SSブログ

映画が見たくな~る強化週間 [キム・ジョンウク探し]

CAQ5QV1K.jpg
沖縄なう@新都心


それにしても ほぼ徹夜でこっちに来てるので
眠くて眠くて・・ 

しかも とうとうMONSTER出張日までに届かず・・。
エーン 間に合わなかったよ~。

そんな中ですけど 毎日更新してくれる公式映画サイトさんよりの
情報です。

映画「あなたの初恋探します」公式サイト

ブログ

2011年06月16日(木) 10時22分32秒

パブリシティ情報(6/16更新)
6月23日 hanako コン・ユインタビュー掲載
6月29日 ELLE コン・ユインタビュー掲載
6月30日 Are You Happy? コン・ユインタビュー掲載

2011年06月16日(木) 10時04分19秒
『あなたの初恋探します』劇場オリジナルグッズ、発売開始!

6/18(土)より、劇場で映画オリジナルグッズを発売いたします!
下記オンラインショップでは先行発売中。
オンラインショップ
映画鑑賞の思い出にぜひ。
o0800113111293621533.jpg

CAP0I2FI.jpg
それから これ映画館で情報見てたので知ってたのですが
ちゃんと公式サイトさんでも紹介されてました。

初日に訪れた人は先着でこれがプレゼントされます。

ところで 映画の上映って 2週間はちゃんと保障があるみたいですけど
それから先は・・ 映画館の判断だそうです。

評判がよければ延長もありますけど もし・・あんまりお客様が
入らないときは・・ 早期打ち切りの憂き目も・・(>_<)!

なので映画を見たい人は あまりのんびりせず封切2週間以内に
行かれたほうがいいそうです。

そして最初の2週間が評判よければ上映期間が伸びていくので
そういう報告を聞くとユちゃんも 嬉しいんじゃないかなぁ。
こんな形でしか応援できないけど これが一番いい誕生日プレゼントだと
思うんですよね。

早速 手紙書こうっと。 「第4回うまいもの市」と一緒に・・^^

というわけで映画公開まであと2日(実質あと1日)なので、
私のお気に入りのシーンを紹介しますね。(特にユちゃんの表情が好きなシーン)

あ、でも 萌えギジュンではないです・・^^
せつなギジュンでもないです。

この画像見ても 映画見てないうちは どこがええの? と思われかねない
表情なんですけど・・ でも 映画を見たあとは もしかして
あなたも ハン・ギジュンマジックにかかって (ユちゃん素敵~+。(*′∇`)。+゜゜。。 )
となるかも・・。

ほ~ら あなたも映画が見たくな~る^^  あ"~っつ (>_<)!!

以下 ネタバレあります。

好きなシーンその1
CAKQ4Z8A.jpg
日本語で映画を見ていないので想像ですけど
多分、キム・ジョンウクに関する調査内容の資料を
ハン・ギジュンは ジウの職場に持ってきたようです。
(職場に押しかけられてジウは少し困ってる?)

(後日追記)日本語字幕で映画を見たところ
どうやら ジウのお父さんとの契約書みたいですねぇ・・。

CA98VE3X.jpg
初恋探しにあんまり協力的じゃないジウに反して
とても熱血なハン・ギジュン(だからこんな表情)←眉間に皺(≧ω≦)

CAFXY02Q.jpg
「待ってます!連絡下さい!」

ここでおかしいのが 左の人の視線^^ (プッ)

きっと映画館じゃ 見逃すと思うんですけど よーく見ると
この左の人、いい演技してます^^。
CA18SBZC.jpg
「あの・・いいますけど 僕、ジウさんがはじめてです!」

CAZ3UTZ9.jpg
く~っ たまらんねぇ・・ この表情(≧ω≦) ← あっ 映画見てない人は なじぇ?と思う?

