SSブログ

お年玉 [コン・ユ]

P1130309 40.JPG
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いや~ 今年も去年に引き続き 年明けブログUP がすごく遅くなってしまいました^^;。

去年のお正月は ブログの更新は長期間「寝た子」でいるもりでいたんですけど
映画「トガニ」の発表があったので 「よっ待ってました!(・∀・) 」
とばかりに興奮して いそいそと出てきてしまいました。(ちょうど1年前の今日1月7日の事です)

その時の記事→ 2011年1月7日記事

映画<トガニ>が始動するなら こりゃ~「寝た子」じゃおれんっ と 
あの当時 コメント欄で毎日のように熱く映画<トガニ>を語ってました。
結果が出た今 あらためて当時の気持ちを読み直してみたら じーん・・。

本当に良かった・・。 結果が出て。
ユちゃんが いい演技者だと世間に認められて本当に嬉しいです。

そんな感じで 去年の1月7日は「トガニ」のおかげで予定よりずっと早く記事を更新したのですが
今年は元旦にしっかり記事作ってUP するつもりでいたのです。
どうしても 皆さんにお伝えしたいことがあって・・。

でも 記事下準備を作る際 どうしてもうまくいかず葛藤をしていたら 
こんな日にちになってしまいました(>_<)。

なんで そんなに長く記事下準備と葛藤していたか・・というと
1年前の「2010年のファンミーティングメッセージ」の 
"ほぼ完全版"を作っていたからなのです。 

現在 皆さんに公開している版は 実はユちゃんあてに送った実際版とは
いくつかの点で違うところがあります

この間 2011年版メッセージをユちゃんに送った際、
2010年度版も一緒に つけて送りました。
1年経った今 改めて読んだら力になるかなぁ・・と思って。
P1130714 40.JPG
そうやって私も1年ぶりに ユちゃん版に送ったメッセージを改めて見たら 
画像がもっと入っていて 言葉もあって 懐かしくなりました。

それで ユちゃんへ送ったのと全く同じ「完全版」は
プライバシーの問題があるので インターネット上では公開できませんが
さしさわりのない部分での「ほぼ完全版」ならば・・と思い 
この"ほぼ完全版"「公開」に向けて記事を作りなおすことにしたのです。

これまで非公開にしていた ソクマンさんの最後のメッセージ(一部)も
今読むと あらためて じーん・・。(/Д`)・゜・。

ところが・・
何故か どれだけやっても皆さんからいただいたハングルのメッセージが 
すべて「????」と文字化けするのです。

最初はサーバーエラーかと思ったりもしたんですけど
どうも そうじゃないらしい・・ 原稿が原因らしい ということも
わかってきて ありとあらゆるパターンで 文字化けの原因になる
文字を調べてました。(それこそ 何十回も記事作って)

やっと 原因がわかったのが 1月6日の夜。
良かった~ 原因がわかって┯_┯ 。

その「ほぼ完成形」は この記事の最後に紹介しますね。

というわけで ユちゃん関係の方への年賀状は この記事up したあと
作りますんで お待ち下さいね~ (>_<)! (今年もどんだけ遅いんや~っ)

------------ * ----------------* ------------------
ところで 今年の新年の3日間は 毎朝 曇りだったり小雨が降ったりでした。
でも、スタートは曇りでも ゆっくり晴れていく・・ 
そんな1年になればいいなぁ と思います。
いい1年になりますように。

元旦の朝はそんな曇り空だったので 今年は初日の出は
厳しかったんじゃないかなぁ・・と思ってたんですけど
毎年宮崎に初日の出を見に行くと言っていた よんよんのオニーサンに
連絡とってみると こんな感じだったそうです。

(ちなみに 熊本は西側にあるので 海岸から夕日しか見れませんが
宮崎は太平洋側にあるので 初日の出にはバッチリの場所なのです)
CAFXU021 20.JPG
お~ かろうじて見えてます^^

神話のふるさと宮崎の初日の出 ということで
ありがたい感じがしたので お願いして
ブログUPさせていただきました。

そんなオニーサンが 友達たちと宮崎名物「チキン南蛮」を
食べたみたいで写真を送ってくれました。
CAOSS5QX 0.JPG
わ~ 美味しそう。 やっぱり「うまいもの市」やらないといけませんね^^

そして 鵜戸神宮、宮崎神宮、霞神社の三社参りをしたそうです。
(どれもパワースポットですな~)

あ、そうそう、「三社参り」って どうやら九州地方(特に福岡)や
一部の地域の人たちだけの風習らしいですね。

(三社参りをする地域)Wikipediaより

福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
山口県
広島県
和歌山県

ところで! メッセージ企画を参加していただいた皆さんに
お知らせがあります。(参加されていない方も よかったらご一緒に^^)
 

ということで <<ファンミーティングの感想をユちゃんに届けする企画>>
「メッセージ企画」2011年版

武道館公演の前日、関東に住んでる友達と 1年ぶりに一緒にゴハンを食べ
「翻訳手伝うよ」の1コトに舞い上がり 今年もやらせていただきました
「メッセージ企画2011年バージョン!」

武道館公演の当日は「メッセージ募集」の告知記事を作るために
朝から夕方までホテルに缶詰め状態で作ってました。

というのも 記事作っておけば 武道館で会った人に
「今年もメッセージ企画やるから良かったら参加してね^^」と言えるし
その場で参加費いただいておけば あとで送金する手間が省けていいかなぁ・・と。
(結構 送る方は郵便局に行ったり色々大変ですからねぇ)

ただ、あんな簡単な記事でも 作るのに5時間くらいかかってしまって
お昼ごはんの時も gareさんとchocomintさんに「二人で食べておいでよ~ 私は
まだまだ完成しそうにもないから・・」と 黙々とブログ作ってました。
(あんな簡単な記事→

しばらくすると 二人が「パスタ美味しかったよ~^^」と帰ってきたので
パスタ食べたかったなぁ・・ と それだけが心残り。
翌日の羽田空港まで「あ~っ パスタ食べたいっ!」と ずっと
つぶやいてました。(どんだけ残念に思ってたんかいっ(≧ω≦))

しかも 武道館の当日、わざわざ私に会いにホテルに遊びにきてくれた方もいたというのに
記事完成が遅れ ブログに集中することにしたので gareさん、chocomintさんと3人で
楽しそうに刈谷の話をしてる隣で 会話が聞こえないようにMP3 プレイヤー聴きながら 
必死こいて記事作る始末。(とっても失礼(>_<)!)

しかし・・あとで気づいたんですけど 実際武道館でお会いした人達には
「またメッセージ企画するから良かったら参加してね」「あ、そうなんですね」
「うん。だから参加費500円。はい」と ニコニコしながら手を出し500円を集金したんですよ。
その姿は まるで追いはぎのよう・・(≧ω≦)。

でも、この会話の通り ほとんどの人はブログ記事読んでなくて 
私から参加費500円奪われていったのです。

ということは わざわざその日にホテルに缶詰で記事作ることなかったんじゃ?(>ε<) プーッ!!
_| ̄|〇∠))バンバン  (・・なんと 情けない・・(≧ω≦))   

そう思うと つくづく残念なのは あの時ホテルで楽しそうに笑い声が
聞こえていた「刈谷レポート」・・

あの時 記事UPがやっと終わったので 「で? どういう話だったの?」といそいそと聞くと
すでに武道館に向けて出かけないといけない時間になっていて 
「もう話終わりました。あとで二人から聞いて下さいね^^~」とあっさり。 (-人-)チーン

実は その後 まだ2人から刈谷話 聞いてないんですよ(≧ω≦)!
いったい何があったんだ! 刈谷で。

私同様 気になる方は 2月にMnet で放送があるみたいんで
その放送を楽しみにしましょう。
P1130244 30.JPG 
というわけで 今年もこんな感じで募集が始まりましたが 
なんとか無事「メッセージ」完成することが出来ました。

(完成形)
●2012年ファンミーティングメッセージ→ 12月26日記事

せっかくいただいた皆さんの感想メッセージ クリスマスまでに届くといいなぁ・・
と思い22日の朝 国際EMS郵便にて発送しました。
(その時の話)→
m_P1130669204.jpg
発送直前

m_P11306852040-4e10d.jpg
ファンミバージョンの飛び出すカード(gareさん作)

m_P11307072040-7f61c.jpg
m_P11307092040-f6a6c.jpg
このくまモンの封筒にいれて送りました。
(この部分が 唯一クリスマスっぽいところ)

【EMS 配達記録】
EMS 2011 1222.JPG
【取扱店舗】
KOREA REP 135240
【取扱日時】
12月26日(月)
14:40
【配達状況】
配達を完了いたしました。
------------------------------------------
どうも記録によると結局24日には配達しに行ったけど
受け取る人がいなくて24日、25日と保管された状態で
最終的に26日に受け取っていただいた・・ということのようです。

と ここまでは事務所サイドまでの話。

そのあと ユちゃんが見てくれたのかどうかは
謎のままでした。

ところが 年が明けて元旦の日に友達から
新年の挨拶とともに電話がかかってきたのです。

「あ、そうそう。プヨンさんに伝えないと・・と思ってたんだけど・・」と。「あのね 聞きたいんだけど ユちゃんに
メッセージ送った時 熊のキャラクターの封筒に入れて送った?」

「うん。くまモンの封筒に入れて送った」

「送ったのは年末?」

「うん^^ どうもクリスマスに不在だったみたいで・・」

「それって 1枚や2枚の手紙ではなく ファイルみたいになってる
分厚いメッセージの束?」

「うん。そうそう。ファイルになってる感じ。」

「あ、それね ユちゃん ちゃんと読んでたんだって。
日本からメッセージが届いたって 言ってたよ」

お~っ

この友達は 私がメッセージ企画をしてることを知ってるので
韓国サイドに気をつけてくれてたみたいなのです。

そして ユちゃんがメッセージを読んでくれてるところを
見ていた人からのお知らせを 私に連絡くれたのでした。

ということで ヨロブン~無事 ユちゃんの元に
メッセージ 届けることができました。 パチパチ~☆

確証になる決め手はくまモンだったなぁ・・。
ありがとう。くまモン。 よい仕事をしてくれました^^
29359.jpg
(サンタくまモン)

そして いつもユちゃんのそばにいて
あの日、メッセージを読んでるユちゃんを目撃してくださった方・・。

あれ「熊(kuma)」じゃなくて「くまモン(???)」です。
(>ε<) プーッ!!  _| ̄|〇∠))バンバン

愛くるしい「ゆるキャラ」ですので これから 
よろしくご愛顧下さい^^。
時々知事と一緒にソウルにも出張したりしてます^^。
P1130309 40.JPG
実はこのように 押上でユちゃんとも共演しております。(コッソリ)(≧ω≦) ぶっ

●「東京物語(武道館の日)その1」(飛び出すボードの紹介記事)→
●「日本武道館とメッセージ企画」(武道館公演について)→

そして 本当は この続きに 2010年12月
当時の事務所まで届けにいった時の「ソウル日記」を書いてたのですが
あまりにも 長くなったので 次の記事に振り分けることにしました。

●「ほぼ完全版 2010年ファンミーティングの感想メッセージ」→

--------------------------------------------------------
【業務連絡】
「メッセージ企画2011年版」に参加された方は
ただいま 確認作業をやっております。(1コメント目をお読み下さい。)

完成形のメッセージをご覧になった方は 12月26日記事のコメント欄に
1コト「見ました」をお願いします。

●12月26日記事 → 

こちらと平行して別記事で「参加費」の確認作業をしております。

参加費の締切は 1月7日までです。
こちらの方も 会計報告を兼ねた確認作業をしておりますので
12月23日の記事をご覧になられた方は 1コト「見ました」を
お願いします。m(_ _)m 

