう・・・。 300円以上ありますように・・

【CD希望の皆様】 連絡方法は次回の記事にあげるようにしますね。
「○丁」コメントがついた方は 是非、その時ご連絡お願いしますね。
来週中までに 発送できたらいいなぁ・・・。
 


タグ:コン 除隊
nice!(1)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
a-tan

アンニョン
コン ユが直接ご挨拶には 
さすがのpuyonさんも動揺してる~。
行って来たら
行って来たら
すっきりするよ!
by a-tan (2009-11-15 00:31) 

hiromi^^

puyonさ~ん!
悩むポイント・・・挨拶ですよね><
ツアーだから 団体ゾロゾロもちょっと苦手だし・・・
キムチやも免税店も ぜったい連れて行かれちゃいますよね><
ロケ地もそう珍しいところはないでしょう・・・
でも Yooちゃんの挨拶の為なら それも我慢出来るかも~

でもでも 考えて下さい!
一般のファンにも絶対挨拶するでしょう?
特にYOO&Iのファンに挨拶がないわけが 無い!
日本語や通訳はないかもしれないけど・・・
個人で行っても 挨拶は聞けると思うんですけどね~
・・・念のため 私個人の見解ですけど~^^;

by hiromi^^ (2009-11-15 00:34) 

puyon

>a-tan おねーさまっ!

ほ・本当に見てらっしゃったのね・・。
こんなに早く・・。 

>コン ユが直接ご挨拶には 
>さすがのpuyonさんも動揺してる~。
だって ワタシ あれですよ・・。
鎖のはずれた犬ですよ。

どこまでも 走り去って自由にかけまわるかもしれないのに・・。

>行って来たら
>行って来たら
>すっきりするよ!

ぎゃ~っつ ~っつ おねーさま 

揺れる 揺れる・・。 トンがどこから~っ (┯_┯) 

ところで よんよん家族のオンニとソンセンニムの
「ダブルセンイルパーティ」ですけど
仕事はいっちゃってあえなく断念なんですよ。 
花とケーキ代だけは収めました。 が、これだけお二人に
お世話になってる私は こっそり ソンセンニムには大好きなイ・ヨンエさんの
飛び出すカードを作ろうと思ってるんですよ。(ピミリで)

オンニには何がいいか サッパリ?なので
(何でも持ってるし) とりあえず カードは作ろうと思ってます。

もし、それが完成したら おねーさまに託していいですか?
by puyon (2009-11-15 00:49) 

puyon

>hiromi^^ さん

>悩むポイント・・・挨拶ですよね><
>ツアーだから 団体ゾロゾロもちょっと苦手だし・・・
そうそう 鎖の離れた犬が どこまで
おとなしくしてることやら・・。

>キムチやも免税店も ぜったい連れて行かれちゃいますよね><
だって それが私達のツアー代金を安くしてくれるもとだから。
本当はこれで自分達に還元してもらってるもんね。

これがイヤなら 料金をキッチリ高く払えば済むんだと
思いますけど、でも いつもその時間がもったいなくて
航空チケット、宿、とパーツで買うんですけどね。

>でもでも 考えて下さい!
>一般のファンにも絶対挨拶するでしょう?
>特にYOO&Iのファンに挨拶がないわけが 無い!
YOO&I が どのポジションをとって
ゲルやMIZが どのポジションをとって それ以外の
海外の人がどのポジション とるんだ? っていうのもありますね。
でも・・私の性格上では やっぱり そっちに
紛れ込む方が 合ってるような気がする・・。

>日本語や通訳はないかもしれないけど・・・
>個人で行っても 挨拶は聞けると思うんですけどね~
>・・・念のため 私個人の見解ですけど~^^;
あ~っつ どっちも悩む~。
by puyon (2009-11-15 01:12) 

のん

行けるもんなら行きたい組です!

