SSブログ

コン歌CD希望の○丁組の皆様へ [コン・ユ]

CA2DVCLX.jpg
昨日は久しぶりに たっぷり5時間も眠れて ちょっと人間に戻ったpuyon いむにだ。

で、今日は午前中オフだったので やった~♪ これでたまっていた
返コメと 死ぬほどたまっていたメールの返事と まだ時間が足りなくて
セットできなかった よんよん家族預け希望の方の分を作って・・・(ルンルン)
と思ってました。

記事一つ二つ作って、お掃除ししたら あとは ほんのちょっと 10分くらい
ベッドに ごろん となって くつろぐぞ~♪ と朝から 計画して 
ひとり 幸せにひたってました。
実は この 『ほんの10分 ごろん となる』 のは 私のささやかな夢なんですよ。

外でも 時間に追われる身なんですけど 実は家の中でも 仕事や なんやかんやに
追われてて あ、締め切りまで あと3分! よし あと40秒ある・・ と
いつもバタバタしてるのです。 なんでこうあるかな・・(┯_┯)。
(私の中では 40秒の中で 色んなことができるので 貴重な時間に感じます。)

ところが、今日は朝からずっと 個人と会社の2台の携帯はなりっぱなし、
めったにかかってこない一般加入電話まで鳴るし メールも くるわくるわで
読む暇がないほど・・。

こんななかで ひとつYOOちゃん関係の 楽しいミッションがあって
その時だけは 幸せ~+。(*′∇`)。+゜゜。なひとときでしたけど
今日 午前中だけでも 処理した件数は 23件!   

我ながら よくやったと思います。
私って スーパーウーマンだったかも・・? と はじめて思いました。
よくやった 自分! グッジョブ! 
(でも母からすれば 部屋でゴロゴロしてるように思われて 
いつもしかられてるんですけど)

というわけで 本当は もっと丁寧な記事を作る予定でしたけど
これから 15分後には打ち合わせにでかけるので 何もない記事になってしまって
ミアネヨ~ (┯_┯) 。

とりあえず 昨日 作っておいた CD希望の方の連絡用 fc2
ブログを紹介いたします。

CD希望の方は 「○丁」の番号札を持って この
「コンよんよん」に 訪問下さい。
詳しい募集要項が書いてあります。
 
あ~ というわけで 今日も30秒すら ごろんと横になれなかった・・・。 (┯_┯) 
それじゃ~行ってきま~す。


(オマケ)
いつも 私に 素敵なカードを作ってくれる チングのgare ちゃん
ありがと~。[黒ハート] 
(本物みたい方は よんよん家族に貼ってあります。背もたれでつぶされませんように)
CA3KAUOF.jpg


【業務連絡です】 
>20丁たろちゃんさま、>12丁 makichangさま
返信メールが送信できません。 どうやら送信されたときと違うアドレスを
ご記入されてるみたいです。 今一度 コン・よんよんへお越し下さい。


(業務連絡2)>アメブロのサヤさま
ようこそ。ようこそです。本当は こちらから ご挨拶にうかがうつもりでした。
(いつのコメントか忘れましたけど) 書いてたのですが
サヤさまのことは 常々ご挨拶にうかがわなければ・・と思っておりました。
ただ アメブロが超鬼門で いまだにコメント成功したことなくて・・(┯_┯) 

それと ○丁番号を差し上げますので よかったら 「最新記事」のとこで
コメントいただけたら ありがたいです。 今 コメント無しの人の分と
コメントありの人の分が ごちゃごちゃになってて 番号で管理しないと
管理漏れする可能性があるんですよ~。頭がパボな私を助けると思ってよろしくお願いします。
連絡方法がなくて こんなとこで 連絡してごめんなさい。 どうしても アメブロが・・・。コメントが・・出来ないっ。 

       
nice!(2)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
hiromi^^

CD希望の皆様には もう入ってないのに・・・
コメしてすみません^^;

そうそう この飛び出すカード!!!
某ハナニムのところで見た時は びっくりしましたよ~
人間業か!!!って・・・
それが まさか 九州内にあるなんて~~~
実物見たいな~♪
by hiromi^^ (2009-11-16 20:28) 

まぐみ

スーパーウーマンのpuyonさん。あんにょん!