*今回翻訳をお手伝いしてくれた 友達には 年末
私の方で すでにお礼は送らせていただいてます。
なので 締切がすぎそうな方もご安心下さいね。

●12月23日記事→ 

●また 今回の記事は ユちゃんのところだけは
参加者の方に是非 読んでいただきたかったので 読まれたかどうかの
ご確認をしたいと思います。これも一緒に「読みました」をお願いします。m(_ _)m 

【業務連絡】
ぶーでさん
marikonguさん

コメント欄でご連絡差し上げてましたが
この記事をご覧になられたら「コンよんよん」までお越し下さい。

そして 本文の中に
1)ハンドルネーム
2)メールアドレス(パソコンの方が助かります)

を必ず ご記入の上 「管理人だけ見る」にチェックをして
コメントを送信下さい。

このコメント欄以外に アドレスを入れていただいても
パソコンが壊れて 現在 保存していた管理パスワードがない状態なので
本文以外は 一切見ることができません。 
必ず「本文」の中に連絡先を入れてくださいね。
よろしくお願いします。
コメント(89)  トラックバック(0) 

コメント 89

コメントの受付は締め切りました
puyon

【メッセージ企画参加者の皆さんへ】

今回の1月7日の記事は ユちゃんのところだけは
是非 参加者の皆さんには 全員読んでいただきたかったので
読まれたかどうか 確認したいと思います。

お忙しいところ恐れ入りますが
1コト「読みました」 をお願いします。

また 以下の2点も「読みました」を
確認中です。
 
●「メッセージ企画2011」完成形
●2011年企画 会計報告

下記に 確認できた方のリストを 上げさせていただきましたので
一度ご確認下さい。

まだの方は 今回のコメント欄にまとめてでも
かまいませんので 1コト「見ました」をお願いします。m(_ _)m
ご連絡 お待ちしております~。

それにしても ご参加いただいた皆さん・・
良かったですね。 ちゃんと ユちゃんに届いて^^。 

ホッ  

(でも ユちゃんがどう感じたかは謎)
by puyon (2012-01-07 21:19) 

puyon

(会計報告確認済の方)
1月7日20時10現在

会計報告記事のコメント欄に「見ました」コメントを
入れてくださっていただいた方。

1) ケグリさん
2)リィさん
3)nonchanさん
4)akoさん
5)makichangさん
6)ともこさん
7)CIMAさん
8)のりっこさん
9)山猫さん
10)gareさん
11)michiyoo さん
12)ponさん
13)puyon
14)もっちーさん
15)chocomintさん
16)maru さん
17)take さん
18)Kyokoさん
19) ユキさん
20)あやさん
21)ゆみみさん
22)bluemistさん
23)もん さん
24)てるてる^^さん
25)marikonguさん
by puyon (2012-01-07 21:22) 

puyon

(2011メッセージ企画完成形「見ました」確認済の方)
1月07日20時02分現在

1)hirarinさん
2)wataruさん
3)CIMAさん
4)ゆみみさん
5)michiyonさん
6)山猫さん
7)のりっこさん
8)makichangさん
9)ともこさん
10)kyokoさん
11)てるてるさん
12)ぶーでさん
13)リィさん
14)akoさん
15)maruさん
16) Yuiちゃん
17)Summerさん
18)gareさん
19)chocomintさん
20)harukoさん
21)puyon
22)pon さん
23)もっち ーさん
24)take さん
25)ユキさんさん
26)あやさんさん
27)もん さん
28)bluemist さん
29)nonchan さん
30)ケグリさん
31)ひめかちゃん&ひめかママさん
by puyon (2012-01-07 21:23) 

puyon

(参加費受け取りました。)

2012年1月7日 現在

1)maruさん
2)Kyokoさん
3)hirarinさん
4)Mikaさん
5)山猫さん
6)Star Candyさん
7)もんさん
8)bluemist さん
9)リィさん
10)てるまま^^さん
11)ともこさん
12)のりっこさん
13)michiyooさん
14)akoさん
15)ユキさん
16)あやさん
17)ケグリさん
18)wataruさん
19)souyaさん
20)CIMAさん
21)takeさん
22)terarinさん
23)ponさん
24)ゆみみさん (順番的にはもっと早いです)
25)makichang さん(同じく・・)
26)もっちーさん
27)ひめかちゃん&ひめかママさん
28)ジチョルの兄さん
29)nonchanさん
30) puyon

皆様 年末年始の忙しい時期にありがとうございました。

本当は お1人お1人にお礼のメールを
差し上げたい気持ちで いっぱいなんですけど 
全員にメール送信するまでに まだしばらく時間がかかりそうです。
お待たせしてすみません。
by puyon (2012-01-07 22:19) 

ともこ

puyonさん こんばんは。 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は、メッセージ企画に参加させていただきありがとうございました。そして、ユ君が読んでいるところを見ていた方がいらしたんですね…。年明けと共にうれしいお知らせでしたね^^
実際にそのような話を聞くと本当にうれしいです。
自分では、出来ない事だったので、puyonさん ソクマンさん本当にありがとうございました。
そして、くまもん大活躍ですね^^ 一度会ってみたいもん。
今年の目標は、くまもんに会うことだな^^ 
年末の番組でくまもんグッズの売上げが年間1億円とか言っていたような…。恐るべし くまもん。
by ともこ (2012-01-07 22:28) 

puyon

>ともこさん

>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。
トガニで明け トガニで終わった2011年が終わり
今年は どんな姿のユちゃんが見られるんでしょうねぇ。

>昨年は、メッセージ企画に参加させていただき
>ありがとうございました。
こちらこそ ご参加いただきありがとうございました。

>年明けと共にうれしいお知らせでしたね^^
>実際にそのような話を聞くと本当にうれしいです。
そうなんですよ。これまで 実際に届いたのか
読んでもらってたのか わからなかったんで
今回(あ~ 読んでくれたんだ)と 思いましたねぇ・・。

そして 果たしてあれでよかったのか・・?
色々 考えた一週間でした。

>ソクマンさん本当にありがとうございました。
実はソクマンさんだけではなく家族の方(私の友達なんですけど)にも
前回も今回も 実はそれ以外の企画の時も
すごーくお世話になってるんですよ。

本当に2人には感謝しておりますだよ。

>そして、くまもん大活躍ですね^^ 一度会ってみたいもん。
いや~ 生くまモンに会うとヤバイですよ。
思わず追っかけたくなって そのうち「くまモンファンミーティング」に
参加したりして・・。

>年末の番組でくまもんグッズの売上げが年間1億円とか言っていたような…。
アニエヨ~ 1億円ではなく10億円を軽~く突破したらしいです。
それは 熊本に来てもらうと実感します。
どこそこ くまモンだらけですもん。

彼こそ「ゆるキャラ(R)」グランプリで1位をとるのに
まさしく~ という感じがするキャラクターです。
ちょっと 普通じゃない感じの爆発的ヒットなんですよ。
不思議だ・・。 (もしかして「くまモン」って字画がいい?)
by puyon (2012-01-07 23:26) 

puyon

あっ(>_<)!

私ってば1年前の ユちゃんへのメッセージに
こんな事書いてました。

「いつか ユちゃんもそんな素敵な人を
みつけてくださいね。
楽しみに待ってます^^。
(あ でも あと1年は待って^^! (≧ω≦))」

【ほぼ完全版 2010年ファンミメッセージ】より

ユちゃん 私のお願い聞いてくれたのか ← プッ
ただ単に縁がなかったのか ← (≧ω≦) ぶっ

とりあえず この時から1年待ってくれてましたけど
今回の福岡では さんざん「子供が」「アボジにならないと・・」
みたいな事を言ってましたねぇ。

本当は私たちチング達の間でも「いつだっていいんだけどねぇ」
「全然結婚したってかまわないんだけどねぇ」と話してます。

ユちゃんには 幸せになる資格があるもん。
だって これだけ私たちを 幸せにしてくれるのだから・・。
by puyon (2012-01-07 23:55) 

CIMA

puyonさん、こんばんは。
改めまして、
本年もよろしくお願いいたします。

さすが!「決め手はくまモン」!ですね。どこにいても、しっかりきっちりお仕事なさる…!(^^)! ゆるいだけでも、かわいいだけでもない、しっかりした所がまた、目が離せない感じですね。見ない日はないかも…先日届いた、我が街の広報誌にも、我が街のキャラと一緒にくまモンが写っていて、嬉しかったんです^m^

ちゃんと、本人の手元に届いたのですね!(*^_^*)
連絡してくださった方にも、感謝です<(_ _)>
puyonさん、記事つくりや、確認作業やら、もちろん、お仕事も、いつも忙しい中ありがとうございます。
今年は、どんな一年になるのでしょう。とっても楽しみですね!
by CIMA (2012-01-07 23:57) 

gare

puyon二ム 明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

YOOちゃん読んでくれたんだ~
手元に届いてるのか
今まで読んでくれてるのか
って半信半疑だったけど・・・
な~んかうれしいな~

年明け早々うれしいお話コマスミダ~
くまモン いい仕事してくれますね。

by gare (2012-01-08 00:25) 

maru

puyonさん こんばんは~☆
押上でくまモンと共演しているY・・ちがうかYooくんと共演しているくまモン、
(たしか、4パターンありましたよね)
初めて見た時も、おぉ~っと思いましたが、押上でってのにはまりました^^

くまモン♪ホント、サンタくまモンとしてのお仕事大成功だね^^
くまモンがいたから、メッセージが届いて読んでくれてたといううれしいニュースが
puyonさんに届いて、それが、皆に届いて・・

2010年版、はたして何を書いていたか?・・・・知るのがチト不安です(-_-メ)




by maru (2012-01-08 01:00) 

puyon

> CIMAさん

>本年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします。

>さすが!「決め手はくまモン」!ですね。どこにいても、
>しっかりきっちりお仕事なさる…!(^^)! 
>ゆるいだけでも、かわいいだけでもない、しっかりした所が
>また、目が離せない感じですね。

お~っ そうなんですよ!
この言葉を読んだ時、くまモンに教えてあげたくなりました。
確かにそうなんですよ。

かわいいだけじゃなく 「しっかりお仕事をする」・・
これがくまモンです。

地元のニュース番組で 味覚糖さんのぷっちょへの
営業をみてたら 本気で「くまモンって やり手の営業マンみたいな
営業力を持ってるなぁ~」と驚きましたもん。
彼はやる子だよ。うん。

(営業マンくまモンの話)↓ コレです^^
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2011-12-29

>我が街の広報誌にも、我が街のキャラと一緒に
>くまモンが写っていて、嬉しかったんです^m^
ややっ どのキャラなのか気になりますっ

くまモンって 色んなところのゆるキャラ(R)さん達と
積極的に交流してるし、この間は 全国のゆるキャラ(R)さんを
熊本にお迎えしてツアーガイドさんのように旗もって
誘導してました。その時に CIMAさんとこの方が
いらっしゃってたら 嬉しいなぁ・・^^

>ちゃんと、本人の手元に届いたのですね!(*^_^*)
そうです。ちゃんと その読んでる姿を見ていてくださって
教えていただいたので ありがたい話です。

ファンって そんなささいなことで幸せな気持ちになれるんですよね。

とある某チームが ファンレターや山のように届くプレゼントを 
置き去りにしたまま去っていくのを何度か見たことがあるんですけど
そういうのって 量が多いんで当たり前っちゃ 当たり前ですけど
目の前でやっぱり目撃すると あ・・これが現実か・・と思います。

でも、ユちゃんや事務所の方は日本でいただいたプレゼントを
わざわざソウルに送るとも聞くし ユちゃん本人も
山のように届くファンレターにも1つ1つ目を通すって
いいますよね。