でもでも週明けの月曜からは、無理で


締切日が過ぎるまでは、諦めがつかず、悶々としてしまいます。


挨拶!ユッチャンの声が聞きたいし待ち続けた愛を
伝えたいですよね!
by のん (2009-11-15 04:13) 

Shinomama

puyonさんおはようございます~ puyonさん~寝てますか?寝てませね[冷や汗] 私も最近は余り寝てませんよ[ボケーっとした顔]除隊ツアー告知で益々眠れなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)] ツアー本当に行きたいですよ[涙]私腰が悪過ぎて[涙]長時間歩けないし[泣き顔]走れない~[がまん顔]~行けないです[もうやだ~(悲しい顔)]本当に辛いですよ[がく~(落胆した顔)]puyonさんがツアー悩む(-_-;)気持ち分かりますやっぱりY〇〇ちゃんの挨拶ですよね、海外ツアーがどの位置か…ですね[冷や汗] それに私もコプのカフェに行ったこと、ないけどすごく行きたい場所ではないですよ[ふらふら]私はコプより素敵な日のロケ地に、行きたいですよ[揺れるハート] puyonさん悩みに悩んでください[台風][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by Shinomama (2009-11-15 05:52) 

Shinomama

puyonさんコンジのゲラありがとうで~す(⌒0⌒)/~~確かY〇〇ちゃんの愛犬[犬][黒ハート]♀ですよね[犬]
by Shinomama (2009-11-15 06:33) 

二十一丁  take

 puyonさま おはようございます。
 CDの件、本当にありがとうございます。
うれしくて…ヘラヘラしてます。
 まともなご挨拶もなしの拙い初コメに。
お返事いただけて、
“おお~!!つながってる”って嬉しかったです。
思い切ってみてよかったぁ…。
 私は、ツアーは先月、うっかり行っちゃったんで・・・
周りが許してくれない (T_T)。
 では、今日も一日素敵な日でありますように。
by 二十一丁  take (2009-11-15 07:56) 

a-tan

いいですよ。預かりますよ。
ソンセンニムの分、飛び出すカードステキ!
スンエママは、子供さんやお店の2周年のとき
去年の誕生会などの画像あるよ
それでカードつくるのは?
by a-tan (2009-11-15 09:16) 

みゅう

puyouさん おはようごじゃります みなさんお迎え、うらやましいです。報告楽しみにしてますね。CD、叫びたくなるのをギダりケヨ~
by みゅう (2009-11-15 09:56) 

moju

puyonさん
初めまして。
とても素敵なブログですね! 
最近、ファンになった新米なので毎日こちらで勉強させてもらってます。
ありがとうございます。
今、必死に色々な作品を見ては、どんどんハマっていく自分に驚いてます。
こんな素敵な人がいたなんて・・・もっと早く出会いたかったです。

ほんと何もわからない私ですが、皆さまの仲間に入れていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
 
by moju (2009-11-15 12:02) 

hirarin

puyonさん こんにちわ~
明日いよいよツアー申し込み開始なんですね
行かれる方々は そわそわしてるんでしょう。
気持ちだけは いつでも 韓国に行ってるんですけどねー

そっか puyonさん 軍フェスで生ユッピーに会ってるんですね!
じゃぁ お出迎えもしたいですよね 
さぁさぁ どうしちゃうんですか?
いけるといいですねー  私の分もガン見してきてください!
by hirarin (2009-11-15 14:46) 

DJ shima

puyonさん、こんばんは☆こちらにはお久しぶりです。私もすごい悩んでるんですよ・・・。っていうか、まず行けるかどうかも怪しいんですが、もしも、何かがラッキーで万が一行けるとしても・・・2泊3日は到底無理。。。でも何が気になるって・・・「会員様に挨拶」ってところですよぉおおおお!挨拶ってど~ゆう挨拶なの??日本の公式会員だけに特別ってありえるかな?んーーー。ま、どうせこのツアーには参加できないから、悩んだってしょうがないんだけど・・・でも気になるぅうう!
by DJ shima (2009-11-15 20:18) 

puyon

おはようございます。
1つ前の記事のコメントに やたら「眠い」を連発していた
puyonですが・・・、 やっと寝たど~~つ!