読んでるだけでも、目が回る忙しさですね。
そんななか、いつも、UPありがとうございます。^^
楽しみにして、読んでますよ~。

飛び出すカード、私も前に某ブログで見ました~。
私が一番最初に思ったことは、
わ・わたしも・・・作りたい~です。^^
前に簡単な飛び出すカードを作ったことがあって、
試行錯誤したのを思い出して、じーっと・・じーっと見ました~。
gareさんですか!^^すばらしいですね。
センスがチョッタ~!頭がチョッタ~!YOOちゃん、モッチダ~!
よんよん家族に行って、見たいです。

↑の写真も、とってもかわいいです。いただきま~す。(。→v←。)
カムサエヨ~♥ ♥
by まぐみ (2009-11-16 21:47) 

gare

puyon二ム こんばんは!

飛び出すカードいきなり登場びっくりしましたね~
お~これはDJ○○バージョンですね!

↑hiromi^^ さん アンニョン!
もしオフ会にいらっしゃるなら hiromi^^ さんバージョンお作りしますよ!


 
by gare (2009-11-16 21:58) 

ココ

たびたび、アンニョン♪
わたしもCD組じゃないのに、おじゃましちゃってまーす。

gareさんのカード、私も某ニムのところで拝見させていただきました。
ほんとにgareさんのセンス、素敵ですよね☆
手先も器用なんですね。私はこういう細かい作業ぜんぜん向いてないので、それだけでも尊敬いたしますm(__)m

そうだ!そうだ!思い出しましたー。
puyonさんとgareさんで、名票でしたけっけ?
あれを作ってもらいにかわいいハラボジのところにも行かれてましたよね!
お2人、ほんとに素敵な旅をされているなぁと思ったんです。
puyonさん、そんな旅のお話も楽しみにしてますね~
お忙しそうなのでお時間できた時で構いませんので^^
by ココ (2009-11-16 22:06) 

makichang

puyonさん アンニョン!
ほんとにsuperwomanですね!
5時間で足りるんですか!?
たまにはゆっくりとお休みくださいね~

あ、私もgareさんの飛び出すカード、気になってました!
センスのかけらも持ち合わせていない私なもんで、
何もかも説明書通りにしか作れません。
gareさんのセンスと愛に感動です♥♥♥
さすがに九州まで見に行くのは遠すぎでムリです・°・(ノД`)・°・
by makichang (2009-11-16 22:17) 

puyon

あっmakichang さんだ!

取り急ぎ 捕まえてみる。
メルアド もう一度送って下さ~い。
どうやら アドレスが違ってるみたいで認識してくれず
送信できません。 コンよんよんへ オソオセヨ~
by puyon (2009-11-16 22:44) 

puyon

他の皆さん 返コメ 昨日の分を
時間見てもらうとわかると思いますが
とぎれ とぎれで 仕事しながらやっていたら
時間切れと 相成りました~(┯_┯) 。

今は CDの方のメール管理に一生懸命中です。
○丁 制度は 随分助かります。

あと1人 どうしても ○丁を叫んだかどうか 未確認の方が
いるんですけど コメント探しにいく途中で
メールの確認作業がはじまったので こっちも
お待たせしてしまってます。 みゅうさん ミアネ~ お待ち下さい。

というわけで 今日は gare ちゃんに司会をまかせた!
たのんだよ。 巨匠! 私は メール管理と
○丁 管理に専念します。

by puyon (2009-11-16 22:50) 

puyon

と いったものの もういないのか?