MYQ さんが「本当にコンユさんは ファンの皆さんのことを
愛してますよ」と酔っ払いながら何度も言ってたらしいので
それって本当の話なんだと思います。

本当は そういうことって 一番難しいことだと思うんですよ。
ファンレターを全部読んだり プレゼントをちゃんと確認したり・・・。

でも そういうことを ちゃんとやろうとしてくれる人なので
私は 何年もこの人のファンでいるのかもしれないです。

手抜きしようと思えば いくらでも手抜きできるはずなのに
結局は 人の気持ちに答えたい と思って 
ああいうことを してあげたい・・
こんなこともしたい・・ と 色んなことが 浮かんでしまうのかも。

そして いくら頭の中でそう思っていても 時間的にままならず
自分が思い描く「完成形」の途中の姿を 皆さんの前でお見せする
形になってしまったりして・・。(あくまでも想像ですけど)

チャッキを先にやったとき 私はすごく動揺したのですが
その時、そう感じたのです。

だから映画<トガニ>では いい演技が出来て
しっかり結果が出たとき 本当に嬉しく思いました。

でも 俳優コン・ユとしての人生は まだ今からだと思います。
映画<トガニ>はヒットしましたが やっとスタート地点に
たったような気がするので <トガニ>が代表作と
呼ばれるのではなく これからも よい作品に出会い 
よい演技をして「素晴らしい役者だ」と言われてほしいです。

私は まだユちゃんの演技で 鳥肌を立ててないんですよ。
一番のファンへのプレゼントは 배우 공유 (ペウ・コンユ)俳優コン・ユが
素晴らしい演技を見せてくれる・・ そんなシンプルなことかと^^。

ユちゃ~ん 次の演技を楽しみに待ってるよ~^^。
배우 공유 Fighting~! (ペウ・コンユ ファイティーン~)
by puyon (2012-01-08 08:16) 

puyon

>gareさん

>puyon二ム 明けましておめでとうございます!
>本年も宜しくお願い致します!
gareさんとのおつきあいも 2007年からなんで
早、6年目になりますね。(月日がたつの早い)

今年もこんな私だけど よろしくお願いしますm(_ _)m

>YOOちゃん読んでくれたんだ~
そうだす。読んでくれたようだす。

>手元に届いてるのか
>今まで読んでくれてるのか
>って半信半疑だったけど・・・
うん。誰よりもgareさんが いつも一番冷静に
「そりゃナイ」と言ってたよね。

2008年の夏、「これって ユちゃんからの返事だよ」といくら
私が興奮して言っても 「そりゃ あり得ん」とバッサリ。 _| ̄|○

でも・・確かにそうかもしれないけど
これで 少しは「それもアリかも?」と思えたんじゃないかなぁ?

私には 何も取り得はないですけど 勘だけは
しっかりあるんですよ。

あの時 本当に そう思えたんだけどな・・。
勘だけ だけど・・。

>な~んかうれしいな~
そうです。chocomintさんへの良い センイルチュッカ☆に
なりました。

おっ chocomintしゃん センイルチュッカへ~☆☆!
いくつになったのか ぼんやりとしかわかりませんが 
いつまでもキュートな ケー子ちゃんでいてね。
(って ケー子って 鳥かいっ ケコケコっ コケッコ~)←≦)(≧ω≦) ぶっ ←失礼・・

いや・・実は この記事には長すぎて切り離してしまったんですけど
実は 2010年のファンミーティングメッセージを届けた時の
ソウル日記を 書いてたら「チョコボール」が出てきたんですよ。それでつい・・。

今日がchocomintさんにとって 良い1日でありますように☆

>年明け早々うれしいお話コマスミダ~
うん。元旦におにーさんのめでたい写真のあと 
この話を聞いたからすごく幸せな年明けになりました。

で・・ その時 私がいた場所は
やっぱり 同じくめでたい場所だったんですよ。
いつか3人で一緒に行きたいな。
 
>くまモン いい仕事してくれますね。
くまモンって本当に いい仕事します。
gareさんみたい・・。
by puyon (2012-01-08 08:53) 

puyon

>maruさん

>押上でくまモンと共演しているY・・ちがうかYooくんと
>共演しているくまモン、
ププッ そうなんですよ。実は・・まだ 記事には
書いてないですけど 私 夏にくまモンに会ったんですよ。

その時 ユちゃんとのくまモンのデュエットが夢だと語っていた
いた私としては くまモンにリクエストするしかない!と思い
「くまモーンっ マイク持って小指を立てて歌って~」
とお願いしたんですよ。

そ・し・た・ら・・ ちゃーんと くまモン
小指を立ててくれたのです。(>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン
(でも、手があの通りだから ハッキリとはしませんでしたけど(≧ω≦) ぶっ)

いや~ おかしいわ。くまモン。 だから大好き♪

ユちゃんは 本当にスターになってしまったけど
でも くまモンのようなノリがある人ですよね。
だから やっぱり ユちゃんも大好き☆!

いつか 二人で夢の競演 
マイクを持って小指を立てながらカラオケデュエットしてね♪

それにしてもmaruさんが おっしゃるとおり
くまモンのおかげで 皆さんに幸をお届けすることが
出来ました。

これって2011年だけではなく 2010年に参加された方も
含まれますからね~。(そこが嬉しい)

>2010年版、はたして何を書いていたか?・・・・知るのがチト不安です(-_-メ)

いや・・いい事書いてありましたよ^^。印象的な言葉でした。
by puyon (2012-01-08 08:53) 

puyon

あ、そうそう。
ユちゃんのミニホについては
年末の前回記事の返コメで 1月4日にbluemistさんあてにと
1月5日にmaruさんあてに その1~その4 と
こっちはえらく長くなりましたが感想を書いてます。

これ コン・ユマウムを読む前に書いた返コメですけど・・。

ま、一番言いたいのは「ユちゃんは前を向いてると思います」
ってとこかも。それは 上のCIMAさんへの返コメにも
つながってるとこです。

(って そんなこというくらいなら 読む方が
面倒じゃないように 記事にしろよと(≧ω≦)っ )
by puyon (2012-01-08 09:27) 

marikongu

puyon さん
 本当にお手数掛けます。
 すみません。
 こんどこそメルアド送れているかと思うのですが…
by marikongu (2012-01-08 12:00) 

ゆきこ

puyonさん、コンにちわ♪
あーー^^つくづく面白いわ!puyonさん最高!!!

でも本当にユッピー読んでくれてよかったね(T_T)喜!!!
参加できなくて残念すぎるorz
ホテルで締切ちゃんと聞いとけばよかったよ…。
12月の最中に仕事放り出して行ったから、
帰ったら記事読むヒマがなかなか無くて(>_<)気づいたら手遅れ。
でも皆さんの思いがいーーーっぱい詰まった記事を
ユッピーがちゃんと喜んで見てくれてたと思うと満足満足^^
参加してない私もめっちゃ嬉しいです!!!

あとあの時のホテル…お3方にお会いできただけで浮かれてたから
刈谷のお話は私テンションMAXで支離滅裂にお話してて
きっとgareさんもchocomintさんにもちゃんと伝わってたかどうか(^^ゞ
映像見た方がよろしいかと^^

久しぶりに長々スミマセン<(vv)>嬉しくてつい…(笑)
今年もよろしくお願いしますだよーーー♪♪♪
by ゆきこ (2012-01-08 17:06) 

michiyoo

puyonさん、明けましておめでとうございます。
メッセージがyoo君の手に確かに届いた事が知れて、
とてもうれしいし、ドキドキもします。
今年は、yoo君は何かやってくれそうな気がします。
(ファン歴の浅い私がいうのもなんですが…。)
仕事にしてもプライベートにしてもyoo君にとって良い
一年であってほしいと思います。
それで多くのファンが幸せになれると良いですね。
by michiyoo (2012-01-08 18:39) 

wataru

おおお~!!!うれしいですねええ~!yoo君ちゃんと読んで下さったんですねえ~!それを確認できたっていうところがくまモンの奇跡ですねっ!!
よかったです。
puyonさんホントにホントにお手数いっぱいおかけしてすみません!!でも本当にありがとうございます。
先頭のお写真がスカイツリーですねっ。実は今日実家に日帰りしていたのですが(実家は千葉ですが、実家から見えるし)、車で帰りがけに目の前を通るのでまさに今みてきたってカンジで・・。パソコンあけて、puyonさんの記事見て「おおおお~!」こないだ、港北の観覧車のときもそうでしたけど(笑)
最近電車とかに乗ると隣の人がもしかしたらpuyonさんかもしれないなんて思ったりして。(うそうそ笑)
puyonさん相変わらず今年もお忙しいんですよね。ムリをなさらずに自分のペースでがんばれますように。
by wataru (2012-01-08 19:54) 

ケグリ

ヽ(*´∀`)ノふわぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁx~~~~~~~~~~~~
見~~~~た~~~~の~~~~~~ねぇ~~~~~コン様♥
くまもんちゃん!!!!素敵すぎ!!!

やばいっすよ!!((((;゚Д゚))))puyonさん!!!
ドキッがムネムネ・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄)ノ流して~~~~~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

chocomintさんオメで(^▽^)ゴザイマース♥
by ケグリ (2012-01-08 21:13) 

Kyoko

あけましておめでとうございます(*^o^*)
年明けてコメントしたはずが どこにも茄子(>_<)
携帯からの送信エラーみたい(ToT)

会社のPC は 古いからなのか すぐ 途中でエラーになるからと携帯にしたのですが。

とにかくちゃんと本人が読んでくれて それを知る事ができるなんて 凄く嬉しいです。

またあとでじっくり記事を読ませていただきますね。
by Kyoko (2012-01-08 21:14) 

ユキ&あや

puyonさん、あけましておめでとうございます^^
昨年は本当に企画に参加させていただいてありがとうございました♪
ご本人が読んでくれただなんて嬉しいお知らせを新年早々またまたありがとうございます~!!
と同時に、私のヘタクソハングルでちゃんと通じたのか不安が~~~(T T)

by ユキ&あや (2012-01-08 22:11) 

mica-yoo

puyonさ~~ん、超オレンマニエヨ~~~~ヽ(^o^)丿


って事で、かなり出遅れてますが・・・^^;

あけましておめでとうございま~す\(^o^)/
そして、今年もよろしくお願いしま~す^^

yooちゃんが、読んでくれたんですね~~~~
その事が分かっただけでも、超嬉しいですぅぅぅぅぅぅ。
って、参加出来てないのに・・・・・(T_T)

今年、企画あったら絶対間に合うように頑張りますので~~~(>_<)

記事を読んでるだけで、yooちゃんの人柄、人となりが本当に伝わってきます・・・
本当は、超スーパースターなのに・・・
何故か身近に感じる事が出来るのは、ペンを大事にしてくれているyooちゃんの気持ちや行動をダイレクトに感じる事が出来るからなんでしょうか・・・
なかなかできる事じゃないのに・・・

本当にyooちゃんの事を好きになって良かった♡
コン・ジチョルという人間を知る事ができて、本当に幸せを噛みしめてる今日この頃です・・・

puyonさんも、何かとお忙しいのに・・・
yooちゃんへの想いだけで動けてるんだと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
それでは、今年も楽しいコアなブログを楽しみにさせて頂きます^^


by mica-yoo (2012-01-08 22:41) 

puyon

今、3人でよんよん家族です。

Chochomintさんのセンイルできてます^^。

ついに よんよんにユちゃんのポスターを
貼りました!