でも、これがいいのです^^。(何度も予告編で見たからかなぁ?)
CAAT4U95.jpg
職場の仲間から ヒューヒュー冷やかされるジウ。

CAUC9SDO.jpg
こ~んな歩き方で足早に去っていくハン・ギジュン (プッ)

CA8U343H.jpg
ププっ (≧ω≦) 

好きなシーンその2
劇場の外で会うハン・ギジュンとソ・ジウ
CAJM2H7L.jpg
これです! 私がすごく気に入ってるユちゃん。+。(*′∇`)。+゜゜

何かをいわれて ギジュンがソ・ジウに
「んーん」 といって首を横に振るのですが、このんーん が
めっちゃ かわいい+。(*′∇`)。+゜゜。。 

CAMJGXAY.jpg
持ってきた資料の説明をするギジュン。
(こんなに近づいてます) ←パーソナルスペースがすごく狭いっ

CA0YF843.jpg
「どこ?」「ヨーギヨギ(ここ、ここ)」

という このハン・ギジュンの "ヨーギヨギ"が 
プチ ツボってます+。(*′∇`)。+゜゜。。 
CAOAWTYV.jpg
同僚達がそんな二人をみて・・

CAKJLFCB.jpg
冷やかしの言葉を^^

CAKACKKQ.jpg
ちょっと困ってるジウ。
ギジュンも思わず・・苦笑いをしながら
少しだけ手を振ります。

ところで 見逃しがちなシーンがこれ
CA7CGBXE.jpg
最初の方のシーンで 初恋探し事務所の中の
1シーンで何気なく登場するワンカット

一番上の本は トルストイの「初恋」
2000026001.jpg

CA92UK00.jpg
別のシーンでは 義兄が読んでます^^。

こういう小さなところですけど 気づくとププッと^^。

ところで キム・ジョンウクですけど・・
CAR917XY.jpg
何気に野球やってます。 +。(*′∇`)。+゜゜。。 

コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
yuka

puyonさん おはようございます(^O^)/
昨晩のは録画してなかったのですが番組表みたら今日の再放送が最後じゃなくて他ってあったので大丈夫だと思います(`▽´ゞ
確保出来次第送りますね。沖縄なんてステキ!!ってお仕事だとリゾートな感じではないですよね。体調気をつけてくださいね。
by yuka (2011-06-17 09:30) 

souya

こんにちは、puyonさん。

もう明日なんですねo(≧▽≦)o
映画早く観たいのと初日のあのカードが欲しいのとで、
朝一に席を確保してしまいました(^_^;)
(仕事が昼一からあるので、この時間にしか行けません)
起きれるのか、心配しつつも楽しみですo(^o^)o

お仕事とはいえ、あっちこっち飛び回られて、
お忙しそうですが、みなさん書いてらっしゃいますが、
体調には気をつけて下さいね。
by souya (2011-06-17 15:52) 

うーちゃん

puyonさん   こんにちは。

強化週間も今日が最後ですね。
映画すごく楽しみです!
LaLaTVで放映中のコヒプリの合間に映画のCMが流れるのは、
上映地域で流れているのと同じかな?
普通に予告編のようなのですが・・・
映画は2週間は保障されているのですね。
大丈夫かな? ><
一つ前の記事は、今は我慢して見てないです。
この記事見れるのはいつ ^^?
by うーちゃん (2011-06-17 17:34) 

wataru

沖縄ですか!本当にあちこち出張で行かれているんですね!!なのにブログも更新してくださって・・。ありがとうございます。

体調は大丈夫ですか??ちょっと心配になります。ホントにお体は気をつけてくださいね。

puyonさんのお気に入りの場面、見る前からきっと!と期待していましたらやっぱり!

一番最初になんて言ってるのかどうしても知りたい場面が、「初めての人なんです」っていうところでした。

韓国語を習ってる姉にここの部分だけでも見せて訳してもらおうかと思ったくらい!
でも、何度も観ているとわからない韓国語も雰囲気でわかってくる気がして(笑)ある日英語訳で(こっちもつたないのに)やっとわかりました。

その2の場面も好きです!!
ワタシは「いい人だけどちょっとむかつく」って人けっこう好きかも。

もともとかっこいい人っていうのはあまり好みではないんです。(ワタシの好みなんてどうだっていいですけど(笑)

なのに圧倒的に素敵なYOO君が好きになったことで、好みが180度変わったと思っていたのですが、この映画にかぎらず、YOO君の出演作品には意外にかっこ悪いところもまぬけなカンジのところもたくさんあってそのギャップに突き落とされたんだと思います。ジチョルさん本人はどうなんでしょうね。知りたいっ!