昨日はあれから ちゃんと1時すぎに寝て ちゃんと6時まで眠ったので 

『祝!5時間睡眠!! チュッカヘヨ~♪』 パーン パチパチ☆!

これから返コメいたします。 遅くなりました~(^^)。

by puyon (2009-11-16 07:27) 

puyon

>のん様

>行けるもんなら行きたい組です!
そう!この言葉はすべての コンファンの人の
心の叫びです。

>締切日が過ぎるまでは、諦めがつかず、悶々としてしまいます。
私も 同じです。

>挨拶!ユッチャンの声が聞きたいし待ち続けた愛を
>伝えたいですよね!
ファンミとかの方が長く一緒にいれるので どっちか選びなさい
といえば ファンミの方になるのかな・・・とも思いますが
ついこの間まで 「仕事忙しい」「お金ない」「寒い」「ちょっとの時間しかない」
といって 鼻から行く気なかったのに、何故か
12月7~9日の予定が 何も書いてなかったんですよ。
そしたら 心が揺れる揺れる・・・。
でも、あとで聞いたら 本当はやっぱり忙しい時期ではあるそうです。
ただスケジュールを組んでなかっただけだそうです。
あ~っっつ 
by puyon (2009-11-16 07:35) 

puyon

>Shinomamaさん
>puyonさんおはようございます~
1日たった おはようございます~。ミアネヨ

>puyonさん~寝てますか?
寝ました 寝ました! かなり嬉しい(^^)!

>私腰が悪過ぎて長時間歩けないし走れない~~
>行けないです本当に辛いですよ
愛があっても 腰がついていってないんですね・・。
行きたくても 仕事でいけない人も多いですよね。

>私もコプのカフェに行ったこと、ないけどすごく行きたい場所ではないですよ
ロケ地めぐりは オプションですよね。
きっと 弘大(ホンデ)のとこの 「コプ」は 入るんでしょうね。
あと ハンソンアジョッシの家も はいりそう・・。

>私はコプより素敵な日のロケ地に、行きたいですよ
ヒョジュの家は 地下鉄+徒歩だと厳しいと思いますけど
タクシーアジョッシに ここに行ってください といえば
ほとんど歩かないでいいし 楽にいけるんですよ。

あのあたりは 普通の住宅街なので地元の人でも 
けっこうわかりにくい場所なのです。
あそこの家は いくつかの撮影現場になってるのに、
すぐ近所の道行く人に聞いても 場所知らなかったですもん。

私達の場合はたまたま あそこに住んでる地元の人から
こうやって こうやって・・タクシーならこっちから入っていってこう 
という 地図を書いてもらって 韓国版地図子を使って
照らし合わせてタクシーアジョッシに情報を渡したから
すんなりいけたんですけど その地元の人のメモがなかったら
かなり面倒くさかったと思います。 タクシーアジョッシも
「行き方教えてくれるなり 住所を教えてくれないと行けないから
降りて」 と とっとと 降ろされると思います。
ただ・・ その大事なメモを チングが持ってるんですよ。
チングは 無駄がないように すぐ紙を捨てるから メモも
残っているやら・・。 (彼女にとっては もう達成したとこだからねぇ)
コン・ユ公式ファンクラブの封筒も 「捨てたよ」(あっさり)
という人だから・・。 (さすがチングや。潔い)

私なんて コンの顔写真がついてるだけで 捨てれないっちゅうのに・・。

話それましたけど 楽にいけるといえば ハヌルとゴンの家もそうですよ。
歩いていくと めちゃくちゃ 腰に足に負担がかかりますが
タクシーアジョッシでいくと すぐ行けます。
ただ これも 事前に 住所を調べて 「デジタル地図子ちゃん」を
住所と照らし合わせて ピンポイントでいけるような
下ごしらえがないと タクシーも行ってくれませんけどね。