ユちゃんのポスターでシメてよいお誕生日になりました。
by puyon (2012-01-08 23:35) 

maru

おぉ~っ!
Chochomintさん、センイルチュッカチュッカ♪♪
お会い出来てて良かった^^ お顔が目に浮かびます^^

いつか、Yooくんが貼られたよんよんに行ける日がくるといいな~~
by maru (2012-01-09 00:16) 

makichang

puyonさん アンニョン^^

あ!chocomintさんセンイルチュカハムニダ~!
って間に合わなかった...orz

コンニム読んだんですね~^^
うれしいですね^^
puyonさんの人脈もすごいです^^
ありがとうございました!

あ!よんよんのお兄さんに動画みせてみらえましたか?
もしまだでしたらyoutubeにアップしておいてるのでお早めに見てください~^^;
http://makichang.blog.so-net.ne.jp/2012-01-01-1
by makichang (2012-01-09 00:21) 

chocomint

puyonさん、あんにょーん。この場をお借りして・・・gareさん、あんにょーん。
帰り着きました。
本日(アニ、昨日になるのかー^^;)とーっても素敵なセンイルになりましたー!
ありがとうございます^^
あっちでしょー、こっちでしょー、あんなとこ、こんなとこ・・・^^♪
某「弾〇ツアー」にも負けませーーーーーーーーーーーん!
しかもgareさんの「くまモン」に始まり(超☆感激デス!コマウォヨー!)
まさかの「くまモン」まで・・・。熊本県民は「くまモン」で繋がるって体感できたし。

締めは「よんよん」
YOOちゃんポスターを貼った日が、私のセンイルなのが何より嬉しい!
「わかめスープ」も「ケーキ」も頂いたし、美味しかった^^

ゆきこさん、ありがとうございます。刈谷のお話はちゃーんと伝わってますよん。
ケグリさん、お祝いコメありがとうございます^^♪
YOOちゃんがメッセージ読んでくれてるって聞いて本当に嬉しい!
追伸:「記事見ました」
by chocomint (2012-01-09 00:37) 

chocomint

maruさん、お祝いコメありがとうございます^^
きゃー^^この顏ですか・・・お恥ずかしい。よんよんでお会いしたいです!

makichangさん、お祝いコメありがとうございます^^
お祝いして頂けて、本当に嬉しいです!

by chocomint (2012-01-09 00:45) 

山猫

puyonさん ありがとうございました!

届けていただくだけじゃなくて、それを「読んでいた」という情報まで一緒に知らせていただけるなんtね思いもしませんでした(。-人-。)

嬉し恥ずかし(//^//)


今年はどんな年になるかなあ。
せっかくだから、熊本オフ会ツアー本当に企画したいなあ。。熊本オフ会→韓国日帰り弾丸ツアー。にしようかな。。

遅くなりました。
chocob(x_x) ☆\( ̄ ̄*) chocomintさん^^お誕生日おめでとうございます!
もし熊本に行けたら、puyonさんと一緒に私たちと遊んでくださいね~!

by 山猫 (2012-01-09 09:16) 

chocomint

puyonさん、あんにょん。
この場をお借りして・・・
山猫さん、お祝いコメントありがとうございます。
チンチャ ワジュセヨー♪アンデェー!chocomintエヨー^^;
by chocomint (2012-01-09 11:11) 

ゆみみ

puyunさん、こんにちは~
YOO君が読んでるところを見ていてくれた人がいるなんて!
嬉しいです~(*^。^*)
今年もよろしくお願いします~
by ゆみみ (2012-01-09 12:35) 

RAY

あんにょん^^

お邪魔します!!

すごいです。企画。
ユッちゃんがファンの声をしっかり受け止めてくれてますよね。
それが一番素敵だと思います。^^

今年はドラマですよね。。素敵な彼がまた見れるといいなと思います。^^


by RAY (2012-01-09 17:41) 

もん

明けましておめでとうございます。企画おつかれさまでした。
YOOちゃん、よんでくれたんですね。
今年は映画・ドラマと楽しみです。そして、また日本に来てくれたらいいな・・・
by もん (2012-01-09 18:07) 

もっちー

puyonさん、アンニョン~。

コンユ君、見てくれたんですね!うれしいです~!!

「2010年ほぼ完成版^^」 も見ました~。ありがとうございます。
横アリのファンミを思い出しました。初ファンミで席はすごく後ろだったけど、終わった後、廃人になって大変だったなぁ~とか(笑)
あの時は、puyonさんのブログも知らなくて一人で悶々してましたが、今はこうしてpuyonさんのブログにお邪魔してお話できるのが嬉しいです^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m ペコリ。

by もっちー (2012-01-09 19:55) 

てるてる^^

puyonさん^^

明けましておめでとうございます(^_^)/

今年もよろしくです^^

お~~っと!!
ユッピーが、見てくれたんですね^^嬉し恥ずかし・・・やっぱし、うれしぃ~~^^
逢えてうれしかったことや、素敵な歌声にうっとりしちゃったこと・・・。
伝わってよかったわ~~一人ではもち!!できないこと!!
ほんと~に、puyonさんや、ソクマンさん・・みなさんのおかげです^^
ありがとうございました(*^_^*)

くまモンちゃん^^い~お仕事してくれちゃって・・是非我が静岡に・・・。
ありがとん^^ですね!!

chocomintさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^
お目にかかったことはないですけど・・・めでたいことはみんなで、共有しないと。
puyonさんやみなさんとお会いできる日を、楽しみにしてます。
ん~~遠いかな~
いや、ユッピーが来てくれれば、追いかけた時にお会いできるかな??
ユッピー❤今度はいつ~??だろう・・・

puyonさん^^れ~の送り賃・・ちょい待ってて下さい。
すんまそん(>_<)
by てるてる^^ (2012-01-09 21:02) 

ako

puyonさん あけましておめでとうございます。昨年は企画で本当にお世話になりました。
もっと早くご挨拶したかったのですが、今日やっとお正月休暇のお世話から解放で^^;子どもに頼まれたくまモンぽち袋さえたどりつけず。
(携帯からは台所仕事の傍ら見れたのでくまモンの記事、すごく嬉しかったです!後ろ姿が最高!リラックスしちゃいます。)
そんな超バタバタな時のユくんが読んでくれたニュース、本当にお年玉でした^^
息子も「ママうれしいことあったじゃん」と言ってくれて2人でニコニコしてしまいました。(はい、いい息子です^^)
お知らせしてくださって本当にありがとうございます。
ドキドキしちゃいます。確かにユくんの心中は確かめられませんが、私たちの気持ちを届けたいという思いは確かに伝わったのでは^^
今年も色んな場所でユくんに会えたらいいですね!(ひめかちゃんの今年は見たで、去年は会えた!がすごくツボってます^^)

by ako (2012-01-09 21:54) 

take

puyonさま 
今更ですが あけましておめでとうございます。
今年も色々教えてください。楽しみにしてます。

記事読みました ありがとう。
 勝手に好きになって
半ば強引に感想を送ってるんだから…
(語弊があったら本当にごめんなさい>< )
たとえ見てもらえなくても 
それはそれで仕方ないとの気持ちもあったのですが
でも、やっぱり 手に取って読んでもらえたって
すごくすごく嬉しいですね。
それを伝えてもらえるpuyonさまの人脈も…幸せですね。
 puyonさま ソクマンさま そしてコン・ユ ベンの皆様の
おかげだと思っています。
あっ!! あいきゃっち くまモンさまも…
全てに カムサハムニダです。^^v

chocomintさまhappy birthday (^^)
一方的にHM存じております。ので…
勝手に知り合いの気分です。
どうぞ、すてきな一年でありますように…
by take (2012-01-09 22:06) 

nonchan

puyonさん

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!
今年もお話楽しみにしています(^O^)


YOOちゃん見てくれたんですね。
やっぱり嬉しいですね。メッセージ読んでくれたんだって、じ~んときます。
この人のファンで良かった。幸せをいっぱいくれます。
ファンレターなど多すぎて読めないと言う俳優さんはいますよね。
いやそれが大部分ですよね。
心がこんなに素敵な人だからpuyonさん同様ひかれたんだな。人を温かくしてくれますよね。


そして、くまもん良いお仕事してくれました!!
ますます愛されるくまもんにo(^-^)o


私も一方的にpuyonさんのblogで存じ上げているだけですが、なんだか勝手に知り合いになっている気分です。
chocomintさん『お誕生日おめでとうございます』
素敵な一年、YOOちゃんとの楽しい思い出、たくさん作れます様に!
puyonさんのblogでまたたくさんの登場楽しみにしています。

by nonchan (2012-01-10 09:48) 

hirarin

puyonさん そういや・・・今頃ですが
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
chocomintさん!武道館でお会いしましたね!
こちらも遅れましたが お誕生日おめでとうございます~!

あと会計報告確認してます!すんません(>_<)
今年は夏以降が楽しみですね ユッピー沢山来てね~
くまもんが福を呼んだかな?ちゃんと読んでくれてるんですね(^◇^)
ありがたや~ ありがたや~
by hirarin (2012-01-10 10:39) 

puyon

>marikongu さん
>こんどこそメルアド送れているかと思うのですが…
はい。無事届いてましたので昨日の朝メール送信致しました。
私のメール届いてますか?
by puyon (2012-01-10 22:36) 

ひめかママ

puyonさん

今年もヨロシクお願いしま~す!!

yooくん見てくれたんですね~^^
すご~い すご~い↑
くまもん ソクマンさん puyonさん 皆さんに 感謝 感謝です^^

元旦朝一からひめかのyooくんLOVE行動を見て
今年も2人でyooくん 応援する事になりそうで~す^^:
ヨロシクお願いしま~す

by ひめかママ (2012-01-10 22:47) 

puyon

>ゆきこさん

>でも本当にユッピー読んでくれてよかったね(T_T)喜!!!
ですよ。
>参加できなくて残念すぎるorz
そう言うと思って せめて画像だけでも参加してもらったよ。
あのKANUボックスの・・。
よっぽど「出演:ゆきこ」と書こうかと思ったけど・・。

>あとあの時のホテル…お3方にお会いできただけで浮かれてたから
>刈谷のお話は私テンションMAXで支離滅裂にお話してて
いや、あの笑い声は支離滅裂じゃなかったんじゃ?

必死こいて記事作りに集中して その話を聞かないように
聞かないようにがんばってたけど(鬼気迫ってたかと)
あの時 集中する前に聞いてた音楽は実はUSJで採取してきた
クリスマスキャロルでした。USJでクリスマスシーズン流れる
音楽っていいのよね~ +。(*′∇`)。+゜゜。。(経費で行ってきた)

>映像見た方がよろしいかと^^
映像・・ 昔はちゃんとMnetにも入ってたけど
今はスカパーチューナー壊れて どうにもならんっす。

それで電気屋さんから別のスカパーデッキをもらったんだけど
お客様がいらないから・・といってたのを下さったのはいいけど
一番大事なリモコンが・・(>_<)! 

