SSブログ

♪貧しさに負けた~ [コン・ユ]

14093663822232.jpg

14093663312721.jpg

2014.08.29.FRI
뉴스는 팩트다! Dispatch!
www.dispatch.co.kr/

あー(>_<) 今頃 六本木では「サスペクト」の
特別試写会チュウ…

昨日(8/29)のインスタグラムでボヤいてますが
午前中このニュース記事上がってきた時、
思わず つぶやいてしまった…。

やっぱり、東京は飛行機代が高いのー(>_<)!
1か月前の発表じゃ早割とれないのー!
ホテルだってかかるの!
チケット代だって驚くほど高いの!

♪貧しさに~負けた~(昭和枯れすすき)

っちゅうことで、ワタクシ 貧しさに負けて
今回の特別試写会 見送ったっす(ー人ー)チーン

で、ただ今 福岡なう。

くそーー ダーリン 会いたいよー(´;ω;`)
14093713434340.jpg

14093713761381.jpg
めっちゃ好きだーーっ!

マジ 会いたいんですけどーー。・゜゜(ノД`)
誰か助けて~(;o;)(←心の叫び)

14093680624347.jpg
現地にいるgareさんから送られてくる
写真だけが心の慰みよー(>_<)!

という訳で レポじゃんじゃん待っとるよー!
頼んだ~~

インスタグラムID:[guinina7]
http://instagram.com/guinina7



コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

puyon

インスタグラムについて
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2014-02-05
by puyon (2014-08-30 13:24) 

puyon

パソコン 壊れ中…
スマホは今だ、コピペ出来ない…(何故?(>_<))

そんなわけで、返コメが出来ないです…
誕生日記事も作れないまま…

ジレンマだーーっ
by puyon (2014-08-30 13:30) 

puyon

ダーリンにも会えんし(´;ω;`)
会わないと病気になる…
by puyon (2014-08-30 13:31) 

puyon

なんか、可愛かったらしい…
くそーーっ 会いたいでしょ?
by puyon (2014-08-30 18:45) 

wataru

ああ~、今だお顔を知らないpuyonさんですが、密かにお姿を探してしまっていましたー。とても残念でしたね。
今回は来日が急でしたものね。

ワタシなどはたまたま首都圏に住んでいるのが、どれだけ恵まれていることなのか感謝しなければなりません。

今回puyonさん残念でしたが、そのことも何か意味があり、素晴らしい未来に繋がってると信じますっ。

なんて言っても、慰めにも励ましにもならないよね。
yoo君ロスはyoo君じゃないと・・。
罪な男だと思いますー。会えても次の日は何もしたくないくらい切ないですもんー。

せめてpuyonさんのところに新しいパソコンをっ!!
返コメは気にしないでくださいねっ。


by wataru (2014-08-31 08:27) 

kaz_max

puyonさん。あんにょん。

興奮未だ冷めやらぬ。。。って感じの私です。

今回はyooちゃんに会えずさびしい思いをされたpuyonさんに
少しでも昨日のyooちゃんの様子などをご報告しますね。

今回、私の席が結果的には良い席だったなぁ~って思っています。
昼の部は12列目でしたが座席表を確認したら目の前が通路なので
『もしかしてここをyooちゃんが通るかもね~』なんて友達と話していたらその通りになって、もうびっくり!

しかも私の目の前で止まってくれて投げぽっぽまで~
くらくらめまいがしそうでしたw

夜の部は奇跡の1列目!