韓国ドラマ見てるんかいな? おーい いるか~い?

by puyon (2009-11-16 22:51) 

hirarin

今日は・・gareさん こんばんわ~?でいいんですかね?
CD今は部外者ですが・・
いやーツアー詳細でましたね!
福岡発はまだいいですね でも 羽田発は・・(-_-メ)
フライトが・・・ええーー? 成田Depしかないですねー 
まぁ私は行けないんですが あまりのことに思わず・・・
ん~~ gareさんのカード 実物をいつか見てみたいです!
凄いんでしょうねーーーーーヽ(^o^)丿
by hirarin (2009-11-16 23:21) 

gare

hirarinさん こんばんはあ★

韓国ドラマ見てきました~
あれ?何か変な事になってますね?司会?
puyon二ム早く帰ってきて~

ツアーでましたね!
今頃?って感じですが・・・
私は仕事の都合で行けません!
会議が入っているので結構早くから諦めていました(トホホ・・・)
でもファンクラブから ツアーが出るのは、YOOちゃんサイドがきちんと受け入れてくれていると言う事なんだと有難くもありますね!

私のカード大した事ないんですよ!
構想と作成に時間はかかりますが・・・
チマチマした作業で、鶴の恩返しみたいに覗かれたらヤバイんです!

by gare (2009-11-16 23:42) 

puyon

gare ちゃん 

超、私 忙しいから ここ留守にする。
だから 本日の司会頼んだ! よろしく~ (逃走っっつ)

明日4時起きなのよ~。
あと3時間は 色々しないといけないことが
あるから だから 頼んだっ! ミアネヨ~ 
(今日は 1時間睡眠で仕事かいっ(┯_┯) 昨日の5時間は
なんだったんだって )
by puyon (2009-11-16 23:50) 

サヤ

業務連絡ありがとうございます!!

CDの欄に今コメ残してきたんです^^
常々ご挨拶に((+_+))

私のこと知っててくれたんですか((+_+))??

アメブロにコメントがむづかしいってことは
私がpuyonサンのとこにコメントができなかったのと
似てるのかな??

実は仕事の休憩に携帯からコメできないか
頑張ってたんですが、なぜかPC用しか
ブログがでてきてくれなかったんです。。。

で、そこからコメできるのかなって思ったのですが
閲覧はできるけどなぜかコメント欄は
開いてくれないんです。。。

ちなみに某○ナさんのとこは大丈夫なのですが
URL(←あってるかな?)ってありますか??

私はもうすぐ二歳の子持ちの上
仕事フル勤務なのでPCをあけれるのが
晩遅くになってしまうんです((+_+))

お昼間コメできたらいいのですが、
できなかったら晩遅くになりますがいいですか??
by サヤ (2009-11-17 00:08) 

hiromi^^

gareさん^^
こんばんは~♪

見逃しませんでしたよ~
この言葉^m^→hiromi^^ さんバージョンお作りしますよ!
ふふっ オフ会・・・絶対行っちゃう~♪

ところで ハラボジの名票・・・お二人だったんですね~♪
目の付けどころが違いますね^^
素晴らしい!!パチパチパチ


by hiromi^^ (2009-11-17 00:48) 

gare

hiromi^^ さま! こんばんはあ★

puyon二ムから任務を授かった為 韓国ドラマ見ながら 時々覗きにきてます!

ハラボジの名票!
これはpuyon二ムのアイデアなんです!
春に韓国に行った時に、名票作りたいとpuyon二ムが言った時も私は特に興味を示さなかったんです!
が、秋に渡韓した時 インチョンまで作りに行くとpuyon二ムが言い出し、秋には秋の風が吹く・・・と言った感じで、私も欲しくなり また、思いがけず南門市場でハラボジに巡り会う事ができ、私にも、某二ムにもお土産ができたと言うことなんです!

