SSブログ

「萌えキジュン ウケキジュン、せつなキジュン」リターンズ [キム・ジョンウク探し]

CA9DL90B.jpg
映画公開まで1週間を切りました。
というわけで 「あなたも映画が見たくな~る^^」 強化週間です。 

■映画「あなたの初恋さがします」公式サイト
 (*専用ブログ) 

movie.walker click

前回の記事で 「ハン・ギジュンの七変化」という表現をしましたが
原作のミュージカル版 「キム・ジョンウク探し」では 舞台の上に登場するのは
たった3人です。

女主人公、初恋探し事務所所長、そしてあとは タクシーアジョッシ(おじさん)がいたり
インド人がいたり、おじいさんがいたり、客室乗務員がいたり 軍人のお父さんがいたり
たくさんの登場人物が現れます。(ミュージカル版キム・ジョンウク探しの話:2010年5月8日記事)

ところが そのたくさんの登場人物を演じるのは マルチマンといわれる
1人で何役もこなす役の人1人です。

1人で男も演じれば女も演じて 舞台が進むにつれ その「マルチマン」が
次はどんな訳で出てくるのか楽しみに待つようになり 登場したとたん
劇場中笑いが出てくるようになります。

そのマルチマンが楽しみで^^・・ という人も多いようです。(マルチマンの話:12月18日記事)

このミュージカルの最大の魅力の1つ、マルチマンの存在は映画の中では
さすがに登場させることはできなかったみたいで、そのかわりに これまでのキム・ジョンウク役をやってきた人達を
カメオ出演させて マルチマン不在を補ってるようです。(その時の話は「マルチマンの話」に出てきます。)

ところが・・ 今回 いろんなユちゃんの顔写真をあらためて見ていると
ユちゃん演じるハン・ギジュンとキム・ジョンウク(1人2役)こそ マルチマン的存在なんじゃ?
と思えるのです。

この間発売された 「メイキングオブあなたの初恋探します」のDVDを見ていたら
製作発表が良かった・・ と話してましたが その中で ユちゃんはこう話しているのです。

「ハン・ギジュンは見てみて最後までダメな男に見えましたか? もしそう見えたとしたら
僕の演技がうまくいかなかったということです。実は最初は僕も心配していたのですが
ハン・ギジュンがかわいらしい男として 皆さんの心に残れば・・と思いました」
m_CAQLG983.jpg
ん? 心配していた姿? 

映画撮影中、この画像を見た時 イケテね~っ(>_<)! とすごい反響でしたが
私も (イケテねぇ~っ!) と思いつつ 「いや、これが映画になって動いてるユちゃんみれば
ハン・ギジュン素敵~っつ って思えるに違いない」 と言ってたんですよ。

そして12月、映画が公開されて見たら ハングルがわからなくても
ユちゃん演じるハン・ギジュンに胸きゅんきゅんでした。 (その時の話:12月14日記事)

というわけで マルチマンの如く七変化する
「ハン・ギジュン」&えーんど「キム・ジョンウク」です^^。パフパフ~☆

(ちなみに上のイケてない写真(オ・ナラさんとの2ショット)と表紙のキジュンは
同じシーンです。 パフパフ~☆*)
bodo_s9.jpg
まずは はずせないのがこれ

CAJDFWD9.jpg
バックショット ハン・ギジュン。+。(*′∇`)。+゜゜。

12月の大阪ファンミの時、思わぬところで
ユちゃんのバックショットを見せていただいて以来
私はすっかりそれに夢中で・・^^; (よだれタラタラ)

強くいいたいんですけど この人はもっとファンのために
バックショットを見せるサービスをするべきかと^^。
(バックショット推進委員会)

しかも ファンミで司会者がわざと後ろを振り返らせるような白々しく
興ざめさせる演出ではなく "思わぬところで" バックショットを
拝めたらマンセーっ!+。(*′∇`)。+゜゜。

というわけで 映画を見た時、 このシーンを見て 
(もしや監督ってユちゃんのバックショットの魅力に気づいて
とりあげてくれた?) と ついバックショット推進委員会としては 
思ったのでした。 (いや、単なる画面切り替えのシーンですけどね^^;)


