SSブログ

Christmas Lights [コン・ユ]

CAFM1UF8.jpg
お~っ ユちゃんのミニホのスキン変わりましたね^^。 (ミニホ

そしてビンゴでした。
CAG1FZ9O.jpg
以前 ブログのどこかで「クリスマスシーズンになったら このスキンに
変わると思います」 と話してましたが その通りでした。

ってか ユちゃんって とってもわかりやすい^^

それでいて えっ?とビックリさせられる意外なところもあって
どちらも好きです。

ところで ミニホの音楽 最初鳴ってなかったんですよ。
でも しばらくしたら音が聞こえてくるようになったので
今 思うと ユちゃんが作業してるところに(スキン変更してすぐに)
私 訪問したのかも・・。

自宅でUPしてるのか 事務所でUPしてるのかわかりませんけど
そういえば この間の 感想メッセージ ちゃんと届けてきましたよ。
後日 お伝えします。

昨日 ソウルから帰ってきて 急遽 gareさんを家に呼んで
撮ってきた動画を見てもらうことにしました。
(というのが カメラすぐ返さないといけないから)

で 二人で小さな画面をシェアしながら 私がソウルで撮ってきた
いろんな動画を見てました。 (夜中まで) 

HUGイベントの動画が上映されると 突然gareさんが
「えっ? この会場に行ってきたってこと?」 というので
「うん。ブログに書いてたけど・・」 というと ここんとこ忙しくて
全然ブログ読んでなかったそうです。

だから このHUGイベントがあることは知っていても
私が行ったかどうか 全然知らなかったそうで かなり驚かれました。
(そりゃ 驚くわな。)

で ついでに 「ここにも行ってきたんだけど・・」と
今回訪れた場所の写真を見せると 「行くと思った」 と
これは予想済み。 一緒にいけなくて残念でした。

このロケ地のことは 次の記事で書きますね。

ところで 今回の渡韓の目的は映画を見ることでしたが
その次の目的は ソウルで買った手帳のリフィルを買うことでした。

そのため訪れた バンディ&ルニス。

ここは 以前 記事に書いたと思うですけど 宮 ~love in palace の中で
シン君と ヒョリンが密会した本屋さんです。(記事

ここの入り口のところに 手帳コーナーが出来てて
手帳フェチの私としては ついつい 近寄ってみたのです。
すると なんと todac todac の手帳が ^^
7800ウォンだったので つい買ってしまいました。

CAA878UG.jpg
CAPOJQ4B.jpg
表紙

CASNE342.jpg
あけてみると・・

CAVGULIY.jpg
CAFOC6OV.jpg
かわいいっ 

CAFY4LVG.jpg
CAWFIKFE.jpg
あ~ ユちゃんに 「よしよし」されたい。

CAATBR25.jpg
CA8J0MYT.jpg
ファイティーン! (キム・ジョンウク探し ファイティーン!)

CA3MW863.jpg
鳥に包まれて おねんね^^。

鳥=ユちゃん (from 大阪ファンミーティング)

CAG1FZ9O.jpg
そして今のミニホのスキンの画像。

バンディ&ルニス
地下鉄1号線 「鐘閣駅③④番出口」


ところで 同盟の皆さん、カンパの皆さん
郵便物が 自宅に届いてるのですが 実は まだ
整理しきれてないのですよ。

というのが 今日は仕事で 「受け取りました」の
メールをするのに まず、機能停止してる メールソフトの容量を
あけないといけなくて その作業を考えると 多分最低6時間くらいは
かかると思うですよね。
(多分 メールを送信する作業だけでも 3時間は必要です)

だから 届いたかどうか とっても不安だとは思いますが
今度の休みの日に チェックするまで 待っていただけますか?

とても心配されてるのに 申し訳ないです。

これでも 本当に 私が出来る精一杯の力で 
頑張ってるんですけど・・。(┯_┯) 

そして 発送しないといけない郵便が あと数十件残ってます。
メールの返事も かなりの方お待たせしてます。 (すみませんっつ)

メールは とにかく今 本腰をいれてメンテナンスしないと
使えない状態なので お待ち下さい。

コメントも多分 200件くらい 返コメたまってます。
(こっちも気になっているんですけど ホントお待たせしてすみません)

だいたい 10件の返コメに 1時間かかってるので・・
こりゃ 頑張らないと。 ファイティーン^^ !