飛び出すカード hiromi^^ さんバージョンお作りしますよ!
ところでhiromi^^ さんはどんなYOOちゃんがお好きなんでしたっけ?
テイン?
ハンギョル?
ゴン?
ジチョル?

by gare (2009-11-17 01:07) 

たい

puyonさん おはようございます。

文字化け数字!?訂正して送信しましたが・・・・・
お恥ずかしい^^;お手間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします^^
by たい (2009-11-17 06:31) 

hiromi^^

マジですかぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪
全部好き~♪( ̄m ̄*)
って いくらずうずうしくても
それは言えないので い~っちばん好きなのは
ジチョル本人です♪

でも でも・・・
ほんとに 大変ですよね~
いいのか 私・・・( ̄ー ̄;
by hiromi^^ (2009-11-17 07:59) 

なお

puyonさん、おはようございます!!
ほんとスーパーウーマンですね(●^o^●)お疲れ様です!
私も2人の子持ちですが、朝から晩まで何かに追われてて休む暇というとほんの少ししかありません。睡眠時間も短いようですが、体調を崩さないように気をつけて下さいね!
gareさんの活躍も某ハ○さんの所で知っていますが、毎回「すごいな~!」って思っていました(^○^)素敵です☆また違うバージョンを楽しみにしています!
by なお (2009-11-17 09:18) 

たろちゃん

こんにちは♪
5時間の睡眠。。。で。。。たっぷりなんですね。。。
私、5時間では睡眠不足ですわ。。。
秒単位で動く女!すご~~~@@

業務連絡、ありがとうございました!!!
お忙しい中手間取らせて申し訳ありません!
『コンよんよん』へアドレス届けてきました。
よろしくお願いします<m(__)m>
by たろちゃん (2009-11-17 10:16) 

みゅう

puyonさんコンちには 精力的にお仕事なさってるんですね 出来る女は違いますね。尊敬します 私は家庭に入り(←なんか古臭い言い方)子育て一段落して10年振りに仕事をしだしました 勘が戻らず四苦八苦です。CD、一人浸りながら通勤したいとおもっとります まっとります。puyonさんもしっかり睡眠とって、睡眠不足は美容の大敵よぉ
by みゅう (2009-11-17 12:37) 

puyon

>hiromi^^ さん

>コメしてすみません^^;
オソワ~! 
鰹節もないのに ようこそ。
でも うちのチングが 強力な 鰹節のエサ蒔きましたね。

めったに聞けない 巨匠の「神の声」を あなたは聞いたのね~( ̄・ ̄)ジーン

そう簡単に聞ける「神の声」ではないですよ。(多分2回目?)
うちに そ~っと迷い込んで エサ食べ続けた甲斐がありましたね~。
えがった えがった。( ̄・ ̄)ジーン
by puyon (2009-11-17 21:08) 

puyon

>スーパーウーマンのpuyonさん。あんにょん!
今は もう電池が切れて 普通の人になりました。

>読んでるだけでも、目が回る忙しさですね。
いつも 目が回ってます。

>飛び出すカード、私も前に某ブログで見ました~。
そうそう 最初紹介された時は 私もぶっとびました。
巨匠本人は 某ニムkら 許可もらうメール届いてたから
私ほどは 驚いてなかったみたいだけど・・。

>前に簡単な飛び出すカードを作ったことがあって、
いつか 彼女の初回の作を紹介しますね。
狸の郵便局で 確か写真撮ってたはず。

YOOちゃんへのカードが最初だったんですけど
それから次回作が これかいっ! とびっくらこきました。

成長が著しい・・。

>よんよん家族に行って、見たいです。
遠いですよねぇ。 でも こちらにくる機会があったら
是非 足を伸ばしてみて下さい。
by puyon (2009-11-17 21:15) 

puyon

>gare さん

>飛び出すカードいきなり登場びっくりしましたね~
だしょ? 実はとっても 忙しかったので
苦しまぎれに アップした記事でした。

本当は特集で紹介するつもりでしたけどねぇ。
なにせ 時間が足りなくて・・。

>もしオフ会にいらっしゃるなら 
おっ 爆弾のような エサだ☆   

by puyon (2009-11-17 21:19) 