というわけで どーにもこーにもの状態なのでした。
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね^^

あ、そうそう。今年はチョンダムドンのZZYZX(지직스)に
一緒にいきますばい。「二十歳友の会」忘れてません。
ここは 21話のチェリとミニとジュンが飲みに行くBARだす。
あのせつない21話・・・久しぶりに「二十歳」みて
また 。・゜・(/Д`)・゜・。となってます。

が、トガニのロケ地も残ってるというのに・・
今度行くときは また新しいドラマのロケ地で大変かも・・。

どうにかしてくれ。ロケ地スパイラル・・
by puyon (2012-01-10 22:52) 

puyon

>michiyoo さん

>メッセージがyoo君の手に確かに届いた事が知れて、
>とてもうれしいし、ドキドキもします。
そうなんですよ。 なんか実際読んだんだ・・と思うと それはそれで・・。

>今年は、yoo君は何かやってくれそうな気がします。
お~ そういってくださる方がいると 頼もしいです。

私は まだどうも・・ と思うところがあるんですけど
12月にチラッと聞いたことで 体制が整いつつあるのかな? とも思うことがあって
そういう意味では ちょっと楽しみです。

>それで多くのファンが幸せになれると良いですね。
本当にそうですね^^
by puyon (2012-01-10 22:56) 

puyon

>wataru さん

>それを確認できたっていうところがくまモンの奇跡ですねっ!!
いい仕事してくれました。 なんかgareさん くまモンに
お誕生日カード送りたいみたいです。コマウォ~ くまモン。

>先頭のお写真がスカイツリーですねっ。
ですよ。これも何度目かのリベンジで やっと行くことができました。

>港北の観覧車のときもそうでしたけど(笑)
ここは 2010年の2月の横浜パシフィコのファンミの時、
ここから羽田空港までバスで帰ったんですよ。

その時行った場所だったんで わかりやすくて そこに行きました。

>最近電車とかに乗ると隣の人がもしかしたらpuyonさんかもしれないなんて思ったりして。(うそうそ笑)
なんか その感覚わかります。私に馴染んでいただいてありがとうございます。
by puyon (2012-01-10 23:01) 

puyon

>ケグリさん

>やばいっすよ!!((((;゚Д゚))))puyonさん!!!
>ドキッがムネムネ・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄)ノ流して~~~~~

あの ケグリ節が ユちゃんの目にとまってしまいました(≧ω≦)!
チュッカヘ~☆
by puyon (2012-01-10 23:02) 

puyon

>kyoko さん

>年明けてコメントしたはずが どこにも茄子(>_<)
それは 悲しい・・。 そしてよく聞く話です。(私も何度も経験あるっす)

>とにかくちゃんと本人が読んでくれて それを知る事ができるなんて 凄く嬉しいです。
ですね。ありがたいことです。
by puyon (2012-01-10 23:04) 

puyon

>ユキ&あやさん

>昨年は本当に企画に参加させていただいてありがとうございました♪
こちらこそ ご参加いただきありがとうございました。

>と同時に、私のヘタクソハングルでちゃんと通じたのか不安が~~~(T T)
いや~ きっとそれは心配しなくていいかと^^
それより! 大問題は私の方ですよ。 
どうしよう・・。 ソクマンさんに頼んだ締切後だったので 過去翻訳してくれたのを
使いまわしたり 色々してみたんですけど・・ 多分 数箇所 変なところが
あったかも・・。 エーン 。・゜・(/Д`)・゜・。
by puyon (2012-01-10 23:08) 

puyon

>mica-yooさん

>yooちゃんが、読んでくれたんですね~~~~
>その事が分かっただけでも、超嬉しいですぅぅぅぅぅぅ。
>って、参加出来てないのに・・・・・(T_T)

ありゃ 参加されてなかったんですね。(どこかでご参加いただいてたイメージが・・^^)
また いつか機会ありましたら ご参加下さいね。

>本当は、超スーパースターなのに・・・
ですよ。 実はスターなんですけど 何故か身近に感じさせてしまうところが魅力なんでしょう。

>何故か身近に感じる事が出来るのは、ペンを大事にしてくれているyooちゃんの気持ちや
>行動をダイレクトに感じる事が出来るからなんでしょうか・・・
いや・・ 本当にこれ ロケ地めぐりとかやってると 色々ユちゃんにかかわった人の話を
うかがって肌で感じるんですけど 本当にファンを大事に思ってるみたいなんですよ。

そして誰に聞いても「コン・ユはいい」と言ってくれます。 そういう話を毎回聞かせてもらって
ファンとしては ありがたいというか・・・。 

>puyonさんも、何かとお忙しいのに・・・
>yooちゃんへの想いだけで動けてるんだと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
これ、本当に並大抵の努力じゃ出来ん・・と自分でも呆れながら ユちゃんのことでは色々やってます。
すごーく無理して すごく頑張って 多分ギリギリ・・というか限界超えてるんじゃ?というくらい
お金も時間も無理して使ってやってるから 逆に こんなことでいいのか? と冷静に一歩引いてる自分も。
だから 仕事だけはキッチリしたいと思うのです。

ここはきちんとケジメつけておかないと ユちゃんに溺れてるようなのだけは 嫌だなぁ・・と。

だけど ここまでユちゃんに動かされるのは やっぱり普通じゃないんだと思います。
何かがあるんでしょうね。この人には・・。

>それでは、今年も楽しいコアなブログを楽しみにさせて頂きます^^
コア・・といえば ロケ地めぐりの マイナー編だと思うんですよ。
一番好きなブログネタの1つです。 今年はさっさと 過去記事を完成させないと^^。
そんな記事でよかったら また遊びに来てくださいね。
by puyon (2012-01-10 23:37) 

bluemist

puyonさん~!
yooちゃんが読んでくれたところを、見た人がいるってすご~い!
ほんとに読んでくれるんですね!なんか実感しました。嬉しい!
ファンを大事に思ってくれてるんですね。
puyonさん、ソクマンさん、そしてくまもんに感謝で~す☆彡

あっchocomintさん、お誕生日おめでとうございます~!
武道館あと、九州組でご一緒させてもらって、楽しかったです~
お三人さんに出会えずだったら、ふたりで淋しくさまよってたと思います。

by bluemist (2012-01-10 23:41) 

puyon

>今、3人でよんよん家族です。
>Chochomintさんのセンイルできてます^^。

ややっ Σ(゜Д゜) !

これ 携帯開きながらchocomintさんに
「ねー "ちょこみんと" って どんなスペルだったけ?」
確かChだったよね」「うん。Ch・・」という話をしてたところ・・

あとでパソコンで見てみたら これって スペル間違ってるやん(≧ω≦) !

「チョチョミントさん」になってる _| ̄|〇∠))バンバン
by puyon (2012-01-10 23:42) 

リィ

puyonさん こんばんわ☆
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

ユちゃん、読んでくれたんですね〜♥
これは嬉しいお年玉ですね♪ ありがとうございます!
ユちゃんは、もしも文章に変な所があったとしても「かわいいな〜」って
くみ取ってくれると思います(*´∀`*) ケンチャナヨ〜

会計報告?のメールもゆっくりでかまわないので
無理しないで下さいね。
by リィ (2012-01-10 23:43) 

puyon

>maruさん

>おぉ~っ!
>Chochomintさん、センイルチュッカチュッカ♪♪
あ~っ 私のせいで ここも 「チョチョミントさん」になってる _| ̄|〇∠))バンバン

>いつか、Yooくんが貼られたよんよんに行ける日がくるといいな~~
来てください。くまモンに会いに~。
by puyon (2012-01-10 23:48) 

puyon

>makichang さん

>コンニム読んだんですね~^^
>うれしいですね^^
うん。読んでくれたようです。

>あ!よんよんのお兄さんに動画みせてみらえましたか?
8日の日に よんよんのおにーさんが また 動画を見せてくれようとしたんですよ。

私はまだ武道館のを見てなかったので おにーさんから見せてもらおうと
思ってたんで やった ラッキー♪ と思いましたが
なんと 代替機だったんで ダウンロードしようとしたら
ファイルがいっぱいでダウンロードできなかったんですよ。

せっかく3人で見ようと思ってたのに・・。
あ でも 今 思うと 2人はもしかしたら すでに見てたのかな?(今頃気づく)
by puyon (2012-01-10 23:54) 

puyon

>chocomintさん

>puyonさん、あんにょーん。
お~ 「チョチョミントさん」 あんにょーん (≧ω≦) 

>本日(アニ、昨日になるのかー^^;)とーっても素敵なセンイルになりましたー!
だすよ。 あれは楽しゅうございました。

あれのソウル版を今度やるっすよ。 いや・・仁川・江原道版をやるっす。

>まさかの「くまモン」まで・・・。熊本県民は「くまモン」で繋がるって体感できたし。
橋のくまモンは 忘れられない思い出になりました。(ついに野外撮影とは)

>YOOちゃんポスターを貼った日が、私のセンイルなのが何より嬉しい!
ですよ。 思えば よんよんに通いだして3年・・。
あれだけ オンニが何度も「コン・ユ」「コン・ユ」といってたのに
ポスターの1枚も貼れなかったんだからねぇ・・。どういうことよ。

というか どうやって皆さんは スター様のポスターを手にいれてるのか
そっちが知りたい。

>「わかめスープ」も「ケーキ」も頂いたし、美味しかった^^
だす。 いつも私ばっかりが わかめスープと白い釜ゴハンだったけど
チングのセンイルで それをいただくことが出来たのが なんとも^^
オンニ ありがと~。

>追伸:「記事見ました」
あはは! あの日 しつこいくらい「見ました」をお願いねっ っていってたけど
すごく わかりやすっ。 でもね・・ 本当に ノートにつけて管理する方としては
1コトでいいんで 「見ました」があると とっても楽なんですよ。

そして 「見ました」がないと ちゃんと読んだのかな? と思いますもん。
他の記事は どうでもいいんですけど 今回の企画に参加された方だけは
是非「見ました」で 確認したい記事でしたねぇ。 今回ばかりは・・・。
by puyon (2012-01-11 00:04) 

puyon

>山猫さん

>嬉し恥ずかし(//^//)
これです。 まさしく 嬉し恥ずかし・・

というか 私的には 今回の「ユちゃんへの手紙」は イマイチくんだったので
ありゃ~ これ 読まれた・・ という感じで これで良かったんだろうか・・
と 思いにふけっておりました。

でも2010年版の 手紙は あれは結構自分でも 気に入ってるので
(素直にそのまんま 気持ち書いてるからですねぇ) ま それで なんとか・・と
自分に言い聞かせてます。

1年前のファンミは 本当に感想が書きやすかった。

>今年はどんな年になるかなあ。
どんな年になろうとも ユちゃんはユちゃんだし 山猫さんは山猫さんなので
日々の中に おお~ +。(*′∇`)。+゜゜。。 があったり オットケ~っ (>_<)! だったりも
あると思いますが ただ1つだけ私がいえるのは またゆっくりお話したいな・・と。

メールがすべて消えてしまい 最近送信したウェブメールの内容もすべて消えるのが
本当にさみしいです。 でも心の中には 残ってますからね~。

>せっかくだから、熊本オフ会ツアー本当に企画したいなあ。。
本当に来てくれたら嬉しいです。 「大人の修学旅行」って流行ってるんで
是非 皆さんで修学旅行しに来てください。

>熊本オフ会→韓国日帰り弾丸ツアー。にしようかな。。
ややっ 恐ろしげな日程ですね。 ということは オフ会夜ね。
by puyon (2012-01-11 00:21) 

puyon

>ゆみみさん

>YOO君が読んでるところを見ていてくれた人がいるなんて!
そうなんですよ。 ありがたい話です。

>嬉しいです~(*^。^*)
本当に ファンというのは こんなことで大きく喜んだり
元気になったり ますますファンになったりできるんですよね。
とっても シンプルだと思います。

これがもし 正反対の結果で 読まずにポイっとかだったら
それが 当たり前だろうと やむを得ないところがあろうと
あっという間に 冷めてしまいそうです。

>今年もよろしくお願いします~
私のほうこそ 今年もよろしくお願いします。
そして すごく感謝してます。 ありがと♪
by puyon (2012-01-11 00:27) 

puyon

>RAYさん

>あんにょん^^
>お邪魔します!!