でも コメントが楽しみなので コメントいただくのはすごく 
嬉しいのです。 

要するに記事作ることを優先させて
コメントの返事をためる自分がイカン。 

そして ずっと気になってる同盟企画の報告と 
今回の感想文の報告。

物理的に 時間が足らないので どうしても
後手後手になってますが このように てんてこまいしてるので
気長にお待ち下さい。

全体を優先させて 記事をつくれば 個人の連絡の対応が遅れて信用なくす一方だし
個人を優先させれば 報告事項が遅れてしまう・・。

すごいジレンマっす。   

そして 一番 気になってるのが 家の家事一切
ストップしてしまってること。 

年賀状、今年も 1月9日発送になるのは
案外 洒落じゃないかも・・ ひーんっ (┯_┯) 

あ~っ 1日80時間ほしいですっつ (>_<) っ 

それでも 全然足らないか。 

サンタさん どうか私に時間を届けてくれますように 南無南無・・ ( -人-)チーン
                                 ↑ って 仏教ですから。これ (≧ω≦) ぶっ

というわけで 記事は 後日ちゃんと作りますね。

しばし お待ちを~ ^^

P.S 
私の癒しでもありお気に入りの カメラマンチングの写真。
しばらく訪れてない間にUPされてましたね^^。(数枚)
CAA5S3CG.jpg
photo by lee uk young : Behind The Wall. (click)

忙しい時だから 写真から元気もらいます。

(12/17 23時追記)
今日更新してくれた ミニホのクリスマスソング
色々パソコンで作業するのにちょうど良いB.G.Mで 
ずっと流して聞いてます。

で、ユちゃんのパターンだと ミニホこれからまた少しずつ
変わっていくだろうな・・ と思って ふと さっき胸騒ぎがして
あり? そういえば あそこ変わってるんじゃないの?と思ったわけです。

そして 「あそこ」に 行ってみると・・・
CAHE8UHO.jpg
わ~いっ やっぱり変わってた^^

「キム・ジョンウクチャッキ」 という言葉が追加されてます。
そうじゃろ。 そうじゃろ^^。 そうくると思ってましたさ。

(そう言いながら 今頃 気づいた人。 昼間気づけよ)

でも こういうとこ いかにも ユちゃんらしいです。
コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
hirarin

puyonさん お帰りなさい~♪
寒かったでしょうねっ 風邪は貰ってきませんでしたか?
そういや初めて韓国に行ったのが 
まだ韓流なんぞ これっぽっちも無かったころ
女3人で2月に行ったら あまりの寒さに
持っていった洋服全部重ね着して パンパンの姿で出かけるも 
ご飯食べた後すぐまたお茶して
寒くて寒くて 外歩く気になれなかったし 
観光なんて全く行かなかったなぁ・・なので
その旅行の写真1枚も無し!!(-_-) あとで気がつきましたが。。
死ぬほどあかすりして帰って来たのを覚えてます。

でも行ったかいがありましたね~ホントに。
ちゃんとユッピーに会えるなんて^m^
あぁ もう来週はクリスマスですか・・
もう今年も終わっちゃいますね! 
年が明けたと思っていたら。。もう終わるのか。あぁなんてこと。
色々とありがとうございました!
ポカポカお風呂入って 休んで下さいね~
by hirarin (2010-12-17 16:47) 

pon

puyonさん お帰りなさい

感想のお届等々ありがとうございました!!
ピンクYooちゃんに会えて良かったです
しかも4回も映画観たんですよねぇ
あーどんなんか気になりますっ!!
でもこの楽しみは5月までとっておきます^^
まだ韓国に行ったことはありませんが、もし冬に行く時は
puyonさんがおしゃっていた上は薄着、下厚着を忘れず行こうと思います

なんだかすっかりクリスマスムード一色ですね^^
ミニホのスキンもBGも♪
by pon (2010-12-17 17:15) 

puyon

あ~ ジュンに会いたい・・
by puyon (2010-12-17 22:54) 

chocomint

puyonさん、あんにょーん。
未だに旅の荷物と格闘してます・・・。

makichangさんに教えて頂いたので、今回一番の目的がシフト変更され
「YOOちゃんの舞台挨拶へ、カッチ カジャ~(一緒に行こう)!」となりました。

ご報告会で「puyonさんのように会えたよ~☆」と言えたら・・・幸いです^^♪
by chocomint (2010-12-17 23:07) 

ケグリ

おかえりんご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(°∀°ゞ
寒いかったですか????
コンさんのおかげ様で!!!!!!!!ホットなソウル!!!!!