puyon

>ココさん

>わたしもCD組じゃないのに、おじゃましちゃってまーす。
また いらっしゃいまし~^^

>gareさんのカード、私も某ニムのところで拝見させていただきました。
>ほんとにgareさんのセンス、素敵ですよね☆
素敵を通り越して 「巨匠」です。 ほんと

>そうだ!そうだ!思い出しましたー。
>puyonさんとgareさんで、名票でしたけっけ?
>あれを作ってもらいにかわいいハラボジのところにも行かれてましたよね!
そうなんですよ~。 あれには色々 話がありまして・・。
by puyon (2009-11-17 21:22) 

puyon

>makichang さま

>5時間で足りるんですか!?
5時間(も) ある って感じです。
いかに 普段寝てないか・・。 ほんといくらあっても時間足りん。

>あ、私もgareさんの飛び出すカード、気になってました!
あれは 生で見ると お~っ となりますよ。

>さすがに九州まで見に行くのは遠すぎでムリです・°・(ノД`)・°・
私が出張でそっちに行くことがあったら お見せしましょう。
by puyon (2009-11-17 21:32) 

puyon

>hirarin さん

> 今日は・・gareさん こんばんわ~?でいいんですかね?
いや~ こういうノリで いてくれてこそ
ようこそ 我が「ジチョルと宅」へ です^^。

うちが よろず屋なのは うすうす気づいてましたが
まさか 管理人が変わるほど 何でも屋のよろず屋だったとは。

そういえば 九州オフ会の日にちも コメント欄で
決定したし・・。 ホント 何でもありっすね。
よろず屋 マンセー! ジチョルマンセー! (←どさくさにまぎれて叫ぶ人)

>福岡発はまだいいですね でも 羽田発は・・(-_-メ)
>フライトが・・・ええーー? 成田Depしかないですねー 
これは 安い金額に押さえるのに 致し方ないかと。

>凄いんでしょうね~
はっきりいって 凄いです。
by puyon (2009-11-17 21:38) 

puyon

>gare さん

>hirarinさん こんばんはあ★
おっ ちゃんと司会やってる。 えらいっ!☆

>韓国ドラマ見てきました~
だろうと思ってました。(≧ω≦) ぶっ

>puyon二ム早く帰ってきて~
いや 私は安心して帰りませんでした。

>私は仕事の都合で行けません!
ほんとに残念。

>YOOちゃんサイドがきちんと受け入れてくれていると
>言う事なんだと有難くもありますね!
色々 陰で大変な苦労をしたのは ゆうに想像できます。

>構想と作成に時間はかかりますが・・・
構想4時間 製作3時間 だったっけ?

>チマチマした作業で、鶴の恩返しみたいに覗かれたらヤバイんです!
確かに この間くれたときも 糊で貼ってるとこは
見せてくれなかったもんね。 パターン パターン (機織の音)

ところで あらためまして・・・(正座)
昨日は ピンチヒッターで司会やってくれて ありがと~ぉ。^^

ホント 気が楽になりました。 たくさんの人が 
飛び出すカードのことでお話したかったと思うので 
急遽おまかせしましたが よい司会をやって下さいましたね。m(_ _)m
コマウォ~

by puyon (2009-11-17 21:48) 

puyon

>サヤさま

>常々ご挨拶に((+_+))
>私のこと知っててくれたんですか((+_+))??