CAQ4Z12W.jpg
映画登場時のハン・ギジュン

CAI140T8.jpg
山小屋&薪ストーブ 

恋が育まれるお約束のシチュエーション^^
CACEE47R.jpgCA1YD6UV.jpg
「ジウさんはそのままでいいですよ」 
「キジュンさんもそうですよ」

CAYT21AB.jpg
山のほうで キム・ジョンウクがいるらしいという情報を受け
眉間に皺がはいるハン・ギジュン+。(*′∇`)。+゜゜。

く~っ こんな所長の働いてる姿見たら 惚れてまう。
(あっ ちなみに日本語版で ”所長” と言ってるかどうかは謎)
CACACDQS.jpg
萌えギジュン リターンズ+。(*′∇`)。+゜゜。

CAFXYMXC.jpg
映画を見て いきなりこの部屋着姿のキジュナに
ドキドキ+。(*′∇`)。+゜゜。

き・キジュンって カッコイイ・・・(・∀・)! かも・・?

CAGCK4NN.jpg
CA29H6H7.jpg
せつなキジュン ㅠㅠ

(せつな=せつない)
CAULIHUZ.jpg
これも せつなキジュン

CALVOAFK.jpg
わーん せつない。・゜・(/Д`)・゜・。

CAPMT2RL.jpg
こんなちっぽけな映りのキジュンだけど 
せつない・・

CAQLYF6F.jpg
せつなキジュン

CA0U476J.jpg
CAVSGHVZ.jpg
空港でのクライマックスシーンがあって・・
一人去るキジュン

s2-1.jpg
オモ~っ。・゜・(/Д`)・゜・。 

CAU994ZR.jpg
かと思うと プッと笑えるシーンが。

この姿で ♪コッコマ~ココマ コッコマ~ と
鼻歌を歌います^^。
CACQ29NG.jpg 
「コッコマ」

CAIGK86I.jpg
コミカルキジュン

CA0GK4N0.jpg
バスの排気ガスに大げさに反応するキジュン

CALIBY51.jpg
水玉キジュン

この服見て ぶぅ~ちゃんの挑戦を感じたね^^
(その時の話 1月12日記事)

CA9SAY2J.jpg
”ウケ”キジュン リターンズ+。(*′∇`)。+゜゜。

「紅亭」という店の名前でしたが このシーンに
切り替わった時、 韓国のどの映画館も
ドッカンとウケてました。 どういう意味だろ?

次 キム・・ジョン・・ウク・・ ←プッ(≧ω≦)
CAKEMZ1M.jpg
わーん 。・゜・(/Д`)・゜・。
どれくらい この背中についていきたい・・ と思ったことか。
(しかもインドだし)

*追記 これ山猫さんからのご指摘で コン・ユさんじゃないかも?とのこと。
 というわけで 現在 韓国サイドに問い合わせしてます。回答待ちです。

(*6/15 回答いただきました。→回答編

CA1AIDK8.jpg
おーんっ ジョンウガ~っつ 。・゜・(/Д`)・゜・
(カッコイイ・・)

と、ここで時間になりました。

続きはまた。 

(というわけで 本日6月13日 まさかの記事4本up)
↑ 6/14 6:45追記 この記事だけ1日ズレちゃった


ところで 映画が公開されたら
うちの記事をもう一度 見直してみる・・ と言ってたhirarin さんに
専用アーカイブを作ってみました。 懐かしい記事の数々どうじょ~^^

この頃、本当は 映像アンドゥエ(>_<)!なのに 色々
記事作ってたのは ひとえにユちゃんと映画を盛り上げるためだったよーん。

それくらい 待ち遠しかったし待たされすぎた・・ _| ̄|○

----------------------------------------------
映画「キム・ジョンウク探し」関連記事 アーカイブ

「ヨロカジ ミュージカル版 」2010年5月8日記事

ミュージカルみた今 これ読み返すと 謎だった
写真達が 色々つながっていきます。

番外編 「キジュナー~っ +。(*′∇`)。+゜゜。」12月14日記事
(はじめて映画を見た日)