オソオセヨ~^^ (と ハン・ギジュンの真似^^)

>ユッちゃんがファンの声をしっかり受け止めてくれてますよね。
>それが一番素敵だと思います。^^
本当に これが一番素敵なことです。

ユちゃんがファンの手紙を読んでいた」ということだけは
企画参加してない方にも 嬉しい話だと思うんですよね。

そしてユちゃんらしいなぁ・・と思いました。

>今年はドラマですよね。。素敵な彼がまた見れるといいなと思います。^^
福岡ファンミの話ぶりだと クリスマスを過ぎた頃に・・ というニュアンスで話してましたけど
確かにその頃 すでにドラマの話があがってたみたいですね。

全然 気づいてませんでしたけど・・ (≧ω≦)!
実際 動き出したら 今みたいにのんびり出来ないので
今のうちに まったりさせてもらおうかな と思います。

福岡では 本当に 企画に参加させていただいたお礼をお伝えできて良かったです^^
あの時は わーわー 「あの企画は良かったです。楽しかったです♪」と 言ってましたけど
私たちに楽しい思い出を作ってくださってありがとうございました。
by puyon (2012-01-11 00:40) 

puyon

>もんさん

>YOOちゃん、よんでくれたんですね。
ですよ。

>今年は映画・ドラマと楽しみです。そして、また日本に来てくれたらいいな・・・
私は 春のドラマの話を聞いたとき、あ~ だから 映画トガニが夏封切りなんだ・・
と思いました。 昨年のリベンジで絶対今年は 映画の宣伝に来てくれると思いますよ。
by puyon (2012-01-11 00:43) 

puyon

>もっちーさん

>コンユ君、見てくれたんですね!うれしいです~!!
そうです。 あれだけ もっちーさんが悩んでいたものが
実際に ユちゃんに届いてます。^^(しかも 顔もバッチリ!☆)

きっと もっち~さんの かわいらしさを見て ユちゃんも
嬉しいんじゃないかと思います。

>「2010年ほぼ完成版^^」 も見ました~。ありがとうございます。
去年のは 皆さん 比較的書きやすかったと思うんですよ。

でも今年のは 苦労したところもあったんじゃないかなぁ・・と。

>横アリのファンミを思い出しました。初ファンミで席はすごく後ろだったけど、
>終わった後、廃人になって大変だったなぁ~とか(笑)
確かに 1年前のファンミは廃人になってました。 あれは何だったんだろう・・・?

全然レポートをつくる気持ちにならなかったんですよ。廃人モードで。

>あの時は、puyonさんのブログも知らなくて一人で悶々してましたが、
>今はこうしてpuyonさんのブログにお邪魔してお話できるのが嬉しいです^^
ですよ。 コメントしていただければ いくらでもお話できると思うので
また お越し下さいね。

ちなみにうちのブログは 掲示板みたいに使ってもらって全然大丈夫なんで
(というか そういうつもりでやってる部分も・・・) 何か思ったら
ここで 私だけでなく どなたに呼びかけていただいても かまいませんから。

実際に私も 別の方のブログで・・なんですけど それで
友達作りましたもん。 ありがたや。

あと 記事の順番が立て込んでまして でもちゃんと
あれ 下書き作ってますんで お待ちくださいね。
(だから記事の作り方が1ヶ月スパンなんですよ)
by puyon (2012-01-11 00:54) 

puyon

>てるてる^^さん

>ユッピーが、見てくれたんですね^^嬉し恥ずかし・・・やっぱし、うれしぃ~~^^
ですよ。 まさしく 嬉しいような 恥ずかしいような・・・。

>逢えてうれしかったことや、素敵な歌声にうっとりしちゃったこと・・・。
そうそう。会えて嬉しい というのが 一番嬉しいと思います。

>くまモンちゃん^^い~お仕事してくれちゃって・・是非我が静岡に・・・。
くまモンにお手紙だして下さい。リツイもやってあげると 励みになるかも^^

>puyonさん^^れ~の送り賃・・ちょい待ってて下さい。
あ、そうそう。 実は29日の日に このことで
長々とメールを また書いてたんですよ。 それこそ
あの日(29日)は 0時~24時まで てるてる^^デーでした。

だけど どんだけ長く書いても うまく伝える言葉が書けなくて・・・。

ということで お伝えしたいことは菓子折りは心配しなくて大丈夫だすよ。
気持ちだけいただきますんで^^
by puyon (2012-01-11 01:02) 

puyon

>akoさん

>子どもに頼まれたくまモンぽち袋さえたどりつけず。
ありゃ~ そりゃ残念です。

>携帯からは台所仕事の傍ら見れたのでくまモンの記事、すごく嬉しかったです!
>後ろ姿が最高!リラックスしちゃいます。)

これ くまモンが突然 のそのそと動き出して くまモン隊のおねーさんも
「どうしたの? くまモン」と声かけてたんですけど あそこのフェンスの間に
収まって 座ったときに 「くまモン。そこがいいんだ^^」と 優しく声かけてましたねぇ。

いい光景でした。 思わず パチリ☆ですよ。

>息子も「ママうれしいことあったじゃん」と言ってくれて2人でニコニコしてしまいました。(はい、いい息子です^^)
ネットの世界って 不思議だと思うんですけど 現実にこうやって 皆んなで
メッセージを書いて 実際に送って それを相手が読んでくれて・・・。

そして その報告を読んで 幸せな気持ちになる・・。 これって ネットやってる人にとっては
普通にそこに「世界」が存在してますが 実際はネットにつながなければ
何が起こってるのか わからない世界ですよね。 

そう思うと 私たちって 縁があるんでしょうねぇ・・

>確かにユくんの心中は確かめられませんが、
そうなんですよ。 果たして これをどう感じたのか・・?

>私たちの気持ちを届けたいという思いは確かに伝わったのでは^^
ですね。これまで 定期的にいろんなパターンで こういうのを
送りつけてましたからねぇ・・(アニ お届けした・・だった(≧ω≦))

>今年も色んな場所でユくんに会えたらいいですね!
私の希望?  セクシー&ワイルドです。 しかも裸付 (>ε<) プーッ!! 

>(ひめかちゃんの今年は見たで、去年は会えた!がすごくツボってます^^)
ですよ。 これは 結構きます。
by puyon (2012-01-11 01:15) 

puyon

>takeさん

>勝手に好きになって
>半ば強引に感想を送ってるんだから…
そうそう^^ まさしく これ。

>(語弊があったら本当にごめんなさい>< )
いや 心配しなくでいいですよ~^^。

takeさんが 悪意がない・・という事くらいは
よーくわかりますから ダイジョウブです^^。

でも たとえ悪意があったとしても それはいいと思ってます。

だって 人には色んなものの考え方 感じ方があるんだもん。
ホメ言葉ばかりだと 気持ちが悪くなります。
たまには 毒も必要ざんす。 

それで話を元に戻すと 去年のファンミーティングの感想は
「ユちゃん知りたいんじゃ?」と思ったから きっと ツボにはいった企画だった と
思うんですよ。

でも 今年は・・ 果たして そういう「感想」を聞きたかったのか どうか・・・。

だけど 「日本からメッセージが届いた」ということで 読んでくれたのは
本当に嬉しく思います。 

ただ 去年みたいに 事務所の人達には
何にも送ってあげれなかったのが 申し訳ないんですけど・・ でも
それをするなら 皆様のお金の負担が大きくなるので(多分1500円くらいになるかと)
思い切ってその部分は 切り捨てました。 

それにしても takeさんとも長いつきあいになりましたね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>全てに カムサハムニダです。^^v
感謝の言葉を 言えることが カムサ(感謝)な環境ですよね。
ありがたし。 そして takeさんにも 去年に引き続き感謝してます。

>chocomintさまhappy birthday (^^)
>一方的にHM存じております。ので…
>勝手に知り合いの気分です。

いや~ 実際 知り合いみたいなもんかと^^
いい人ですよ。 今度紹介します。
by puyon (2012-01-11 01:32) 

puyon

>nonchanさん

>やっぱり嬉しいですね。メッセージ読んでくれたんだって、じ~んときます。
このことを またユちゃんに伝えたくなりますよね。

ただ手紙を読んでくれたことで 皆んなが 感激してる・・ってことを。

>ファンレターなど多すぎて読めないと言う俳優さんはいますよね。
>いやそれが大部分ですよね。
うん。捨ててる話はよく聞きますよね。

日本で食べ物なんか送ろうものなら 何がはいってるかわからないから
「食べちゃダメ」というのも だいぶ聞いたことがあります。

だから 最初 韓国の人たちあてに 食べ物送るのを知ったとき
かなり 驚いた記憶があるんですよ。

でも そのゆるさが いいなぁ・・・と。

それにしても 今回 早く読んでくれたほうだと思うんですよ。
年越さなくて ありがたや。
by puyon (2012-01-11 01:41) 

puyon

>hirarinさん
>あと会計報告確認してます!すんません(>_<)
あ、わかりました。〇つけておきます。^^

>今年は夏以降が楽しみですね ユッピー沢山来てね~
熊本にも 来いよ~。ロケでもいいよ~。
仕出しロケ弁は よんよんで是非^^

>くまもんが福を呼んだかな?ちゃんと読んでくれてるんですね(^◇^)

あっ そうなんですよ。くまモン仏壇写真撮ると
どうも いい事が起きるらしいです。
by puyon (2012-01-11 01:46) 

puyon

>ひめかママさん

>Yooくん見てくれたんですね~^^
>すご~い すご~い↑

あっ 「すご~い」のあとに 何気に テンションアップマークが^^

ひめかちゃんの話 見てくれたと思います。
とりあえず puyon 有言実行中でございます^^

だって ひめかちゃんに 夏に約束してたからですねぇ^^
ひめかちゃんの事 ユちゃんに伝えるから・・と。

そしたら 「わ~い♪」といって 飛び跳ねたこと
ずっと覚えてました。

ユちゃん ひめかちゃんの事 ちゃんと見てくれたから
また それ伝えてあげてくださいね。

それにしても 函館って 本当に何度も何度も
プライベートで・・そして仕事で訪れたところなのに 
なんで 最近は縁がないんだろう・・?(サミシイ・・)

>元旦朝一からひめかのyooくんLOVE行動を見て
おおっ  そうなんですね。

>今年も2人でyooくん 応援する事になりそうで~す^^:
わーい ^^ こうなったら 小学校にはいるまで
ユくんファンでいてくれたら 嬉しいな。

そして ユくん自身が一番 驚くんじゃないかなぁ・・。
by puyon (2012-01-11 01:58) 

puyon

>bluemistさん

>ほんとに読んでくれるんですね!なんか実感しました。嬉しい!
やっぱり 皆んな半信半疑だったってことですねぇ。ププッ

>武道館あと、九州組でご一緒させてもらって、楽しかったです~
>お三人さんに出会えずだったら、ふたりで淋しく
>さまよってたと思います。
あの日は 本当に5人で良かったです。

じゃなければ さみしい夜になりました。
by puyon (2012-01-11 02:04) 

puyon

>リィさん

>ユちゃん、読んでくれたんですね〜♥
>これは嬉しいお年玉ですね♪ ありがとうございます!
このお年玉 元旦に知って それから7日間
記事UPが遅れに遅れてた時 1人だけがこのことを知っていて
もどかしいというか 何というか・・・。

>ユちゃんは、もしも文章に変な所があったとしても
>「かわいいな〜」って
>くみ取ってくれると思います(*´∀`*) ケンチャナヨ〜
ですよ。 そのあたりの 抜かりがあっても・・と思うけど
でも! 企画で「生翻訳」を言い出した私が それで
いいんか? と。

だけど 「トガニ」のことは 急遽 「追伸」で トガニを取り上げることにしたのですが
2011年のメッセージだから これはどうしても・・と思ったのでした。 

>会計報告?のメールもゆっくりでかまわないので
>無理しないで下さいね。
実は ほとんど下準備は出来ました。

が あとはメルアドを拾う作業に時間がかかってます。
by puyon (2012-01-11 02:13) 

souya

遅くなってすいません、puyonさんm(_ _)m

一応26日の方には、コメ入れました。
全部記事は読んでますので、ご了解くださいませm(_ _)m

年末年始は忙しいかと言われるとそうだったり、
そうでなかったりしたのですが、
一応年中無休をうたっている店なので、仕事してました(- -;)

ユちゃん、読んで頂けたんですね\(^o^)/
みなさんの思いが伝わったと思います(^^)
本当に良かったです(ToT)

武道館で、1つ思い出した事があります(^^;)
私、puyonさん見かけてたみたいです(爆)
終わってからだと思うのですが、武道館の外で、
多分ひめかちゃんを見かけた時に一緒にいらっしゃったんでは・・・?
例のピンクのスニーカーを見かけた記憶があるのですが、
どこで見たのか、よく思い出せなくて・・・(><;)
オレンジのニット帽の団体さんの横を通った時に見た様な・・・???
すごく曖昧な記憶で申し訳ありませんm(_ _)m

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by souya (2012-01-11 15:16) 

puyon

>souya さん

>一応26日の方には、コメ入れました。
あ、そうなんですね。あとで行ってきます。

>全部記事は読んでますので、ご了解くださいませm(_ _)m
らじゃーです。 確認ノートに〇つけておきます^^

>仕事してました(- -;)
私も 会社は休みでしたけど私自身はずーっと仕事してましたよん。忙しかった~^^

で、今休みもらってます。
(といいながら 会社には行ってますけど)

>本当に良かったです(ToT)
お~っ 泣いていだだけるほど嬉しいとは
この様子を ユちゃんに届けたくなります。

>私、puyonさん見かけてたみたいです(爆)
あら。そうですか。

>多分ひめかちゃんを見かけた時に一緒にいらっしゃったんでは・・・?