うちのパソコンのデスクトップには
実は デスクトップにサヤさんのブログが
貼り付けてあります。

何故ならば サヤさんとこのブログ名が
うちと 似てるからなんですよ・・。

私のこのブログ名も結構 昔から チングには
伝えてましたが それでも サヤさんのブログの歴史よりも浅いのです。

でも何も知らずに 自分が思うままブログ名をつけてしまい
あとで サヤさんのことを知り (思いっきり かぶってるやん(>_<)!)
と思って 申し訳なくて 申し訳なくて・・。

自分のブログ名は これが一番私らしいと思うから 
つけたんですけど 何も ここまで類似してる名前にせんでも・・と
思いました。 ホント 悪気はなかったんですけど ごめんなさい。m(_ _)m

すぐ その場で アメブロコメントに行ったんですけど
今回も 見事に玉砕してコメント入れれませんでした。 

そういえば・・ このことで 悩んでていつか ここのコメントでも
話題にしたことはあります。 だから うちのブログに メッセージが
はいってた時 思わず正座して読みましたよ。

>アメブロにコメントがむづかしいってことは
>私がpuyonサンのとこにコメントができなかったのと
>似てるのかな??

>実は仕事の休憩に携帯からコメできないか
>頑張ってたんですが、なぜかPC用しか
>ブログがでてきてくれなかったんです。。。

不思議ですねぇ。 私の携帯や
他の人の携帯は 普通にあけれるみたいなんですよ。
某ニムのところも うちも 多分
同じ作りだし 設定もそうかわらないと想像できますので
もしかしたら 携帯のブラウザの関係??

>URL(←あってるかな?)ってありますか??
(うちです)http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/

(コンよんよん) CD希望者用の連絡先ブログ
http://yoomonster.blog12.fc2.com/blog-entry-1.html

>お昼間コメできたらいいのですが、
>できなかったら晩遅くになりますがいいですか??
コメントもメールも パソコンなんで 
何時になっても 全然大丈夫です。

by puyon (2009-11-17 22:15) 

puyon

>たいさま
了解しましたよ~
by puyon (2009-11-17 22:17) 

puyon

>なおさま

>ほんとスーパーウーマンですね(●^o^●)お疲れ様です!
電池切れて普通の人に戻ったどころか ネジまでとれかかってます。

>体調を崩さないように気をつけて下さいね!
ぎくっ 気合はいくら入ってても 本当は体は疲れてますもんね。
by puyon (2009-11-17 22:20) 

puyon

>みゅうさま

昨日 おとといと 色々すみません。
探すときって コメント欄は 文字の山に見えてくるんですよ。
普通に読むときは そんな風には見えませんけど・・。 

>出来る女は違いますね。
出来ないから こんなやって ジタバタしてるですよ。きっと。(┯_┯) 

>勘が戻らず四苦八苦です。
ホント そうでしょうね。パソコンの世界も日進月歩だし・・。

>睡眠不足は美容の大敵よぉ
ほんとですよね~
by puyon (2009-11-17 22:24) 

gare

puyon二ム お帰りなさい!
寂しかったわ!
by gare (2009-11-17 23:55) 

hiromi^^

puyonさん^^

こんばんは~♪
もう~鰹節どころじゃなくて・・・
強力またたびですよ~~~(=^. .^=)ミャー

「神の声」・・・そうですよね~゜*。(*´Д`)。*°
他の方のファンもみんなこんな感じなのかしら??
Yooちゃんファンって 私が最初に出会った方からして
み~んな無償の愛にあふれているというか・・・
素晴らしくて・・・感動してしまいます!
・・・で私もそうあらねば!と思うのですが・・・
なんたって 無芸大食なんですよね~^^;


by hiromi^^ (2009-11-18 00:25) 

puyon

gareニム

ただいま~。
色々お世話になりました。o(^-^)o
by puyon (2009-11-18 09:05) 

puyon

hiromi^^さん

めったに聞けない『神の声』を聞けて良かったですねぇo(^-^)o 貴重だわ。

思わず猫声になってるし!(´Д`)

多分ユちゃんファン以外のファンも同じように親切だと
思うのですが、ユちゃんブログは なんか『楽しい』『面白い』
ですよね。

集まってくる人達がいいんでしょう。(^O^)/
by puyon (2009-11-18 09:17) 

トラックバック 0

悩む・・・絵付け教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。