映画楽しみです。明日の公開日にはどうしても行けず、あさっていこうと思っています。
とにかくワタシの周りの韓流ファンには声をかけまくって宣伝してます~。






by wataru (2011-06-17 22:18) 

ケグリ

オ久ブリです。。m(__)m
puyonさん
なう!!出張中ですか????

チュ~~~~~~~З-)
個人的に・・・・・・画面上・・・・右からのチュ~~~が好きです(ーー;)・・・・・・・・
どうでもいいか!!!!!^m^

なんと~~~~~~~~~~~~~おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx
yukaさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりですm(__)m
回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!クルクルクル!!!!!


さい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<(_ _)>

yukaさん見たかな????
とおもって・・・・・・・・・・・・・・・・もう一回(●^o^●)

by ケグリ (2011-06-17 22:30) 

yuka

puyonさん こんばんは(^O^)/
とうとう公開イブですね。明日一番最初の回を見に行こうかと思ったら…いつもの出勤時間より2時間早くて起きれるか心配(ノ><)ノ

ケグリさん ε=(>ε<*)プッちゃんと見てるから(≧~≦))送るから
by yuka (2011-06-17 23:02) 

ケグリ

:)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たの
ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)
よろしくっす(T∀T)vv

映画のヒソヒソ話もよろしく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~です

うらやまし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!
パンフ!!グッツ!!!あるのかな?????????????
楽しんで~~~~♡∀♡
by ケグリ (2011-06-18 01:30) 

puyon

>yukaさん

>確保出来次第送りますね。
ついに うちのスカパーチューナー壊れたから
本当に 助かります。

>沖縄なんてステキ!!ってお仕事だと
>リゾートな感じではないですよね。
えらく暑かったです。 やっぱり仕事でいくもんじゃないです。
by puyon (2011-06-21 00:22) 

puyon

>souyaさん

>映画早く観たいのと初日のあのカードが欲しいのとで、
>朝一に席を確保してしまいました(^_^;)
あのカード ゲットできましたか?
(多分 人数聞く限り 大丈夫・・・だったかと)(≧ω≦) 

>お仕事とはいえ、あっちこっち飛び回られて、
>お忙しそうですが、みなさん書いてらっしゃいますが、
>体調には気をつけて下さいね。
ありがとうございます。 実は 体調崩し気味なんですよ。

あの大雨の頃から・・・。
雨に打たれるのは やっぱり よくないですね。
by puyon (2011-06-21 00:27) 

puyon

>うーちゃんさん

>強化週間も今日が最後ですね。
実は 公開前日の記事が「ひめかちゃん」の記事で
公開当日は 別の応援モードの記事を作るつもりだったんですよ。
でも・・ あまりにもヘロヘロで ひめかちゃんの記事が出来たのが
公開当日の朝7時頃になって しかも 色々なことやってたから
その応援記事作る時間がとうとうとれませんでした。

それで そのまんま ひめかちゃんの記事をUPした時間に
切り替えて "公開当日"に差し替えたのです。
(こういうことが出来るの 初めて知った)

本当は 脇役の人達を紹介して終わりたかったのですが
仕事があったので時間取れませんでしたねぇ。

>LaLaTVで放映中のコヒプリの合間に映画のCMが流れるのは、
ややっ そうなんですか? どんな感じのCMなんですか?

そういえば映画のCMって見たことないです。

>普通に予告編のようなのですが・・・
あ~ あの日本版予告編ですね。
これが流れてるんだ。なるほど。

>映画は2週間は保障されているのですね。
>大丈夫かな? ><
大丈夫です。 バッチリでした。
それこそキャプチャーの関係で 何十回とこの映画を
見てる私がそう思ったので 多分、大丈夫だと思いますよ。

>一つ前の記事は、今は我慢して見てないです。
>この記事見れるのはいつ ^^?
本当にごめんね。

あの記事作るときが これまでで一番つらかったです。
ホント 私ってば バカバカ~っ (>_<)! と思ったけど
でも あれを知って 映画の広がりができました。
by puyon (2011-06-21 07:57) 

puyon


>wataruさん

>puyonさんのお気に入りの場面、見る前からきっと!と期待していましたら
>やっぱり!