実は ひめかちゃんを 探してたんですけど
ブロック違いで全然会うチャンスがなかったんですよ。

それで ひめかちゃんとひめかママさんの姿を見つけて 
「ひめかちゃ~ん」と近寄った瞬間 ひめかちゃん
転んじゃったんですよ。

それで「大丈夫。大丈夫」と言ってるうちに 係員の人が
「はいはい。ここ出て下さい~」ということで 
あっという間に バラバラに。

そのまんまでした。
まるで シンデレラのよう・・。。・゜・(/Д`)・゜・。
本当に30秒もないくらいの時間です。

なので ひめかちゃんが転んだ姿だったとしたら
そばにいたのは私です。 それ以外は違います^^

>例のピンクのスニーカーを見かけた記憶があるのですが、
>どこで見たのか、よく思い出せなくて・・・(><;)
これ ユくんが履いていたのを見かけた・・ということなのか
それとも 靴主チングを見かけた・・ということなのか
わかりませんけど 彼でしたら会場に来てませんので違います。

でも あの靴かわいいんで ユちゃんペンで履いてる人
いっぱいいるかも^^
by puyon (2012-01-11 21:39) 

うーちゃん

puyonさん     大変ご無沙汰してしまい本当にすみません <m(__)m>

そして、遅くなりましたがあらためまして
あけましておめでとうございます

秋から今まで、記事は遅れ遅れでしたがずっと読み続けていました。
今回のファンミーティングのメッセージ企画もみなさんのメッセージを読みながら、
2010年のメッセージ企画に参加した事や、
あの大阪でのファンミーティングが懐かしく思い出されてきました。
昨年の2011年のファンミーティングに参加する事は出来なかったのですが、
みなさんのメッセージを読んでいて、コン・ユssiに逢えた嬉しさが伝わってきて、参加できたみなさんコン・ユssiに逢えて本当によかったですね。
メッセージを読んだコン・ユssiにもメッセージに込めた熱い想いが
きっと届いたはずです!!
2010年のメッセージ企画ほぼ完全版も見ました。
2010年会計報告も見ました。 コメントが遅くなりすみませんでした。
 (こんなに遅くなってしまいましたがメール送信は必要でしたでしょうか? ^^;)
puyonさん 2010年、2011年とお忙しい中、
メッセージ企画を立ち上げていただき、本当にありがとうございました。
そして、翻訳を協力してくださったソクマンさんありがとうございました。

私はコン・ユssiのファンミーティングには参加できませんでしたが、
それこそ、chocomintさんも行かれたEXILEのライブツアーに出かけたり、
ドリカムの4年に一度のツアーに出かけたり、
EXILEにいたってはファイナルのライブビューイングにまで行ったりして、
昨年は年末にかけて、振り返ってみればライブ三昧でした。
 (新年そうそう今週末も控えてます。(><;) 家では肩身が狭い…)
EXILEのライブは名古屋だったんですが、
一週間違いでコン・ユssiのファンミーティングも刈谷であって、
叶わないのに、どちらかの日程が一週間ずれてくれれば、
名古屋駅でコン・ユssiに会えたかも…なんて、今でも本気で悔しく思ってて…
やっぱり、会いたかったなー (/_;)

puyonさん これからもブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
puyonさん、ご家族とって幸せな一年でありますように…
by うーちゃん (2012-01-11 22:30) 

Mika

puyonさん

出遅れすぎでごめんなさい。
今年も企画に参加させていただいてありがとうございました。
YOO君が読んでくれてたんですね^^
puyonさんとソクマンさんのおかげです。
ありがとうございました。

来年は、誤字に気をつけてうちわ作ります!
また参加させてください。

記事と皆さんのコメント、すっごーく遅れながらですが読んでいます。

[読みました]の報告がこんなに遅くなってしまいすみませんでした。

by Mika (2012-01-11 23:29) 

chocomint

プヨンさん^^、あんにょーん。
てるてるさん、takeさん、nonchanさん、hirarinさん、bluemistさん
お祝いコメありがとうございます^^♪

ぷーーーーーーーーーーーっ!ウケる。まったく気付かなかった!
予想だにしなかった、まさかまさかの・・・・・「chochomint(チョチョミント^^;)」
あの時、確かに「c」「h」「o」・・・と説明しましたねー、2回も言った???
七変化する名前なんだなー、次回はどうなるかな・・・。
by chocomint (2012-01-12 00:24) 

puyon

>うーちゃんさん

>秋から今まで、記事は遅れ遅れでしたがずっと読み続けていました。

そうでしたねぇ・・。 うーちゃんさんは いつも
私の記事を よーく読んでいただいてましたねぇ。ありがとうございますm(_ _)m

>2010年のメッセージ企画に参加した事や、
>あの大阪でのファンミーティングが懐かしく思い出されてきました。

今回のユちゃんが「読みました」というのは 
2011年ファンミ感想メッセージに参加された方だけではなく
2010年版に参加された方にも 全く同様にお届けできる
メッセージだと思うんですよ。

そして この企画に参加されてない方にとっても
ちゃんと ユちゃんがファンの手紙を読んでくれる人なんだ・・
というのが はっきりとわかって 元気もらえたんじゃないかなぁと。

>2010年会計報告も見ました。 
ややっ どうやって 2010年会計報告みつけました?
(不思議なり) 

実は 補足的に メールで「言い訳」してるんですよ。
そして その「言い訳」と共に メールでURLを送るようにしてます。

しかしなぁ~ 言い訳が長いのも
どこかの誰かさんを思い出してしまいますなぁ・・。


>(こんなに遅くなってしまいましたがメール送信は必要でしたでしょうか? ^^;)

はい。メールは是非 していただきたいのです。

というのが 私はパソコンが壊れてしまって
ほとんどの方のメルアドがない状態です。

でも 実は2011年、2010年ファンミ参加者全員に
メールアドレスを送る準備をしてるのです。
(そのため 記事の整理をやってました)

そして どうしても連絡がとれない方・・アドレスが
わからない方には ハガキでお知らせするようにしてます。

ハガキだとわかりにくいし、しかも経費もかかるので 
なるべくならメールで送信できたら・・と。

特に2010年の参加者の方には ずっとご無沙汰していたので 
どうしても お礼と謝罪をしたいのです。
それに「元気ですか?」とも 話しかけてみたいのですよ^^

ユちゃんに 会いたかったうーちゃんさん・・
今年は 都合がついて ユちゃんに会えますように・・(_ _)
by puyon (2012-01-12 00:49) 

puyon

>Mikaさん

>出遅れすぎでごめんなさい。
元気してましたか~^^?

>来年は、誤字に気をつけてうちわ作ります!
>また参加させてください。

私も Mikaさんから言われるまで 全然気づかなかったのですが
これね 思うんだけど 絶対こういうのって
ユちゃん「かわいい」と思うと思うんですよ。

だって こんな風に貼るところを間違えてしまうくらいなのに
一生懸命 僕のために うちわ作ってくれたんだ・・いじらしいなぁ・・
と思って ポイント UP ↑↑ かと。うん。

応援したい気持ちがダイレクトに伝わって 胸が熱くなるかも・・。

逆の立場になって想像するとわかると思うんですけど
韓国の人が「め」と書いたつもりで「ぬ」と書いた
うちわを きれいに作っても持ってきて 一生懸命 振ってくれたとしたら・・?

やっぱり それって すごーく いじらしく感じると思います。

私はね 2010年のメッセージ企画はMikaさんのあのうちわで
ファンの真剣さがダイレクトに伝わったと思うんですよ。

そういうことを伝えることが出来て 逆にありがたいと思ってます。

Mikaさんにとっては 落ち着かないことかもしれませんが
きっと まわりの人でハングルが読める人も 同じ気持ちだと思いますよ^^。

「読みました」は 会計報告、メッセージ完成形、そして
この記事「ユちゃんが見ました」の3つにお願いしてますが
Mikaさんは 3つ「見ました」で ノートに〇つけておきますね^^
ご連絡ありがとうございました。
by puyon (2012-01-12 01:05) 

puyon

>chochomint(チョチョミント)さん あんにょーん
(>ε<) プーッ!!

確かにあの時 聞いてましたけど
私の中では 「Cho」の次のところを聞いてるつもりでしたけど
そんなこと1コトも 言いませんでしたもんね~。私・・。

だから chocomintさんは 普通に
頭の部分の cho のことで「H」が入る・・と
言ってたのかと。 いや~ すまねぇ。


でも 「チョコボールさん」に匹敵するくらい
この呼び名も ぶっ飛んでますなぁ。(≧ω≦) !

アニ よほど こっちの方がインパクトがあっていいかと・・。

ケー子チャン と鳥のように呼ばれたり 最近
すっかり いじられキャラ・・(プッ)

でも 今年の1月8日の正恩様のお誕生祭は
やはり マスゲーム自粛でしたね。

ケコちゃんの聖誕祭の マスゲームは それに連動して
今年はお預けでしたけど 2月のgare様の聖誕祭には
派手に マスゲームしないといけましぇんね。

それで・・ちょっと考えることがありまして
とりあえず 来月の日にちだけでも 先に決めておこうかと。

ところで・・ 「プヨンさん」と呼ばれて
チングか !? と思って ドキドキしたよ。
(は~ ビックリした)Σ(゜Д゜) !