番外編 「HUG DAY」 12月15日記事

「 ♪コッコッコマ コッコマ~^^」 12月18日記事
(劇中歌を歌うユちゃんとマルチマンの話)

「DDツアー」 12月22日記事

「第22弾 ここはどこでしょう?」 ロケ地 12月31日記事

「水玉とキジュナ」 1月12日記事
”ウケ”キジュン

「ハン・ギジュンと事務用手袋」 1月13日記事
”ウケ”キジュン その2

Mind Bridge 映画韓国版チラシについて1月15日記事 

「"ウケ"キジュン せつなキジュン 萌えキジュン その1」 1月16日記事

「"ウケ"キジュン せつなキジュン 萌えキジュン その2」 1月23日記事

「萌えジョンウク」 1月28日記事

コメント(28)  トラックバック(0) 

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
山猫

puyonさん、、あのね  ㅎㅎ じぃぃっ


あの・・puyonさんが「この背中についていきたいと思った」って言ってる、あの駅の雑踏の中の背中、、私あれはYOO君じゃないと思うんです^^;

頭と肩幅の比率と襟足、パンツの足の感じが、、違うと思うの。

あれって本物のジョンウク氏なんじゃないかと・・思ってたの。


私の考えすぎかしら( ̄ー ̄A
by 山猫 (2011-06-14 09:26) 

ひまわり

おはようございます[ウィンク]
映画、公開まであと少しなんですね[目がハート]こんなに萌えキジュンみせられたら、倒れそう。早くDVD出ないかな[exclamation×2]うけキジュンもいいですね[手(チョキ)]私、メイキングDVD買い損ねて[がく~(落胆した顔)]へこんでます。
by ひまわり (2011-06-14 10:10) 

puyon

山猫さん

今 出先なう。
変な大人系の自動コメントが入ってる…と
教えてもらって退治にきました^^

1コメ目になんという大人系の…(>_<)!

自動投稿コメント最近多いのよねぇ。
友達なんか、誰か人がわざわざ投稿してると
思ってたみたいで、「あれ自動投稿だよ」というと
「なんだ心配した~」と言ってました。

ところで本題ですが、えっ あれユちゃんじゃない?

オモーっ (>_<)!

以前MYQさんの写真を
ユッピーだと思ってた
イタイ思い出がよみがえります^^;
(あれもMYQさんのツイでわかった…)

でも何度もラストシーンを見た私はユッピーだと
思ったんだけどなぁ…。

回想と現実と重なり合わせるシーンが…。

でも、もし山猫さんがいう説が正しいなら
インドロケ実は… だったんですね^^。

うーん(゚-゚) 実際どうなんだろ?

私 もしかしてユちゃん以外の背中に萌えたってこと?

アンデェー アンデェー(>_<)!
私はあれがユちゃんだと信じてるんだけどな^^;。
by puyon (2011-06-14 10:33) 

山猫

^^;そうなんです。エロエロコメントの後に、なにをまじめにかたっとるんじゃ、私・・と思いつつ(笑)

今、ジョンウクの後姿を画像チェック中ですが、えっとね、何が一番違和感があるってバッグの持ち方なんです。
YOO君はバッグかける肩は右肩なんですよ。
通常そっちをメインに使ってるヒトがたとえ両肩にかけるようにしたとして、いつもつかわない方の肩に大きいほうのバッグをかけるとは思えないんです。

そして、YOO君にしろジョンウクにしろ、荷物を両肩にかけるというようなあんまりかっこよくない事をしないと思うんです。
それまでのジウと一緒に行動してるジョンウクはすべて右肩に荷物かついでるんです。

空港から出たとこのシーンのYOO君ジョンウクもカメラとバッグ両方を右肩にかけてるんです。

そして、、、、駅の後姿はYOO君ジョンウクより若干髪さらさら。。に見えるんですよ~~。

という私の検証はどうでしょう?^^;


by 山猫 (2011-06-14 13:24) 

山猫

しつこくてすみません^^;

これってネタバレだから・・どうかと思うんですけど、、(見たくない方とばしてください!!)