なりました?????
シンクロpuyonさんの手帳~~~~~~~~~~~~~~~萌え~~
(*♡ΨΨ♡*)
萌える男コンさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;一_一)
一目お目にかかりたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~yoo

by ケグリ (2010-12-17 23:21) 

puyon

先に>chocomint さん

おっ そういえば まだ日本だったね・・。

しまった~っ 

今日すでにソウル行ってると思い 記事をあげなかったんですよ。
わーん そういえば今日はまだ 金曜日だった・・ _| ̄|○

ちなみにどこの都市に行くのでしょうか?
週末は チケットが激戦区なので 頑張ってください。

取れるといいねぇ。 ちなみにビデオで撮影してたら止められてました。
「ビデオはダメ ビデオはダメ」って・・。

でも 写真の動画とどう違うんだろ? カメラで動画撮ってるのは
止められなかったですよ。
by puyon (2010-12-17 23:22) 

chocomint

puyonさん、あんにょん。

「水原」という所に行ってみます!
チケット、取れるかな・・・・・・・^^;
by chocomint (2010-12-18 00:32) 

kyoko

puyonさん おかえりなさ~い(^^)

ゆっくり待ってますから、ご報告おまちしてま~す^^
by kyoko (2010-12-18 05:43) 

puyon

>chocomint さん

スウォンですねっつ
ユちゃんの大学があるとこっすよ。

そこにいくだけでも ナイスチョイスです^^。
いいなぁ~。

私も ユちゃんが芸能界入りしたキッカケの
オーディションに応募した時 友達同士で撮影した
あの写真のスウォンキャンパスの場所にいつか行きたいと
思ってたんですよ。

ユちゃんが通学にどれくらいかかっていたのかも
気になるので 同じようなルートで行って見ようかと・・。

もし チケットがとれて そんなとこで会えたら
嬉しいですね。

chocomint さん ファイティーン!

よければ スウォンの街並みも写真撮ってきて下さいね。
by puyon (2010-12-18 08:20) 

puyon

>hirarinさん 

>寒かったでしょうねっ
ももひき持っていかなかったので
結構 脚が冷えました。

>あまりの寒さに
>寒くて寒くて 外歩く気になれなかったし 
私が一番最初に韓国行ったのが1月8日でしたので
もう寒いなんてもんじゃなくて 痛いって感じでした。

同じく どこにも行きたくなくてロッテワールドに
いって遊びました。
イテウォンで遊んでたら あまりもの寒さに
すごく後悔した覚えがあります。

>死ぬほどあかすりして帰って来たのを覚えてます。
アカスリ・・ 最近ロケ地ばっかりいくようになって
全然してないっす。 釜山でお気に入りのハンジュンマクがあって
今度行った見ようかな。

確かに この間年が明けた・・と思ってたのに
もう1年経ってしまいましたね。
早いもんで hirarinさんとも 1年以上のおつきあいに
なりますね。来年もよろしくです^^。
by puyon (2010-12-19 12:21) 

puyon

>ponさん

>ピンクYooちゃんに会えて良かったです
ありがとうございます^^。
でも・・ 本当のこというと これ( HUG EVENT)
私の中では あんまり大きな出来事ではないんですよ。(≧ω≦) 

こんなこというと たくさんの人から
怒られそうですけど・・。

>しかも4回も映画観たんですよねぇ
これは 良かったです^^。
やっぱりハングルがわからないから
何度も見ないとですねぇ・・。

>あーどんなんか気になりますっ!!
>でもこの楽しみは5月までとっておきます^^
私が これからチラチラ ネタバレ画像
出すと思うんですけど なるだけ
これから映画を見る人の ジャマにならないようには
しようと思ってます。 

でも・・ やっぱり気になりますよねっ

早く5月がくればいいですね。 
by puyon (2010-12-19 12:29) 

puyon

>ケグリさん

>コンさんのおかげ様で!!!!!!!!
>ホットなソウル!!!!!になりました?????

CGVに現れたユちゃんのことは 私の中では
まあまあな出来事で(5段階評価で言えば3くらい?)。

でも違うことで ホットなソウルになりました^^

しかし・・ 普通はCGVユちゃんを 星5つ★★★★★に
設定するだろって。 こういう私がちょっとシロっ(嫌)

なんか 今月ちょこちょこ ユちゃん見てるもんで
こういう感じなのかも・・ 

目の前で見たユちゃん達を ケグリさんに分けたいくらいです。ホント。
いつか絶対 ケグリさんも生コンを見て下さいね。(特にバックショット)
倒れます。
by puyon (2010-12-19 12:36) 

puyon

>kyokoさん
色々お待たせしてますねぇ~^^
でも また色々よろしくですね。(特に情報)

by puyon (2010-12-19 12:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。