映画は首が疲れて見づらかったけど生yooちゃんはかぶりつきで
首筋に流れる汗までしっかりと!!w

ファンミは最初に挨拶があって、ニッコニコでご機嫌なyooちゃん。
一生懸命会場を見渡していましたね。

ときどきはにかんだようにうつむいたりする姿がまた萌え~でw
もりも私好みのスタイルでした。

今、事務所のFBにアップされている写真(グレーのセーター、グレーのパンツ)で登場でした。

その後映画のシーンが3シーン流れてそれぞれに撮影時の話や、yooちゃんがその時に思ったこと、感じたことなどを
素直な言葉で丁寧に話されてましたね。

今回昼の部に一緒に行った友達は韓流歴はとっても長くっていろいろな方のファンミに参加されているようでしたが
生yooちゃんは初めてで、
yooちゃんの話したことについて「あんなに話す人だと思っていなかった」ってw
確かに、一つのシーンでたくさん話してました。

で、夜の部も同じシーンかなと思っていたら
違うシーンをちゃんと用意してあって
yooちゃんの言葉を沢山聞くことができてよかったです。

その後はじゃんけんして映画関連グッツのプレゼント。

昼がOST6名と台本1名。

このじゃんけんがなかなか決まらなくって、
この時yooちゃんが通訳さんに
『これからいう僕の言葉は訳さないで』って言って
『韓国人の男性はじゃんけんの時○○を出す』的なことを言ったらしいんです。

なので、韓国語が理解できていれば勝てる!みたいな感じだったのかな?
一緒に行った友人が後で教えてくれたんですけど。
私も韓国語少しは理解できるんですけどここはちょっと分からなかったんですよね~
もし違っていたらごめんなさいね。

夜の部はプレス用のパンフ2名と映画の絵コンテ本を1名

この絵コンテ本はyooちゃんが朝起きては見て、撮影中もずーっと見て、寝る直前まで見ていた本だったらしく、勝った方は超~ラッキー

こんな感じで約1時間のファンミでした。

たくさんの方が残ってお見送りをされたいたようでしたが
私はお見送りはせずに帰路へつきました。

ちょっと長くなってしまってごめんなさいね。
大まかなファンミの様子でした。

yooちゃんは韓国に戻ったら次の撮影(映画)の準備に入るそうで、
またしばらく日本には来れないのかしらね。。。

昨日会ったばかりだけどもうぽごしった~


つぎはpuyonさんもご一緒に愛を送りましょう~

そしてぜひ挨拶させてね。
お互い超~人見知りで何も話せなかったりして。プププ。。。
by kaz_max (2014-08-31 11:36) 

蓮

puyonさーん

今回は昼夜どちらかが良いお席という方が多かったみたいです。
私もそうでした。
夜の部が前方で、ドキドキが止まりませんでしたーーー
昼の部も来てくれた人?って聞いたら会場のほとんどの人が手を挙げたので、本当に知らなかったってびっくりしてました。

夜の部は毛玉セーターを着ていて、毛玉が飛ぶわ飛ぶわでそれを目で追ってたり洋服やマイクにも?ついてたのを通訳してもらってる間に取ってる姿がなんだかかわいかったです。

ほんっっとにスタイルが良くって、見とれてしまいましたよ。
出待ちもスタッフの方達が場所を作ってくれていて、みんなお行儀良く待っていたら歩いて登場!
ジーンズに白Tシャツ、その上にデニムシャツ。
出て来た時はキャップをかぶっていたけど挨拶の時はちゃんと脱いでくれました。
手を振りながら真ん中あたりでお辞儀をして、車に乗り込みました。
お辞儀されるとキューンとなっちゃう私。
帰っちゃうんだって悲しくなりました。

あぁもうもうもう!!
なんであんなにすてきなのおおおおお
話してくれること一つも聞き逃したくないし、そのまま理解したい。
もっともっと韓国語お勉強しなくっちゃと心新たにしました。

次会えるのは、メローな作品の時かな?
ポゴシッポーーー


某会場でgareさんとけみんさんにお会いしましたよ〜
puyonさんにもお会いできるかなと楽しみにしていましたが、残念でした。
でもまたいつか。。。
by 蓮 (2014-08-31 21:31) 

pon

puyonさん こんにちは
Yooちゃんとお別れした途端に襲われる、喪失感。。。
これは、ある意味贅沢ですね
突然の来日に、都合がつかず、これなかった方が沢山いたんですものね
頑張らねばっっ!!