この後姿って、最後に空港で本物の後姿を見たときにジウが思い出すインドの背中じゃないですか。
ああ、この人だ。自分はちゃんと覚えてたってジウが半泣きになる。

そこに・・・いくらなんだってYOO君の背中を持ってくるとは思えないんですけど・・^^;



by 山猫 (2011-06-14 13:50) 

puyon

>山猫さん

大きなネタバレになるので 引用文を使った返コメは
控えておきますね^^。

それで 結局山猫さんの一連のコメントを読んで
これは・・ と思い しっかりとしたところに確認の
電話をさせていただきました。

そして一応 見解はうかがったのですが
もう一度 ちゃんと韓国サイドに確認してから
正式な回答をいただけることになりました。
(なんとありがたい・・ 。・゜・(/Д`)・゜・)

というわけで 回答がきたら ちゃんと
記事にしますね^^ 待っててけろ~
by puyon (2011-06-14 20:27) 

山猫

ひえええ!?(゚ω゚屮)屮

お手数をおかけしました!!(≧ω≦;)



こころして回答をお待ちします(。-人-。)
by 山猫 (2011-06-14 20:37) 

puyon

>ひまわりさん

>映画、公開まであと少しなんですね
そうですよっ すごく待ち長かったと思いますが
あと数日で封切られます^^。

>こんなに萌えキジュンみせられたら、倒れそう。
わーい(・∀・)! そんな言っていただけると嬉しいです^^

実際 動いてるユちゃんみたら いいですよ。
幸せな気持ちになれます^^。

>早くDVD出ないかな
ホントですね~。 ほとんどの方が 映画見にいけてないですからねぇ・・。
特に ひまわりさんの住んでらっしゃる地区は・・ (┯_┯) 

短い期間でも、1日1本でもいいから上映されるといいですね。
きっと 映画館で映画見たら元気でると思います。

家でビデオで見るのとやっぱり 違うんですよね。
映画館って・・。 色んないいものがつまってますよね。

でも 今 こんな事を言うと 近くで上映されない人には
とても申し訳ない気もします。 

ちなみに私のような 2時間で行けるすぐ近くの隣の県で見るのでも
計算してみたら前売り券としても 全経費9千円くらい
かかります。(>_<)  近くに上映館がある方がうらやましいです。 

でも やっぱり日本で上映があるだけ嬉しいです。
ちゃんと日本語訳で映画を見ることが出来るから・・^^。

>うけキジュンもいいですね
この映画、楽しいシーンが多いんですよ。 早く発売されるといいですねぇ。

>私、メイキングDVD買い損ねてへこんでます。
あっ これ今 ちゃんと売ってますよ♪^^。 

「メイキングオブ あなたの初恋探します」というDVDタイトルです。
http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/movie/pcbe53887/

参考価格 3,990円ですけど だいたい3千円位で
売ってあるみたいです^^

これ うちのブログのメイキングビデオ紹介記事です。
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2011-06-08
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2011-06-08-1
by puyon (2011-06-14 20:52) 

chocomint

puyonさん、あんにょーん。
床上浸水を免れ、ご無事のようですね(よかったですねー^^♪)

ワタクシごとではございますが・・・ふと気が付きました^^;
最近洋服を買おうとお店に行き「コレ、可愛い~」と目につくものが
「水玉」なんです。
似たような水玉服買っちゃったので、今度着て行きま~す。

確かに嫌、嫌、嫌なのよ~と言ってたはずなのに
これって、ぶーちゃん☆マジック~??????