だから本当は そうやって是非行って欲しいんですけど
でも・・オフ会で 福岡からこっちまでもこれないほど 腰が悪いなら
まず仁川空港の広さで腰がやられてしまいますね・・。 
あ~腰よくなるといいですねぇ。本当に 祈ってますね。

>♀ですよね
そうそう。しばらくは コンジでも彼女にしてなさいっ^^ って。
by puyon (2009-11-16 08:07) 

puyon

>二十一丁 takeさま

>puyonさま おはようございます。
1日遅れのオハヨウございます。遅くなってミアネヨ。

>まともなご挨拶もなしの拙い初コメにお返事いただけて、
>“おお~!!つながってる”って嬉しかったです。
私も お~っ つながってる^^ と嬉しかったです。

>思い切ってみてよかったぁ…。
そうそう。 私の場合も コメントしてもしなくても
どっちにしろ読んでるだけで 楽しかったんだけど
やっぱり コメントしてからの方が コンのことを語れる人が
できて はるかに楽しくなりました。
ようこそ おいでいただきました。(Welcome to まいはうす~) 
                     ↑ コンのマネで
 
>私は、ツアーは先月、うっかり行っちゃったんで・・・
>周りが許してくれない (T_T)。
確かに うっかり行ってしまうことありますよね。
私の場合は 除隊にいくつもりが全くなくて
9月の季節がよい時に 行ってしまったんですよね~。
だから トンが~(┯_┯) 。 ま、それはそれで楽しかったから
良かったんですけど。 
by puyon (2009-11-16 08:20) 

puyon

>a-tan さま

オンニ~っ! 昨日はびっくりでした。
ちょうど仕事でしたので まわりのみんなが
きき耳たててたから ちゃんと話せずミアネヨ~。

>いいですよ。預かりますよ。
よかった~お願いします。でも この多忙の週に
どうやって作るか・・。鶴の恩返しじゃないけど
睡眠時間を削ってでも ソンセンニムとスネオンニには
「ありがとう~」を言いたいのです。
さっ これから はたおり しよっと。パターン パターン

>スンエママは、子供さんやお店の2周年のとき
>去年の誕生会などの画像あるよ
>それでカードつくるのは?
なんと 素敵なアイデア! 是非今日にでも
私のメールに写真送っておいて下さい。
プッタッケヨ~♪ 
by puyon (2009-11-16 08:39) 

puyon

>みゅう様

>みなさんお迎え、うらやましいです。
>報告楽しみにしてますね。
いや・・ まだ行くかどうか・・?

>CD、叫びたくなるのをギダりケヨ~
ん? みゅうさんには ○丁 って以前叫びましたか?

(まだ 忙しくてコメント整理できてない人)

あとで 時間見て コメントみてきます。
(これが結構時間かかるのです。いろんなところにコメントが
はいってるから それを1件1件読んで プリントして
整理していくと ゆうに1時間から それ以上かかってますもん)

>CD、叫びたくなるのをギダりケヨ~
これ 「叫びたくなるのを待てますよ」というのは 
CD希望って ことですよね? 
とにかく以前コメントいただいてたのを調べにいってみます! 
また あとでね~


by puyon (2009-11-16 08:49) 

Shinomama

puyonさんおはようございます~~ロケ地に行く為には入念な、下調べをしないと、言葉の問題が、ありますので、たどり着けませんよね[冷や汗] puyonさんと、お友達入念な下調べ[目がハート]をされて、尊敬入りますよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)] 私の腰の、病名は分離症と言って腰椎の後方にある突起群の、部分が分離する病気で、分離症が原因で、座骨神経痛を、誘発して厄介な、病気ですよ(-_-;)[exclamation×2] 愛があっても、腰がついていけてないですよ[もうやだ~(悲しい顔)] 腰の状態も、一進一退で不安ですよ[がまん顔] 来年Y〇〇ちゃんのジャパン・ファンミ何時か、分からない~ジャパン・ファンミは絶対行きたいですよ[揺れるハート]Y〇〇ちゃんと同じ空気沢山吸いたいです~ね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]puyonさん達にもお会いしたいですよ[目がハート] そうそうpuyonさんに質問が[冷や汗] ゴンとハヌルが行った海辺は、何処か分かりますか?