レポではありませんが^^;私も・・・

映画鑑賞後、Yooちゃんの声で「映画はいかがでしたか?」的なハングルでのアナウンスが流れ(字幕付き)、その後「コレカラジュウゴノキュウケイデス」となんともかわいらしい日本語のアナウンスが流れました
字幕の部分は昼の部と夜の部で若干違ったように思ったのですが、私だけかな・・・
覚えている方いらっしゃったら、教えていただきたいです(爆)

それから夜の部の衣装は、巷でウワサになっているようですが、毛玉セーターでした。ふわっとした感じのセーターで、首の部分がタートルセーターのようになっている為か、ただでさえ汗かき?のYooちゃんはかなり暑がっていて、ストローでは水分補給が間に合わなかったようで、コップから直接飲んでました(笑)
司会の方が、舞台袖のスタッフの方に「何か暑さ対策を・・・」と言った途端、空調が強烈に…私はめちゃくちゃ寒くなりました(爆)
お隣の方が、「そんなに暑いのなら、セーター脱げばいいのに(笑)」と言っていましたが確かにその通り!と思ってしまいました
その方が、ファンにとってもうれしいかもですよね(笑)

最後に、Yooちゃんが「男性の方が結構いらっしゃいますね。今日は休日のためか、奥さんや彼女に付き合わされてきたんでしょうか(笑)いい旦那さんになるのは大変ですねwww」なんてことを言っておりました
しかしっっ!!Yooちゃんに言いたいっっ!!
早くお父さんになりたいと言っているなら、その前に旦那さんにならなきゃ!!
結婚できないのはその辺りがネック???

長々とすみませんでした(>_<)
by pon (2014-09-01 13:43) 

souya

コンにちは、puyonさん♪

私もお留守番組でしたよ(T^T)
時間があっても、先立つものがないので・・・。・゜・(ノД‘)・゜ ・。
会いたかった・・・(>_<)
いまだ就活中なもんで、
会って、元気を貰いたかったな・・・。
次はホントいつ会えるんだろう・・・(T_T)
前売り、まだ買ってないし・・・。
今週中には買いに行こう!

先日はメッセージを一緒に伝えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
とてもうれしかったです\(^o^)/
いつもお世話になりっぱなしで、申し訳ありません。
まだ会った事がないので、
会える日を楽しみにしています。
またインスタグラム、覗きに行かせて貰います。
(出掛ける事がないので、アップする写真が・・・(;_:))
では、また・・・(^^)/~~~
by souya (2014-09-01 14:41) 

puyon

パソコン壊れてるので、
とりあえず簡易版返コメを

>watatuさん
ペットロスみたいな症状って
確かにあります…
また、後日パソコンでゆっくり返事します。
金欲しいよー(>_<)

>kaz_maxさん
レポ嬉しい…・゜・(つД`)・゜・
私は週末福岡で働いてました。
ショボーン…

また、お返事あとでゆっくりですねー

>蓮さん
レポありがとうございます\(^o^)/。
gareさんから お会いしたと
教えていただきました。
チング、私と一緒だったら決して
行けないところに誘われて行ったらしく
おー ついにデビューかーと。
私は人見知りがヒドイので、
ぜーーーったい無理ざんす。(キッパリ)
行けね。

それで、けみんさんと言う方は、私はどなたか、
よくわからないのですよ…

うちのブログも、ご存じないと思いますよー^^
(コメントいただいた事ないですから)

どなたなんだろ?全然 わからない方なのです…

>ponさん

レポ嬉しいなー(*´-`)

そしてユちゃん…。
ハッキリ言っとく。

結婚は椅子取りゲーム。
頭の中で色々考えてたり、真面目だったり
誠実だったりしたら、
結婚の「勢い」や「タイミング」逃しちゃうよ。

真面目で頭で考える男は 自分の仕事に納得した時、
自信ついた時はじめて結婚を考えるのかもしれないけど、
それやってたら、ホントに好きな女、
他の人に取られちゃうよー(>_<)。知らんよ。

>souyaさん
就活中でしたか…

普通映画のプロモーションといえば
東京、名古屋、大阪、仙台、福岡など
全国主要都市を回りますが、(しかも、入場券そんなに高くない)
今回のスケジュール見たら、午前と夜の間に
プレスインタビューやるのかな?と。
それで東京だけ?