ありゃりゃ~?水玉キジュンも可愛く見えてきた、今日この頃。
by chocomint (2011-06-14 21:03) 

puyon

>山猫さん

>ひえええ!?(゚ω゚屮)屮
>お手数をおかけしました!!(≧ω≦;)
いや。 これは やっぱりブログをやってる責任上
間違った画像を コン・ユさ~ん(♡ハート) と
いっちゃならんなぁ と心配になってですね。

それで ここは もう憶測ではなく しっかりとしたところに・・ 
と思いまして 確認のお電話をさせていただきました。

すると 誠実な対応をしていただいたんですけど
本当にありがたいことです。

というわけで回答 お待ちくださいね。 でも・・ もしかしたら 私が3日間
沖縄に出張に行ってる間に 回答あるかもです・・。
(すると 記事UPが遅れるかもですねぇ・・) 気長に待っててくり。
by puyon (2011-06-14 21:09) 

puyon

>wataruさん

ごめんなさーい (>_<)!

あのシーンだけは どうしても これから見る人のためを思って
ネタバレしたくなくて・・ 

すごく悩みに悩んだんですけど あのまんまの状態では
多分 コメント読んでるうちに 
パッと 映画のとても大事な部分を知ることになると思うのです。

それは どうしても避けたかったので・・
本当に つらいんですけど やっぱり映画が上映されるまで
一時的に いただいたコメント うちで大切にお預かりさせて
いただきます。m(_ _)m

しばらくして 日本中で・・そして東北の人達も
映画がちゃんと見れる環境になったときに 日付と一緒に 
ここに コメントUPしなおしますね。 こんな荒っぽいことしちゃって
本当にゴメンナサイ 。・゜・(/Д`)・゜・!

せっかくコメントいただいたのに・・。

でも 嬉しかったです。 ありがとうございました^^v。
by puyon (2011-06-14 21:23) 

puyon

>chocomint さん

>puyonさん、あんにょーん。
あんにょーん

>床上浸水を免れ、ご無事のようですね(よかったですねー^^♪)
おかげさまで・・ でございますよ。

今だに 道路は 泥が乾いた感じなので インドのように
埃っぽいんですけど・・。 でも道があって 
家があるだけありがたいです。

>最近洋服を買おうとお店に行き「コレ、可愛い~」と目につくものが
>「水玉」なんです。
なんとΣ(゜Д゜) !

>似たような水玉服買っちゃったので、今度着て行きま~す。
あはは~ 楽しみ^^ 

>確かに嫌、嫌、嫌なのよ~と言ってたはずなのに
>これって、ぶーちゃん☆マジック~??????
人間 何度も何度も 接触したり見たりしたら
「好きになる」という 心理学でいう アレですね・・^^。

私なんか 4万5千枚のコン・ユ画像と暮らしてるから 
何度も接触があってすっかり ヤバイっす。 
というか システムダウンしそうで そっちがヤバイっす。 

早く 4万5千枚のコン・ユの画像と離婚しなければ
うちのパソコン 壊れてしまいます。 助けて~っ (>_<)!

なんで 外付けHDD 動いてくれんのや~。・・ 
これだから古い自作は・・

>ありゃりゃ~?水玉キジュンも可愛く見えてきた、今日この頃。
はっ Σ(゜Д゜) ! もしもし?

ダイジョウブ? 水玉っすよ。 例の・・。

でもね 確かにこの ユちゃん可愛いと思う。(≧ω≦) 
by puyon (2011-06-14 21:37) 

puyon

映画「あなたの初恋探します」の公式HP内の
ブログに またまたパブリシティ情報がUPされてました(・∀・)イイ!

じぇったいはずせないです。
でも・・ うちのDVD・・ 使えないよう・・ (┯_┯) 

しかもテレビ東京系は アンデェ(>_<)!
これとテレビ神奈川は はいらんっちゅうの。

とりあえず 転載させていただきます。
http://ameblo.jp/hatsukoi-sagashi/entry-10922929324.html
------------------------
■■2011年06月14日(火) 09時42分24秒
パブリシティ情報(6/14更新)

6月18日 TBS「王様のブランチ」~
あなたの初恋探します特集~放送予定

6月18日 テレビ東京「シネ通!」 
コン・ユ インタビュー放送予定
by puyon (2011-06-14 21:44) 

wataru

Puyonさん!!
ホントごめんなさいっ!!!
そうなんですよね。これから公開の映画なのに本当に申し訳ありません。そのことに朝目覚めて気がついて焦っていたところだったんです。
常識を知らないヤツといつも夫に言われるのはこういうところです。本当に気をつけます。