by Shinomama (2009-11-16 09:10) 

puyon

>moju さま

>puyonさん初めまして。
はじめまして~

>とても素敵なブログですね! 
とても素敵なブログですね> とても素敵なブログですね> とても素敵なブログですね>
(と リフレイン。 エコー付き)

え~っ ホントですか? こんなつたないブログが
素敵> 素敵> 素敵>・・・  (と、またエコーリフレイン)

私の記事は かなりしょーもないんですけど
皆さんが遊びに来てくれるコメント欄は なかなか素敵だと思います。

>今、必死に色々な作品を見ては、どんどんハマっていく自分に驚いてます。
そうそう。皆そんなんですよ。 存分にハマっちゃって下さい。

>こんな素敵な人がいたなんて・・・もっと早く出会いたかったです。
そうなのよ~。1日でも早い方が いろんな出来事を
皆さんと一緒に体験できて 楽しいから 是非
コメントも 思い切ってされた方がいいですよね。

断然 コメントして会話した方が 楽しいもん。

>ほんと何もわからない私ですが、皆さまの仲間に
>入れていただけたら嬉しいです。
コメントしてもらえば 皆チングよ。

ロム専の方も 皆コンファン仲間は チングよ。
(と 勝手に思ってるワタシ) 
by puyon (2009-11-16 11:47) 

puyon

>hirarin さん

>明日いよいよツアー申し込み開始なんですね
>行かれる方々は そわそわしてるんでしょう。
今日 これから発表なんですけど
なんか 15時に詳細発表して 19時から受付って
とっても時間が短くて 失礼な感じがします。

色々事情があるのはわかるけど ファンクラブの会員数と
日程などを考慮すると 19時ですぐ売り切れる商品じゃないかもしれないけど
やっぱり 詳細後 4時間の受付開始は ちょっとどうかなーと
思います。 もう少し 早めに発表できてもよかったと思うけどな。

内容が ギリギリまで発表しないのは あれだからかな?

せめて 週末に詳細発表して 家族や職場の人と
話をする時間を与えるべきだったんじゃないかなぁ。

ま、アウトラインは 発表されてるから そう失礼ではないのかも
しれないけれど 私のように 個人でいこうか どうしようか
悩んでる人にとっては 15時詳細発表 19時受付開始は
時間が足りません。 まず第一15時は仕事してるし。

主催者側からすると 商品に余裕があって 売切れないっていうのが
あるからかもしれないけど 待ってる方としては
「悩んでるうちに もし売り切れたら・・?」
と ハラハラすることを 知ってほしいですね。 


>私の分もガン見してきてください!
行くことになったらね~。 
by puyon (2009-11-16 11:59) 

gare

puyon二ムアンニョン!

>その大事なメモを チングが持ってるんですよ。
>チングは 無駄がないように すぐ紙を捨てるから メモも残っているやら・・。

もちろん持ってますよ!
puyon二ムにコピーして渡さなきゃと思ってたから・・・
・・・
どっかにあるはずです(汗) > 探せば見つかるはずです! > きっとあると思います!

除隊のお出迎え、もう行けないとあきらめてます!
行かれる方、是非状況を聞かせて下さいね~!

by gare (2009-11-16 21:46) 

ココ

puyonさん、アンニョン。

わたしも某所からの発表に振り回されているうちの1人です><
すっかり行くつもりで個人的に手配していたんですよね。。
除隊だけじゃなくて、遠出もしていろんな都市も回ろうと思っていて。←単なる旅行です^^
それが一気にドタバタしちゃいました。
幸い、キャンセル料はそんなにかからないで済みそうですけど、ひじょーに迷ってます。
(それでも無駄な出費といえば出費ですけどね・・・)