きっと 「チョチョミントさん」と呼んだことへの
反撃に違いない。_| ̄|〇∠))バンバン  
by puyon (2012-01-12 01:19) 

haruko

puyonさん、アンニョン♪

見ました印押しに来ました。ポンポンポン^^
クマモン、いい仕事してる~。
私のケータイの待ちうけ、クマモンだよ~。
温泉入ってたり、着信があったら電話持ってるし
いつもはメールを抱えてウロウロしてるの^^
ユッピーもクマモンがだんだん気になると思うわ。
言ってたCDは同じのかもしれないけど
私のは過酷な車用に使って下さい^^
ではまたあとで~^^/

by haruko (2012-01-12 10:52) 

うーちゃん

puyonさん   こんにちは。

メールアドレス送信しました。
宜しくお願いします。 m(_ _)m

by うーちゃん (2012-01-12 14:31) 

pon

puyonさん 読みました!!
(めっちゃ 遅くなってすみません…)

わーいわーい\(^^)/おとしだまっ おとしだまっ
こんな歳になってもお年玉ってうれしいモンです
特に↑はサイコーです
企画してくださったpuyonさん
翻訳してくださったソクマンさん
思いっきり目立つ仕事をしてくださったくまモン
本当にありがとうございました

今年は去年以上にYooちゃんへの財布のひもがゆるくなりそうですが
それはそれでまた楽しみも増えるってことで(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します
by pon (2012-01-12 17:00) 

terarin

puyonさん

本当に本当に遅くなりごめんなさいぃぃぃ!!

terarinです。

コンユさんがみてくれたという記事も7日に「読みました」。

嬉しいですね〜。
クマモンも、とてもいいアイデアでした、さすがです。

本当にいろいろ心がこもっていて、感動します。
みなさんのメッセージもよみました。
参加させて頂き、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
by terarin (2012-01-13 00:18) 

のりっこ

PUYONさん

今頃になりましたが、今年も宜しくお願いします。

早くに記事読ませて頂いてコメントした気になっていました。

「みてくれていた」と思うとドキドキしますが私たちの気持ちを大事にしてくれているんだな~と嬉しく思いました。

今年は、お正月から幸せなお話で、またユ君でいっぱいの一年になるといいですね^^
by のりっこ (2012-01-13 19:31) 

tomorin

久しぶりのコメントで、なんだか緊張します^^

素敵な新年のごあいさつを頂いて、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

この場を借りて、gareさん、chocomintさん、
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております^^;

今年は、みなさんにたくさんお会いできたら嬉しいなぁ♪♪

みなさんにとって、素敵な一年でありますように☆

by tomorin (2012-01-13 21:45) 

maru

ちょちょみんと・・アニchocomintoさん、
ほんとーに失礼いたしやしたm(__)m。
(しっかりうちの山猫さんにもつっこまれましたし・・><;)
puyonさんまで笑ってるし( 一一);
Sさんの件といい、2度も続くと・・(しかも他の人はそんなことないのに)
これからは気をつけなくては!  と思いつつ
同じような場面に出くわしたら、また、やらかしてしまいそうな
自信(?)あります^^  どうしませう??(T_T)

by maru (2012-01-13 23:47) 

puyon

>haruko さん

>見ました印押しに来ました。ポンポンポン^^
どもどもです~^^

あ、そうそう。年末のメールの返事遅れてるけど
許してちょ(>_<)! ちゃんと覚えてるよん。

ちなみに私は今は詳しくないのです。あとで
チング達に聞いてみたいと思ってますが 内容一切話さないで
話すべきなのか チング2人だけには話していいのか・・?
そこ聞こうと思って そのまんまでした。
(とにかく 携帯メールが苦手で)

>私のケータイの待ちうけ、クマモンだよ~。
ややっ 私の待ちうけ コン・ユだよ~。(かろうじて)

>温泉入ってたり、着信があったら電話持ってるし
>いつもはメールを抱えてウロウロしてるの^^
ややっ 気になりますな。

>ユッピーもクマモンがだんだん気になると思うわ。
ですよ。なんか時々 チラっ 見えるあの黒い物体は何?
と思うかと。

ま、ユッピーにとっては くまモンなんて
どうだっていいものなんですけどね。あはは^^

私たちも ユッピーにくまモン押し付けるつもりはないんだけど
つい 私たちからくまモンがにじみ出てしまうというか・・。
(飛び出すカードとか色々・・) 

くまモンの魅力は止められませんな。 つい にじみ出るんだって・・(≧ω≦)
by puyon (2012-01-14 11:32) 

puyon

>うーちゃん

>メールアドレス送信しました。
>宜しくお願いします。 m(_ _)m
お~ コメントにまで わざわざ
ご連絡いただきありがとうございました。m(_ _)m
by puyon (2012-01-14 11:34) 

puyon

>ponさん 

この間は お風呂中に失礼しました~^^(あはは)

でも ponさんが コン・ユだらけの年賀状
家に送るのNGじゃなかったら どなただったんだろう・・(>_<)!
かなり ドキドキしてます。

ヤバイ人いたかも・・ (>_<)!(どうしよう・・) 

>読みました!!
了解しましたよん。「読みました」ノートにつけておきますね。

>こんな歳になってもお年玉ってうれしいモンです
>特に↑はサイコーです
ですよ。 ユくんからのお年玉ですんで ありがたやで
ございます。

えっ? 本人はあげたつもりない?

_| ̄|〇∠))バンバン


でも ええじゃないか。 ファンが幸せならば・・。
by puyon (2012-01-14 11:41) 

puyon

>terarinさん

>コンユさんがみてくれたという記事も7日に「読みました」。
以前 別のところにいただいたコメントから
そうだと推測してましたんで すでに「見ました」ノートには
1月7日に〇つけてます。だからダイジョウブ。(←ユちゃんの言い方の真似)

>クマモンも、とてもいいアイデアでした、さすがです。
いや これ ただ単に 大きなもの入れる袋が
これしかなかっただけなんですよ。(>ε<) プーッ!! _| ̄|〇∠))バンバン
by puyon (2012-01-14 11:45) 

puyon

>のりっこさん

>早くに記事読ませて頂いてコメントした気になっていました。
私もそういうのあります。
メールの返事していたつもりでいたら 送信されてなかった・・
ということは日常茶飯事です。

私メールするときって 時間ある時なんで
携帯のメールだと いっぺんに5人くらいの人と
メールのやりとりやってて 送信すれば返信が来て
返信に返信したら またメールが届いて・・というのを
5人いっぺんにやりとりするので ゴチャゴチャになることも
しばしば。

パソコンだと・・たとえば
今日の場合は 朝の5時から12時まで ずーっとメールの
返事してますが 50人くらいの人に送信してます。
(でも まだ残り80人くらい残ってますけど)
 
なので あり? 送信してなかった? ということが
多々あるのです。

私もそんな感じなんで あんまり気にしないで下さいね。

>今年は、お正月から幸せなお話で、またユ君でいっぱいの一年になるといいですね^^
「まず ユくんに冷めないこと」
これ 今年の書初めに書かなくちゃ・・。
by puyon (2012-01-14 11:51) 

puyon

>tomorinさん

オヒサシブリです。

>久しぶりのコメントで、なんだか緊張します^^
わかるだす。

>素敵な新年のごあいさつを頂いて、ありがとうございます。
>こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

秋に70件の手紙が届かなかったことがあったのと
去年は届かない年賀状・・というのも何枚も発生してたので
本当に届くのか?とすごくトラウマになってます。

だからこうやって年賀状届いたこと聞いたら
ホッとしましたよ。

それで そんなことがあるのでお預かりしていた
例のもの 送ろうかと思いますけど どうもドキドキして・・。
でも 送ってみようかな。

>今年は、みなさんにたくさんお会いできたら嬉しいなぁ♪♪
うん。私もめちゃくちゃ会いたいよ。
今年は そういう機会があるといいですね。

あ、そうそう。tomorinさん達がグランキューブで
頑張ってもらってくれたもの・・。

あれ さすがに よんよんに渡せなくて今も大事に保管しちょります。
by puyon (2012-01-14 11:57) 

puyon

>maruさん

>ちょちょみんと・・アニchocomintoさん、
あはは。 本人 どう思ってるのか
次回 会った時聞いてみようかと。

年末「チョコボールさん」といわれてたときも
「ねぇ。もう面倒だから『チョコボールさん』で
いいんじゃない?」というと (←人ごと(≧ω≦) )
「やだ! かわいくないもん」 と抵抗してました。

確かに「chocomint」てキュートな響きで
「チョコボール」だと かわいい響きじゃありませんな。

でも チョチョミントさん だと かなり
響きがぶっ飛んでるんで かえってインパクトがあって
ユチャンに 覚えてもらいやすいかも。

_| ̄|〇∠))バンバン  ← やっぱり人ごと。 (-人-)チーン

>ほんとーに失礼いたしやしたm(__)m。
いや 私も maruさんが かわいいんで
つい からかったっすよ。 プププッ

だって 今回のことといい Sさんの件といい
原因は明らかに私のせいなのにね・・。

>同じような場面に出くわしたら、また、やらかしてしまいそうな
>自信(?)あります^^  どうしませう??(T_T)
(>ε<) プーッ!!  _| ̄|〇∠))バンバン

存分に やらかしてください。

でもって 公募しようかな。
--------------------------------------
『公募!
chocomintさんの 別名』

(別名例)
チョコボール
ケー子ちゃん
チョチョミントさん
--------------------------------------
by puyon (2012-01-14 12:07) 

puyon

■■■■■■■■
業務連絡
■■■■■■■■
1月7日記事「見ました」確認が出来た方。
2012年1月14日 14時現在

1) by terarin さん(2012-01-07 22:27)
2) by ともこさん (2012-01-07 22:28)
3) by CIMAさん (2012-01-07 23:57)
4) by gareさん (2012-01-08 00:25)
5) by maru さん(2012-01-08 01:00)
6) by marikonguさん (2012-01-08 12:00)
7) by michiyoo さん(2012-01-08 18:39)
8) by wataruさん (2012-01-08 19:54)
9) by ケグリさん (2012-01-08 21:13)
10) by Kyoko さん(2012-01-08 21:14)
11) by ユキさん(2012-01-08 22:11)
12) by あやさん (2012-01-08 22:11)
13) by makichang さん(2012-01-09 00:21)
14) by chocomint さん(2012-01-09 00:37)
15) by 山猫 さん(2012-01-09 09:16)
16) by ゆみみ さん(2012-01-09 12:35)
17) by もんさん (2012-01-09 18:07)
18) by もっちーさん (2012-01-09 19:55)
19) by てるてる^^さん (2012-01-09 21:02)
20) by ako さん(2012-01-09 21:54)
21) by take さん(2012-01-09 22:06)
23) by nonchan さん(2012-01-10 09:48)
24) by hirarin さん(2012-01-10 10:39)
25) by ひめかママさん (2012-01-10 22:47)
26) by bluemist さん(2012-01-10 23:41)
27) by リィさん (2012-01-10 23:43)
28) by souya さん(2012-01-11 15:16)
29) by Mika さん(2012-01-11 23:29)
30) by haruko さん(2012-01-12 10:52)
31) by ponさん (2012-01-12 17:00)
32) by のりっこさん (2012-01-13 19:31)
33)by お加奈ママさん (2012-01-12 11:01)
34) Yui ちゃん(台湾) *多分「見ました」かと。(メールもらったので) 
35)Summerさん(台湾)*  同上

あと残り 3人の方が 見ていただいたのか
見ていただいていないのか 謎だす。 

現在3つの記事について 「見ました」の確認作業を行っております。

①12月23日「会計報告」
②12月26日「メッセージ企画完成形」
③1月7日 「ユちゃんが読んでくれました」記事

もし、お読みになられたら 1コトでいいので「見ました」をお願いしますm(_ _)m

3つの記事すべてに 「見ました」をするのは 大変でしょうから
この1月7日の記事のコメント欄に 3つまとめて「見ました」で大丈夫です。

また、2011年版 会計報告の詳細版も
全員に送るように準備しています。

が、ただいま 昨年の夏パソコンが壊れて
失ってしまった すべてのメールアドレスを
1つ1つ取り戻しする作業に時間がかかってます。

2011年9月以降 メールいただいていない方は
パソコンのメルアド教えて下さいね。
ご連絡お待ちしてます m(_ _)m。 
by puyon (2012-01-14 14:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。