浸水の被害は大丈夫でしたか??長い時間雨に打たれて風邪などひかれませんでしたか??
ムリをされないようになさってくださいね。って言いながらブログの更新を楽しみにしているwataruでした。


by wataru (2011-06-15 05:47) 

pon

puyonさん こんにちは

たくさんのキジュンをありがとうございます
どんどん素敵になっていくキジュンに心奪われております ( ̄m ̄* )
始めはジョンウクの色気にやられっぱなしでしたが、今はキジュンが愛おしく感じます(映画見てないのに…( ̄人 ̄)チーン)
映画館で観たらどんなにステキでしょう ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜

puyonさんマジックにかかっちゃったかな(笑)
“「あなたも映画が見たくな~る^^」 強化週間”にすっかり嵌ったponでした
by pon (2011-06-15 11:31) 

souya

後ろ姿ギジュン・・・。
私もユちゃんの後ろ姿、好物です(*^o^*)
ツイのアイコンもユちゃんの後ろ姿です(^^)v
横浜のミニコンサートの時も半分は彼の後ろ姿を見てました(>o<)
(席は前の方だったのにね)
いつになっても私は後ろ姿を見てる事になっているようです。
でも、後ろ姿もカッコいいから許せる♪―――○(≧▽≦)○―――♪

地方の辛さは関西も同じく、です(ToT)
予告も1回しか観れてないし。
パンフレット拾いにいったら、パスポートしかなかったし。
(オークションでGETしようかと思ってしまう)
気付いたら後三日で公開だなんて、ビックリですΣ(゜Д゜)
来週の休みが待ち遠しい・・・。

しかし、今回のMONSTER、まだ来ないんですよ~(>o<)
いつも早く届いてたのに、なぜか今回はまだです。
早く見たいよ~、ユちゃ~ん(ToT)
by souya (2011-06-15 13:17) 

souya

MONSTER到着しました\(^o^)/
お騒がせしましたm(_ _)m
by souya (2011-06-15 15:02) 

ひまわり

puyonさん、こんばんは^^

メイキングDVD、注文できました。
先日、私がいつも使っているところでは売り切れだったもので・・・。
本当にありがとうございます。
これで少しは楽しめそうです^^V
by ひまわり (2011-06-15 20:05) 

puyon

>wataruさん

>そうなんですよね。これから公開の映画なのに本当に申し訳ありません。
>そのことに朝目覚めて気がついて焦っていたところだったんです。
わ~ wataruさんも やっぱりそう思われましたか?
いや、昨日コメント読んでて これ ヤバイかも (>_<)! と
思ったんですよ。

あまりにも そのものズバリを書いてあったから。
(しかも 内容までも詳細に・・)

それで すごーく悩んだんですけど やっぱり 見てない人のこと
考えて あわてて削除させていただきました。

でも、うちのパソコンには大事に大事に保管してあります。
コメント 嬉しかったです^^。
(また 同じこと書いてほしいくらい^^)

>長い時間雨に打たれて風邪などひかれませんでしたか??
実は 雨に打たれたり、浸かったのがイカンかったのか
昨日から グッタリしてるんですよ。

昨日も記事作って、今日も記事作って、ずっと何本か
記事作ってるんですけど(全部下書きに入ってるだけですけど)
いつもは最終仕上げの段階で 色々裏をとったり 確認したりする作業で
時間かかってるんですけど 今回ばかりは 体調不良で
記事あげれないでいます。 
(この記事より以前の返コメも・・。 _| ̄|○ ) ← まだやれてない。

