SSブログ

「男と女」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! [コン・ユ]

コン・ユ、映画「男と女」出演確定!チョン・ドヨンと“禁じられた恋”に
MYDAILY |2014年08月08日14時21分

Kstyle元記事

俳優コン・ユが映画「男と女」(監督:イ・ユンギ)で正統派のメロ映画に初挑戦する。

8日、映画会社ポムの関係者は「『男と女』がチョン・ドヨンとコン・ユを男女主人公としてキャスティングを確定した」と明かした。

今回の映画でチョン・ドヨンはサンミン、コン・ユはギホン役を務め、雪の積もったフィンランドで禁じられた恋に落ちる予定だ。

二人が初めて息を合わせる映画「男と女」は、ここ数年、韓国映画では見ることができなかった正統派メロ映画で、「接続 ザ・コンタクト」「ハッピーエンド」「スキャンダル」「素晴らしい一日」に至るまで、韓国を代表するメロ映画に出演してきた“メロの女王”チョン・ドヨンの復帰作。「トガニ 幼き瞳の告発」や「容疑者」など、強烈な作品で重みのある演技を披露してきたコン・ユの初の正統派メロ映画だ。

チョン・ドヨンとコン・ユが共演する「男と女」は今年の下半期にクランクインする予定だ。
元記事配信日時 : 2014年08月08日12時17分 記者 : キム・ミリ
kstyle 2014.08.08..jpg

ふー

やっとキターーーっつ

しかも 私がずーっと 言い続けてた チョン・ドヨンさんとだ(・∀・)イイ!!

いい刺激になると思う。

同じ事務所同士だし 何かとええことかと。

いっぱい 吸収して いい映画にしてほしいです。

で・・ 思いっきり エロくやってくり~ +。(*′∇`)。+゜゜。。
頼んだー!!


P.S.
神様 私にパソコンくりー。
今 パソコン2台共壊れてて 記事作れず難儀しとります・・
悲しい・・ 

修理か買い換えるかなんだけど(でも まだ自主制作パソコンは買って2年と ノートは1年よ)
とにかくお金が・・(>_<)!

資金難で ブログ放置チュウ・・ (涙;)




コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

kyoko

おはようさんです。
PCまた壊れたとですか?( ; _ ; )/~~~
んー。
私はスマホからしかアップしないから問題茄子だけど。。。
puyonさんのはそうはいかない記事ばっかりですもんね。。。

正統派メロ。。。
大人なジチョルニムの映画。。。
楽しみたけどみるのちと怖い;^_^A

こんぺいがこう言ってました。。。

コンユも大人になったなぁ( ̄ー ̄)

ま、乾パンはまりの私達には心の準備が必要かと^ ^
by kyoko (2014-08-09 07:27) 

wataru

puyonさんずっと言ってましたよねー!こういう大人の映画やってほしいーって!ワタシもそう思いますー!

いろんな役にどんどん挑戦してほしいですもんー!!いろんなyoo君見たいですもんね。
なんか、顔を覆って指の間から見ちゃいそうな気もしますけど、爆
とにかく始動してくれてうれしい~!!!

神様ーっ!!puyonさんに新しいパソコンを備えてくださいーっ!!
ってピンポイントでお願いすると、必ず叶えられると信じます。
ドアをたたくものは必ず開けてもらえるし、強く願えば必ず叶いますっ!!!!

puyonさんの楽しい記事を楽しみにしてますからー。
by wataru (2014-08-09 13:17) 

ゆきこ

puyonしゃん、お久しぶりです( ^o^)ノ

いよいよメロ来ましたね!!
でも嬉しいような心配なような・・・
ユッピーのあんなシーンやこんなシーンを見守るって複雑な気分(;´Д`)

試写会も昼夜参加します!
まずは生ユッピー拝まなきゃ( ´艸`)
また会場でお会い出来ますかね?
楽しみにしてます♪
by ゆきこ (2014-08-12 13:58) 

puyon

パソコン どうしても
壊れたまま復帰しないです…(>_<)!

立ち上がるので、返コメしてたら
いきなり真っ暗になって ダウン。

数日して立ち上げると またダウン…

返事が出来ないー(>_<)!!

携帯から返事したいけど、
引用するためのコピペが この
アンドロイド 不安定。

引用しないと、返事が上手く出来ない…
(すぐ内容忘れて…)

パソコン欲しいよーっ( ;∀;)
by puyon (2014-08-15 15:23) 

take

あんにょん お久しぶりです ^^v
って、今年 お初な・・・(汗)

映画 すっごく嬉しい…。
基本 乙女なオバさんなtakeなんですが
せっかくのお相手なので この際…
苦しくなる程の ドロドロを観てみたいです。

まおママさんに そそのかされ…アニ…教えてもらって
ドヨンさんの作品チェックしています^^;
以前 トガニでドヨンさんのお名前挙がった
あの頃だったなら…
格というか力量っていうか…よく解らないんだけど
モヤっとした違和感があったんだけど
今なら…なんとか… 
胸を借りるって言葉もそれほど陳腐でなく。
相手役に「食われる」ったって
もう… ただ、「食われ」はしないでしょうし。

心配よりも “わくわく”が勝ってます ^^

30日行かれますか?
今度、お会いできても もう、売ったりしないから 
安心しててね。


by take (2014-08-18 23:59) 

pon

puyonさん こんにちは

「容疑者」公開前ですけど、こちらの映画の方が、私的にはメッチャ楽しみです^^(Yooちゃんごめん^^;)

「正統派メロ」 「禁じられた恋」 ふむふむ
今までとは違う、大人のYooちゃんが楽しみだぁo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク
少~しずつ、イ・ユンギ監督の作品とか観てみようかなぁ
あ、私もチョン・ドヨンさんの作品も観てみよう!
8/29からドヨンさんの作品が公開されるようですが、近郊では上映されません。残念だぁ orz
by pon (2014-08-20 12:00) 

ゆったら子

はじめまして、gare巨匠の大作、実物が見てみたい!ゆったら子ともうします。
pc不調、ご旅行中?時に、おじゃまし、失礼します。勝手にお茶させていただきまーす。

ビックでコンユさんのファンになったのですが、「コン・ユとコン・ジチョルと」宅でゆっちゃん情報いただいてました、すみませんただ読みで楽しませていただいてました。
特に軍時代のとか、知らなかった昔のドラマとか、ゆっちゃんふぁんにとってはお宝です!
前回のファンミでゆっちゃんがバーテン姿で登場した時は、咄嗟にpuyon さん宅の宴会、ゆちゃんおじゃました!?と思ったほど熟知してるでしょ?(こっぱずかしい)

試写会、お昼の部でgareさんのお隣の席だったんですよ。その時は「ジチョル宅」で一方的にお名前は存じていたあのgareさんだと気付きませんでした。
大作見てみたかった~、、いや普段は持ち歩かないでしょ。

近くで見るゆっちゃんに「貴公子!!」と心の中で叫んでました。puyonさんの助言(結婚)は正しいと思います(笑)
監督さんは、たとえば猟奇的・病的な役などは敢えて想定しないだろうなと思われるくらいの「なんだ~この貴公子ぷりは~」だったんですよ。私の中では。
いろんなこと感じて、結果、更に応援したくなりました。
ゆっちゃん、puyon さんに、PCジユセヨ~~っ!!
by ゆったら子 (2014-09-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。