あらためて日本の映画館で見直して お~っ と
思いましたよ^^。 より細かいところがわかって
なるほど~と。

>でも、何度も観ているとわからない韓国語も雰囲気でわかってくる気がして
そうなんですよ。 実は私もこの感じでずっときてて
何度も何度も見てるうちに わかるようになった部分も
いくつもありました。 やっぱり日本語と韓国語は似てます。

>その2の場面も好きです!!
実は まだあえて UPしてませんでしたけど
このあと バスの中の人達から 色々冷やかされるシーンが
あったでしょ。 このあたりから 二人がくっつきはじめる感じですが・・。

あれ すごく好きなシーンで chocomint さんも
12月韓国から帰ってきて まずこのシーンをマネしてましたもん。
「ポッポヘ! ポッポヘ!」って。 (よんよん家族で二人で合唱しましたよ。)

>もともとかっこいい人っていうのはあまり好みではないんです。
>(ワタシの好み>なんてどうだっていいですけど(笑)
あ、私も そうです。
二枚目の顔より 変な顔の方がタイプみたい。

>なのに圧倒的に素敵なYOO君が好きになったことで、
あっはは! 私の中では ユちゃんは"ハンサムくん" じゃないんですけど
それで「圧倒的に素敵な」というところに ( ´,_ゝ`) プッ と
思ってしまうところもありますが でもでも 言われるまでもなく
「圧倒的に素敵な」部分もマジありますよね。

それこそ 何度倒れたことか。 二枚目王子ではないけど
"雰囲気王子"は充分にあるかと。 (そして時には オッチャーン)(≧ω≦) 

あ、そうそう "ハンサムくん"って言い方 「二十歳」の
サンヒョクオンマが ジュンに向かって言ってたセリフです^^。
あのジュンは確かに "ハンサムくん" だった^^

>ジチョルさん本人はどうなんでしょうね。知りたいっ!
ジチョルさん本人は 普通の人のように思うんですけど
でもこれだけの人をひきつける力があるのだから
普通じゃないんでしょうね。

>とにかくワタシの周りの韓流ファンには声をかけまくって宣伝してます~。
少しでも長く上映されるように・・ですね^^
by puyon (2011-06-21 08:30) 

puyon

>ケグリさん

>個人的に・・・・・・画面上・・・・右からのチュ~~~が好きです
>(ーー;)・・・・・・・・
>どうでもいいか!!!!!^m^
色々 ケグリさんなりに こだわりと好みがあるんですね^^

私は どっちでもいいだす。ユちゃんがエロければ (≧ω≦) 

>回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して>\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!クルクルクル!!!!!

私にも 回して回して クルクルクル! (って 再放送あればいいな!)
by puyon (2011-06-21 08:33) 

puyon

>yuka さん

>puyonさん こんばんは(^O^)/
いや~ 最近 おみかけしないので
もうファンじゃアニミダだと思ってましたよ。

それで 実は"こっそり"くん を広島組に送るつもりだったんですけど
本当に コメントなかったから 冷めたのか・・と思って中断してました。
(ホラ 冷めたひとのもの送ってこられても 困るでしょ?
よかれ と思ってした事が 逆に『負担』になるかな・・と思って)

こんなことなら ちゃんと送ればよかった。
というわけで たまには うちにも顔出すだよ。あらっち?

>ケグリさん ε=(>ε<*)プッちゃんと見てるから(≧~≦))送るから
私も一緒に 回る回る回る・・ (◎o◎)/!\(◎o◎)/!クルクル!!!!!

再放送あったら 回してねっ^^
頼んだ~。
by puyon (2011-06-21 08:40) 

トラックバック 0

回答いただきました。初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。