明日から沖縄出張なんですけど 帰ってくる土曜日は
映画の初日です。 たくさんの人が見にきてくれてたらいいなぁ。
by puyon (2011-06-15 21:51) 

puyon

>ponさん 

>どんどん素敵になっていくキジュンに心奪われております ( ̄m ̄* )
嬉しいなぁ~ 
実際映画みたら そうなると思います。

チャン・ユジョン監督は 「映画の最初の頃 8:2分けの
髪型でキッチリネクタイをしていたハン・ギジュンが
最後の方では 髪は乱れ、ネクタイもはずします。
その変化を楽しんでいただけたら・・」 ということを 言ってたような。
(確か 監督だったと思います)

まさしく これなんですよ。

>始めはジョンウクの色気にやられっぱなしでしたが、
>今はキジュンが愛おしく感じます(映画見てないのに…( ̄人 ̄)チーン)
そうですよ~。 そうなんです。

>映画館で観たらどんなにステキでしょう ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
ponさんの場所から 映画を見にいくのも
大変ですよね。 でもきっと映画館でみたら 一生心に残る
楽しい思い出になると思いますよ。

>puyonさんマジックにかかっちゃったかな(笑)
>“「あなたも映画が見たくな~る^^」 強化週間”にすっかり嵌ったponでした

あはは^^ ありがとうございます。

うちの記事の作り方って こんなしてて
実は 本当に何ヶ月も先まで流れ考えてやってて・・。

1つ1つの記事は単発のように見えても 実は
それは ある結論にもってくるための すべて伏線なんですね。
(コマの1つです)

そうやって トータルで長い記事作り上げてるので
私の中では ある程度順番を追って整理しながら記事作ってる
つもりなんですね。

今回の「キム・ジョンウク探し」の一連の記事は 
まず、私が映画を見た時からはじまっていて 
とりあえず日本で上映されるまでを 1スパーン。

そして 日本の映画館で上映されたあと DVD発売や
レンタル開始されるまでを 2スパーン目だと考えてます。
(とっても気が長い話ですけど)

その2スパーン目のシーズンにはいってきて 誰もが
この映画を見るようになった時はじめて 私がこの映画について
何を感じて、どういう感想をもったのか記事にしようと思ってるのです。

その結論をいいたいがために 色々記事作ってたのでした。
(どんだけ 結論がいいたいのやら (>_<))

ただ 1スパーン目までは とにかくひたすら
映画が成功するように・・ と 応援モード全開で
この映画の・・そして、コン・ユさんの魅力が伝わると
いいなぁ・・と。

なので つたないながらも 私なりに
記事をあげる順番は 少しずつ ハン・ギジュン(&キム・ジョンウク)の
魅力が心に残るように・・ と願いながら作ってるのですが・・。
果たして どうなのやら?(うまくいってるかどうかはわかりません)

それだけに ponさんのこの言葉は
すごく嬉しかったです。・゜・(/Д`)・゜・
(この半年 チャッキ記事やってきてヨカッタ・・(┯_┯))

1人でも そうやって思っていただけた方がいただけでも
私は幸せ者です^^。 
by puyon (2011-06-15 22:27) 

puyon

>souyaさん

>後ろ姿ギジュン・・・。
>私もユちゃんの後ろ姿、好物です(*^o^*)
ですよね。 あれはなかなかなものかと。^^

>地方の辛さは関西も同じく、です(ToT)
ですか。

>パンフレット拾いにいったら、パスポートしかなかったし。
パンフレットは 上映はじまればあると思うんですけど・・
でもパスポートの方がすごいかも? 

>しかし、今回のMONSTER、まだ来ないんですよ~(>o<)
>MONSTER到着しました\(^o^)/
いいなぁ。 うちには とうとう今日来ませんでした。
明日から沖縄出張だというのに・・ ブツブツ。
by puyon (2011-06-15 22:32) 

puyon

>ひまわりさん

>メイキングDVD、注文できました。
よかったですね~。

>これで少しは楽しめそうです^^V
ですよ。 すごく短いDVDですけど
実際 映画の本編が手元に届くのは 
あとしばらくかかりそうなんで・・ だから
今 旬な時に こういうメイキングでも見て 
その流れを楽しんだ方が 得かな・・・? と。