せっかくの来日の機会に関西なくて、チケットも高くて残念でしたね。

ユちゃんの誕生会のこと、記事にしてお見せしたいのに
パソコン壊れて最悪っす(>_<)

お金貯まるまで記事UPお待ち下さいねー。
by puyon (2014-09-01 17:08) 

蓮

puyonさん

ど、ど、ど、どうしよう。
もしや私の記憶違いだとしたら、どちらの方にも失礼です。
あわあわ。
by 蓮 (2014-09-01 22:45) 

pon

puyonさん おはようございます
スマホ?からわざわざありがとうございます

↑でpuyonさんがおしゃっているように、
Yooちゃんは私たちが映画を観ている間
プレスインタビューを受けていたそうです。
司会の方が、「今日はこれで・・・」と締めの言葉を発したとき
会場から「えーーーーっっ!!」という言葉が巻き起こりました
その時Yooちゃんが
「皆さんが映画を観ているとき、僕は休んでいた訳ではありません。
一日中、ここに閉じ込められ、インタビューを受けていました。
だから疲れている」とかなんとか
実に、正直なYooちゃんらしいコメントを聞くことができました(笑)

それから、あるシーンを観終わったあと、司会の方から「泣くことは
よくあるのですか?」みたいな質問をされ、その答えで「ドラマはあまり
面白いと思わないので、あまり見ないのですが、若者のオーディション
番組は観て泣くようになった。」的な話をしておりました
この答えを聞いて、どうしてこうも素直というか、まっすぐなんだろうと
私は思ったのです。
「ドラマはあまり面白いと思わない」俳優として、いろいろ考えると
なかなか口に出して言える言葉ではないんじゃないかなぁ・・・と
そしてこれはこれからも、映画中心に活動して行くんだと、勝手に
受け止めました
ドラマだろうと、映画だろうと、Yooちゃんのことはこれからも応援
していこうと、改めて思った日になりました
by pon (2014-09-02 09:45) 

美紀

puyonさん こんばんは

ponさんもコメントでおっしゃってますが、私もここ3日ほど喪失感に襲われてました・・・。だいぶ落ち着いてきましたが。

コンユさんを知ってから一年たたないので、ファン暦が浅すぎて、ご本人に会って幻滅しちゃったらどうしよう・・・とか、しょーもない事考えて寝れなかったり
したんですが(笑)
幻滅どころか!!って感じでした。本当に最強素敵でした。

次の機会には、ぜひpuyonさんにお会いしたいです。
by 美紀 (2014-09-02 22:51) 

蓮

puyonさん

私も、午前中は出て来た時からなんとなく元気がないなとか通訳している間もマイクをフリフリしたり指をトントンしていたり、お疲れのご様子と韓国語が直に通じない事をもどかしく思ってそうだなと感じていました。
最後に今日は一日中缶詰で…疲れてるって聞いて、なんだか申し訳ないような気持ちになりました。
日本での公開が韓国とそれ程変わらなければ、また少し違ってたのかな。
少し長いお休みを挟んでしかも次回作が決まった後ではなんとなくね…。

それでも、公開してても舞台挨拶のない所もあるのに、日本には来日してイベントまでしてくれたことに本当に感謝感謝です。
夢のような1日だったもの。
コン・ユさんの正直さを垣間見た1日でもありました。


こちらのスペースを少しお借りして…。
試写会の日にお会いしたチャロワンさん。
私、数日前こちらのコメント欄でお名前を間違えて書いてしまいました。
大変失礼致しました。
またどこかでお会いできる機会がありましたら直接お詫びをさせてください。
ごめんなさい、そしてこれからもよろしくお願い致します。


puyonさん、スペースお借りしました。ありがとうございました。
by 蓮 (2014-09-03 03:18) 