もうちょっと発表が早かったらなぁと。ほんとにほんとにオットケ~!!!
puyonニムはどうされるんですか?考え、整理できそうですか?
by ココ (2009-11-16 22:01) 

puyon

> DJ shima さん
> gare さん
> ココさん

また あとで返コメするだ~ (┯_┯) 
まっててけろ~ 
by puyon (2009-11-16 23:37) 

puyon

>みゅう様

朝から 何度も過去コメントを整理しようと思いながら
今日1日 いろんな連絡に追われて 数行コメント読んでは
電話、数行コメント読んでは メール で1日が終わりました (┯_┯) 。

それで もう イチかバチかで 叫んでみます。
もし 間違ってたりしたら 皆さんも教えてね~

『へいっ 合点承知だっ 24丁あがりっ てやんでいっ』

というわけで 「24丁 みゅう様」 でメール管理いたします。
11/16記事にあります 「コン・よんよん」の方へ お越し下さい。
by puyon (2009-11-16 23:42) 

puyon

あ、shinomama さんも
後日コメントしますね。
明日は4時起きだから・・。 
by puyon (2009-11-16 23:45) 

puyon

>みゅうさん

あ~! 今わかりました。
コメント打つのが 遅いと 悩まれてる
「みゅう」さんですね。 

すみませ~ん。 誤爆しました。↑ ↑ ↑

しかもすでに叫んでますね。私・・。

いや~ 前回も 似たようなことがあったのですが
コメントの中に 「CD」「キダリケ」「待ってる」 という言葉が
はいると つい 条件反射で 新規申し込みだと思いこんでしまうんですよ。
今日1日 どのコメントだったのか 探し回ったあげく
さっき やっと おそるおそる 叫んでみたのに・・。 あーっ(>_<)!

大変失礼しました。 まだコメントとお名前とモロモロが
頭の中で 整理できてなくて すみませんでした。
とうわけで 24丁は 次の方にまわります。

by puyon (2009-11-17 01:33) 

Shinomama

puyonさんアンニョン[ほっとした顔] 4時起きですか[がまん顔]


お返事本当にいつまでも言いですよ


私も又落ち込んでます<(_ _;)> 情緒不安定です( ┰_┰)
by Shinomama (2009-11-17 15:31) 

puyon

>DJ shima さん、二日遅れのこんばんは☆

>「会員様に挨拶」ってところですよぉおおおお!
>挨拶ってど~ゆう挨拶なの??
そうなのよ~。 この内容が一番知りたい。

>日本の公式会員だけに特別ってありえるかな?
そうなんですよ。サイダスのとってもジャパンマネーは
大切でしょうけど なんか 日本FCだけ こういうイベントが
あるのは かなり釈然としません。 それだけじゃないことを
切に願ってます。
 
>んーーー。ま、どうせこのツアーには参加できないから、
>悩んだってしょうがないんだけど・・・でも気になるぅうう!
誰でも気になる話ですよね。 どんだけ心を揺さぶるんだって。
by puyon (2009-11-17 20:17) 

puyon

>shinomamaさん

>ロケ地に行く為には入念な、下調べをしないと、
>私の腰の、病名は分離症と言って
>厄介な、病気ですよ(-_-;)
>腰の状態も、一進一退で不安ですよ
それは大変な病気になられたんですね。
少しずつでも 出来るところから良くしていって
いつか YOOちゃんの元に shinomamaさんを届けられるといいですね。

>puyonさん達にもお会いしたいですよ
私達なら いつかお会いできますよ。確実に。
芸能人じゃないから^^。(←芸能人のYOOちゃんに対してイヤミかって 漠!)