費用対効果を考えると どちらともいいにくいですけど
自分の気持ちやテンションを大事な要素として考えて
注文しました。 

ひまわりさんも 楽しめるといいですね^^。
by puyon (2011-06-15 22:38) 

puyon

>山猫さん

>puyonさん、、あのね  ㅎㅎ じぃぃっ

これについての返コメは こちらにしましたよーん^^。
(ここじゃ 危なくて出来ねぇ)(≧ω≦) 
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2011-06-15-2
by puyon (2011-06-21 12:19) 

puyon

>wataruさん

>ホントごめんなさいっ!!!
>そうなんですよね。これから公開の映画なのに本当に申し訳ありません。
>そのことに朝目覚めて気がついて焦っていたところだったんです。
これ読んで ホッとしました。

いや~ wataruさん自身がそう思って焦ってたなら
ホント 良かったです。 あれ、私も悩みに悩んで出した結論だったから・・。

コメントUPされてた時間から 削除するまで
15分~30分程度の中の出来事だったので 
多分 あれを読んだ方は 100人程度だと思うんですよ。
(あの日は さすがにあの時間だけカウンター数確認しましたもん)

でも・・ 今 こうやって 書いてて・・
やっぱり 100人か・・。 _| ̄|○ (ちと 多いかも・・)  

ま、ケンチャナ ケンチャナ。

(映画見なくて 結論知っちゃった方 本当にゴメンナサイ (>_<)!) 
by puyon (2011-06-21 12:32) 

puyon

>ponさん

>たくさんのキジュンをありがとうございます
>どんどん素敵になっていくキジュンに心奪われております ( ̄m ̄* )
ですよ~^^

>始めはジョンウクの色気にやられっぱなしでしたが、
>今はキジュンが愛おしく感じます(映画見てないのに…( ̄人 ̄)チーン)
ややっ このコメントの あとの記事から返コメしてたんですけど
今、ここに来て 映画見てなかったことが判明。

ということは あのシーン やっぱり 映画見てない状況で
みちゃったんだ~ (>_<)!   アンデェー アンデェーっ

でも ま そういうことで。 プッ (何が そういうことやら)

>映画館で観たらどんなにステキでしょう ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
素敵でした。

>puyonさんマジックにかかっちゃったかな(笑)
>“「あなたも映画が見たくな~る^^」 強化週間”にすっかり嵌ったponでした
「お客様(コゲッニム 고객님(顧客様)) ありがとうございます」

↑ これも 予告編や 映画を見ると もっとはっきり 意味わかりますよ^^。
ラストシーン近くで 夜のDDツアーを訪れた ハン・ギジュンに
支店長が使うことばです。
by puyon (2011-06-21 12:58) 

puyon

>souyaさん

>後ろ姿ギジュン・・・。
+。(*′∇`)。+゜゜。 ですよね。 やべっ (>_<)=33

>横浜のミニコンサートの時も半分は彼の後ろ姿を見てました(>o<)
>(席は前の方だったのにね)
確か~に。

>地方の辛さは関西も同じく、です(ToT)
ですよ。 結局 映画館から近くのエリアの人が
ほんの少しで ほとんどの人が遠いかと。

>パンフレット拾いにいったら、パスポートしかなかったし。
そうなんですよ。 パンフレットの方が貴重みたい。
福岡でもそうでした。

MONSTER届いて 良かったですね~^^。
by puyon (2011-06-21 13:02) 

puyon

あっ (>_<)!

すでに  pon さん souya さんには 返コメ終了していた。
オットケ~!(◎o◎)!

ジチョルと宅 初のダブル返コメざんすよ。
貴重かも。 ってか 誰に返コメしたか 覚えてろよ と。
by puyon (2011-06-21 13:05) 

puyon

あっ (>_<)!

すでに wataru さんも 返コメ済んでました。(≧ω≦) 
オットケ~!(◎o◎)!

というわけで こちらもダブル返コメでございます・・。
ごめんねぇ。 何度も何度も 例のことでコメントする形に
なっちゃって・・・。 (┯_┯)  (しくしく・・)
by puyon (2011-06-21 21:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。