チャロワン

puyonさんこんばんは。今頃韓国の地で癒されてますか?
今回は残念でしたね。ほんと…。でも今頃韓国で会えてたりして…。日本から「会えますように 」と祈っておきます。(^ ^)
それにしてもみなさんのレポすごいです。「そうそう」、「あっ、そうだったんだ」と当日がよみがえります。色んな側から見たyoo君レポで、そのとうりです。…で私はレポではないのですが、ちょこっと報告。
今回は劇場がそんなに広くなかったのと、yoo君が遠くまで見つめてくれたので、周りのかなりの人はアイコンタクトできた感じでドキドキできたみたいでした。このくらいの大きさの劇場でファンミがいいですねー。今回登場がまん中の12列の左右片側から入ってきてくれたので、初めて至近距離でyoo君をみれました。(私12列でしたので)手が届きそう… でも届きませんでしたけど(笑)…っていうか、あまりの素敵さで触れたらいけないそんな感じのオーラを受けました。私には毛玉も目に入りませんでしたよ。(笑)
ステージ上のyoo君は相変わらず仕草がかわいくって思わずニマニマしちゃいました。でもお話の内容は映画が好きで、この映画についてたくさん語って、皆さんに正直にネタバレしたい感じでした。マッドデモンのことも話してましたよ。次作の映画についてすこし話してましたよ。不倫の恋愛だけどそこじゃなく、自分の歳に合った切ないラブストーリーで、映画が終わってもしばらく立ちたくないような余韻の残る映画になります。期待して…(みたいなこといってたような)このお話で私も期待してます。
あとは個人的なことです。
出待ちしてたのに背が低くてyoo君の姿も見えず寂しいお見送りだったこと。(T_T)
夜の部の入場で待ち合わせに遅れた相手を建物の角で待ってたら、上窓が空いて突然yoo君がジュリエットのように現れて、びっくり。きゃー!だったこと。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友人が夜の部で絵コンテゲットしてびっくり!彼女は途中で帰ってしまったので、直接手にとってみれなかったけど、今度会ったら持って来てくれるそうで是非香りを嗅ぎたいです。(笑)ちなみに少し煙草の香りがするらしいです。
とにかく嬉しいことも心残りのこともたくさんありました。すべてまとめても感謝です。
でもいまだに廃人から抜けれません…。ここにやっとコメすることができるぐらいになりましたけど。

追記
蓮さんケンチャナです。(^ ^)
たくさん人がいて、あまりよく知らない会ったことない人に1度名前言われただけなので混乱しますよね。

びっくり、gareさんとブルーミントさんとお隣りだったのでお話ししました。なんか知ってる人のようなのと話しやすい方だったのでgareさんにいろいろ話しかけてしまいました。
すみませんでした。ほんとはもう少しお話したかったです。(と、お伝えください。)
なんにも出来なかったパソコンが苦手だった私でしたが、あそこまでなんとかカード作れるようになりました。やりたい気持ちは出来るにつながるのかな。上手なカードじゃないですが、記念にもらってください。
すごーく長くなちゃってすみません。…>_<…


by チャロワン (2014-09-05 02:43) 

チャロワン

スペース空いてしまいました。すみません。でもどうして?まただめだったらすみません。
by チャロワン (2014-09-05 02:53) 

蓮

puyonさん

ソウル旅、楽しんでいるでしょうか。
インスタグラム見るとpuyonさんらしい旅をしているみたいですね。
今回はここどこあるかな。

すいません。再びスペースをお借りします。
チャロワンさん
わーん。
メッセージ見ていただけてよかった!
チョンマル ミアネヨ。
そして、会場の窓から顔を出した写真を検索中に見つけて、きゃーっ!って思っていたのですが、そこにチャロワンさんがいらしたなんて!!
う、羨ましい。
タバコのかほりのする絵コンテ。
私もクンクンしたいです。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
by 蓮 (2014-09-05 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。