> ゴンとハヌルが行った海辺は、何処か分かりますか?
あ~ これ確かわかってたような気がしますけど
流して調べてたので 資料保存してないんですよ。
みつかったら 個人あてメールしますね。

>puyonさんアンニョン 4時起きですか
はい。4時に起きて 家の中でひと仕事して
仕事に出かけました。

>私も又落ち込んでます<(_ _;)>
>情緒不安定です( ┰_┰)
だいじょうぶか~い!? 私がついてるからね~。よしよし。(なでなで)
(といいながら ほとんど家にいないので頼りにならんけど)

そうそう キダリダの映像見れましたか?
ちゃんと歌詞読めたのかなぁ・・。
携帯の動画って未知の世界で よくわかってないのでした。
お出迎えツアーの募集人数は やっぱりあんなもんでしょうか。
by puyon (2009-11-17 20:44) 

puyon

>gare さん

>>その大事なメモを チングが持ってるんですよ。
>>チングは 無駄がないように すぐ紙を捨てるから メモも残っているやら・・。
>もちろん持ってますよ!

おっつ ちゃんと持ってたのね。よかった~♪
今度是非 秘密の地図もらわないとね。

>どっかにあるはずです(汗) > 探せば見つかるはずです! > きっとあると思います!

そうだと思った。 じゃ 3年後だな。

>行かれる方、是非状況を聞かせて下さいね~!
ホントそうですね。 状況を知りたいですよね。
by puyon (2009-11-17 20:47) 

puyon

>ココさま

>わたしも某所からの発表に振り回されているうちの1人です><
私は 誰も振り回してないけど 自分の中でフリ回ってるヒトです。

>すっかり行くつもりで個人的に手配していたんですよね。。

>除隊だけじゃなくて、遠出もしていろんな都市も回ろうと思っていて。
>←単なる旅行です^^
あ~単なる旅行を この時期ソウルでするのはつらいですよね。
寒い! とにかく寒い! というか痛い!。(>_<)
私は冬に釜山の出張がはいると ふーん と思うけど
ソウルがはいると _| ̄|○ il||li  きます。

>それが一気にドタバタしちゃいました。
結果でましたか?

>もうちょっと発表が早かったらなぁと。ほんとにほんとにオットケ~!!!
やっぱり 軍の予定が決まってからだろうし
どうしても この時期になっちゃったんでしょうね。
だって それは韓国だから・・。 

>puyonニムはどうされるんですか?考え、整理できそうですか?
整理しないといけないとは わかってるんだけど
つい ここにきてコメントしてる自分がいます。
心を整理する時間を あえて避けてるみたい・・。
(単なる面倒くさがりだったりして?)

そうやって 日数がたっていく・・。
by puyon (2009-11-17 20:56) 

ココ

puyonさん、おはよーです。
今日も朝から出張なんですねーお忙しいそうです。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。大事に時期ですから~☆

結論でましたよー^^
というか、出しました。意外にすっきりしてまーす。
「単なる旅行」はこの時期つらいのはわかっているんですけど
世間では師走で忙しいこの季節ですけど、私はまとめてお休みがいただけるんですよね。
なので、釜山入りしてそこを拠点にいろいろ行きたいところを回って。。。
それからソウル入りを目指そうと思っていたんです。
こんなタイミングでもなかったら、そりゃもっとよい季節に行きますよね!

puyonニムも自分なりに納得のいく結論が出ることを祈ってます♪
では出張、気をつけて行ってきてくださいねー
by ココ (2009-11-18 07:50) 

puyon

ココさん

おっ! ということは個人で除隊現場に行かれるという事ですね。

広報院で除隊って噂ありますけど確かに国防部よりは
管理しやすそうですね。

でも多分コンくらい人気があれば当日急遽場所変更も
ありだと思います。

普通に考えれば国防部っぽいんだけどなぁ…。

わざわざ除隊の為に身柄を広報員まで運ぶのが
どうも不自然[たらーっ(汗)]

ま、直前まで情報操作はやるんでしょうね。


まだ私は行くかどうか決めてないですので
しばらく悩んでみます。

スッキリしないど~(>_<)

ココさんにとっても楽しい旅になるといいですね。
土産話待ってます。
by puyon (2009-11-18 20:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。